メディア記事

ゆたぼん父 ボクシング試合まで「反則」批判くる「素人アンチがいつまでもゴチャゴチャ 暇なゴミたち」

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 53件中 1~53件
お前も立派な素人じゃないか
子どもを擁護するというより、父が自分を正当化したいように見えるのも嫌だな。実際叩かれてるのは父だろ気付けって。
実際どうだったのかなんて知らんけど仮に反則が無かったとしてもストレートに負かされてるんだからそれが結果ということでええやん
元日本王者のリツイートの忠告も聞けん、クソあほ痛風野郎はもうどうでもいいわ😩

さっさと居なくなってくれて、日本の為だ😩
この親子は大嫌いだけどさすがにこれはアンチやりすぎ
ボクシングの審判のプライドまで攻撃してる
嫌いなら無視しときゃいいのよ
ゆたぼん父親とアンチの間でいつまでも売り言葉に買い言葉の様な言葉の応酬を繰り返しをしているからアンチが減らないのでは?と思いますね(´ω`)
息子に色々やらせるけど🤔

この親父って大した事やってないよな🤔
子より父のほうが記事になってる気がする
ボクシングの試合なら反則
日頃の行いが悪いとこういうことになるんですね…
中村氏もわざとなのでしょうが、いちいち反応している中村氏がおもしろくて「攻撃」してるんじゃないのかな〜?
こういう父親にはならないよう、教訓としては申し分ないですねw
反則だろうが何だろうがストレート負けした事実は変わらんからどうでもいいが、その「ゴミたち」の反応に依存しているあんたは?
ボクシングをやめさせて学校に行かせろよ。
「ほとんどのアンチが重箱の隅をつつくかのように粗探しをして叩く材料を探して、無理矢理こじつけて叩いているだけ」

重箱の隅をつつかなくても粗がメインでドーンと乗ってるやないですか(笑)。
少年こそゴキブリ&ネズミじゃん!
自分自身が「重箱の隅を突いて」「ゆたをネタにして」「自分自身の承認要求を満たそうとしている」ようにしか思えないのだけどな。
【今のトレンドニュース】 223コメント/時
親父が火に油を注いでるよな。
子供を守ってるようでさ。
親父のボキャブラリーが貧困でイタい。とうとうゴミときましたか?どちらが誹謗中傷?
それをチェックするほど暇なのか?
🔎
賢い親なら、そういう環境に子供を晒させないように振る舞うものだけど、この人は火に油を注いでいるだけ。

賢かったらよかったのに。、
むかしは政治家目指してたけどもう諦めたのかなこの運転手
お前らが、クズゴミだろ。
アンチもファンも居ない定期。
話題がなくなって、父親が悪目立ちしとる。
こんな頭の悪い事を言ってるゴミ親が子供育てるとこうなるって事。本当にわかりやすいよなぁwww
自分としては、父親の行動がゆたぽんのやることと噛み合ってない感じがするんだよなぁ
ゴミはお前や、はよ気付け
類友法則

ルールの知らない人
暇なゴミ
アンチ

人の出来ない事を否定批判より、自分の出来る事に夢中になる事を肯定する🎵
月曜日に向かうが、今の時代は明日も休みの少年もいたりするだろうし、彼の生き方や、youtubeを研究している場合もあるに違いない。。
父 ボクシング試合まで「反則」批判くる「素人アンチがいつまでもゴチャゴチャ 暇なゴミたち」
この親父って仕事してるん?(笑)
素人アンチがゴチャゴチャ?
単なるストレス解消だよ阿呆w
負けた試合取り上げていつまでもごちゃごちゃ言うなよ。ボクシングは結論が出たのだから次はサッサと学校に行ってスタディするのが順序だろ。対戦相手と条件揃えろや!
まだ言ってるの?炎上商法してるの?
ご商売なんでしょうが、親の口の聞き方に非常に違和感を覚えます。
相変わらず「だから何?」てな読み物だな。
政治家がなんかくだらないこと言った時みたいに、「一方、ネットでは~」とか書いたらまだマシなのに。
よくこれでバズるとか、暇人たくさんいるなあ( ゚ω゚)ポカーン

そんな暇があるなら、好きな歌カラオケで歌おうよ
ルールを知らずにスパーリング用のヘッドギア持ってノコノコ東京へ行った奴がなんか言ってらぁ
それに相手してるあなたも暇なのかな?www
この少年は、「アンチをゴミと切り捨ててる人に反応してずっと相手にしてる暇な父親」の姿を見て何をどう思うんだろうw
その暇に付き合っているお前も、相当暇なんじゃない?
同じ穴の狢って感じで、アホだな。
そんな素人を必死に相手
ご苦労様です
確定申告、楽しみですねえ🎵
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
負けてなお叩かれる理由がまだわからんのか。アンタだよ
この方達は何故相手に噛みつくの?
言わせときゃいいじゃん。
ああだこうだ言われてそれにいちいち反応してんじゃねーよ!
気にしいかよw
近頃のネットはゆたぼんじゃなくて父が火病るのが面白くて叩いてるような気がするw
驕れる者久しからず。
この人たちに全く興味ないから、いちいち話題にしないでくれるかな
アンチにアンチしてもしようがない
いい解決方法は引退すること
学校行かずに後悔するのは大人になってから本人がわかること
スポーツ紙上だけの🗑️💩
ゆたぼん君ってもう少しでただのニートになってみんな興味なくなるんじゃないかと思うけど、その後どうするんだろうか?
どっちもどっちだからどうでもいいんだが、少なくとも父はコメントを読んでいて心的負荷を受けているからの発言。
「僕暇なゴミでーす」っていうメンタルの奴が粘着したらどこで限界くるのかというのは興味深いよね。

ゆたぼん父
いちいち動じるのもかっこ悪いけどねwww
タイトルとURLをコピーしました