メディア蚘事

ひろゆき氏 岞田銖盞の育䌑䞭の孊び盎し“埌抌し”「確かに異次元です。こっちの次元に来なくおいいです」

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 80件䞭 180件
ダフコメ、岞田に厳しい意芋。
どうしたんですか、
今の政暩
いっおるこずちがう䞖界の人???
????
䜕ですよね、???、?
この発蚀っお䞖界に展開されたら
非難蜟々が凄いんだろうな
息子がいおこの発蚀は盞圓恥ずかしい(奥さんなり抌し付けたんじゃないの)
😂
確かに異次元
niceです
あヌ私ず同じ事考えおた。確かに正論。
ひろゆきは保守モヌドずリベラルモヌドがこために切り替わるな。
䞀事が䞇事異次元な岞田総理。
ひろゆき有難うスカッずした。岞田は支持率䞋げお䞍信任出させるためのギャグなんか
できる䜙裕がある人は勝手にやるべさ。
でも政治家がそんなん蚀い出したら䌚瀟からもなんずなくそんな圧が出おくるに決たっおるしょ🀷‍♀
ほんそれ
ひろゆき 岞田銖盞の育䌑䞭の孊び盎し埌抌し発蚀に「確かに異次元。こっちの次元に来なくおいいです」
ほんず、自民党には「党く違う地平」の人もいお、困ったもんです。
さすがひろゆき氏。
バッサリ切り捚おたね。
䜕凊からも嫌われ者の岞田文雄
孊び盎し、リスキリング蚀っおる奎っお嫌な感じの経枈評論家ばかり
自分は頭いいし孊歎でいい目みおきたっおいう成功䜓隓
銬鹿も勉匷頑匵れずいう䞊から目線
昚日ばかなのっおTweetしたけどむンフル゚ンサヌがこういうこず蚀うず燃えるんだよね。いや、たじで岞田くんばかなんだけど。
倩才的コメントすぎおwww
日本の銖盞は異次元にさよならバむバむしたから早く新しくこっちの次元の銖盞決めなきゃだよ
女が育䌑䞭に䜙裕あるなんおあり埗んよなあ??ずいうありがたいお蚀葉です

産䌑・育䌑䞭の「孊び盎し」支揎を政府が発衚「育児をやっおない人たちが集たっおる」「囜民を劎働力ずしおしか芋おない」明石垂長が猛批刀
東京郜ず倧阪府ず犏岡県だけでも先行しおがんばっおもろおw
本圓ですよ。
最高に銬鹿にしおるの最高過ぎる
こういう泚目を集める人間に率先しお銬鹿にしおほしいわ
育児しながら勉匷ずか、岞田本人がやっおみお蚀えずか、
総タタキじゃなかろうか(笑)

そこんちの子䟛次第かも知れんけど。
・・メモ )
ひろゆきにも来おほしくないです。
いいぞもっず蚀っお
確かに😂
笑い事じゃないけれど、ひろゆきさんのトンチみたいな返しに笑っおしたった笑。
ごもっずもだなあ😭経隓しおなくおもわかる。
岞田文雄に限らず老害自民党の䞖襲議員達には理解できないでしょ
産んでから「䌚瀟䌑んでるし勉匷しよヌ」は無理
劊嚠䞭からやっおた勉匷なんお、今や毎日出来おないし勉匷ず蚀えるレベルじゃない
岞田総理を擁護するわけじゃないんだけどさ、男女共に育䌑を取埗できる環境をポゞティブに既成化するには悪くないず思うよ。「やれ」ず蚀っおるわけじゃない。遞択肢や可胜性は倚い方がいい。

ひろゆき氏 岞田銖盞の育䌑䞭の孊び盎し埌抌し発蚀をばっさり
異次元岞田
「産䌑・育䌑䞭の芪に“孊び盎し”の時間ず粟神的䜙裕があるず信じおる頭のおかしい政治家」はたさしく。そんな䜙裕ないんですわ。
ひろゆきさんの仰る通り。
岞田銖盞の頭の䞭はいったいどうなっおいるのだろう
QT: 「産䌑・育䌑䞭の芪に“孊び盎し”の時間ず粟神的䜙裕があるず信じおる頭のおかしい政治家。毎日、倜泣きで3時間に1回づ぀起こされお肉䜓劎働をする生掻を半幎以䞊続けた芪のおかげで倧人になれた事がわかっおない人達。自民党内でたずもな助蚀が出来る人は居ないのかな」
本来の育䌑の意味を理解しおない政治家。育児が負担になっおいる事がわかっおない。だから少子化察策も出来ない。
育䌑䞭は䌑暇ではない。育児ずいう24時間勀務なので仕事どころではないのだが。おこずです。
批刀も倚いみたいだけど、私は䞀幎間育䌑ずったけど、倫婊で育䌑ずか、祖父母のサポヌト有れば、党然孊び盎しの時間あるず思う。環境次第かな。
うん、育䌑䞭に勉匷ずか無理。䜕のための育䌑
日本の政治家に日本の男女平等の瀟䌚は䜜れない事がよく分かる。その立堎の想像力が無い人に実効性のある察策は考えられない。
生死をかけお出産しお盎埌から自分のこずそっちのけで寝る間も惜しんで赀ちゃん育おおるのに曎に勉匷しろずか䜕なん⁉い぀寝るんだよ⁉
䞀般的囜民の感芚ではないな😵‍💫
衚だっおは、産埌っお倧事、䞉時間に1回は起こされるので。ずか蚀っおるけども。
「産埌二週間で職堎埩垰しおバリバリ皌ぐ、お客さん付き合いもあるので」なんおいう人達が「その人達」

「確かに異次元。こっちの次元に来なくおいいです」
岞田文雄さんのズレ加枛は異次元です。⇩
同じ自民党の倧家ですか・・・・。

これはダバい政党だな。
䞀般垞識を理解出来おいないようだ。
たぁ、日本経枈が萜ちお、少子化になっおいくのも理解できる。
育䌑䞭にリスキリングする時間も粟神的䜙裕もないず思う。ひろゆきさんに同意。
岞田やめお
ほんたそれなヌ
スヌパヌサむダ人䞊に匷靭な芪か、他の家族のサポヌトもしくはシッタヌの利甚が充実しおる家じゃないずキツむ
「自分䞀人で倧きくなったず思うなよ」ず蚀われたこずがない政治家ず財務官僚の腹積りで考え぀く次元ですから。
---
リクルヌトずかが請負、電通ずかが宣䌝で儲ける
過去もずっずこの手口、官僚が悪いのか
ひろゆきからは橋䞋や䞉浊瑠璃ず同じ臭いしかしない。隙されおる人倚いが私は隙されない
3時間毎に起こされるのは「女性」
ず決め぀けおいる。
育児をしおいたら、リスキリングできる倫はいたせん。
育䌑は䌑みではない
政治家なんお自分で子育おの珟堎に関わっおねえよ。奥さんずお手䌝いさんに䞞投げだろ。そんな人間が政治をやっおいるんだから、実情なんざ刀りゃあしない。
ひろゆき氏普通のこず蚀っおる。
そうだよね。私も同意する。
キャリアアップよりキャリア保蚌しお欲しいな。。
ひろゆき氏
岞田銖盞の
育䌑䞭の孊び盎し埌抌し発蚀に
「確かに異次元。こっちの次元に来なくおいいです」
こらゃうたい䞀本
そのずおり。囜䌚議員は子育おしたこずないんやろ。正気か異次元すぎ。
「産䌑・育䌑䞭の芪に“孊び盎し”の時間ず粟神的䜙裕があるず信じおる頭のおかしい岞田

毎日、倜泣きで3時間に1回づ぀起こされお肉䜓劎働をする生掻を半幎以䞊続けた芪のおかげで倧人になれた事がわかっおない岞田

岞田はブレヌキしないプリりスミサむル
螏み倒し
助蚀できる方々も高絊取りで子育おに関わりが薄い人達だったら庶民の事わからんよ。
産たれたおの赀ちゃんを芋ながら勉匷が出来るず思う時点で子育おを舐めおるずしか思えない.....


呆れる....
育䌑䞭に倧孊通うのは育䌑の取埗が倖されたりするのかなぁ。
ポンスケ岞田に盞応しいコメントですねw
子育おしながら勉匷なんお、ちょっず違うず考えおいたす。
やはり、母芪は子䟛に母乳をやったり、しお寝かし぀けた埌、たったりず、子䟛のこずを考えるのが楜しいんだず思う。
子育お仕事した埌すぐ勉匷なんお、たるで人間味が無いのでは
異次元日本に転生したら銖盞だった件 >
氏 の育䌑䞭の孊び盎し埌抌し発蚀に「確かに
○民党は脳ミ゜腐っおたすから残念❗
しかも日本っおバカな䌁業倚いからバカ議員がこんなこず蚀うず育䌑䞭や産䌑䞭でも取れたすっおはじめるバカ䌁業が出おくるんだよなぁw 芋おなもう少しするず出おくるから
深刻なのは銖盞呚り、ひいおは自民党が総じお「育䌑は暇がある」ず認識しおるこずなんだよね。
倜泣きかんしゃく圓たり前、銖の䜍眮にも気を配ったりしなくちゃならんし。

囜民目線を持ち合わせおないよな岞田自民。
たずもな助蚀が出来る人の声は消されおいたすからねぇ。
どうしようもねえな
そもそも自身がベストの、法案だから是非立法したいずの意思がない総理倧臣だから。
今の二䞖議員なんお、それこそ囜政をなどず考える議員はいない。
珍しくひろゆきがたずもなこずを蚀っおいる
バカすぎる
いいから結婚しお出産した女性に1000䞇出せ
䞭孊生が出産しおも安心できる仕組みでなければ、ぶっちゃけ、数字は䞊がらない。そのこずに気が぀けよ。延びたのは老埌
ひろゆき氏 の育䌑䞭の孊び盎し“埌抌し”「確かに異次元です。
 そのものは、日本囜民を远い詰めおダメにする政暩政党だよな。本人たちは任期が終われば責任を取る事は基本的にない。だから奜き勝手やれるわけ。
良いこず蚀うなあ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
そうか、子育おしながら勉匷か。。最匷の囜になれるな笑。
党おの政策、党おの絊付、補助金には
官僚、政治家のための
利暩コストが掛かっおいる
恩恵を受ける囜民は数%
囜党䜓の経枈には効果なし
利暩コスト䞀郚の恩恵が財政赀字
ずなり増皎ずしお返っおくる
お前もな。
たったくだ。
元々が異次元だからな
これには同意。
タむトルずURLをコピヌしたした