メディア記事

旧統一教会教祖が言及した日本の歴代首相、2位は岸氏 最多は?

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 67件中 1~67件
「中曽根氏への言及は693回で突出して多く、2位・岸氏の188回を大きく上回った」「一方で岸田氏や、旧民主党政権で首相を務めた鳩山由紀夫氏、菅直人氏、野田佳彦氏らは検索に引っかからなかった」→
自民党と旧統一教会とは、密接なつながりがあるんだねぇ。
それにしても「 につながることが最近よく見えてきた。
こうした調査報道、新聞ならでは。闇は深そうだ。
こういうの出来れば記事単位で課金して全文読めるようにして欲しいよね。できなくないでしょ→
31日朝刊/きょうのイチオシ!(平地修)旧統一教会の創始者・文鮮明氏の全615巻に及ぶ発言録で、歴代首相に関する言及について独自集計しました。「安倍派」との関わりが深いとされる旧統一教会ですが、ほかにも政界工作の標的としていた首相がいたことが判明しました。
『最も多かったのは中曽根康弘氏で、次に多かったのは岸信介氏だった。』
日本の歴代首相への言及が計1330回あり、このうち最も多かったのは中曽根康弘氏で、次に多かったのは岸信介氏だった
今回の集計で、文氏が日本政界に近づく足掛かりにした安倍氏の祖父・岸氏や父・晋太郎氏のほかに、中曽根氏を政界工作の重要なターゲットにしていた姿が浮き彫りになった。
コメントした数を数えるとはどれだけヒマなんでしょう

数を競うなら が図抜けて多いじゃありませんか

これを報道だと思っているんだから救いがたい
歴代首相で最多は
693回に及ぶ中曽根元首相!
保守どころか、国賊、売国奴そのもの!
じつに興味深い、戦後日本政治の闇。
断トツだね。
文鮮明氏が日本政界に近づく足掛かりにした安倍氏の祖父・岸氏や父・晋太郎氏のほかに、中曽根康弘氏を政界工作の重要なターゲットにしていた姿が浮き彫りになった。
発言録615巻、20万ページを分析
岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三の3代に亘る悪夢の系譜よりも頻繁に文鮮明の語録に登場する中曽根康弘。

この男もカルト教団への日本売り渡しに関与していた可能性大。

「大勲位」どころか「大根煮」でさえ与えるのに勿体無い。
旧統一教会教祖が言及した日本の歴代首相…最多は? 日本の歴代首相への言及が計1330回あり、
このうち最も多かったのは"中曽根康弘"氏で…
〈文書は「PDF」のファイル形式で保存されたもので、PDFを開発した米アドビ社のソフト「アドビ・アクロバット」の高度な検索機能を使用。政治家の名字をそれぞれ韓国語で入力し、抽出された文章を記者が確認〉
政教分離とは名ばかり、三権分立も名ばかり、この国は長期政権で堕落した金に目が眩んだ政治家の専制的政府になってしまているような危惧は私だけでしょうか?政治と金が腐敗の根本!献金使途を明確
🌜拡散希望🌛
自民党が韓国カルト統一教会
に地方を含め洗脳されている事をみんなに伝えましょう🤭

旧統一教会教祖が言及した日本の歴代首相
こちらもぜひ読んでみてください。
【統一協会、最多言及の日本の首相は?】
何とアベ氏と中曽根氏が1位。2位は岸信介氏ー。
自民は歴代統一教会とガッチリ癒着。
「中曽根氏に接近し、日本の政界を利用しようとした文氏の姿が浮かび上がった」
文氏、安倍派と並び中曽根氏を重視
日本の歴代首相への言及が計1330回あり、このうち最も多かったのは中曽根康弘氏で、次に多かったのは岸信介氏だった。
中曽根氏は旧統一教会とどんな関わりを持っていたのだろうか――。発言録をさらに読み解くと、政争を勝ち抜いた中曽根氏に接近し、日本の政界を利用しようとした文氏の姿が浮かび上がった。
中曽根氏への言及は693回で突出して多く、2位・岸氏の188回を大きく上回った。3位は、首相就任を果たせなかった晋太郎氏の180回。4位は清和会を創設した福田赳夫氏の139回
ここがちょっと面白かった
岸田さんは統一教会幹部と写真撮影してたと思うけど、扱い悪かったのですね😅

〉岸田氏や、旧民主党政権で首相を務めた鳩山由紀夫氏、菅直人氏、野田佳彦氏らは(旧統一教会内部文書の)検索に引っかからなかった。
自民党のズボズボが明らかですね💢
①中曽根康弘 693回
②岸信介 188回
③安倍晋太郎 180回★
④福田赳夫 139回

⑨安倍晋三 34回

⑱吉田茂 2回
⑱大平正芳 2回
⑳小渕恵三 1回
←他国のカルト宗教を利用したつもりが利用され、国民を困窮に陥れた愚かな政治家達。
対象は教団が韓国で設立された1954年当時に首相だった吉田茂氏から現職の岸田文雄氏までの歴代首相31人に加え、首相経験がないものの特に教団との深い関係が指摘される晋太郎氏も含めた計32人

📍 厳選
中曽根が突出していると
さすが「不沈空母」発言者…😩

【中曽根首相の訪韓訪米と不沈空母発言】(放送年:1983年)
旧統一教会創始者、文鮮明氏の全615巻、約20万ページに及ぶ発言録から日本の歴代首相への言及回数を調べました。その結果から旧統一教会がどのように日本の政界に影響力を及ぼそうとしていたのかが浮かび上がります。
良い記事だ。
三浦瑠麗ちゃんラブ💕
有料でこれ以上読めん。
文鮮明は2012年92歳で死去だから昔の総理の名前が多いのは納得。
やっぱり最初に名前が出たのは岸信介。
首相じゃないのに安倍晋太郎はなんと3位。
90年代後半になると出てくる回数は一桁。
ところが、安倍晋三の第一次内閣は1年間なのに名前が多いね〜。
中曽根氏への言及は693回で突出して多く、2位・岸氏の188回を大きく上回った。
3位は、首相就任を果たせなかった晋太郎氏の180回。4位は清和会を創設した福田赳夫氏の139回で、上位に入った3人の首相経験者と晋太郎氏の多さが際立った
もう、ズブズブを通り越している。>>>
《旧統一教会教祖が言及した日本の歴代首相,2位は岸氏 最多は? 》「発言録全615巻,日本の歴代首相への言及は計1330回,最多は中曽根康弘氏,次が岸氏…」。自民党と反日カルトの癒着は根深く深刻!カルト教団の解散と並び自民も解散し,新たな議員構成で 国民の信を問え!
統一教会の文氏が日本政界に近づく足掛かりにした安倍氏の祖父・岸氏や父・晋太郎氏、中曽根氏を政界工作の重要なターゲットにしていた姿が浮き彫りになった。
安倍三代目晋三はまんまと首相に。
国民が幸せになれない理由
文鮮明氏が信者に説教した約53年分の内容を韓国語で収めた発言録全615巻で、日本の歴代首相への言及が計1330回あり、このうち最も多かったのは中曽根康弘氏で、次に多かったのは岸信介氏だった。
へぇー。
『集計の結果、中曽根氏への言及は693回で突出して多く、2位岸氏の188回を大きく上回った。3位は、首相就任を果たせなかった晋太郎氏の180回。4位は清和会を創設した福田赳夫氏の139回…』
中曽根…昔からカルト 絶対に変わらない。
旧統一教会の教祖発言録報道の続報。PDFの検索機能も駆使して調べ上げました。
中曽根康弘か!
昔福島交通の労使紛争で
元社長織田大造から馬鹿者呼ばわり
された情けない政治家だった
大臣になりたくて女房に当時の
総理大臣にお願いをさせたり
最低な人だったなー、政界の風見鶏
それなのに盛大な葬儀をしたり
馬鹿じゃないの自民党
「合計約20万ページの文書を調査した。文書は「PDF」のファイル形式で保存されたもので、PDFを開発した米アドビ社のソフト「アドビ・アクロバット」の高度な検索機能を使用」
最多は中曽根康弘。まだまだ出てくる新事実。
今後仰け反るような事実が出てくる可能性大。
<スクープ>

旧統一教会の創始者・文鮮明氏の発言録全615巻、約20万ページに及ぶ文書を調べ、独自に集計しました
最多は中曽根大勲位。
最も多かったのは中曽根康弘。
旧統一教会の創始者・文鮮明氏の約53年分の発言録が、韓国語で全615巻、約20万ページにまとめられています。毎日新聞は、この中で計1330回にわたる日本の歴代首相への言及を独自に分析し、それぞれの政権との近さを調べました。安倍晋三元首相は3位。その上に2人います。
「最も多かったのは中曽根康弘氏で、次に多かったのは岸信介氏だった」
1位は中曽根康弘。
膨大な文鮮明の語録を精査した結果である。
「日本の歴代首相への言及が計1330回あり、このうち最も多かったのは中曽根康弘氏で、次に多かったのは岸信介氏だった」やっぱりな。日本の国益無視してた理由はコレか
自民党と旧統一教会の関係は、昨年7月の安倍元首相の銃撃事件で注目度が高まり、4月の統一地方選に向け「関係断絶」を打ち出す事態に追い込まれた。しかし、安倍氏に関する調査などは行われず、なお多くの謎がある。
頑張る毎日新聞。

ロン・ヤスと呼ばれたロン(レーガン)の方はてうまいこといったと思ってヤスの方にもすり寄っていったけれど、そう簡単にはいかなかった様子。
書きました。

旧統一教会教祖・文鮮明氏の発言録(全615巻、約20万ページ)を集計し、言及した日本の歴代首相をランキング化しました。

1ヶ月ほどかかった作業でしたが、自民党と教団の歴史を分析する上で参考となるデータです。
『旧統一教会の創始者・文鮮明氏が信者に説教した約53年分の内容を韓国語で収めた発言録全615巻で、日本の歴代首相への言及は計1330回。このうち最も多かったのは誰だったのか。毎日新聞が全巻約20万ページに及ぶ文書を調べ、独自に集計しました』

すごい仕事!👀
文氏、安倍派と並び中曽根氏を重視



「中曽根 キッシンジャー」で検索
自由統一民主党!!
こんなくだらないネタがスクープとは驚きです。
<スクープ>

旧統一教会の創始者・文鮮明氏の発言録全615巻、約20万ページに及ぶ文書を調べ、独自に集計しました。
旧統一教会教祖・文鮮明氏の発言録615巻(約20万ページ)において、日本の歴代首相が何回言及されているかを独自に調べてランキングをつけました。かねて深い関係と言われてきた岸信介氏は2番目に多い結果となりました。
タイトルとURLをコピーしました