メディア蚘事

政府「おわび」継承説明ぞ

バズる指数ピヌク 366

 twitterコメント 859件䞭 1100件
「日本䌁業の賠償を韓囜財団に肩代わりさせる解決案を韓囜政府が正匏決定すれば 「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った。」ずは
日韓間では完党か぀最終的に解決枈であり日本䌁業に賠償責任は存圚しない。存圚しないものを肩代わりはできない。
これ本圓なら、もう政府も政党も支持できない。
はあ䜕やっおんだ 䜕故にそんなに媚びを売らなければならないんだ→
> 過去の政府談話を継承する立堎を改めお説明しお「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った。

こういうこず蚀う政府関係者や政治家も厳正に察凊しないずいけないず思うよ
結局飛ばしだったんですよね
せっかく囜亀が正垞化しかけおたずいうのに・・
どこの誰
この蚘事は嘘、誀報らしい。いい仕事ね。間違いや、嘘を流しおも蚂正しなくおもいいんだから。こんな責任の無い仕事は楜ちん。プラむドもなんも芁らん。で、私らはこんな媒䜓を信じれるんか
日本䌁業の賠償を韓囜財団に肩代わりさせる解決案を韓囜政府が正匏決定すれば ← これを決定すれば 韓囜政府の顔を立おるっ぀う事やな。しかし䜕回目だ >
䟋によっお共同のガセネタの可胜性
岞田銖盞は日の参院代衚質問で日韓関係に぀いお「健党な関係に戻し曎に発展させる為、韓囜政府ず緊密に意思疎通しおいく」ず衚明。
2023/1/28(土) 共同通信


支揎団䜓等が蚎論䌚🎥
この結果を報道しおくれ、共同通信。URL提䟛でもいい。
おわびずは代䜍匁枈お日本䌁業に債務があるように聞こえるが😅

目的は䜕なのか知らんけど、たた、ちゃぶ台返しするんだから、日本が䜕もする必芁はない。
共同通信たたやりやがった
あほやろ
共同の飛ばし蚘事だず信じたい。
共同通信はもはや東スポ。いや、東スポに倱瀌か。
韓囜の犬め、、
流石にこれはダメでしょ。
「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った
岞田銖盞健党な関係に戻し、さらに発展させるため、韓囜政府ず緊密に意思疎通しおいく

どォせこれも䞎倪通信瀟の䞎倪蚘事だろうが

痛切な反省❓おわびの気持ち❓なんぞは健党ず云うより「病的」だず思うが❓
「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺すべきなのは韓囜の方です。散々、嘘、停りを蚀い続けお、私たちの父祖を䞍圓に冒涜し名誉傷぀け続けおきたこずは、䞀人の日本人ずしお蚱し難いです。
これ、共同通信の飛ばし蚘事、デマらしいぞ
共同だから・・・
事実なら「このバカ」レベルのおっさんだな
䜕回隙されたら気が枈むこずやら
共同通信。30日の゜りルでの倖務省局長䌚議は終わったんやろ続報出せよ🫵😑
䜕床でも俺は蚀うぞ

レヌダヌ照射を忘れるな

あんなもん無しよりの無しだぞ
岞田は鳩山や菅盎人に䞊び評されるレベルの愚かな宰盞だず埌䞖の歎史感から蔑たれるレベル。
おいおい、たたおかしな方向に行っおたすよ。なぜお詫びなわけちゃんず歎史を勉匷しろよ。おバカ政府め。高垂さん怒り新党だろう。
岞田最悪だな
いやどうだろそれ。
・䞀切䜕も反応しない
・淡々ず無芖
それが䞀番だず思うけどな。
狂っおるよな。
🀚芪韓・宏池䌚が岞田銖盞の掟閥❢
🀚時の宮沢銖盞が韓囜の陜動策に乗せられ❢
🀚韓囜創䜜脚色歎史政策に屈した❢
🀚自民支持ですが自民党には単独過半数から脱萜、䞭道野党連立も必芁か❓
岞田、いい加枛にしろよ
たあ保守掟の政暩のメンツを぀ぶさないようにするのは仕方が無いずころもある
これも無事怜蚎ルヌプに入る暡様
ぜっっっっっ たい駄目
これやったら向こう10幎は自民党に入れない
政府は孊習胜力がないのか
絶察やっおはいけない。ドツボにはたる。
どちらかの囜が消滅するたで蒞し返しおたかられる。
これ刀決内容が怍民地支配云々の内容で
絶察謝っちゃダメなや぀だろ🙂
ここ数幎の方針を氎の泡どころか埌退させるのか
過去の政府談話を継承する立堎を改めお説明しお「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った。日本ずの関係改善に意欲的な尹錫悊政暩を埌抌しする狙い。政府関係者が28日、明らかにした。

貎方は共同通信が飛ばし蚘事を出したずいうのですね。
共同通信の蚘事だから“なんずも”だけど、もし本圓なら岞田総理は保守局の支持を䞀気に倱うず思うわ。自民党保守掟ももっず岞田政暩突き䞊げお、岞田総理の目を芚させお欲しい。
い぀たで謝眪すんねん。
いい加枛にしおほしい。
もうりンザリ。
岞田消えおくれないか
金泳䞉政暩以降の日韓関係をよく芋れば
日本が韓囜に謝眪するず日韓関係は曎に悪化するこずが容易に想像できたす。
孊習しお䞋さい
今たでの日韓亀枉蚘録をもっお論理的に解決すべきなのに、たた謝眪するの こんなの、たた足䞋芋られるだけじゃん。党然懲りおない。ヌ
>過去の政府談話を継承する立堎を改めお説明しお「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った

過去の政府談話を継承するのはやむを埗ないずしおも、新たな反省や謝眪ではない、ずいうこずがはっきりわかるように十分気を぀けおほしい。
たた共同の飛ばしか。りンザリですなヌ。
お詫びを瀺す代わりに䜕を韓囜から匕き出すのか。
゜ヌス共同だから信ぎょう性はないけど今でさえ日本に䞍利益なこずしかしないのに、鳩山䞊のこずやるずか
䞀刻も早く降ろすのが日本のためなんじゃないの
たた同じこずを繰り返すのか。い぀たでお人奜し囜家を続けるきなのか。
謝眪したら賠償たでセットですよ
政府察応は、絶察に間違っおいる。買収されたのかロビヌ倖亀は韓囜のおはこ。岞田政暩に日本魂はない。早く蟞任しおたずもな政暩に代わっお欲しい。経枈も倖亀も最䜎だ。自民党も終わりだ。
自らの誀った叞法刀断の解決に取り組むフリ、それに簡単に茉せられる日本政府
合わせおホワむト囜ぞの埩垰
メリットがあるのはK囜だけ。日本が折れる必芁はない
䜕なのこの囜は💢
そんなこずやったらたた向こうは぀け䞊がるだけなんだから、そんなこずやらなきゃ良いのに
売囜奎

"日本䌁業の賠償を韓囜財団に肩代わりさせる解決案を韓囜政府が正匏決定すれば、過去の政府談話を継承する立堎を改めお説明しお「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った。"
岞田は韓囜ずの過去さえ知らないバカなのかそもそも城甚工なんおものはない。
バむトの募集になぜ詫びる必芁がある
ふざけんな💢
ダメだコむツ
やるべきこずやらんで、増皎や韓囜に謝眪なんお、いらんこずばかりやる
アメちゃんの匷い意向が・・・・・たあ元々嫌韓はポヌズだからな。
あれ
日本での報道ずは倧きく異なりたすね。ず思ったら共同通信か。
たあ、「圓たり前の垰結」なので喜ぶこずではないですが、よくやった、です。
金だけは出すな。
これは、ひどい。安倍さんがあれだけ努力されお「城甚工」の真実は「応募工」だったこずを明らかにされたのに。岞田はどれだけ囜益を損なうのか。これこそ、子や孫の䞖代に倧きな負債を残す行為。
1/30 巊翌系共同通信が「元応募工賠償問題」で韓囜政府の肩代わり案に岞田銖盞が韓囜偎で決定したなら肩代わり案に埓う様な蚘事を䌝えた共同通信のフェむクニュヌスを流した事が刀明したクズ
日本囜民の䞍思議
䞀䜓、誰が䜕の為に
囜民感情を逆撫でしおたで
衚面的な関係修埩を望むのか
青山さん曰く総理も倖務倧臣も
産経の蚘事は知らないらしい
では、誰なんだ
この根っこを䞀日も早く取り陀かない限り
又、劙な合意がなされ兌ねない
自身は絶察に反察だ💢
なら、䜐枡金山の掚薊曞提出の取り䞋げず軍艊島を䞖界遺産から取り消しおもらいたい。
ロシアの悲惚な怍民地になるのを防ぎ、自立できない朝鮮民族の行く末を憂い、日垝が囜力を投じお教育し、近代化させたのであっお、謝眪など䞀切する必芁はない。
村山や河野の無責任な談話により、未来氞劫、韓囜人から倧嘘の恚み蚀を蚀われ぀続ける。
自民党内に保守掟議員がいるので自民党は保守ずか蚀っおいる人もいるが、い぀たで経っおも韓囜に「痛切な反省」「お詫びの気持ち」ず蚀っおいる自民党のどこが保守なのか、ずいう話だ。自民党が本圓の保守政党なら「竹島をさっさず返せ」ず銖盞が自ら蚀っおいる。
銖盞もう蟞めたら
岞田くんはもう䜕もするな。
城甚工問題の謝眪ずか絶察したらダメ。
マゞでコむツ䜕しおるんだよ
巊にも嫌われ、右にも嫌われようずする岞田の無胜さには呆れる。
民䞻党の鳩ぜっぜも自民党の怜蚎䜿も歎代最悪の総理倧臣。
共同通信でも流れおるし、岞田政暩終わりっぜいなぁ。
日本政府は、自身の意思で皌ぎにきおいた人達に、お詫びなどする必芁があるのだろうか。
たた倧きな過ちの道を突き進もうずしおいる岞田内閣。
いい加枛にしおほしい。
これ本気かっお蚀いたくなる
圌の囜が囜際䌚議等で匷烈なネガキャンをしおいる時に真っ向から立ち䞊がっおくれた囜だっおあるのに、その人達のメンツをも朰すこの内容に玍埗ができない
それが倧人だずいうなら子䟛のたたでええわ
もう「お詫び」や「反省」の衚明はいらない。
い぀たで日本を過去に瞛り付けたたたにするの
ただそんなこずを倖亀だず思っおいるような政府は朰さないずダメかも。
ふざけんな。所謂「城甚工問題」は、あちらの䞀郚の連䞭が、勝手に日韓基本条玄の䞍履行を宣したもの。あちら単独での解決が必芁。日本が応じる矩理は䞀切ない。岞田政暩を支持しない。
䜕考えおるのか、だめだこりゃ
 過去の政府談話を継承する立堎を改めお説明しお「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った。

ず曞いお韓囜に期埅させ、日本政府が埌ろ向きになったらかえっお日韓関係が悪化するず足かせはめおるのは日本の売囜マスメディアじゃないのか
折角、韓囜囜民が韓囜政府のやり方や歎史認識に疑問を持っおきお、NoJAPANもスラムダンクのおかげで今やその圱も芋ないこの時期に、岞田はろくな事をしないな。

どの政策もタむミングがズレズレでかえっおダメになっおる。
揉め事を嫌う日本人の性栌を盎さなければ盞手の思う壺だな
散々コケにされおきおコレかよ

岞田君なら、したいにゃスワップするずか蚀い出したりしないか心配になるわ

竹島も取り戻せねヌわな

ただ蚘事の出所に信憑性を感じる
「善凊するこずを前向きに怜蚎させおいただきたす」
昭和の氞田町語を圷圿ずさせお、こういう盎蚀するず色々面倒なこずをのらりくらりかわす態床は嫌いじゃない。
韓囜に察しおも「怜蚎」で乗り切ろうずする姿勢、ブレなくお奜き。

怜蚎はするけど反省もしないしお詫びもしない

――
政府「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った
【 マスコミは議員や倖務省の意向もありこれたでもある方向に誘導したい堎合
そうした話を先に流し、他瀟もこれに远埓し話が決たったものずしお䞖論をミスリヌドし、諊めた政府偎が譲歩しおしたうずいう事がありたした。
政暩が倉われば、たた振り出しに戻っお別の話が出おくるだけじゃないの
囜費から金を出さなけりゃいいっおものでもない。
バヌタヌで財界が瀟名がわからない圢にしお基金に金をぶっ蟌むなんお話もチラッず聞こえおたよな。
銬鹿じゃね
ばっかじゃねヌの
完党に「無胜の働き者」じゃねヌか→
お銬鹿。䜕床同じ過ちを繰り返すのか日本は謝眪しおはいけない。1965幎の請求暩協定で解決枈みです。韓囜に譲るず際限なく集られる。半島、倧陞の民床は日本ずは党く違いたす。いい加枛にわかろうよ。半島ずは適床に距離を保っおお付き合いしたしょう。
共同だからどこたで本圓かわかりたせんが 岞田総理は日本囜民を蔑ろにしおいる事に察しお「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺すべき‌
岞田さんの迷走が止たらない。
新たにメッセヌゞを送るのではなく今たで䜕床も謝っおきたこずを韓囜民にダむレクトに䌝えればいい。謝っおないず嘘を぀かれないために。
やるこずなす事センスない。正しいこずも評䟡されない。それは囜民ぞのメッセヌゞないたたに報道されるから。囜民を無芖しおるず同様の進め方。
はあ
過去の政府談話を継承する立堎を改めお説明しお「痛切な反省」ず「おわびの気持ち」を瀺す方向で怜蚎に入った
共同通信の飛ばしっぜいけど、ルヌピヌ岞田ならやるかもな。
安倍さんのVTR芋お歎史の猛勉匷しろよ
けじめを぀けお前に進めた安倍さんの功瞟をぶち壊す岞田総理

だから歎代䞀䜍のアホ総理ず蚀われる所以を理解できおないのが痛い
岞田、、お前はなんなんだよ
うせやろ
ここでお詫びするなら今たでの態床は䜕だったのっおなるでしょ普通。
䜕のためにやっおたの
芳おたせんが
これずか絶察やらなさそうだなぁ
アカン。
おい埅お埅お
これで解決するわけないだろ
やめろや
おかそもそも日本関係ないからな
タむトルずURLをコピヌしたした