メディア記事

丸山桂里奈「あー、めんどくさ」マスク着用発言に批判受け不快感「わざわざ絡まないでください」

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 80件中 1~80件
撒いた種は自分で刈り取る、それが大人の対応だと思うけどな。めんどくさで済ませるものか?世間はお前など相手にしとらん。いいかげん気付け
まぁ、マスクいらんいう人は真性の馬と鹿だと思う。。
やっぱり反ワク、反マスクは反社
そうなんだよな~部外者がいちいち絡むなよと思うがその部外者からしたら不特定多数の場で発言すんなとか言ってくるんだよな~
線香花火から打ち上げ花火にする奴らやからね。しょうがない。
いちいち絡んでくるひとはめんどくさいだけです。いいとおもいます。
凄いな。

自身はマスクしてない人を批判しておいて、自身が批判食らうと絡むなとか個人の考えとか、これがスポーツマンシップらしい。

そしてブロックしまくりとか。。
当の本人エゴサしまくりでめっちゃ絡んで来るのによく言うわ(笑
何かな?
子どもが産まれてどうなるか、だね。
正論。
付けたくない奴を否定はせんからつけようと思うって人にイチイチ絡むなやって思うわ。
余計な発言をするからさ。自業自得。
丸山「かったりーな」

改名しよう。
マスク外す派って、論理的に物事を考えられない低脳としか思えんわ…
「うつしてしまったら死んでしまう可能性しかない」
そんな風に恐れている病気なのに、なんで「コロナ 死者数 日本」で検索しないのか。その謎の答えを探し、我々は世界最後の秘境、ギアナ高地へ向かった。
うん、めんどくさいのは同感だわ。
あと、うっとーしーよね。
マスク外さないと言いながら写真では付けてないけど
めんどーくせーのはこっちだよ。
火種ばっか作りやがって。
「店員さん、マスクしてないのはなんだかなぁ」とか呟くから燃えるんだろが!
するしないは自由だって言っておいて他人にはして欲しいです〜みたいな?
頭悪過ぎ。
絡まれるのが嫌ならTwitterはやめとけ。絡まれたら「友達発見!退路を塞いでクソリプ砲発射用意!」じゃないとムリ。
自分の意見が合わないならほっとけばいいのに、マスク着用の緩和だし、不安だったら黙って着用すりゃいい話です。強要とか周りにしなきゃいいの、ただ。それだけの話し
最初のツイートを見て思ったのは、店員がマスクをしていないのが悪い印象になってしまうと感じました。

マスク着用の張り紙があったのにも関わらず店員がマスクしていない矛盾、マスクは自由である事を最初のツイートに書くべきでした。
コメ欄が酷いな。
現時点で過半数以上はマスク外すの反対なんだな。
個人の自由で良い。
ただし!子供達には強制するな!
子供達は大人の言う事を真に受ける。
実際に子供達はほとんど重症化も死ぬ事もない。
日本の未来の為にも子供達はノーマスクで。
タイトルだけ読んだら逆の内容を想像しちゃうように誘導してない?
悪意を感じるなぁ。
今まで良い印象あまり無かったけど、ちゃんとしてるね。
他人のマスク着用に口出してきたお前が「あー、めんどくさ」じゃ。
最悪!!
丸山桂里奈さん、間違ったことは言ってないのだが。今やネトウヨかノーマスクかって感じだな。
おっ、丸ちゃんはマスク肯定派。
ちゃんと憶えとくからね(いい意味で)。
こちらの記事かな。批判されてる事をあえて記事にしてる
よくTwitterで
討論してるの見るけど個人の判断でよくない?って思う結果感染するのも自己責任だし、マスク依存になるのも自己責任でいけばいいよ。
ミスリードを誘う見出しだなぁ
はっきり発言してて気持ちいい

反マスクにも、ちゃんと自分の意見言って、好感もてた
駄菓子配る天然の変な人じゃなかったんだね
「意見が色々あるのは自由ですが、わざわざ絡まないでください」

丸山桂里奈、マスク着用発言に批判受け不快感「わざわざ絡まないでください」
妊娠前から異常ぷりはんぱなかったけど妊娠したらアタオカ加速してるな
貴女は公人。
理由は国民栄誉賞を貰ったから。
絡まれても仕方ない。
だから福本さんは貰わなかった。
なんだか女子サッカー自体のイメージダウンになりそうで残念だわ
こんなアホでも代表選手になれるの?
って思われたら他の選手が気の毒
何が嫌って、誤ったことを発信してるってこと

まさかの無症状信者‼️
正直、マスクはホント面倒くさい

対面だとどうしてもマナーみたいになってるから

ぶっちゃけ面倒

ないとダメみたいになりそうだし
そのくせ、批判されたらつけるも外すも自由だと言い出す始末。
「きっとスポーツやってもうまくいかない人たちなんだろうな。」

ツイート見たけど、見識が狭い人だなと🙄
プロスポーツ選手ってそんなもん?😦
最初に飲食店の店員にいちゃもんつけてたのはお前やろ。
結局のところ、自分の発言の影響力だとか、これまでマスク着用を強要されて苦しんできた人たちの存在など想像すらできないのですよ、あの丸山桂里奈ですよ?そこんとこ理解して「絡む」のですよ。言ってわかるような人なわけないじゃないですかw
いま日本で一番マスク外してる時間が長いであろうタレント業界って、他人のノーマスクにどうこう言える立場なのかな
なんで批判される?まともな事を言ってる >
丸山さんに賛同します🙋‍♂
だいたい国にしろとかしなくていいとか意味わかんない。
批判の内容が「マスクするな!」じゃなくて「他人がマスクしないことに口出ししてマスクしない=悪いように言うのはどうなのか?」ということなのになぜそこを混同するのか。
何時までも出口で騒いでないで
騒動の入り口にある大元のコロナ自体が
根拠示せない代物だって事を
ちゃんと見て考えろ

この人の言う通り
負の意識じゃ上手くいかないは正しい

でもだからこそ
根拠示せないコロナ鵜呑みで凝り固まった
負の意識を波長を捨てろ
日本人
この方が素顔の店員に文句言ったなら非難ゴーゴーでも仕方ないけど、そういう訳でもなさそうだから意見を言う権利と自由はあるとあたすは思いました。
だったら最初から発見しない方が良い。
何様?
貴方、テレビのバラエティで朝からマスクしないで喋っているじゃないですか。
テレビは仕事だからマスクしない。
私生活では店員に移されるの嫌だからするっておかしいな?とは思わないのですかね?
一般人を差別してるって事が理解出来ないのかしら?
先に飲食店員の素顔に不快感を示したのは貴方やで。
こうしたマスク社会を継続させようとする者たちのせいで子ども達への発育被害は止まらない
元スポーツ選手が吸収酸素濃度低下やアデノシン三リン酸生産の阻害を促す

実にこの国らしい
「スポーツ苦手な人=悪」なことを次のように表現した。「きっと色々絡んでくる人・・・スポーツやってもうまくいかない人たち」
全くその通り。同じく基礎疾患ある家族がいるので簡単に言えないかな~。まぁそこは自由だからいいけど。

ワクチンは効果あったと思う。

最後の「スポーツやっても上手くいかない人たちなんだろうな」ってのもストレートでいいね(笑)
いちいち絡むのはメンタル弱いから
「もし私にうつってうつしてしまったら死んでしまう可能性しかない」
うつしたら致死率100%なんて言えばそりゃ絡まれるやろ。
じゃあ、店員さんも自由です。あなたにどうこう言われる筋合いないですね。
SNSやらんほうがいいと思う。┅┅┅┅┅…
演じていたわけじゃなくリアルなんだなこの方😅
つける薬はないのでとりあえずマスクでもつけといてください。効果あるんでしょ?
マスクの着用を3年間徹底させられてきた日本国民だけど、そもそも論として「マスクに予防効果はなく、風邪など罹患者の口からの飛沫を抑えるのが目的」ということを政府がしっかり正さないことが騒動の根本。「基礎疾患ある方は着用を」って本筋として間違ってる・・・
本当に、キショいネット民の多くは
他者を自分の思うようにコントロールしようとしすぎ

それでコントロールできると思ってるのか?
傲慢すぎる

キショいネット民はお前がまず死ねばいいとしか思わん
家族に基礎疾患がある人は、まだまだコロナは安心できないのよ。
人は人、自分は自分。
マスクするなら誰にも迷惑かけないんだから、絡む人が何したいのか全くわからないよね。ステマでもやってて目立って誘導したいのかな?
黙ってたらいいよ。それすらわからない理解出来ないからマスク判断出来ないんだな。
もう一生マスクは外せないな。
この方の意見の方が常識的だと思います。
「きっと色々絡んでくる人で私の周りには絶対いないタイプだし、一生出会わないタイプの人だな」

全くその通りだと思います(^^)
バカの周りには基本的にバカしか集まりませんので100%同意します(^^)
不快な発言しなさんな。
不貞腐れてんじゃねえ💢バカタレが💢
じゃあSNSやめたらいいのに。スポーツできるできないとかあなたが言うことじゃないし。結局自分の価値観にあてはめたいだけなのね
【拡散希望】

僕は彼女に👎👎👎👎👎…
ノーマスク店員の不満垂れ流しておいて、突っ込まれたらマスクは自由とかどの口が言うのか。
これを、自由と言ってるのにおかしいですよねとか擁護する人達は何なんだ?
この思考回路が圧力を生んで、本来自由なのにそうさせない原因になっているんだよ。
最後についでにデスるの止めた方がいいよ、気になる人は批判するの解ってるでしょ。
わざわざ言わなきゃいい。
丸山氏の発言は科学的根拠のある至極当然の事。
絡んでくる奴って暇人
ホントこれ。自由に着けるなり外すなりすればいいだけなのにねえ。
さんに絡んでるのはアスペなんだろう。
人それぞれ考えが違って当然だけど、正義ヅラしてわざわざ批判してくるヤツ何なの?って思う。ホント、かまってちゃんウザい。
国民を二分している政治的問題を絡んだり個人攻撃可能なTwitterというコンテンツで呟いたらそりゃ絡まれるよ。ホリプロにマスク外さないって投稿依頼されたの?
マスク外したい奴らの何割かは、わざわざ着用派に絡んでくる。
着用は外した人に近寄ってほしくない。その意思表示が分からんバカがいる。
丸山さんへの批判をいくつか見たけど、どれも文章として成り立っていないものばかり。どこが悪くて何をして欲しいか、さっぱり分からない。
タイトルとURLをコピーしました