メディア記事

北千住駅で注意され駅員を突き落とす 男を逮捕

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 54件中 1~54件
駅で注意され駅員を突き落とす 男を逮捕(テレビ朝日系 )
故意すら否定してるけど、、
酷い犯罪だけど暴行か傷害が妥当
次の電車が来る直前なら兎も角
殺人未遂には無理がある様に思う。落下の影響で意識ないとか、ホームに上がるのが無理な程の
怪我とかは考え難い。
時間が時間だけに酔っ払っていたのかと🙄

駅員さんとしては、発車出来ないし、怪我する恐れもあるから当然の対応ですよね〜😤

送検でちゃんちゃんだと思うけど、最近は回転寿司と同様、モラルが無くなってきてるよなぁ〜😩
駅社員はお気の毒だが「殺人未遂」というところに意味がある。抑止力
怖過ぎ。過ぎは病気の一歩手前。また震災沙汰になりませんように。震災前は与党民主党が怖すぎの革マルから献金受けちゃったんだよな。 :
会社解雇おめでとう。前科持ちおめでとう。損害賠償おめでとう。
恐ろしい話やな…まぁでも北千住なら有り得そうな話だと思えてしまう不思議。
流石根津豆腐って感じだ
もうホームでの車両おさわりは、子供以外厳禁でいいんじゃないかと。
恐すぎる…
それは殺人未遂なるわ
突き落としておいて「突き落とすつもりはなかった」って、「殺すつもりはなかった」の新パターンか。
やばいやつがおるもんや
これは逮捕されて当然なんだが、酔っ払った勢いとかで駅員に暴力ふるう輩もどんどん逮捕してくれ!😠💢駅員さんは乗車の安全を守ることが第一で日々勤めてるんだから!
「駅員とトラブルになり、肩がぶつかった。線路に落とすつもりはなかった」
肩が仮にぶつかったとしても、人をホームに突き落とすことはあかん。
駅員は、人の命守るために行動している。
それを阻害する輩は捕まっても仕方ない
殺人未遂は仕方無いかな~。東武の駅員も調子こいて煽ったんじゃないか?イメージが低迷している会社だから注目と話題作りだな。
(´◎ω▼)あそこも人多いからちょいちょいキ印が出てくるな
うわぁ…
足立区民になります😊😊😊
💢💢💢💢💢
>北千住駅で電車に触って駅員に注意された男が駅員を線路に突き落としたとして、殺人未遂の疑いで逮捕
足立区ェ………やっぱりグラセフの世界線やな………
やばすぎだろ
>>恐ろしい世の中だ。
いい歳こいて、アホみたいな言い訳すんなよ。
救われない話
これが足立区の治安
コメントで当該の乗客から『電車から離れろと何度もアナウンスされていた』とあるので、ダッシュで走っていって引き剥がしたんだろうと思われる。 >
ほーら、こういう頭おかしいやつの相手してるんだよ。
危険手当寄越せ🤬
何故、電車に触ろうと思った?
渡る世間は馬鹿ばかりII〜チャラララララ…〜ララ〜♬
面倒くさいなるのとヒヨって警察に通報しないだけでこんなのどこの会社でもある話。
何度となく立ち去り不明か厳重注意して帰宅とかの調査表を見たことか。
今回は毅然とした態度をしただけ。
落とすつもりもないと言っても、その行為は殺人未遂。駅員に対してそんな行為は厳罰にしないと
キッチリ殺人未遂で起訴してほしい
怖いわ
問答無用で殺人未遂です。
北千住駅ホームで、29日 23時過ぎ、駅員を線路に落としたとして、男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
足立区の日常。北千住行く度に誰か突き落とされてるの見るしほんと足立区には安易に立ち入らない方がいい。
40にもなってこれじゃさも惨めで何の意味も無い人生を送ってきたのでしょう。
駅員も2名1組にしないと危ないですね。異常者が多い日本。コンプラで注意ができなくなりキレやすいのだろう。そもそも議論をする文化もなく他人の言い分を聞く事ができない日本人。
落とすつもりはなくても、ど突いたことには変わりない。立派な暴力行為。立派な前科持ちだ。注意される行為をしたのだから、注意されて当然。駅員が労災で1人数日抜け、手配が大変なのに。
これはたまたま40歳と言う年齢にもなってだったけど
幼少期から常識やモラル、他者へのリスペクトなどが備わってない人間がかなり居る

非常識な人と関わるのは害でしかない
つもりはなかった👎
足立区の東武伊勢崎線北千住駅のホームで、停車中の電車に触っていた男を男性駅員(48)が注意したところ、電車が発車した後に男が駅員を線路に突き落とした、男(40)=中央区小伝馬町=逮捕
足立区の犯罪率が高いのは中央区から犯罪者がわざわざ越境してくるからと判明。安全安心足立区。→
なんで世の中こんなクズばかりになったんだ...
犠牲者出す前に死刑にしてほしいわ
ウチは民度は胸糞悪い最低レベルなとこも多いけど、重犯罪を犯すかもと感じるような危ない人はあまり見かけないけど、ここ最近駅で物騒な事件が起きてるから『いつか殺されるかも』とは思うなぁ。
停車中の電車を触っていたのを注意されて、駅員を突き落として殺害しようとした凶悪犯。

東京・中央区の会社員・冨田英佑 容疑者(40)
クズ酔っぱらいだろうな。
「撮り鉄」を注意された腹いせか JRの業務を妨害容疑で高校生逮捕


怒られて仕返しする発想が、もう危ない。
。『男は自称、東京・中央区の会社員・冨田英佑容疑者(40)で、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。…「駅員とトラブルになり、肩がぶつかった。線路に落とすつもりはなかった」と話している』厳罰を!
物騒な世の中になったな。

お酒入ってるなら1万歩譲って、素面でそれだと大分やばい奴なんじゃないかな(-_-;)
怖い…
朝から不愉快なニュース。
40にもなって善悪の区別も出来ない・・・
殺人未遂、会社もクビ、そのうち顔写真も
ばら撒かれ社会的に抹殺されてゆくでしょう。

自業自得、お疲れ様でした。
撮り鉄あたりの仕業?
タイトルとURLをコピーしました