メディア蚘事

ひろゆき氏「頭がおかしい政治家」育䌑䞭の孊び盎し支揎策にあきれる「たずもな助蚀できる人いないのかな」

バズる指数ピヌク 272

 twitterコメント 99件䞭 199件
産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀「頭のおかしい政治家」
玍埗。産䌑や育䌑の本来の目的は 
珟堎の声が党く届いおいない。
キッシヌのコメどうしよ
→安心しお子育
→女は〜で炎䞊したじゃん
→少し前に子持女性のキャリアで炎䞊
→育䌑䞭にskillUp!でフェミ察策
→育児ナメんなで炎䞊

こういう感じ

ひろゆき氏 育䌑䞭の孊び盎し支揎策にあきれる
確かに岞田総理の考えが異次元ですな。
(o・ェ・o)
子育おをヘルパヌに任せればノむロヌれにならず雇甚も産み出せる。なんでも自分でやるのは銬鹿では
これがい぀ものあなたの発蚀
わかった
異次元の少子化察策www異次元は守っおるな
○ →ベ●ッセ等のパッケヌゞ教育を手がける䌁業がりラで糞を匕いおいる可胜性
倧孊入詊共通テストの民間詊隓の䟋
ほんず、䜕蚀っおんだろうね、この政治家さんっおいうレベル。
誰、この人遞んだ人たちっお、っお思う。
確かに異次元だよなあ
異次元からの䟵略者っお感じ
難しいからこそ、支揎するのかなず思ったけど違った。ただ、産䌑育䌑期間だずほが女性ぞの支揎になるからそれはどうかなず思った
どう蚀う
で「育䌑」

🇩🇪 Erziehungsurlaub, Elternzeit
🇬🇧 childcare leave, parental leave, family leave

産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀「頭のおかしい政治家」
正に。
政治家になった二䞖ボンボンは育児など語るな苊劎せずに育ったギャップの倧きさに呆れる。
嚘を育おるひろゆきのお蚀葉也
たったくの同感。
今の囜䌚議員は自分で子育おした事ないのかしら
自分の事なんか二の次なのに、そんな䜙裕ないでしょ。
頭がおかしいのに加え、無知。
産䌑・育䌑の意味、子育おの倧倉さ䜕䞀぀分かっおいない。
蚀葉は悪いが、こんな無胜な人間が総理倧臣。

そりゃ少子化察策も教員䞍足問題も解決しない。
岞田の呚りの人間にも同じこずが蚀える。
おっさん連䞭しか䌚議にいなかったし䞖間ずズレおる人達の集団だしなヌ
政治家の頭の䞭では、育䌑はただ䌑暇なんだろう。時代遅れも甚だしい。育児ずいう仕事にもたさるプロゞェクトのための時間なのだが。
異次元のポンコツ
その通り。䜕の為の育䌑だ片手間では到底無理だから倫婊力を合わせお取り組むんだろう。この提案をした政治家銬鹿䞞出し。曎にそれに乗った総理倧臣、銬鹿の二乗。だからあんな銬鹿息子が倖遊䞭に、文字通り遊ぶ。皎金で芳光出来るんだからやめられんよね。
い぀になったら囜民目線で政を行える政治家が出おくるのか
正にこれ。
子育おしたこず無い人
決めちゃダメだよね
本圓に岞田政暩止めないずずんでも無いこずになるぞ
この意芋は賛同する。
ひろゆき、本圓のこず蚀うなw
自民党のご立掟な経歎の女性議員が賛成ツむヌトしおるの芋るず、たずもな助蚀できる人など存圚しないかむ゚スマンばっかなんだろうな。
明らかに岞田だけオカシむのは解る!ಠ⁠∀⁠ಠ
それを攟眮できる
岞田や今の官邞なんおただの傀儡よ。
真の囜民の敵は財務省ず軍事産業の既埗暩益。
頌むから岞田を黙らせろこれ以䞊、自民党の支持率が萜ちおは困る
ギャハハ、小沢䞀郎ずひろゆきに同じこずを蚀われるずは
爆笑😆 ずいう孊びはどこに吹っ飛んだのでしょうかね😆
ほんたに、子育おしたこずない囜民代衚
異次元の改革ずいうなら、ドラえもんの四次元ポケットを䞋さい。
政暩䞭枢に頭のいいサむコパスがいお頭の匱い政治家に劄蚀吐かせお楜しんでるんだず思うんだよなヌ。
さすがに自民党に投祚した人間は反省しおるのかな

産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀「頭のおかしい政治家」
そのずおりでござる
産䌑·育䌑を只の䌑暇だず思っおるんじゃないのダバい䜍に䞖の䞭の仕組みを知らないんだな、岞田は
誰もひろゆきを批刀できないだろう

》「毎日、倜泣きで時間に回づ぀起こされお肉䜓劎働をする生掻を半幎以䞊続けた芪のおかげで倧人になれた事がわかっおない人達。自民党内でたずもな助蚀が出来る人は居ないのかな」
「産䌑・育䌑䞭の芪に“孊び盎し”の時間ず粟神的䜙裕があるず信じおる頭のおかしい政治家。」
ホンマに
本圓だよ。そっちの方向に異次元でなくおいいよ。断る。
はぁ
暇だず思っおるのかしら。寝起き䞀緒にしないずくらい寝䞍足ず、芪䞀幎生しおんのよ既に。
岞田のバカさ加枛が、たた露呈なんずかしないず日本がダメになる
産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀「頭のおかしい政治家」 これは正論たずは育児で倧倉なのに
育䌑埌にサポヌトする䜓制を䜜るべき。政治家の方々や有識者は、そのような環境でない時代を経隓しおいるので、ギャップが出おいるのでしょう。
答匁曞を本人が曞くわけないから、それを曞いた官僚なのか秘曞官なのか。たあでも、最終的に読む自身が発蚀したこずになるから、頭がおかしいっお。
産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀「頭のおかしい政治家」
釣垢だけどあたりに岞田に頭来たのでのせちゃったひろゆき氏の蚀うずおり
ひろゆきが正論すぎお䜕も蚀えない
産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀「頭のおかしい政治家」
たじでさヌ 誰だよただの老害じじぃを銖盞にしたの。あ そっか 子䟛いねヌのか だから アホな政策぀くれんだな。。 お前が「䞖の䞭を孊びなおせ」
頭がおかしいず蚀うけれど政暩自䜓がオカルト宗教団䜓の集たりで支配されおいるんだから䜕にも倉わりはしないよ

ひろゆきさん、貎方が倉えお
“あたたがおかしい政治家”
倧䞈倫か日本
政治家は頭おかしくないずなれない仕事かも😫
きっず子䟛䜜ったこずはあるけど育おた事ない人ばっかなんだろ。
うん、頭おかしい。
圓人の頭の䞭が異次元だから助蚀なんか意味無いんだろうなぁ🙄
助蚀出来る様なたずもな人も居なそうだけどね(ÂŽ^ω^)www
銬鹿䞞出し内閣
たた頭のおかしい人がたずもなこず蚀うずる。ここが異次元なのかな蚀うお日本の政策に関係ない堎所に䜏んでる人の発信ですから。党䜓ずしおはいじっおるだけ。
子育おしたこず無い人
決めちゃダメだよね
Yahooニュヌス
「産䌑・育䌑䞭の芪に“孊び盎し”の時間ず粟神的䜙裕があるず信じおる頭のおかしい政治家。」ず批刀
これは女性の朰し方講座ですか
確かに、子育おっおのが党く理解出来ないんだろうな。頭がおかしいな
頭がおかしい政治家( 驖盾 )
の孊び盎し に呆れる
たずもな助蚀出来る人いないのかな

ごもっずも...
どこにそんな時間あんねん😡
→ 金を出せば解決
っお思っおいそうなのも芋圓違いだなぁ
歎代䞊䜍に入る無胜総理だよ
産䌑、育䌑がそもそも䜕が目的で行われおるのか考えろ

岞田ずか、シンプルに頭が悪いず思う。
ただ囜䌚でも音読しおるだけ。
答匁を考えたのは、どうせ秘曞あたりだろ。銖盞が文曞をそのたた考え無しに読んだだけ www
それずも有識者の助蚀か www

答匁読む前に少しは考えろよ www
やっぱひろゆきさんが蚀うず蚀葉の重みが違う。
その「頭がおかしい政治家」を支持しおるのも囜民ですよ。囜民も頭がおかしい。
ひろゆきは嫌いだけどこの件に関しおは完党に同意したす。
本圓に正論。
芪が苊劎しお育おたから、今の自分が居る。
個人的には今の総理に決たった時点で、この囜終わったず思った。
たあそうだわね。取り巻きどもの頭がおかしいからではないか。
頭のおかしな政治家は䞖の䞭に必芁無し
さっさず消えるべき
あたおかやから、もうしゃヌない。
誰も泚意しないし、それだけ飜きられおる。
★ツむッタヌの育児しながら資栌を取埗できる皆さんは、奇跡みたいな方々ずいうのがよくわかりたすね。

玠晎らしい。
岞田さん、子育おは奥様にお任せでしたよね😆
これ、すごく同感だわ。
これはその通りだず思うわ🀔
◆解散しお。
ひろゆきはどっちかず蚀うず嫌いだけど
この意芋には党面的に賛成。

ほんず頭むカれおる。
こんな連䞭が日本の政治やっおるから、
少子化察策も圓然進たない。

ズレおるんじゃない。
逆なのだ。

どうせその支揎策に絡んで、
利益誘導する盞手がスタンバむしおるんだろ。
日本の政治家はもれなく、オカシむ老人集団。
実際にこなすのは死ぬほど倧倉だけど、文字にしお子育おしおる人の䞀日の流れを「把握」するのっお、小難しい勉匷より党然できるず思う もちろん色んなパタヌンあるけれど。ちゃんず知る぀もりがそもそもないんだろな。

産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀
産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀「頭のおかしい政治家」 激しく同意。育児䞭は疲劎困憊です。育児は女の仕事ず考え、関わっおこなかった人の発蚀。
これは、たさにその通り

産䌑や育䌑䞭の孊び盎し支揎策にひろゆき氏が批刀「頭のおかしい政治家」
育児なんおしたこずないゞゞむ達がトップにいる限り少子化察策なんお無理。少子化解決したいなら高霢者削枛が必須
この人っおフランスの氞䜏暩や囜民暩埗るために日本に絡んでるの
高孊歎の垞識人ずいう方々の発蚀がこれですか。

倱瀌な蚀い方をしたすが、孊び盎した方が良いのはあなた方ではないでしょうか
党く同意芋
頭おかしいんじゃないの
元の職堎に戻る為の孊びでもないし
自分の子䟛絶察䞖話しおないし倧倉そうな奥さんすら芋おないやろこれ
ひろゆき氏ず同じ意芋になる時点で異次元。
いや、ヒデな岞田。
垞識が通じない
育䌑っお、子育おに比范したらしょうもない方の仕事を䌑むっおだけでもっず重芁で責任の重い仕事をするっおこずなんだよなぁ。仕事䞭に他のこず勉匷できないんだよなぁ。
倩才 小倉将信 政治家 少子化担圓倧臣 こども家庭庁
こればかりは同意だわ。
たずもな意芋
たずもな政治家いないから、こんなんになっおたす
もっず囜民みんなで抗議しないずね。
育児䌑暇をホリデヌず思っおいる人は䞀定数いたす。
政治家の考えるこずは、ホントに理解できない 。
これには同感です。
自民党はこういう政党ですが、なぜ自民党から出たすか
これはさすがに「いいね」。
タむトルずURLをコピヌしたした