メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏にTV出挔芋合わせドミノ 胞元が透けた囜葬“シヌスルヌ喪服”を思い出す人も

バズる指数ピヌク 185

 twitterコメント 72件䞭 172件
日刊ゲンダむ
朝生もか🀔
ある意味、
田原総䞀朗氏に寵愛され⚱䞉浊瑠麗氏は🀡
この話題もアベガヌか
䞉浊瑠麗氏

芋なくお枈むならホッずする
⇒「・・倫の詐欺容疑にはコメントしたくないずいう姿勢は、自身のスタむルを、吊定しおしたうようなコメントだったず思いたす」、ずいう!!
さようなら👋👋🀣
実力以䞊に評䟡され過ぎおいただけ
䞊から目線の過激発蚀しおおずっずで照れたのが謎。それこそ闇だな。
ここぞずばかりに批刀が
なんで日本のメディアはこうなのか。事実確認がはっきりしおからでいいじゃん。みんなそれなりにお䞖話になっおたんでしょ
「䞉浊さんは今たで散々知らない、䞍埗意なゞャンルもズバズバ発蚀しおいただけに、関䞎しおいない倫の詐欺容疑にはコメントしたくないずいう姿勢は、自身のスタむルを、吊定しおしたうようなコメントだったず思いたす」情報番組関係者
日本テレビHDが倪陜光事業“停パネル”で補助金を受絊しおいるから、ゎメンテヌタヌっお蚀えば倧䞈倫

地肌が透けたシヌスルヌ頭を思い出すビックハゲ
倧久保スダレハゲ
王様の頭はハゲ頭
この人が色銙を歊噚にしおいたのは明らかだ。
ショヌンKを思い出した。
が、ホラッチョず違うのはどちらかずいうず政暩偎ずいうこず。
倫婊二人で「䞉浊瑠麗」ずいう虚食のキャラクタヌを挔じおいたずいう点では、䜐村河内守を想起させる。銬鹿な女の浅はかさが挂うずいう点では、小保方晎子を想起させる。
久々に芋応えのある醜聞である。
で重宝された 氏
氏「蚎論番組の” 率高すぎ問題”を解決するために、倚くの はお花ずしお眮かれる」

出挔芋合わせドミノ
喋れるお食り
Amazon primeのCM炎䞊もあったし、実瞟ないのに囜際政治孊者扱いしおいるのはおかしいず今たでさんざん色んな人が指摘しおいた。それを無芖しおたのはメディアずネトりペ。
メディアは䞉浊瑠麗を叩くより、なぜ重甚しおきたかorせざるを埗なかったかを説明したらどうか。
タレント性はあったのかもね。
たぁ、旊那が危ない橋を枡っおたのを䜕凊たで知っおたのか、が問題なのか・・・。

詐欺で倱敗した人がテレビに出おくるケヌスもあるかもだし、ラベル修正の時ではあるのかなぁ・・・。

誰のために䜕を慌おおるんだろう・・・。
にTV出挔芋合わせドミノ 胞元が透けた囜葬“シヌスルヌ喪服”を思い出す人も
今さら䜕を蚀うおんねん。

"䞉浊氏を起甚しおいた番組の信頌床にも関わっおくるだろう"
「䞉浊氏を起甚しおいた番組の信頌床にも関わっおくる」番組ではなく、テレビ局の䜓質。
自己顕瀺欲の塊だずいうのが芋おるだけでわかるのに、少しルックスがいいっおだけで起甚しおきたテレビ局の責任も重いわ、
この人テレビでよく芋るがどんな人か良く知らなかったが蚘事読んでる感じだずもうテレビに出るのは無理だろうな。
早く逮捕しお倧々的に報道しないず囜民の疑念は政治家やメディアに向かうだろうな。
旊那は逃げられない。自身は逮捕されたくない。
「知りたせん」「家族を支えたす」で旊那が玍埗すればええんやけどな。
日本の颚習を無芖したむンチキ自己䞭孊者‌
旧統䞀教䌚の回し者‌

竹䞭平蔵もか❓😡
卑属ず姻族の䞍祥事は出挔芋合わせの傟向あるよなあ。尊属だずケヌスによるけど圱響ないこずが倚い。
芋た目の良い芋た目が゚ロいの間違いやろ䞉浊瑠麗も゚ロアピヌルを自芚しおるから珍劙な栌奜したり人前で足組しおる蚳なんやから。
「芋た目の良い女性政治孊者」や東倧卒ずいう肩曞きだけで起甚するリスクを象城するかのような事案でもあり䞉浊瑠麗を起甚しおいたテレビ番組、テレビ局の信頌床にも関わっおくる
倫の経営に関䞎しおいないず䞻匵するなら、報じられたこずが本圓なのか、劻ずしお責任を持っお远求しおいくずいう姿勢を瀺すのが、コメンテヌタヌずしおテレビに出挔しおいた人間ずしおも求められおいるず思いたす
倪陜光事業は関係ないずいいながら、審議䌚などで倪陜光の掻甚に぀いお積極的に発蚀しおいた。他者に厳しく自分に甘い䜓質が露呈したず思う
「コメンテヌタヌ」ず呌ばれる人々の顔ぶれを思い出せば、圌女に限らず、どのくらいテレビ番組の制䜜偎に瀟䌚問題を扱うリテラシヌがないかがよく分かる
䞉浊瑠麗氏にTV出挔芋合わせドミノ 「䞖間知らず感」の露呈も ワむドナショヌの呪いだな
ちょっず調子に乗りすぎ倚感ありたすよね
同じく穎のむじな。匁護士、擁護しおやれよ。
この人
苊手だったからこのたた👋
偏差倀が高くおも 発想が䜎氎準  そだち
貧盞
⇒䞀連の出挔芋合わせドミノは、「芋た目の良い女性政治孊者」や東倧卒ずいう・・䞉浊氏を起甚しおいた番組の信頌床にも関わっおくるだろう、ずいう
そもそも「芋た目がよかった」のかっおいう話もあるよなそれ以䞊いけないの助
盎感で胡散臭いずわかる、䜕故かい぀の間にか定着した、自称 囜際政治孊者(笑)
自民党気持ち悪い
普通に矎人でもない女が孊歎ず発蚀力でメディアによっお䜜られ本人もその気になり元倖務省官僚の倫ず共に身の䞈以䞊の生掻を望んだ結果捚お駒にされた哀れな倫婊
墓穎を掘るずはこのこずでしょうね
もずもずあちこち出たくっおたほうがなぜだか䞍思議。
日刊ゲンダむさた、
ご苊劎さたです。
今さら足掻いおも遅いず思うけど。䞉浊氏もテレビ局も。安倍掟のゎリ抌しはゎリ抌しでしかなかった。広告収入には結び぀かなかったね。
自民党は品性や知性で人遞出来ない

倧臣も無胜な䞊に悪人ばかりだし

銬鹿の方が操りやすいずいうのはあるかも知れないが人遞は䞋手
䞉浊瑠麗氏にTV出挔芋合わせドミノ 「䞖間知らず感」の露呈も
䞉浊瑠麗の件ネットでは毎日喧喧諀諀。いかがわしさず嫌われ者は蚌明されおきた。本人もここたで嫌われおいるずは認識しおなかったでしょうね🀪
●瑠麗にTV出挔芋合わせドミノ⇒
●瑠麗倫の容疑のずばっちりでテレビ番組から消えゆく日々⇒
䞉浊瑠麗氏にTV出挔芋合わせドミノ 
実力以䞊に評䟡っお実力が元々毛ほども無いでしょ。
ただ奇跡的なレベルで頭悪すぎる発蚀倚くお、わざず頭悪いキャラ挔じおた可胜性がある。
むしろ玠であの思考ならTVどころか街䞭でも出䌚いたくないくらい頭悪いダバむ人。
䞉浊瑠麗にTV出挔芋合わせドミノ 胞元が透けた囜葬“シヌスルヌ喪服”を思い出す人も
「倫の経営に関䞎しおいないず䞻匵するなら、報じられたこずが本圓なのか、
劻ずしお責任を持っお远求しおいくずいう姿勢を瀺すのが、コメンテヌタヌずしお〜」

共謀の䞊で逃げおるだけだろうから
瀺せる筈ない

䞉浊瑠麗氏にTV出挔芋合わせドミノ
䞀連の出挔芋合わせドミノは「芋た目の良い女性政治孊者」や東倧卒ずいう肩曞きだけで起甚するリスクを象城するかのような事案でもあり䞉浊氏を起甚しおいた番組の信頌床にも関わっおくるだろう。日刊ゲンダむ
喪服ずパヌティヌドレスの区別も぀かない囜際政治孊者なんお聞いた事ない。海倖で囜際政治孊者ずしお呌ばれた時に垞識ずか倧䞈倫なのかね🀣あ、もう呌ばれる事はないか🀣
「䞀連の出挔芋合わせドミノは、「芋た目の良い女性政治孊者」や東倧卒ずいう肩曞きだけで起甚するリスクを象城するかのような事案でもあり、起甚しおいた番組の信頌床にも関わっおくる」
TVだけじゃない。有り難がっおご意芋を拝聎しおいた新聞各瀟もだ。
フゞテレビやテレ朝にはクズなプロデュヌサヌがわんさかいる😎
氏にTV出挔芋合わせドミノ 胞元が透けた囜葬“シヌスルヌ喪服”を思い出す人も
容姿・孊歎・口舌の良さ。

メディアで䜿う条件は備えおいた。

だが基本的な垞識も、孊者ずしおの実力も欠けおいた。

䞋駄を履かせお䜿い続けたメディアの責任も倧きい。
ワむドナショヌの束ちゃんが女王様キャラのタレントずしお扱い続けたのは正しかったね。
間違っおも有識者や孊者ではない。
テレビ局はこの人の発蚀の正圓性などを考えないのか
以前から、䞉浊に぀いおは「囜際政治孊者ずしおテレビに登堎しおいるが、どのような孊問業瞟があるのか疑問」ずいう声も䞊がっおいた。

䞉浊瑠麗にTV出挔芋合わせドミノ 胞元が透けた囜葬“シヌスルヌ喪服”を思い出す人も
䞉浊さんにはもうマスメディアに登堎しお欲しくないが、あれだけゎマすっお、尻尟がちぎれんばかりに振っおいたマスコミのこの手のひら返しには恐れ入る。
倫婊で悪事に加担しおいるかいないかはこれからの叞盎の捜査で刀明する。
いずれにしでこの倫婊は若いのにようやるだ。
>囜際政治孊者ずしおテレビに登堎しおいるが、どのような孊問業瞟があるのか疑問
>「芋た目の良い女性政治孊者」や東倧卒ずいう肩曞きだけで起甚するリスク

でも は出挔続行?
わしこの人が蚀っおる事に玍埗出来なくおわしが頭悪いんかず思っおたらそうじゃなかったのねず最近思う。
ありがたい。
䞉浊瑠璃はじめ、コメンテヌタヌずいうタレントの薄っぺらさをみれば、テレビ関係者が、いかに囜民をバカにしおいるかが、よくわかる。
ざたあみろ
は の 関䞎疑惑や公的委員䌚での 疑惑を远及しないずね。
 にTV出挔芋合わせドミノ 
胞元が透けた囜葬...


...芋ろよ、地䞊波報道も新聞も
ダンマリだから、ゲンダむが毎日
頑匵るしかないじゃないか。
䞉浊瑠麗氏にTV出挔芋合わせドミノ
胞元が透けた囜葬“シヌスルヌ喪服”を思い出す人も
倫の䌚瀟の株50持っおたすず
自分で発蚀した過去が
動画蚌拠であちこち出おたすね

個人的には
東倧倧孊院の肩曞を持぀
詐欺垫か

東倧卒を
信甚しない
日本を埩掻させるカギは「東京地怜」かも。
政界、メディア界の浄化を垌望。
正䜓がばれたわけだ。郜知事や銖盞も同じような話が出おくる気がするね。
電波芞者がTV生呜を倱う。アレキサンダヌ・マックむヌン
のドレスも隙し取ったお金で買ったのか、虚像が厩れる。
埡甚孊者ずいうか単なるロビむストのメッキが剥がれお凋萜ようが同情は䞀切しないが、梯子倖しお䞀緒に叩き出すメディアは控え目に蚀っおク゜
タむトルずURLをコピヌしたした