メディア記事

へずまりゅう会社設立表明 百万円出資者募集「執行猶予中だから詐欺は絶対しない」倒産したら責任持つと

バズる指数ピーク 362

 twitterコメント 97件中 1~97件
「貧乏人にチャンスをあげてもいいじゃないか」やと?
他人のお金で起業させてもらおうとしてるくせに、なんで上から言うとんねん。
投資してほしいならまず事業内容かけよ…あとなにその頭ふざけてんの?
具体的な事業プランを何も話してないのだが。。。生活費で消えるやろ。これ。
いやいや、執行猶予中でなくても詐欺なんかやるなよ。
「執行猶予中だから詐欺は絶対しない」
そんなの何の保証になるんだよw
この人何か言ってますねぇ…
マジですか。
まず、執行猶予でなくても詐欺はしない。
会社が倒産したら俺が責任を持つっていうが
倒産したら責任取るって何を指して言ってるのか?
謝罪も責任を取るのひとつ。「ごめんって謝ったじゃねーか!!」とか平気で言ってそうだ。
はい、詐欺師の常套句ですwみなさん騙されませんようにwww
元本保証するって公言してんの?
仮装出資に該当するので会社法違反でアウトだと思う。
出資させておき、利益出せずに食いつぶすパターンしか見えない。昔そういう詐欺あったな。
今までの状況を考えればメリットが1μもない投資なんて意味ない。
弁護士ついてるから合法的に…

っていう話にしか見えないけどな
何の会社を起こすのか?
…将来性もなし、計画書もなし、収益の見込みもなし、発生するのは投資者の金だけ、責任は取るって奥さんに払わせんの?
意味不すぎる。
だからマスゴミも、いつまでも誰も興味すら持たない糞クズ野郎を追ってるんじゃねえよ!

他にもっと伝えるべき事があるだろうに…あとこんな奴の戯言より、近所の猫が子供産みましたという記事の方がアクセス数伸ばせると思うぞw
倒産以前に会社設立できるのかな?
ワロタwまぁ頑張ってつかぁさいw
ガーシー同様、こんな奴を面白半分で後押しする人達がいる。
日本の眠兎の低さがうかがえる…
典型的な詐欺師の手口で草
駄目だこりゃ。
個人に投資して、作る会社の株式はその個人が持つので、投資しても会社の経営に参画できないところがミソです。
何を始める気なんだろう?
>「執行猶予中だから詐欺は絶対しない」
執行猶予中じゃなければ詐欺すると聞こえちゃうw
炎上系やちょっと顔がいいだけの女配信者を応援している層は理解不能。9割ぐらいの重い所得税を課さないと子供の教育に良くない
「絶対に」という奴は信用してはならない。
絶対金銭トラブルを起こしそうだ
「──最初の起業ぐらい貧乏人にチャンスをあげてもいいじゃないか」

言い訳。結局自分では何もできないヤツ。
じゃあ執行猶予が終わったら犯罪行為も辞さないって事?
まぁ出資するのはその人の勝手だから何も言うつもりはないけど
会社って「有名」よりも「信用」だと思うんだけど
雇うのに「月100万」「無断欠勤を許す」だの
言ってる時点でお察しだけど
執行猶予中だから、詐欺はしないって、執行猶予なくても詐欺はダメだろ。言葉のチョイスもおかしい
>>

→倒産したら責任持つって担保の、たの字もねーやつに誰が投資すんの?ww
会社設立ってそんなかんたんなもじゃねーぞ。
ペーパーカンパニーなら話は別だがww
金がなくてどうしようもないんやろね...もうなんとなく、この先が見えちゃったな。
消えるまでずーっと人に迷惑かけるな。
テメェで金貯めてやれねえなら、やるな。
真面目に働けもしねえ奴に誰が出すんだカスが。
消えろゴミクズ。
親が可哀想やな
こんなボンクラに育ててしまってw
株式会社MEIWAKUだと思ったわ。
間違いなく儲かるとか倒産したら責任持つは不味いでしょ(-_-;)
会社を作るのは自由だけど、何の会社を作るんだ?
ただ、漠然と会社を作る事を決めただけ?
絶対失敗するやつじゃんwww
のび太君みたいじゃん。でもあれは初期設定は親の会社を引き継いだんだよね。
金が無い奴を雇うと言っているのに、そいつから100万ぼったくる事自体すでに辻褄が合わない💢
全部嘘だろ🤣金欲しくて、ある程度金額が集まったら後はどうでも良くなって投げ出して終わり。
責任なんて取るわけがない🤣
今までと全く同じ騙し🤣
ほんと、
哀れとしか言えない!
ゆたぼん親子でも採用して
すぐに倒産でもしそうですねー?!
迷惑だけで得た知名度ですよね?私個人に直接かかわりがないが、こういう事で成功されると”これでも良いんだ”という世になる。
なぜ最初に百万も出さなきゃなんねーんだ。
たいした経歴もないのに何を信用しろと?
何をどう稼ぐのか?
責任持つってどーやって?
「俺に金をくれれば倍にして返すから金を預けろ」か。

典型的な詐欺だよね。

しかもこの人物が金を稼いだ実績は、迷惑行為のみならず犯罪をやりまくり、動画を投稿して広告料で荒稼ぎ、しかない。

確かにネトウヨに代表される、人が困っているのを揶揄
事業内容とかはっきりしない!
これでは集まらなくて当然!
猶予中だからやらない?猶予明けにはやらかす宣言とみなされるよ、、、
猶予期間明けたって逮捕されて有罪になったという事実は消えないから、次は無い。
しかし、何やる会社なのかね、、、
誰も信用しない。
これ信じる人います?
いらしゃらないと思います。
キングボンビーみたい。
たくさん集まるんだろうねー。知名度、って大切よね…
?そもそも出資法をご存知ではなさそう。
この事案はですねぇ…金融商品取引法逃れの合同会社スキームなんですけど、昨年に合同会社の内閣府改正令が出てるんですよ。詐欺防止の為なんですけどね
信用度があ
で?
いやあ。どんな会社にしたいのか何もないの笑うしかない
応援してないけどがんばれ
……へずまりゅう~♪

希望の光~♪
迷惑系なだけに、企業イメージダウンにしかならんでしょ…
4社は賢明な判断だっただけとしか…
おいおい(・・;)
>俺は自分の知名度を使って間違いなく成功させる
なんで名前が知られてるかご存知ない?
就職できなくて会社作る・・・・のび太やんwww
次は火事で会社燃える感じかww
また変なことを
まあがんばれ
少年革命家のなれの果てが執行猶予中に自覚のない詐欺行為を行っていますという感想

詐欺師は「これは詐欺です」なんて言わん
へずま氏、商標登録は忘れるなよ。
「絶対儲かるっていう人は詐欺やって、お母さんが言うとった」
ゆたぼん?と一緒でお金持ちに遊ばれてる人ってイメージ。
【今のトレンドニュース】 292コメント/時
競馬に100万突っ込んだ方がまだ未来がある。
青汁王子に出資を依頼しろ!
性根の腐った執行猶予中の犯罪者程度の評価しかない野郎に何の価値があるの?

また騙されるのがオチだろ。
???自分で自分に出資してれば?w
貧乏人は100万円持ってねーよ
100万捨てる人が現れるか?!
現れるだろうね 物好きは居るもんだ!
そこの紳士淑女の皆さん どうですか!🤣
ホント上から目線だよな。
具体的な数字が、「まず100万円出資」だけって・・・。何をやってどれくらい利益が出るのか、責任をどれくらい持つのか。
協力する人が出るか起業が成功するかは別として、まるで子どもが書いたような条件だね。
無責任の権化‼️
正直、これはちょっとおもろいとは思う。
俺を100万円で雇え、よりは説得力はある。
「へずまりゅう」じゃなければ一考はあった。「手越祐也」なら出資したかも。
何の事業するのかさっぱりわからないね。
なんの会社かも分からないし、そんな軽々しく出して貰えるとか甘すぎだろ。詐欺の上等手段だろ。
無責任なアホほどこういうことをほざくんだよなあ
この人面白い事言いますね。倒産したらどう責任取れるのかな?もう社会の迷惑にしかならないから大人しく引き篭もって欲しいです。
どんな事業を始めるか不明な時点で怪しさ満点。
そんな奴に出資する奴は果たしているのだろうか?。
“億を稼ぐ”根拠も不明だし。
。『「何で自分でやらないのか?俺はこれから実業家になるし億を稼ぐ男だ。最初の起業ぐらい貧乏人にチャンスをあげてもいいじゃないか」としている』?
誰しも相手にしないわ
WWWW
»

もうどうなってもいいわ、こいつ
自己破産の場合は?
バカに100万円の餌をやらないで下さい。
出資、ね。返す気は無いと見た
へずまとリア友だという人の話だと、素は生真面目なLINEのやり取りをする常識人らしい。→
言っていることが既に詐欺。
責任取れないでしょ。取らないで逃げるでしょ。
誰が、こんなゴキブリに金出すねんwww
破滅して、野垂れ死ぬ姿を見せてくれ。
簡単に100万円と言うが、計画を説明しないと出してくれないよ🤣🤣🤣🤣🤣
取扱い禁止やで🚫🈲❌🈚️☢️
絶対に投資してはダメ!!
こいつの言うことは全て信じては
ダメですよ!!お金が勿体ないので
ビタ一文出さないで下さい!!
アルミ缶拾う会社
出資して欲しいって言ってる割にどういう事業なのかすらさっぱりわからない件
他力本願ばかりだな

そして、投資に「絶対」というときほど危険…

要するに、もう月20万程度の生活レベルに戻せないんだよね
インチキ臭さが漂ってくる。
タイトルとURLをコピーしました