メディア記事

「笑点」新メンバーの“大ヒント”発表!ネットでも予想合戦が過熱 2月5日にお披露目

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 37件中 1~37件
何かの記事で今回は女性を起用する可能性大って。
もしここで名前が挙がっている人だったら今後笑点は見ないだろう。
今度こそ女流では?
小痴楽ならいいなぁー
【落語の話題】
ヒントを踏まえると「蝶花楼桃花・柳亭小痴楽・春風亭一之輔」の3人が有力⁉

少なくとも言えるのは、宮治が心置きなくいじり倒せる相手であるという事かな…今は師匠方に気を遣って・・・
わさびさんか?晴の輔さんか?
本当に過熱してる?
柳亭小痴楽だったら激アツ
蝶花楼桃花師匠に決まると良いな〜
そんなに大ヒントでもなかった気がするが。でたことある人だってぐらいわかってたよな。
若手大喜利のメンバーから昇格させるのがいいんじゃない。意外性はないけど
春風亭一之輔は落語会で見たいんだよ。全然チケット取れないけど。
志らくだと思う
笑点新メンバー予想、マスコミが桃花煽ってるけど
前にレギュラー&若手対抗で出た時に絡もうと必死で、
しかも滑りまくって痛々しかった。
面白いつまんないは、個人の主観で言うべきじゃないだろうけど、チームプレイの大喜利で足並みに不安。
新メンバーを話題のタネにして、それで盛り上がる群衆。日テレに踊らされてるな。全く気にならないと言えば嘘になるが、頭冷やして当日を待て。
»
柳亭小痴楽さんの名前が!前に寄席で観た時、お話がめちゃくちゃ面白くて、こういう人がいずれ笑点とかに出るんだろうなと思ったわ。勘当たるといいな。
なんだよ。じゃんいじゅじゃねぇのかよ
え、じゃあ桃花さんがいいな。
ゲスト出演の時観たけど、良かった印象。
一番人気であろう蝶花楼桃花は▲。加入するなら桂あやめ級の大御所女流噺家も入れて、「オバサン」「小娘」の口撃合戦の形を作り、嬉しそうににやける小遊三を二人でツッコむ。ぐらいの流れを作らないと、ただ華やかさ重視では心底いじれなかった三平の二の舞になりかねない。
私の希望は…😅

◎昇太(回答者に配置換え)
○立川流
「新メンバーは…人気落語家!」「新メンバーは この1年出演した中に!」 …ということは、五代目円楽一門会は無しか…。
意外なところで方正さんかも😆
新しい風、蝶花楼桃花なんかどうかな?
まだ続くか予想の三文記事…
もう1ヶ月前の収録なのにあおみたいにもったいぶって観客は知っているから漏れるんだよね
蝶花楼桃花だけはやめて欲しい。
あの、女を武器にしたネタは特番の女子アナ大喜利だけで十分だ。
もう○っかりさんが土曜の高座入れてないってんだから盛り上げようったって無理でしょうよ
俺は蝶花楼桃花だと思う。
愛聴するラジオ番組から、鶴光師匠 か、圓楽さんの総領弟子 楽生師匠 であってほしいが
「 2月5日にお披露目
立川晴の輔さんと予想。対抗大喜利の若手チームで何回か出てメインの大喜利にも出演してるからヒントにも当てはまるし
「 2月5日にお披露目

いよいよ来週、新メンバー発表か。
多分、若手大喜利で出ていた人からだろう。
昇也さん、桃花さん、晴の輔さん辺りか、トップクラスだと一之輔さんとかもあるかな?
昇也か桃花か小痴楽かな?
「笑点」新メンバーの「大ヒント」が発表、ネットでも予想合戦が過熱
宮治くんみたいに若手大喜利出演経験者の誰かかな?
「笑点」新メンバーの
“大ヒント”発表!
ネットでも予想合戦が過熱
2月5日にお披露目
「笑点」新メンバーのヒント発表
蝶花楼桃花師匠と予想。
タイトルとURLをコピーしました