メディア記事

TBSが社運賭ける堺雅人7月ドラマ 役所広司、阿部寛ら大物ズラリで異次元制作費

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 37件中 1~37件
もう夏ドラの話⁉️👀
そろそろ推しの話題もぜひぜひ❤️
「TBSが社運賭ける」なんて書くから、社運バラエティーギミア・ぶれいくが復活するかと期待したじゃねぇか。
社運かけるとはなかなかですね。
7月なんかあったっけなあ。
これはガチでエグいメンツだな。
どうせなら半沢直樹、陸王、下町ロケットの住人が一堂に会するオールスタードラマにしてくれんかなw
負けたら賭けたチップ払えよ
国民公認デマメディア に …らがTBS に出演の記事、しかし監督に子役 に 違反の児童虐待、パワハラ常習の暴力演出家 の名前なし、デマなのか本当なのか?
最近、TBS60周年記念ドラマの
-JIN-仁をネット配信で見てるんだが
あれを超えるのか?
折角ならヒロインは綾瀬はるかが良かったな
この子は・・
錚々たる顔ぶれだけど、最近の日曜劇場は個人的にハズレが続いてるからな~。つか本当にこのキャスト陣でドラマが実現するのか…東スポってのが引っかかるw
すっげぇ重厚感やな
…まぁ、正直それより早くリーガル・ハイ続編見たいんですけども(しつこい?)
二宮くんにオファーしてるって噂あったよね?
ガセだったのかな?
ラジオのお話これの脇役のことかなと思ってたんだけど。あの感じだと脇役でも断りそうにないよな。
事務所が断ったのかな。
このメンツに二宮くん加わってたら嬉しすぎるな?
へぇそんな豪華なら観てみようかな
このタイミングで偽情報ということは無かろう。期待大
ライバル役に香川照之、使いたかっただろうね。
どうせ顔芸どアップ演出なんだろうなあ。企業もの以外にないのかよ。
ジェネラルルージュで同じ役をやった西島秀俊はライダーやったり科特隊の隊長やってるのに。
半沢直樹以来の「日曜劇場」枠のドラマのノリ、さすがに、もう飽きたわ😩
このメンバーでコメディだったら面白いけど、堅そうよねえ…。
もはや阿部寛が出てない日曜劇場の方がまれ
大丈夫か、変なフラグたってないか?
映画級のキャスティングがエグい!!!ラクダシーンは謎ですが、3年ぶりの堺さんTBS主演、今から楽しみ✨→
なんこれ絶対見るわ
役所広司に二階堂ふみ
TBSが社運賭ける 7月ドラマ ら大物ズラリで異次元制作費
「業界で〝主演以外は受けない〟と言われている役所広司さんが出るのには驚きました」え、あの人わりと主演以外の役で出てないか?↓
コレは凄い
題材は何だろう🤔
7月期のTBSドラマ。出演者が凄いらしい。「陸王」「下町ロケット」「半沢直樹」などに続く話題作になるみたい。期待感が高まる🙂
堺さんが独立後、日曜劇場枠に帰ってくるってコト❓🤔
この記事がガチならそのドラマは
マジで凄い作品になりそう✨

二階堂ふみ 松坂桃李
桃李くんはいつの間にか実力派俳優の仲間入りをしていたのですね。

シンケンジャーを観ていた自分には感慨深いです。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-堺さん、7月決まってるんだ😳ハード開けとかなきゃ✨w
……ラクダ……ラクダ🐫😏
これが本当ならスゴく濃いドラマになりそう☺
「TBSが社運を賭ける」
この言葉を何回も聞いたことがあるけど、何回社運を賭けるんだろう。
TBSが社運賭ける堺雅人主演の7月ドラマ 役所広司、阿部寛ら大物ズラリで異次元の制作費 ヒロインは二階堂ふみ

52
千鳥のthe違和感も社運賭けてるとか言ってた気がする結果は跳ねることもなく打ち切りだったけど何もどうもなっていない
日本のドラマの制作費は大した額ではない( ˘ω˘ )
アメリカのドラマ並の額を投じれるはずが無い。
まるで大河ドラマ。しかし、「香川照之」も本来ならそこに加わっていたんだろうなぁ。
ジャニタレは使わずに、俳優だけで作り上げて欲しい。。。
ジャニタレが出ると一気につまらなくなる。。。
それだけ大物集めてモンゴル撮影となると、池井戸原作でチンギスハーンか朝青龍物語あたりかな。

ところで、ビッグマック食べた?
これは、すっごく楽しみなドラマだぁ。
TBSが社運賭ける堺雅人7月ドラマ 役所広司、阿部寛ら大物ズラリで異次元制作費 (東京スポーツ新聞)
タイトルとURLをコピーしました