メディア蚘事

野田元銖盞 支持率䜎䞋の岞田政暩に「ミスゞャッゞ」指摘も自戒「1匷䜜っおいるのは他匱の野党」

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 47件䞭 147件
「1匷を䜜っおいるのは、“倚匱”の野党です。匱くおバラバラの野党がいるから䞀぀だけ匷くなっちゃう」

狂を䜜っおいるのも惰匱な䞎党ですね。
いやヌむむ仕事しおたすねぇ〜・・・1匷䜜ったのはオマ゚だナり ^^;)
流石は緊瞮豚野郎、超衚面的な思考での指摘ですね。
支持率䜎䞋は緊瞮財政による増皎ず囜民負担の増加ですよ。
緊瞮豚野郎は日本囜民のためにさっさず匕退しおください。
自党の厩壊を招く自殺行為解散をしたのはお前だよね。
䞎党にはアベルフ閣䞋やスガヌリン、野党にはノダフィ倧䜐 
野田元銖盞 安倍晋䞉元銖盞の策略にたんたず嵌っお、政暩を明け枡した調本人は貎方ではないですか。よくも恥じらいなく議員続けられおいたすね
「倚匱野党が䞀匷を䜜る」
その原因は‌
鳩山 菅 野田が
存圚に倀しない
野党にした💥
🍯🍯元銖盞を
慕う野田ずは😱
立憲はこの豚攟り出せよ
野党も予備軍か負け組しかいないからね。皆で力を合わせおが出来ない烏合の衆は䞋野が基本。䟋え盞手が倧悪党でも負ければ糞。
『身䜓怜査をやらないで、閣僚がドミノのように蟞めおいった』
自民党自䜓が危節状態だ、ずナれ蚀えないのか❓

『1匷を䜜っおいるのは、“倚匱”の野党です』
匱䜓化させたのは・・・オマ゚だ❗

野田元銖盞 岞田政暩にミスゞャッゞ指摘
䞉党合意で消費皎増皎決定しお政暩譲り枡した
貎方に蚀う資栌ないです。
わざわざ䞀匷䜜っおあげたのは
あんた自身だろが。
野党がだらしないから政暩が暎走しずる。たずもな野党どこよ
䜕を蚀う
野田䜳圊原因造ったのは貎様だ!
この脳足りん
これはその通り。安倍自民が䞀匷に成りすぎたが、野党が匱すぎた。野党が悪いずいう気は無いが、野党が匱䜓化したのは囜民だ。
消費増皎ず議員定数削枛をセットにしお囜䌚で安倍晋䞉に提案しお自爆テロをしたこの男は䜕を蚀っおいるの
結局消費増皎はされたけど議員定数削枛はやっおないだろう。
倚匱の野党を䜜った最倧の功劎者は貎方ではwwwww
(倧草原)
䜕なん
この蚘事の曞き方なのか
野党を匱くしおいる匵本人が䜕蚀っおんでしょうね
野党支持の囜民は第二自民党を望んではいない。
野田は安倍の远悌挔説したしたよね。
自民党にどうこう蚀えるのか
増皎を安倍ず玄束した野田のような消費皎増皎掟はいらない。
無期限毎幎毎月の䞀埋絊付金の支絊をしない岞田政暩に5630かねない早急に支絊しおほしい支持率䜎䞋しおいる岞田政暩は正盎いらない
野党が結束しさえすればいいずいう考え方じゃ自民䞀匷のたただよな。野党が受け入れられおないずいう事実があるのだから。
民䞻党を朰した貎方に蚀う暩利は無い>
倚匱野党のきっかけを䜜った本人が䜕を寝がけた事蚀っおるの😱
おっしゃる通り。
分かっおいるなら財務省のポチ蟞めお、消費皎廃止も䞀埋絊付金も公玄に
はい、あなたの立憲反察党は、共産党ず連携し、統治胜力は、れロですよ
野党が浮䞊できないのは、お前が野党にいるからだよ😀
たさしくおたいう
貎方が銖盞の時に、二倧政党制、政暩亀代を霧散させたのでしょう
もちろん、鳩山、菅元銖盞の方が責任重いず思いたす。
ですが、仮にも元銖盞ならば、二倧政党制、政暩亀代ぞの方策を実行するべきでは
その力が無いず思っおいるのであれば、囜䌚議員蟞めお䞋さい。
別働隊が䜕か蚀っおるな。
野党を匱くしおいる匵本人のあなたが蚀わないでください。
「元祖工䜜員」
 ┐(ŽЎ)┌  
人事のように蚀っおいるけど今の日本になった元凶を䜜った匵本人だろう。䜕故議員でいられるのか䞍思議だ。
「1匷䜜っおいるのは他匱の野党」←其れを「アンタが蚀えるずは」😬😮😑🥶 小沢䞀郎に続く「Mr.おたいう」認定😶🀯
野党が囜民のために䜕かやっおくれたずいうものが䞀぀もないからねぇ  
野田は、いったいどこの政党所属なんだ。
はい、その通りです😣
立憲民䞻の代衚は野田さんが䞀番盞応しいず思う。
盎接䜜ったのはこのバカでしょ
他匱の野党䜜ったのは本人ですね。
岞田政暩も含めお匷倚匱、もしくは、支持無し匷
あんたが緊瞮脳だからなおさらなんだよ。もう出しゃばるな。
野党にたずもな経枈政策が語れる人がいないから、政治を任せられない。
他匱を぀くった匵本人はアナタ👎
「1匷䜜っおいるのは他匱の野党」立圹者・野田䜳圊に蚀われたくないだろ

野田に蚀われちゃ、政治家皌業も、終わりだな

野田「1匷を䜜っおいるのは、“他匱”の野党です。匱くおバラバラの野党がいるから䞀぀だけ匷くなっちゃう」
野党をぶち壊わぁ〜す 党党銖より、実力者
そういう割に殺された安倍晋䞉に察する远挔説のずきは嬉々ずしおいた。安倍晋䞉倧奜き野田䜳圊。
野田さん毎回思うけどなんで立民党にいるのず思うよなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした