メディア記事

新型コロナワクチンがなければ死者は4倍になっていたとのシミュレーション結果が報告される

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 45件中 1~45件
いろいろな考え方はあるかとは思いますが、一般的に予防接種というのは基本的にこういう性格なので。
「今後は、ワクチンの追加接種をいかに加速させるかが、将来的な重症患者や死者の発生を回避する上での基本になるでしょう」あれ?年1にするって国があったような?>
ワクチン追加もまぁ良いんだが、やれる奴はマスクと手洗いうがいも忘れるなよ

他人の目がどうこうじゃなくてさ、純粋に怖いよね。
引っかけてるやつほどノーマスクで人に近付いて撒き散らすんだから(n回目((
反ワクチンのみなさん、、、
「ワクチン接種が行われたことで325万人の死亡が防がれ、1億1985万件の感染や1860万件の入院が回避されたことが分かりました」

前提となるデータがいい加減。科学的論文ではないですねー。
結論は「早く追加接種を受けましょう」

簡単に騙されるww
「 「もしワクチンがなければアメリカでの死者数は4倍にも膨れ上がっていたとする研究結果が報告されました」
ロングCOVIDという表現は初めて聞きました。各参考文献は精査してないけど実際どれくらい抑制されたものかシミュレーションはすごく興味あります。
GIGAZINE :
本当のところは結局はこんなところよ
反ワクさんたちちゃんと読んでね
ほむ。
原文を読む時間は取れそうもないけど、そういうシミュレーションもあるんだね。
ワクチンの効能は確かにあると思う一方で、人によっては致命的な副作用があるとも思う。
そういう意味では、コロナで死ぬか、ワクチンで死ぬかの、全人類の命をかけた、壮大なロシアンルーレット状態なのかもしれない。
ワクチンがなければ死者は4.1倍、感染者は1.5倍、入院者数は3.8倍になり、追加で必要な医療費は1兆ドルと推測されている。イェール大学感染症モデリング・分析センター。
やはりね
>
アメリカ//新型コロナ//
死者数が110万人を突破//
ワクチン接種が行われたことで325万人の死亡が防がれ、1億1985万件の感染や1860万件の入院が回避され
「研究チームが使用した〜モデルには〜"ワクチンの効果"〜など、さまざまなパラメータが含まれています。」

効果がパラメータに含まれてて、効果があることがわかった!とかあたりめーだろアホか
イェールでもこんなもんしか出てこないのかよ、御用学者もいいとこだわ
米国の新型コロナウイルス死亡者数が現時点で110万人とは…。治療費が高過ぎて病院へ行けないのも関係しているのだろうか。
素晴らしい。
リスクのウエイトがどちらが重いか。
メンタル面に対する効果も大きかった。

こういうシミュレーション結果もあるんやね。
あくまでもシミュレーション結果だし、国によっても医療体制など条件も違うので日本に当てはまるかと言えば。。。
「 なんでもござれ。
反ワクチンの方々お疲れ様でした
反論は感情論でなく
学術的にお願いします
Pocket New item archived:
そいや4回目はまだなんやかんやで打ってないんだが、今回の波もだいぶ引いてきた事だし打たずに終わっちゃいそうだ🙄
報告されたCOVID-19発生率の比較
米国の10万人、そしてシミュレートされたワクチン接種なしのシナリオ
🌀新型コロナ💉がなければ死者は4倍になっていたとのシミュレーション結果が報告される

💉被害が明るみになればなるほど、こういう記事で改めて💉効果を謳う。仮にコロナ💉がなければ死者4倍だとしても、今迄の他の💉で死んだ人数とコロナ💉で死んだ人数を比較してみろって🫵
「ワクチンがなければ死者は4.1倍、感染者は1.5倍、入院者数は3.8倍になり、追加で必要な医療費は1兆ドル(約130兆円)に上ったと推測」
無かったら大変だったね
ワクチンで無症状で大爆発させたに違いない
ワクチンなければもっと用心しただろうし
未だに正しい予防はほったらかし
吸い込まなきゃいいだけやん
あくまでシミュレーションだからそれなりに上下する可能性はあるのだろうけど、ワクチンがなければトンデモナイ状況になったのだろうな。
これは事実だろうけど
長期的な影響は時を経ないとわからんからな なにも無ければいいと祈るばかりだ
▶︎多くの高齢者の命を救ったと思いますよ。子供の若者には必要無かったけど
信心しなければ死んでいた!

どれがええかな🤣

ワクチンの科学

ワクチン学会

ワクチン統一家庭連合

ワクチンの家
まあ、所詮はシミュレーションなんで、ワクチンが無かったら本当にそうだったのかはわかりませんが、こんなデータも有るということで。
がなければ は4倍になっていたとのシミュレーション結果が報告される
アメリカでは正しかったのかもしれないが他の国では結果違うかも。
国内では専門家と言われる医師や大学教授(学者)でも意見の別れるコロナへの対処方法。
ワクチンもその一つでワクチンの効果を疑問視する学者もいる。

しかし、海外では有るが世界一の感染者を出した米国での論文ワクチンの内容を爺は信じたい。
接種5回、未感染の俺。
なかった場合、入院患者も、感染者数も、医療費も増えていた。
…ワクチンの有効性…!?(^^;
サイエンス
「ワクチンがなければ死者は4.1倍、感染者は1.5倍、入院者数は3.8倍になり、追加で必要な医療費は1兆ドル(約130兆円)に上ったと推測されます」
📍
📝
【出所 / 厳選】
🎁(c) ザ一覧
デジタルサプリ 水
でしょうね。
ワクチンがなかった時のウイルスの変化も考慮せな公平じゃないナ(・×・)
// もちぶろ

新型コロナワクチンがなければ死者は4倍にな
【ゆかりさんニュース】
タイトルとURLをコピーしました