メディア記事

赤江珠緒アナ争奪戦が勃発! ラジオ「たまむすび」降板終了で民放各局に加えNHKも色気|テレビが10倍面白くなるコラム

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 43件中 1~43件
4月からテレビ出まくったらリスナーから「子供のために辞めるって言ったのに」って小島慶子さん以上にボロクソ言われそうだな。今はすごく愛されてるから余計言われそう笑
たまちゃんモテモテ
“有働由美子が辞め、和久田麻由子は育休中、桑子真帆はクローズアップ現代で忙しく、バラエティー特番をスタジオでにぎやかに司会進行するベテランアナウンサーが見当たらない。”
「子育て」で言い残しあったなってモヤモヤしてて思い出した件。

帯番組の継続より、我が子の成長へと寄り添っていく決断をされた方の記事。
帯番組は難しいのでは?
アタマ聞けてないけど、話題出た⁇
>
俺たち私たちの赤江珠緒を褒めてくれるのは有り難いけど安定した司会進行は嘘だと思うw。但し有事の一発勝負には強い→
流石だな赤江さんw
珠緒ちゃんははじめてアナウンサーに出られた時を知っています。可愛い感じで今も変わらない。
家族と過ごす時間を増やしたいから降板したのに、また仕事を入れるとか本末転倒だろ?
民放各局に加えNHKも色気
「久々の大型物件ですからね」ある意味、そうだと思います。
引っ張りだこなのは間違いない
ゆっくりさせてあげなよ〜🥲
この人はウィットがそうだが、記事にあるように頭がとてもいい。だからテレビ含め引っ張りだこになるだろうが、NHKはやめておけ。チコちゃんが放送禁止だらけになるw
TBSテレビのレギュラーだったこの差ってなんですかを無視している。やり直し。
…「大ポンコツ」を求めてらっしゃる?
またゲンダイだ(笑)
NHKはあるかも。連ドラ・大河ドラマファンだからw
TBSはテレビとラジオ別会社で制作も別なのに。記事書いた方は本当に業界の方?
どうなるかなぁ。楽しみに待っていよう。
ピン太郎ちゃんと過ごす時間の為なのに争奪戦って…どんだけハイエナなのかねー
まあ、話半分なんだと思うけど。。。

「司会進行は安定」
って、ポンコツ工場長の実態を知らなすぎるww
パートナーがいないと、あかんでぇww
1番の癒しのアナウンサーといえば珠ちゃんですね😊
多分 のコメンテーターになると思う。
やるとしたら週一ぐらいの短い番組が適当でしょう。意外とたまむすび止めたらほかでゲスト出演とかしそうなにおいもする
ABC→赤坂ラジオ→テレビは、山本モナと同じ・・・。途中六本木が長いけど・・・
〈赤江は系列の朝日放送の元局アナで、これまでもテレビのレギュラー出演はすべてテレ朝系だった〉
にわか知ったかぶりネットライターが書いた記事。この差って何ですか。
赤江さんが辞める理由って子育てへの注力って側面もあるから、帯のラジオはやらないだろ…
なんか笑ってしまったw
テレビよりもラジオが良いんだけどなぁ
まずは『あさイチ』のプレミアムトークに!
アナ争奪戦が勃発! ラジオ「
まあこうなるよね
すっかり大物芸能人w
降板理由が娘との時間を作るって言うことだと、仕事量そのものをセーブするんじゃないかな?
赤玉と鈴木奈穂子、どっちもええ
やっぱり争奪戦になるよな✨
週一くらいで赤江さん見れそうかな?
【テレビが10倍面白くなるコラム】
ABC時代からのファンとしては珠ちゃんにロケ番組をやってほしい。ホント面白いのよ珠ちゃんのロケ。
名も知れぬライターの妄想か…(スマートニュース経由で見つけた記事)
まぁ、何れにせよ、珠ちゃんの意見を尊重して欲しいですね❗️
タイトルとURLをコピーしました