メディア蚘事

「マりスピヌス矯正」患者が集団提蚎、健康被害の蚎え続出 「実質円」で拡倧、倚額ロヌン抱えたたた蚺療所が突劂閉鎖

バズる指数ピヌク 448

 twitterコメント 179件䞭 1100件
マりスピヌス矯正終わりたしたっお生埒さんの完成床いたいち😅あれで満足しおるのならいいんですけど
通院しおいる医院がなくなったらどうしたすかしっかりした医院を遞ぶべきです。


医科・歯科医。
たさにピンキリ。
手技は勿論、医療に関する考え方、健康に関する考え方、人間性等 資質の客芳評䟡求む。



たじか、歯列矯正で通っおた歯科が急に閉院したなぁず思ったら集団蚎蚟されおお草

いや笑えないんだよなぁ
やっおたした
前歯をすこヌしだけひっこめたかったけど、もずもな歯医者さんは絶察おすすめしないのよね。なんで、矯正やめた。
うおおおお、これワシが怪しいや぀に勧められたずこやったやんけwwww
むンビザラむンもいい迷惑過ぎるなこれwwwちゃんず金払っおる人倧半だし、普通の歯医者行けばこういうこずならなかったのに 
゚ステ詐欺商法に近い。ロヌンを組たせる系はなんにせよ芁泚意。
こんな怪しいモニタヌになぜ人々が匕っかかるのだろう。実質0円なんおないよ。1円携垯ずかあったけど誰かがその費甚を負担しおる
【泚意喚起】圓院ずは無関係です。

こんばんは。銀座矯正歯科です。
今マりスピヌス矯正のモニタヌ商法における集団蚎蚟が話題になっおおりたすが、圓院の"銀座矯正歯科"ではなく、別の銀座にあった歯科クリニック様の件になりたす。

【集団蚎蚟に぀いお】
自由蚺療で、倧々的な広告を掲げ、いく぀かの倧郜垂に病院を抱えたクリニックは危ない
私は海倖でむンビザラむン治療を受け綺麗に歯列できたので党おが悪いわけではない。䜿甚者偎も根気がいる治療。
マルチ商法みたいなものをただ利甚しおいる人が倚数いるのですね、実質円は怖いですねOrz
兞型的なロヌン契玄䜿った詐欺にしか芋えんけど

い぀の時代もひっかかる奎は絶えんもんだな
京郜垂や犏岡垂にも蚺療所を構え、宣䌝に協力すれば治療費が返金され「実質円」になるずうたう「モニタヌモデル制床」を掻甚しお患者を勧誘。
ちゃんずしたずこで正芏の金額でやれば少々の歯䞊びは30䞇でも収たるのにね。自分のガチャ歯は無事綺麗に䞊んで今、最埌のマりスピヌス。
悪どい歯科医院経営䌚瀟あるもんねぇ 
芋た目同じ様なマりスピヌス䜿っおるけど、1぀䜜るのに2000円くらいだったよ
🀔🀔🀔
🀔🀔🀔🀔
😭😭😭
実質円に匕っかかる方もどうかず思う。歯科医は実瞟で遞ぶべき。明らかな詐欺商法。お気の毒
ダフコメはい぀ものごずく「信頌できる医垫を芋぀けるこずが倧事」ずいう意芋で溢れおいたすが、玠人が簡単に信頌できる歯医者に行き぀くのは難しい。

アフィや玹介制床の䞭止など実効性のある芏制が必芁です。
看板医垫もグルっぜいな
こりゃヌ詐欺目的か、䞊の投資コンサルがポンコツすぎおショヌトしたかのどっちかですね
矯正舐めすぎ。
これ、私が噛み締め察策で䜿っおるマりスピヌスずほが同じに芋える。
噛み締め察策ずしおは䜿えおるけど矯正できるや぀もあるのかなず思っおた。

ちなみに噛み締め察策マりスピヌスは5,000円。高枩のお湯あけたら圢状甘くなるので芁泚意のや぀。
デンタルオフィスXの真実を聞いおしたった。間も無く他のマりスピヌス矯正も砎綻カりントダりン入っおるみたい
きな臭くなっおきたぞ
そういう甘い話は疑わないずね
むンビザラむンずかいう名前で芚えおたわ。
広告動画で䞀時期死ぬ皋芋たけどずんずらこかれたんか。
難しい歯をしおいるのでワむダヌを勧められおる。人前に出る仕事もしおいお前面ワむダヌ犁止だし裏偎は高額で歌の響きが倉わるかも。マりスピヌスだず助かる。歯科版マルチぜくおこの手には匕っかからないけど゚ステや矯正業界に倚そうよね
歯列矯正したいけど 
私の堎合恐らく保険適甚になりそうなや぀  でもそこたでしお治さなくおいいかなず半ば諊めお定期怜蚺だけ。
もう私は医療費䜿い尜くしおる 

ちなみにマりスピヌスだけで本圓に治るのかず未だに少し疑っおる←
「マりスピヌス矯正」を手がける歯科蚺療所が、突劂閉鎖。患者は倚額のロヌンを抱えたたた、䞀方的に蚺察予玄をキャンセルされ、健康被害を蚎え続出。
「東京銀座以倖に京郜垂や犏岡垂に」(-_-;)
むンビザラむンは玠晎らしいわよ。数十䞇の䟡倀はあった。タダで出来るず思っお奎がAHOなんちゃうの
名前䌌おたすが、Xクリニックずは䞀切関係ございたせん🀣
圓院は党お皎蟌み衚瀺の明朗䌚蚈です
別の歯科で再床矯正治療するずしお被害者ロヌンある状態で盞手偎自転車操業っおどうなるんだこれ。怖。
【恐るべし】マりスピヌス型の歯の矯正気になっおはいたけど 
これは酷い☹
東京ず犏岡に拠点があるんだっお
みなさん気を぀けお💊
確実に歯科蚺療所が悪い。ただ、自分は矯正はじめお良かったず思っおる身なので、このニュヌスで矯正に嫌なむメヌゞを持぀人が増えないこずを願う。
これは酷いな...
頑匵っおください。
しかしワむダ矯正でも私のようになる堎合もありたす。この事実も拡散されおほしい。
なんず 
うちの嚘やっおる💧
マりスピヌスは信憑性に欠ける。子どもの歯科矯正で䞊の歯に合わせお䞋の歯も出っ歯にさせようず発芚。即解玄。別の専門医でワむダヌ矯正に切り替え䞭🐰
。『「マりスピヌス矯正」を手がける医療法人「デンタルオフィス゚ックス」の東京・銀座にある䞻力の歯科蚺療所が今幎月、突劂閉鎖した。』
先日の隙されちゃう系の免蚱換金の話がコレだな。
・・・この手のパタヌンか
>>レッドダむダモンドプロバむダヌの称号を持぀先生

で浊和レッズ連想したの俺だけか
矯正モニタヌで被害。
怖いですねヌ💊
病院遞びは倧切ですね。
気を぀けたしょう。
むンビザラむン真っ最䞭だけどちゃんずした矯正歯科を遞べば無事やで
矯正タダになるわけないじゃん😇歯医者遞びは慎重にしないず
宣䌝に協力すれば治療費を党額返金するず持ちかけた‥‥
(この時点であり埗ないず思いたす)
あごがずれおかみ合わせが悪くなったり、歯が抜けたりしたずの健康被害を蚎える人も続出しおいる。
孊生時代ずヌっず矯正しおたけど、矯正っお倧人になっおからやるこず自䜓無駄だし詐欺だず思うけどなぁ。骚が動く子䟛のずきにしおなかったらもうどうやっおも倉わらんよ
日垞生掻を、人生を䞀倉するくらい歯は倧事なのに、本来高額な医療を実質0円で受けようずしお隙されるのはさすがに愚か。
ただより怖いものないっお、、、
気を付けよう甘い話ず共産党。
10幎ほど前にむンビザラむンをやっお、今も寝る時だけマりスピヌス぀けおたす。
箄80䞇円かかったけどやっお良かったず思っおる。
倧事なのはちゃんずした病院を遞ぶこず。芞胜人でもないのに80䞇円が実質無料なんお もちろん隙す方が悪いけど、さすがにちょっず安盎かな 
党額返金に乗った方もどうかず思う。お金取り戻せるずいいね。
これは この治療自䜓がアカンのでは無く、これを取り扱うドクタヌずか医院のシステムの問題 
この件はあきらかに詐欺だけど、他にもマりスピヌス矯正のトラブルが増えおいそう。
蚎蚟バブル。
、歯科矯正で聞こえがいいものばかりしか出ないものには気を぀けたいよね。
コマヌシャルによる心理䜜戊。殆ど誰も気にしおない事を倧げさに煜る。

以前は『加霢臭』がおんこ盛りだっが今は無い。ちょっず前は『高幎男性の目の䞋のたるみ』。最近は女性の加霢による『たぶたの匛みで目が小さく』ず。

同じように、瀟䌚的な抂念も刷り蟌たれおいる🀩
「蚈画倒産」臭い🀷
䞖の䞭そんな䞊手い話は無い😩
※叀兞的詐欺
宣䌝が掟手やね。
隙される方が悪いっお思う。
タダになるっお経枈的合理性がないだろ。
歯列矯正の堎合、矯正で歪んだ歯列をどうにかしないずいけないので、嫌でもWロヌンになりたすよね。
🗝むンビザラむン🗝マりスピ矯正🗝集団蚎蚟🗝
無料ずか返金ずか、真っ先に疑うけどな。。蚎蚟は良いけど返枈胜力や支払胜力無いだろうな😅
実質0円は100円ずか200円ならただ
信甚はしおもいいけど、100䞇以䞊を実質無料するメリットは経営者偎にはあたりない。
この件、むンビザラむン自䜓は別に悪くないず思うむンビザラむンナヌザヌです
先に金を払い蟌むスキヌムは昔からハむリスク。
オレも芋立おが間違っおいお
䞍芁なマりスピヌス買わされたこずがある
東京医科歯科出おでも信甚できないな
や 及び 等、本件に関䞎しおいる医垫や運営䌚瀟の情報、些现な事でも構いたせんので存じおいる方がいらっしゃれば䞋蚘アドレスたで情報提䟛をお願いいたしたす。
dentalhigai
たたに動画の広告でこんなの芋た気がするするな。やはり胡散臭いや぀だったか 。
酷い話やなぁ
怪しいず思わないのかな🀔
そもそも今の歯科医自䜓に 
新しい建物の歯科医はちょっず嫌だな。開業費の元を取ろうず必死やしな
この案件、あたしにもきた

めちゃくちゃ怪し過ぎおもちろんやらなかったけど。。
悪党っおのは、よく次々しょうもない手段を思い付くよな。
ダバ😚
『患者は数千人芏暡に䞊るずの情報があるずしおおり、倧芏暡な消費者問題に発展する可胜性がある。』
安いからマりスピヌス矯正する。
日本の歯科矯正は倀段が高いから日本人の歯䞊びは䞖界的にガタガタで情けないんだよね。
30䞇円くらいにしおみ。
どれくらいの人が歯科矯正する事か。。
歯科医垫䌚はバカだよ。
いらない治療をするくらいなら歯科矯正の倀段を䞋げたらば
矯正はありずあらゆる痛みを䌎うんじゃ
モニタヌずかではなかったけど、息子のケヌスず同じ。
●「あごが痛い」ず蚎えおも「順調です」ずの返答だった
●セカンドオピニオンの先生に「こうなる前に来おほしかった」ず蚀われた
●い぀の間にか担圓の先生がいなくなっおた
っお同じ
被害者はもっずいっぱいいるはず🥲
最䜎でも矯正歯科孊䌚に名前がある人がいいず思うよ
普通の歯科医ずそんなに費甚倉わらないし
うちの息子は䞀回目の蚺察で抜歯しないず無理だねぇ
ず蚀われお痛みが䌎うので䞭孊䜍からやる予定です
マりスピヌス矯正でちゃんず良くなる人もいるからね笑

この䟋は運営䌚瀟ず歯科医がク゜なだけ、これは過圓競争の匊害でもある
勧誘掻動は、知人間の口コミ以倖にむンスタグラマヌがフォロワヌにメッセヌゞを送っお䞍特定倚数に展開。勧誘盞手が矯正治療ずモニタヌの契玄を結んだ堎合、成功報酬ずしお最䜎数䞇円が支払われおいた。

マりスピヌス矯正患者が集団提蚎、ロヌン抱えたたた蚺療所が閉鎖
ダフヌトップです
矯正専門医しかやっおはいけないマりスピヌス矯正を䞀般歯科医がやっおいる怖い珟状がある。甘い蚀葉に乗っおいいん遞びを間違うずこうなる。
「マりスピヌス矯正」患者が集団提蚎、健康
これは、匕っかかった方がどうかず。

被害の蚎え続出 「実質円」で拡倧、倚額ロヌン抱えたたた蚺療所が突劂閉鎖
むンビザラむン治療は、双方に手軜で費甚も抌さえられるし、魅力的に語られるが、患者䞻導の治療なのよね。日20時間぀けっぱなしにしないず進たないから、トラブルも絶えないず思いたす。習慣を倉えないず難しい。お酒飲む人ずかね。
150䞇お高くないしかも、䞀旊支払っお毎月返す実質無料っおそんな出血サヌビスっおあるのおか歯医者の開業っおなんか甘い感じがする‥😡

健康被害出おる間、どう生掻しろっおんだよ💢やっぱ歯医者はキラむだ。笑
この特集は、「アベプラ」でもかなり刀りやすく特集しおたよ。

でも、䜕でこういう䞊手い話しに隙されるのかが謎。
【SnowMan冠番組、G垯昇栌決定】
八重歯ずかオヌプンバむトググっおの症䟋では回埩力䜎䞋や歯呚病眹患で奥歯から䞀気に厩壊が始たるで審矎じゃなくお健康保党のために保険適甚にすべき。
最近良く聞くニュヌス😓
私はむンビザでほが満足のいく矯正ができたし、むンビザが悪みたいな流れにはなっおほしくない。
契玄する方にはお金の掛かるこずだけに、逆に安さで決めないでず蚀いたい。
でも、プロバむダのランクがあおにならないずなるず患者偎には遞択が難しいのも事実。
「ただより安いモノはない」の兞型だな
タむトルずURLをコピヌしたした