メディア記事

突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 85件中 1~85件
でも、ブレーキランプ点いてないか?
今日のプリ…ではなくMAZDA2かな?
この運転していた女性は75歳。
>猛スピードで車列に突っ込んだとの目撃情報がある。

アレですかね。
35メートル?!!
吹っ飛ぶ?!!
何があったのか?
高齢者特有の操作ミスなのか?
はたまた体調不良による不慮の事故なのか?
何にせよ、暴走しない対処は急務かな🤔

突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡
どうしたらそんな飛ぶんだ…?
???
関西には
住んでましたが、
車の事故現場の
車の惨劇が理解に苦しむ展開が多いような気がします
府警の検証も時間が掛かってるんだろなあ
暴走BBA(75)が死んですごく嬉しいぜ!今日はビールがうまい!飯がうまいぞ!
暴走BBA一匹が自爆したことでこいつに払われる年金も必要なくなるし、無駄な税金もかからずに済む。こんなめでたいことはあらへんで!
😱❗❗❗❗❗…
突っ込んだ車が宙に…
35メートル「吹っ飛んだ」
運転の女性死亡

大阪府富田林市廿山の市道
信号待ちをしていた最後尾の車に
乗用車が突っ込む
弾みで浮き上がり
その前方の車のフロントガラスに落下
車体はバウンドしてさらに前方の道路看板を突き破り35メートル先で停止
持病がおありだったのか、運転ミスなのか…。
高齢者の事故は多いけどそれだけで語られるべきではないと思うこのごろ…
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、事故に遭われた方の一日も早い快復を願います。
情報量多い。地名が珍しい。読めなかった。
こわ、、、、
〉最初の衝突地点から約35メートル先でようやく停止したが
待って待って
漫画かよ
突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡
どこのハリウッド映画のカースタントだよ
廿山って飛地で複数箇所あるからなぁ

国道に合流だから170号線か309号線

信号機の無い丁字路で直進道路から突っ込むだから川田屋のところかな?
プリウスミサイルか?
意識が飛んでいたのか?>
池袋の暴走爺さんと同じ。
どうしようもねぇじゃん……。
同署によると、現場は信号機のない丁字路。近くの国道に合流する交差点から信号待ちの列ができていた。乗用車は、丁字路に進入する直線道路から減速せず、猛スピードで車列に突っ込んだ。
宙に、とあるので35メートルの「高さ」に飛んだのかと思ったら、宙に浮いたあと最終的に35m先まで飛んだって事ね。びっくりした。
(それでも凄いけど…)
割りと恐怖やな。他に巻き込んで亡くなった人がいないのが凄いわ
詳細は不明ですが、この報道のみからすると福岡市早良口交差点での事故を思い出されます。
馬鹿がスピード出して事故るのとは訳が違うだろうが…睡眠不足からの居眠りや持病の発作など可能性は色々あるし、我々若い世代も気をつけないと。

突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡
信号待ちの車列に乗用車突っ込み
車が宙を舞う、、、
乗用車は35m吹っ飛び、運転の女性(75)死亡

事故目撃者
「車同士の事故で車が吹っ飛んでいる」と110番
35m吹っ飛ぶ、、、速度の問題かね?
こんなの避けようがないよ。事故原因は分からないが、そのまま突っ込んだとの事なので事故の前に意識を無くしてたとかあるのかな。
人殺さなくてよかったねレベルよな。ケーサツは老人の免許のあり方をちゃんと考えないといかんよな。
会社役員の女性(75)
損害賠償、慰謝料請求はできそうね
ほんと老害
文章で読んでるだけでも凄まじい事故だ・・
いやどんなスピードだよ…
巻き込まれた人も大事ないといいんだけど
命に別条ないとは言うが衝撃たるや凄まじいものだろうし
いったい時速何キロで突っ込めばこんなに宙を舞うんだ?
恐ろしい事故だわ
他人を死なせなかっただけよかったね…
産経大阪▶︎突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡[01/29] 1月29日午後5時25分ごろ、大阪府富田林市廿山(つづやま)の市道で、信号待ちをしていた車列に後続の乗用車が突っ込んだ。乗用車は最後尾の…
一体何キロ出してたんだ…
みてる: |Sankei_newsより
「会社役員の女性(75)」

…あっ
家からパトカーの数が多いなぁって話はしていたけど、これだったのね。
【突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡】

猛スピードで車列に突っ込んだ…
スタントカーよろしく35mも飛ぶんだもん、猛スピードでしょ。
亡くなった方には申し訳ないが、どんだけ出してんの?😱💦💦💦
何キロ出してりゃ停車してる車に突っ込んでこんなに
吹っ飛ぶん.....…
猛スピードで車列に突っ込んだとの目撃情報

ダイ・ハードだな。

自殺か操作誤りか
いずれにせよ、迷惑な話だ
分かり難いニュースだなぁ
要するに75歳の老婆が運転する車が
追突して跳ね上がり
最終的に駐車場まで転げて止まる
って事でしょ

運転免許に定年制は必要ですね
何キロ出してたらこうなるねん。ありえねー

突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡
突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡 追突した弾みで浮き上がり、更に前の車のフロントに落下?
F1の事故じゃねーんだぞ……
どんだけスピード出てたのか 恐ろしいなぁ

★★★
富田林市廿山の市道で、信号待ちの車列に後続の乗用車が追突、弾みで車体は浮き上がり、前方の車のフロントガラスに落下、バウンドしてさらに前方の道路看板を突き破り、近くの駐車場まで転がった。運転していた女性(75)=富田林市寺池台=死亡
一体何キロ出して突っ込んだんだ(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
35mも?
車列に突っ込んだ後続車、35m先に「吹っ飛ぶ」運転の女性死亡
老害ドライバーが、イキって猛スピードで暴走。

信号待ちをしていた車列に突っ込んで、宙に浮いて前方の車に落下してバウンドして道路看板を突き破って約35メートル先でようやく停止。

大阪府富田林市廿山

突っ込んだ車が宙に…「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡
すごい。一部要約。

信号待ち車列に乗用車が突っ込んだ。乗用車は最後尾の車に追突した弾みで浮き上がり、その前方の車のフロントガラスに落下。車体はバウンドして道路看板を突き破り、駐車場まで転がった。衝突地点から約35m先でようやく停止
こういうニュースでよく見る「命に別条はない」という表現ですが、決して軽症ではなく「死んでない」だけです。
身体欠損でも後遺症が残る大ケガでも死ななければ「命に別条はない」のです。
もうすこし受け手が正確に理解できる表現にすべきだと思うのですがね。
車列に突っ込んだ後続車、35m先に「吹っ飛ぶ」運転の女性死亡
突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡 完全にアクセル踏んだままか下り坂やったんやろな
凄まじい事故だな。
車列にノーブレーキで突っ込んだらしいので、この運転手に体調不良か何らかの事態が起きていたのかもしれないな。
突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡
突っ込んだクルマが宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡 富田林市
安全装置の義務化を!
ワイルドスピードかよw
不謹慎な駄洒落を思いついたが自粛
クルマ社会というのは恐ろしいですな
どんだけスピード出てたんだろ💦
ヤフコメ見ても誰一人、珍枠に言及しない謎。
運転手に何があったのだろう?
会社役員をやれている75歳ならまだボケてもいないだろうし急病で意識消失した可能性が高そう
西部警察、はたまたダイ・ハード
突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡
笑った
通り魔と一緒。大迷惑。
テイクダウン -
金持ちのババアが動体視力が劣ってるくせに
グレードのショボイ外車に見栄を張ってる
つもりで乗っていたか
コロワク接種の因果で意識を失いノーブレーキ
で突っ込んだのかもな
突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡 …
交通違反方面を約40年間見てきた所からは、アクブレ踏違い事故を防ぐ意思が国には明らかにないんだなと思える。その意味で本件「会社役員の女性(75)」もまた国の不作為の犠牲者といえるかも。合掌。

ところでこの記事、、、 続
何だか似た事故が起こってません?
恐ろしい…
>乗用車は最後尾の車に追突した弾みで浮き上がり、その前方の車のフロントガラスに落下。車体はバウンドしてさらに前方の道路看板を突き破り、近くの駐車場まで転がった。
バウンドするっていうのは何事ですかね。
死ぬんだったら
他で一人で勝手に死んでくれ!
と思う!
どういうことやねん。どうなったらそうなるんや…

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。
ひえっ
🙋‍♀️高齢者は全員、サポカー限定免許にしましょう
今日日刑事ドラマでもそんなシーン見かけないぞ
突っ込んだ車が宙に…35メートル「吹っ飛んだ」 運転の女性死亡 大阪府警本部=大阪市中央区29日午後5時25分ごろ、大阪府富田林市廿山(つづやま)
タイトルとURLをコピーしました