メディア記事

世論調査人気ダントツの「河野総理」は実現するか…肩を押す菅前総理の【体調不良説】

バズる指数ピーク 460

 twitterコメント 116件中 1~100件
菅氏が推すやろな 最近の菅氏は喋り方に覇気がないし、体調不良は薄々感じてた 総理は無理やろな 後釜は河野氏か萩生田氏と言われてるが、萩生田氏は安倍派の後継者で総理は統一関連の悪印象があるから無理 改革、スピード、世論を考えると今の菅氏の推しは河野氏やろな
>菅さんは、河野さんがダメなら萩生田(光一)政調会長支持に乗り換えようとも考えているようです

萩生田はいきなり総理じゃなくて幹事長・清和会会長狙いと思うけどな
菅元総理は体調悪いのかぁ。
ああいうちょっと不良ぽいのに人気が集中するんだな。小泉純一郎氏のときと同じ。
なるほど、ガースーさんは体調が悪いから、最近はふみきゅん下ろしに必死なのか。
ただ、その次の総理候補にデマ太郎さんで大丈夫なのかな?という話で。
個人的には記事に出ている萩生田さんのほうがいいのでは?と思いますけども。
河野の対中認識が危険過ぎる。
相変わらず国民人気は高いけれども。
中国とロシアと北朝鮮と韓国さえ存在しなけりゃ河野で良いんだけどね。
安保危機の最中は駄目。
まず、河野さんはブロック解除してください。特に何も言っていなかったのに、ブロックされてたんですが。
東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン… ひそかに進む… 2022.10.04


菅が岸田さん批判で健在ぷりアピールとマスコミ大喜び

三浦瑠麗氏の件

菅もマスコミもだんまり

実は菅氏は体調が悪く…(↓の記事)

何なのこれ?
「世論調査人気ダントツ」とかさ、完全にマスコミによる印象操作じゃん。
ジャーナリズムは倫理とか公正さとかを捨てたのか?
(あ、そもそもYahoo!にはジャーナリズムなんかなかった 笑)
菅さん、多少は仕事出来たかもしれないけど、あのクソ遺伝子製剤を郷里でも接種率ダントツに激推して超過死亡山盛りにした罪で貴方は終わりだよ……ましてや河野氏なんてね→
どこの異世界の話だ?デマ太郎信者とか存在するの?
(世論調査人気ダントツってジョークですか⁉️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♂️
菅さんってこれだよ。

再登板なんて勘弁。
ナニが端子郎だ‼️
馬鹿か?

国害じゃね〜かwww
( ˙꒳​˙ )
世論調査って嘘しかないしなー
情報量意外と多いなぁ
…🤣🤣🤣🪦
こういう噂の記事って社会から根絶してほしいなぁ…
ちゃんと情報ソースが明らかなものだけになってほしい。
ゴシップ不要…
世論調査人気ダントツ???
河野太郎は総理にしてはいけない人物。
国民は河野太郎をブロックすべきだ。
理由は
自分勝手
中国贔屓
増税主義
河野太郎が総理って・・・日本の破壊が加速しますでー
国民ももう少し賢くならないと・・・
いったいどこの県で人気があるのか是非教えて頂きたい💢💢💢
ワクチンに否定的な意見を述べたら速攻ブロックされましたけどね。
総理?断固反対です。
左寄りマスメディア人気ダントツの「河野総理」の間違いじゃないの?

世論調査人気ダントツの「河野総理」は実現するか
菅さんがどんどん目障りに

"「とはいえ永田町や霞が関では河野さんの評判が悪く、党内で支持が広がらない恐れ。菅さんは、河野さんがダメなら萩生田政調会長に乗り換えようとも考えているよう」"

世論調査人気「河野総理」は実現するか…肩を押す菅前総理の【体調不良説】
河野太郎が次の首相なんて、これも悪夢。
こんな○○の穴が小さく、嘘つきが首相なんて、絶対嫌です。
「岸田おろし」のスガ 河野がダメなら
萩生田・政調会長支持に乗り換えようとも考えているようです

スガがなんてのが、いまだ幅を利かす、日本の政界は終わってる
はっきり言って、ただの粗大ゴミ
たまには、言いたいことも書くから(笑)
人気ダントツ❓❓❓
どれも駄目だけど、
デマ太郎だけは駄ー目
総理の器じゃない😘
大臣の器じゃない😘
面の皮だけは日本一厚い
😘😜😝
一応地元ですが、この人のどこが「総理」?腐敗した「自民党」の中での腐敗度調査ですか?
ア○キンソンがブレーンの菅氏は論外ですが、河野太郎は絶対に総理にしてはいけないと思います。
責任感ゼロの人に国を任せられますか?
なにこの💩記事🤣
人気なんかまったくないよ??
他に首相候補がいないから、たまたま一位になっただけで、彼が総理になっても岸田首相と同じことになると思う。
どんな調査だよ。デマ太郎って言われてるよ😔
この男がダントツ人気?😂🤣笑わせるね~🤣🤣🤣
寝ぼけてるのか?人気ダントツはまぼろしじゃん
現実を見ろ!ネットでわかるわ普通。
「永田町や霞が関では河野さんの評判が悪く、党内で支持が広がらない恐れ」

でしょうね。でなきゃ、あんな週刊誌の記事が出る訳ないもの。敵は反ワクではないようですよ。
世論調査人気ダントツの「河南総理」は実現するか…
19%は19%でも何人に調査したかって話ですよ笑
この数字のトリックに騙されてはいけません
冗談はやめておけ
日本が終わるわ
次期総理大臣候補…
断トツで河野太郎…
これは、紛れもなく世論を誘導する為の印象操作だ!!
騙されるなよ!
ブレーンであるデービッド・アトキンソン氏の電話を受けた時も、受け答えがおぼつかない様子だったとか。『政治生命は長くない』という焦りから、『岸田下ろし』をしかけている。そしてその急先鋒として、河野氏の背中を押しているのです」
→「『政治生命は長くない』という焦りから、『岸田下ろし』をしかけている。」こんな私情で国家の命運を左右されてはたまらない。
【菅義偉大先生は「深刻」な御体調の様だ】御冥福をお祈りします。あ!間違えた(笑)ワクワクしちゃうじゃないですか
この記事書いた人、河野への大ブーイング見ましたか?
人気ダントツ?どこ見てるんだ?
もうオッサン政治家に総理を託す時代は終わったんだよ!!
オバサンはいないんか、オバサンは!!若いオバサンでもええで。
「なんで国民の敵ブロック太郎がダントツや、いつまでたっても愚民やな、そやから騙されるねん‼️」
菅も大樹総研絡みで足元がやばいからなあ
怖いねぇ、こうやって印象付けてデマ野郎を総理にしようとしてんのかねぇ

責任取るどころか責任逃れしようとしてるやつなのに
河野首相or萩生田首相か…って…。
どっちもハズレの「どーっちだ?」
どんな罰ゲームなんだろう…
未だに信じてるようで…💧
人気ダントツ? ほんとに?
気に入らない国民の声を排除する「ブロック太郎」なのに?
太郎氏もゴムかクローンかわかりませんが、WHの管理下にあると思う。

「永田町や霞が関では河野さんの評判が悪く、党内で支持が広がらない恐れもあります。菅さんは、河野さんがダメなら萩生田(光一)政調会長支持に乗り換えようとも考えているようです」(自民党関係者)

森友再調査を聞かれても必要ない、こんな奴を総理にしても何もやらないぞ。
カルトにだけアンケした結果か。国民の声をブロックするような奴が総理とかありえんな🤪🤩💩
【何処の調査ですか?!】
世論と乖離がある。
河野さん嫌いではないが、合わない面もある。
まだ菅さんかな?
昭和永田町劇場、脚本家は誰?
役者がしょぼすぎ
チャンネル変えられちゃうよ笑
国民の声を聴かず意見が違えばブロックし官僚を恫喝する者が総理になれば独裁政権間違いなし。萩生田氏と高市早苗氏を応援したい。
河野太郎が総理?冗談でも笑えない
河野太郎が記者会見の質問を無視しつづけたり、批判的なツイートをされるとすぐブロックすることを知らないんですかね?

菅義偉=維新カルトは論外
冗談じゃない、悪夢だ。本当の世論なのか疑うぜ~🤪
どこで調査してんの?誘導じゃねーの??
早く岸田無能オワコン自公政権を引きずり降ろして下さい🙋
すごく実現しづらいと思う。昨夜の速報だが、支持率が反転し始めたようなので。自民党の支持率がめちゃくちゃ下がらないとありえない。菅さんは体調不良はともかく次は誰かを担ぐだけ。
「デマ太郎」が
「次期首相に断トツで相応しい」という酷いデマ記事です

「コロナ茶番劇」の真相が暴露された途端に
「次期首相に絶対にしてはいけない」に評価が変わるはずです

😡😡😡
世論調査人気ダントツの「河野総理」は実現するか?


┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

河野太郎の人気は偽物💧
マスゴミ持ち上げ!!
どこの世論が推してるわけ?
日本人で推してる馬鹿は居ないと思うんだよな。
事実無根。取材を受けていないし、そもそも電話をしたこともありません。
任意の顔認証システムマイナカードゴリ押し独裁政権は絶対にイヤだ。

世論調査人気ダントツの「河野総理」は実現するか…肩を押す菅前総理の体調不良説
一時は河野氏は庶民の声に耳を傾ける姿勢が良いと思ったけど
真逆だった😠
近頃は世襲議員の傲慢な姿勢が鼻に付く
-
なぜ人気あるのかわからん?
❓世論調査人気ダントツの
「河野総理」は実現するか?
(横から?)肩を押す菅前総理の体調不良説

事実/世論批判ダントツタロウ

現代ビジネス ➕
いよいよオレの時代が来る⁉️😁
『こうの』さんが天下を取ると
ますます『かわの』って呼び名が浸透しなくなるから複雑よな😩
印鑑コーナーの『か行』に『かわの』が入る日はいつになるやら(笑)

「河野総理」は実現するか…肩を押す菅前総理の【体調不良説】
それこそ
【(゚A゚)ヤメレ!】
!平然と嘘をつく集団を信じてはいけない
、その菅氏が河野氏の肩を叩くって、どの道この国は既にキチガ○日本民族国家に変貌してるから誰が総理になってもでも同じだな。
岸田が総理になった時、凄く落胆した。そしで、この無能な政治思想に犬のような振る舞い、、、残念より怒りしか沸いてこない。
代りは居らんのか?
自民党に期待は出来んな、
運び屋太郎だけは絶対に総理にしてはいけないと思う。菅さんが運び屋太郎推し?考え直して欲しい。
河野議員にはもう暫くデジタル大臣をやっていて欲しいというのが正直なところ
菅前総理の【体調不良説】
菅さんは年明けから体調が良くない様子で『ハマのドン』こと藤木幸夫氏と会談した際も元気がなかった。またブレーンであるデービッド・アトキンソン氏の電話を受けた時も受け答えがおぼつかない様子だったとか。
『河野総理』は『悪夢』だと思う。
マスコミ おだててまた引きずりおろすのか?岸田は別格だけど。いつまで続くマスコミ論評!
世論調査人気ダントツの「河野総理」?
またまたフェイク報道・・
どんな調査方法でダントツになる?
売国親子の河野太郎は論外・・
まーだメディアごり押ししているよー!👎👎👎
「下手をすれば、河野氏は「岸田下ろし」の「鉄砲玉」で終わりかねない。」
「週刊現代」2023年2月4日号より


名古屋でも罵声浴びてたし、上手く行けばの間違いでは?国民の願望です😁
このようなヘッドラインで【世の中はそうなのか】と思い込ませる手法が、マスコミによる洗脳
クスッ😁
マスゴミの変更捏造世論操作始まり始まり😋
マスコミ世論人気ですね?
週刊現代は相変わらず不逞維新寄りの記事書きすぎ。
も角川と同じく五輪賄賂で野間一族と週刊少年マガジン編集長を逮捕すべき。
先日の大村知事の応援に来た時、罵声が多かった河野太郎が人気NO1 ?
河野を推す菅さんにも失望😔
「菅さんは、河野さんがダメなら萩生田(光一)政調会長支持に乗り換えようとも考えているようです」

河野氏と萩生田氏。自民党ってホントに人材不足ですね。
またマスコミの世論誘導か?大増税派だったらどうする? 台湾より中国派 韓国はホワイト国に認定?
、明日があるはずがない。
?はぁ?!首相なっても提訴を脅しに使ってくるんやろね、そんなのが国のトップ?マイナカードを強制にすること(憲法違反)なんてのも平気なようですので危険
やはりモニョ木は人気ないのですね🤭良かった。
そして菅さん体調悪いの?
心配だわー(棒)
首位は河野太郎デジタル相で、19.7%という断トツの支持を獲得した


「謝罪コール」の嵐でしたけど
ブロ野デマ太郎にはもう無理なんじゃないかな。
世論調査人気ダントツの「河野総理」💩🤣

菅前総理の【体調不良説】:コロナかも知れません、
ワクチンどうぞ😆😆
⚠️
笑える🤣
『デマ太郎』がトレンド入りしてるからって、慌てて『世論調査人気ダントツ』なんてタイトルの記事出すなよ、わざとらしい。
タイトルとURLをコピーしました