メディア記事

三木谷浩史「世界的経営者がいきなり“姿を消す”中国の怖さ。日本も油断してはならない」

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 40件中 1~40件
『未来力』
何気なく見かけた記事だけど、やっぱ中国っておっかねぇわ〜
それでそっからの留学生も日本の宝だって受け入れてんだから、おっかねぇな〜
安全保障・経済安全保障上、日本が中国のGDPを抜いて日本GDP世界第2位へ復権(GDP世界1位は人口的に米国人所得4倍以上は物理的無理)、1人当たりの所得が米国の2倍以上で日本は欧米グローバルサウス等の世界の国々と良きパートナーとか。富国富民強兵。色々国内問題自動解決。ー
『未来力』
ジャックマーシ氏信奉者の東京都知事やもと防衛大臣の中国擁護発言ですよね!最近は特にひどい発言や行動が目立ちます。

忘れませんよ!
三木谷浩史
「世界的経営者がいきなり
“姿を消す”中国の怖さ。
日本も油断してはならない」
レッドルーレットを読むとそういうことかというのが分かった。

習近平の意にそぐわない人物はこれさらと消えていくだろう。
これが当たり前のように起きる中国を信用するアホ野党やアホ左翼メディア、それに同調する情弱平和主義者。中国がミサイル撃ってロシアが北海道制圧したらどーすんだ?
三木谷乱交暴露後、株価暴落。
11月に実質金利12%で600億借入。
銀行から借りれないという事だろう。

創価楽天&乱交三木谷こそ、社会的抹殺を油断してはならない!
実際に、中国で最も成功した経営者の1人、アリババの創業者、ジャック・マー(馬雲)はあまり表に出なくなってきているようだ。
「あの国では『金』『地位』『名誉』の3つのうち、どれか2つを選ばなければならない」

あー、最近聞かないね。
昔聞いたよ。

3つすべてを求めると表舞台から消されるんだってね。
金持ちは許さないというより身の潔白な金持ちはどれだけいるか。

軽く言えば節税と脱税だが賄賂が蔓延する時代に生きてきた経営者は粛正されることを恐れて逃げる。
やっと気付いたのですか。
何言ってるの?偉大な元総理大臣が路上で演説中に狙撃されたのに、警察はマトモに操作もせず、メディアはヘンテコな宗教団体に与論誘導する国ですよ。
どうなるかわからない世の中ですね。。。
世界で発表される論文の41%が中国からその月が米国で残りの25%がその他の国から発表されている。
『未来力』
その言葉、そのまま返すわw

『未来力』
知ってた
イーロン・マスクを見ていると、これでいいのかと思える。
もっといいシステムはないものか。
三木谷氏は日本の規制改革への遅さを指摘していると思う。日本の長い低迷はその一点を解き放てば再び世界に伍する事が出来る。
岸田首相では無理?!
消えたアリババ創業者
ジャックマーは忽然と姿が消えた、消された
中国共産党支配化では、そうなる
日本が侵略されれば
今の左派リベラルだって粛清される立場になるって
OOは分かってない
今更すぎて草
そう言いながら、郵便局の莫大な個人情報などを人質にテンセントと組んだやないか
それだから楽天はNSSの監視対象になったのは事実ですよね
日本で良かったね、政権批判を言いたい放題しても消されないから
この三木谷も、風前の灯だから焦っているんでしょうね。
ダボス会議にも行っていたから。
いや、あんたは安心してていいから>三木谷🍄
三木谷くんも改革言うけど自分ところに有利になることしか言わないからな(笑)
『未来力』 確かに日本は失敗が許容されない文化かも知れませんが、中国は成功が許容されない文化ですからね…
日本だって言われるほど安全な国じゃない。
安全だって信じていただけ。
ほ〜😂
中国人経営者は、台湾へ亡命しろ。日本で、悠々自適に暮らすな。戦争が起きたら、在日中国人は中国へ強制送還だ。国民は、命をかけて共産党を倒せ。
楽天グループに日本企業は当然世界が学ぶことは無いのでは。

大競争事業はいいとして、政府規制がある事業をやるなら本業にもう少し投資して下さい。
安倍さんも殺害されたし
確かに日本も安全ではないね
油断をしてはならないのは貴兄です。
三木谷浩史
世界的経営者がいきなり“姿を消す”中国の怖さ日本も油断してはならない」

新聞テレビ週刊誌
一党独裁の狂った人治国家と日本は同じ!日本モー!

コイツラ自分が中国共産党に逮捕拘束・拷問・処刑されないと日本の素晴らしさが分からないんだろうな。
国が縮小する前の最後の悪あがきで世を観だしていくんだろうな。恐ろしい。
中国では無名の一般人でも姿を消している。
驚かないよ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
『未来力』
タイトルとURLをコピーしました