メディア記事

「どうする家康」松本潤と脚本家の絶妙すぎる相性

バズる指数ピーク 78

 twitterコメント 36件中 1~36件
主演の松本潤の俳優としての魅力、そしてこれまでのジャニーズ主演の大河ドラマとも比べつつ今回の起用の意味について少し考えてみたい。
天下分け目(米中戦争)で 日本は 東西どちらか?今後の百年は この戦いにあり!

「どう考えても家康は習近平だろ」
あくまでも個人的意見
こうやって評価してもらえるとやっぱり嬉しいな
本日は 側近ちなみチャンバラ合戦

なぜ名前を出さないのか?

松潤ドラマ時系列
①集英社

②東洋経済


家康は中尾彬似のハンサム?

さん、時代劇顔だと思う
潤君の今まで演じてきた作品で、毎回ドラマの主人公として魅了されてきた。今回はすでに家康に魅了されている。
「 と脚本家の絶妙すぎる相性 >主人公が覚醒する場面に欠かせない華も兼ね備えて
>このドラマはそうした覚醒の繰り返しによる家康の成長物語でもあり

華は天性だけれども繊細な表情表現も俳優としての魅力と私は思う
教えてもらって読んできました。
潤くんのこれまでの出演ドラマを引き合いに、新たな家康像を構築する期待が込められた記事。嬉しい💜
読んできました😌ありがとうございます。 =徳川家康 。しっかりと受け止め見守ります。 楽しみでしかないです。
素晴らしい!最初から最後まで一言一句同意しかない!!

「どうする家康」松本潤と脚本家の絶妙すぎる相性
俳優・松本潤は多彩な役柄を演じてきた。だがそこに一貫して感じられるのは、どんな物語でもその世界にすっと入り込む才能である。
「今回の出演への準備は着々と進んでいた」
「右往左往する家康の姿は、どれも真面目な場面でありながらどこかユーモラス」
/ と脚本家の絶妙すぎる相性 (太田省一)
「 と脚本家の絶妙すぎる相性
松本潤くんが起用された理由とその効果。作風における相性の良さと生まれ持つ華やかさと培ってきたエンタメ性と。様々を経て、今、大河ドラマ「どうする家康」に向き合う潤さんを心から応援します。
どうする家康」松本潤と脚本家の絶妙すぎる相性
今夜も20時から放送。どうぞお楽しみに!
大河ドラマ・ガイド ノベライズも好評発売中です。
ぜひ、本屋さんでお手に取ってご覧ください。

「 と脚本家の絶妙すぎる相性
俳優・松本潤は多彩な役柄を演じてきた。だがそこに一貫して感じられるのは、どんな物語でもその世界にすっと入り込む才能である

これを同性の色々と見てこられた方が書かれたことに涙🥺
「 と脚本家の絶妙すぎる相性
「俳優・松本潤は多彩な役柄を演じてきた。だがそこに一貫して感じられるのはどんな物語でもその世界にすっと入り込む才能である。主役であったとしても、無駄に我を張ることなく物語のなかで与えられた役割をきちんと演じきる。そんな役柄への理解度の高さが際立っている」
どうする家康の展開がさらに楽しみになりました😆✨
アイドルとしての華と、世界観に溶け込める役作りと、ジャニーズとしてのエンタメ魂が備わっているってことですよね100%同意です👍
潤くんの今までの俳優仕事が分かりやすく解説してあり とても素敵な内容
“彼ならではの目力の魅力も相まって“
その目力を封印する演技を求めらることが多かったからこの言葉が嬉しい
王子様」系と「不良」系の両方で代表作👏🏻
松本潤は、嵐のメンバーとしてもそうだが、俳優としてもジャニーズの王道を歩んできたひとりと言えるだろう。💜
よく考察されてるな、と思いました。一度読む価値あり。
作品の中での自分の役割を全う出来る人かと。
「 と脚本家の絶妙すぎる相性

『…大河ドラマに新たな可能性を切り拓こうという今回の大きなチャレンジに際し、主役として松本潤を起用することは理にかなったこと…』

旬くんとの対談で"この作品だから選ばれた"という潤くんの言葉を思い出す
ちょっと全文是非読んでほしい‼️
俳優・松本潤

一貫して感じられるのは、どんな物語でもその世界にすっと入り込む才能である。主役であったとしても、無駄に我を張ることなく物語のなかで与えられた役割をきちんと演じきる。そんな役柄への理解度の高さが際立っている。
大河ドラマに新たな可能性を切り拓こうという今回の大きなチャレンジに際し、主役として松本潤を起用することは理にかなったことだと思う。

とっても嬉しい記事☺️多くの人に読んで欲しい

「どうする家康」松本潤と脚本家の絶妙すぎる相性
古沢さんが
そういう期待と可能性をこめて
キャスティングしたと
仰っていました
松重さんも
大化けを期待されていると、、

当の松本潤さんは
先日の東海4県限定のウラ話トークスペシャルで(演ずるのが)
毎日が戦いだとも、、
良い記事だった☺️
>大河ドラマに新たな可能性を切り拓こうという今回の大きなチャレンジに際し、主役として松本潤を起用することは理にかなったことだと思う。

確かに!理にかなっていると思う!!
なんて嬉しい記事✨アイドル松本潤が演じる徳川家康が楽しみでなりません☺️
「 大河ドラマに新たな可能性を切り拓こうとする大きなチャレンジに
演者でありライブ演出を手がけ、ジャニーズのエンターテインメントをトータルに知る松本潤を主役に起用することは理にかなっている
とっても読み応えある素敵な記事。こうやって松本潤くんを分析していただけるのはありがたいな。
初回からさまざまな話題を呼んでいる、NHK大河ドラマ『どうする家康』。主演の松本潤さんの魅力や、これまでのジャニーズ主演の大河ドラマとも比べつつ今回の起用の意味について考えてみます。
>無駄に我を張ることなく物語のなかで与えられた役割をきちんと演じきる。そんな役柄への理解度の高さが際立っている。
…素敵な潤くん評💜
凄い✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
とても面白い記事です
松本潤くんのファンは読んでみて
と脚本家の絶妙すぎる相性

主人公が覚醒する場面に欠かせない華も兼ね備えている。例えば、第2回のクライマックスで、家康が武力ではなく迫力あふれる演説によって敵の包囲を解かせた場面などは、彼ならではの目力の魅力も相まって印象的だった。
タイトルとURLをコピーしました