メディア記事

「佐渡金山」で政府見解と異なる指導報告 朝鮮半島出身者「強制労働」強調 教研集会

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 48件中 1~48件
ありがとう。
私達、生まれた時からこの環境で慣れてしまってたんですね。
↓酷いよね、日教組。公安の監視対象だったって。
また新たな候補が…
日教組(日高教かな?)って…公安監視対象らしいですね
これは、次の鉱脈を狙ってるってことなのでしょうか?
事実に基づかない事の支持をするのは止めて欲しいですね。嘘つきの荷担をすることです。恥を知れ!
いつから学校教育は政府見解と異なる指導をしてはいけないことになったの…

政府見解が本当に正しいのか、あらゆる角度から問う国民の目を養うのが教育なのではと。

自主学習で高校生達が、文献をもとにどんな結論に至ったかとても気になります。
日本教職員組合はマジでクソやww
我々も嘘八百の教育をされましたが、日教組が同じ事をやっていますね。

西岡力先生、李宇衍先生、なでしこアクションの山本優美子さん等が作った『佐渡金山における朝鮮人戦時労働の実態』には、日教組の嘘八百も徹底的に暴いています。

徳島にも日教組がいるので、
こんな教育を受けたら
子供を作ろうという意欲も無くなるだろな。
文科省の不手際。
『日教組』は解体すべし!💢😡👎

🌟
\産経ニュース/
日教組の全国集会

「佐渡金山で朝鮮半島出身者の強制労働」教育
~政府見解と異なる学習の実践例が

(記事の全文が読めなくてすみません・・)
新潟県のみんな!こんなん許せますか?
新潟の高校では、政府見解ではなく朝鮮式主張に基づいた嘘の教育を行っているようです。

世界遺産入りを邪魔しているようにも思える。

許さん!💢

webだと有料なので全文載せときますね😌
又、日教組が日本政府の見解と違う韓国の主張に沿う自虐史観教育を行ってます。
こんな日教組は解体して良い団体ですね。
そんなことあったのかい? 正規の労働者として働いとったんだろ、今現在も日本に働きにきとる連中も後世こんなこと言い出しかねんぞ。
こういう組織を放置しておいて良いのか?

日本学術会議、共産党、社民党…

日本人の税金にたかって生きてるくせに、日本人を貶める仕事しかしない気持ち悪い連中 👎
本日付産経(東京本社版)の1面トップ。産経が金科玉条のごとく「政府見解」と述べるのは安倍政権下の歴史認識だ。まずなにより歴史は時の政権が決めるものではない。明らかに偏向しているのは産経自身だろう。
こんなことしてたら教師のバトンも何もないよ
バカかよ。
過去の贖罪をする平和教育から未来を考える平和教育に変えてかないと
歴史でやってはいけないのは現在の価値観で過去を判断すること。
無かったことを有るように書き換えて被害者枠に入り込む。やはり血だね。
日本のガン💢😡
日教組❗️

『偏向的な指導が行われている教育現場の実態が浮き彫りとなった』
日教組はやっぱカスだな。
どうして教師って公務員にも関わらず『反政府、反国家』なのか。💢
まぁ教師がカスなのは昔からではある。
◆「半島出身労働者」についての日教組の公式見解を出させてはどうだ?それと今回も指導をした人と立ち会った、承認した人の実名を公表したらどうか。
まだ存命の実母82歳は父親(わしの実祖父)の勤め先が三菱金属鉱業でな 佐渡赴任中に生まれて小中は相川育ちじゃけんな 佐渡金山での振る舞いはよう知っとるで?
さすが日教組、日本の敵だよ。
こんなのが教師だから日本人がへたれるわけだ
事実に基づかない教育が、今だに行われているのは本当におかしい。属する人も減ってきていると聞くが、公安の監視対象である共産党下に属するような日教組など、さっさと解体してしまえば良いと思う。
狂った団体、日教組。
日本学術会議のトンデモ具合はずいぶん知られるようになったが、もっととんでも無い日教組もなんとかしないとね。
えっ?
どういうこと?
教職員組合なんてキ◯ガイの集まりって身をもって知っている。
極度に偏向した思想で大切な子どもたちを汚染するんじゃない!
在日外国人(朝鮮人)に教員免許を与えるからこういう事が起きるんです。
せめて公立学校には外国人教諭は就業させないで欲しい。
佐渡金山で政府見解と異なる指導報告 朝鮮半島出身者「強制労働」強調 教研集会 こんな腐った団体に金を払って入る先生がいるのか?日教組なんて何の役にたたない、戦後の亡霊です。日本を愛する先生はこの様な反日団体に入るべきでは無い。入らなければそのうち消滅する。
朝鮮半島出身者「強制労働」強調 教研集会 日教組は反日団体です。早く解体させべきだ。朝鮮人を強制労働に従事させたとの認識を一面的に訴える学習指導の実践例が報告された様だが、その根拠はあるのか?これでは韓国の嘘・ねつ造と同じ。子供達に嘘を教えたら厳罰に処せ!
まぁ日教組だし…
ひっでー💢🤬💢
酷い‼️😠😠😠
相変わらず 日教組は、嘘を刷り込もうとしているね。
また始まったか、この嘘百遍はなんとかしないと。
新しいデタラメが真実のように動き出す。こんな国がホワイト国なんてありえない、北朝鮮と同じでブラック国認定でいい。
FCUK! (スペル違うので😅)
教師に当たりハズレがあるのは昔から
私の中学生の時の社会の教師はソ連ハラショーの人だったが
生徒はだれも相手にしとらんかった
日教組はホンマに要らん。
僕らみたいな洗脳教育を今の子供達に受けてほしくない。
「金山佐渡」で政府見解と異なる指導報告 朝鮮半島出身者「強制労働」強調 教研集会
子供に正しいことを教える教育者の集団が、これでは日本の将来はない。
Colabo同様、関係性がよくわかるね。

>「朝鮮人を強制的に連行した事実においては同質」などの文献を列挙するなど、実質的には登録に反発してきた韓国側の主張をなぞる学習になっている
⬇続き▶
偏向的な指導が行われている教育現場の実態が浮き彫りとなった。】
また反日日教組か?
また新しいシノギか! 日教組も公安監視団体にしろ!
もう国交断絶でええやろ。
いわゆる徴用工訴訟問題を巡る日韓両国の交渉が続くなか、「強制労働には該当しない」とする政府見解には十分に触れずに偏向的な指導が行われている教育現場の実態が浮き彫りとなった。
タイトルとURLをコピーしました