メディア記事

“国宝級イケメン”神尾楓珠24歳はなぜ“消えた”? 父は「何があったかなんて、言えるわけない」

バズる指数ピーク 53

 twitterコメント 47件中 1~47件
●PR→ ●PR→
「言えるわけがない」というキャッチーなタイトルにしてはたいしたことない内容だったw ただの事務所のお家騒動。
(スパムアカウント仕草)
「国宝級イケメン」24歳・神尾楓珠はなぜ消えた?父「言えるわけない」
大村にも来れなかったくらい
だから、相当大変な問題に
ぶち当たってるね……
どこが国宝級🤔?
神尾楓珠さんボートレースのCM(今も流れてる)で中村獅童にドヤサれてるし健在だと。へぇ...
1/26のスタッフインスタでは、その前に撮った誕生日ケーキを頬張る楓珠くんが投稿されてるよね…
事務所問題はタレントには響くよね🥲
所属事務所の“分裂問題”が原因か
そのコメントだと何かよろしくない事があったのかと思ってしまう
エゴン・シーレ展の音声ガイド降板も気になってたんだよな、、、
安堵できるといいんだけど
推しだっただけに心配です。
どうかお大事に。
国宝級?
所属する事務所は大切ということ。幼少期に自分の意思でなく入れられた。自分の意思で入ったが途中で問題が起きた
どちらにしても と思う
事務所トラブルでやる気のある俳優がやる気が出なくなるなんて、何があったか言えるわけない、なんて凄く意味深だよな…。
あらあら
事務所のゴタゴタですか。芸能界ですねー。
容姿端麗だからといって容姿を生かす仕事をするのが幸せではないのに、そーゆう価値観の世の中はしんどいだろうな
好きたことやってほしい
「目立つのが苦手で俳優業が向いているとは思わない」
「国宝級イケメン」24歳・神尾楓珠はなぜ消えた?父「言えるわけない」 記事読んでアレだけどこういう事も要因の一つなんだろうな
仕掛っている仕事は急遽降板、CMは継続放映、そして父親の反応・・・今は事務所問題よりも本人の体調不良から当面休養要ということでは?
見た目だけじゃなく演技力もあった
これ、国宝級なんか?
そこら辺にいる兄ちゃんと変わらんと思うが(;_;
え?消えたなんて思わなかった…

ってか休養宣言した気がしてた笑
文春が願ってるのは復帰じゃなくて更なるスキャンダルでしょ?芸能界のは良いから政局のを暴いてほしい。
おいおい
消させてなるものか!
休んだ後俳優続けるも良し!寂しいけど辞めるも良し!一度きりの人生だからね😌大好きな人が元気でいてくれればそれでいい。
以前深夜ドラマで見たような。
何があったのかは分からないけど心配...
かつてのロックスター原田真二に似ている。
心配だよね😔
無理せず戻ってきて欲しい
神尾は繊細な性格で、インタビューでも『目立つのが苦手で俳優業が向いているとは思わない。この仕事に執着はない』と答えていた。
あまり、この人の演技は好きじゃない。
お世辞にも上手いとは思わない。
消えても、他に俳優は居るんだし。
「T氏の自宅を訪ね、「神尾さんと独立を?」と尋ねたものの、インターフォンはすぐに切れてしまった。」
“インターフォン”
“国宝級イケメン”
24歳はなぜ“ 父は「
何このルッキズム超バリバリの昭和みたいなスローガン
ちょっと休んだからって消えたとか書かないで欲しい。
休養してまた姿見せてほしい。
トップコートに移籍しなよ〜!萩原利久さんとお友達みたいだし!
言えるわけないって、、怖い!
テレビでたまたま見た時この子かっこいいなぁって思ってたからもったいないなぁ…色々あるんだろうけどねー(´-ω-)ウム
神尾くんに何があったんだろう。
ボートレースのCMもめちゃくちゃいいし、主役なのにいないと困るよ。

「国宝級イケメン」24歳・神尾楓珠はなぜ消えた?父「言えるわけない」
いよいよ波に乗ってきたところなのにそんなことになってたのか・・・
降板の予定はなくて、そこで白羽の矢が当たったのが隼って嬉しい限りだね☺️

MCができるタレントとして地位を確立出来た証だね😄
国宝級イケメン?この人誰?知らないです🥺w
「国宝級イケメン」24歳・神尾楓珠はなぜ消えた?父「言えるわけない」
映画やドラマ中心なら連ドラも毎クール出演する訳ではないが毎週のレギュラーがあるとおかしいとなる。消えた印象は全くないので事務所問題では?
4 名無しさん@恐縮です
特攻野郎エー・チーム
タイトルとURLをコピーしました