メディア記事

松野官房長官の政策秘書 酒気帯び運転の疑いで検挙

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 52件中 1~52件
松野官房長官の政策秘書(49歳)酒気帯び運転の疑いで検挙 「バレなければいい」が与党の態度。
こういう集団が自民党。
"松野博一官房長官はみずからの政策秘書が27日夜、酒気帯び運転の疑いで警察に検挙されたことを明らかにし、この秘書を週明けに辞職させるとした上で「管理・監督が行き届かず、国民におわび申し上げる」と陳謝" ※懲戒解雇でなく?
数百メートル先の自宅迄戻るくらい歩こうとは思わんのか?まだ49歳なのに、やはり普段から1階移動するのも遠回りしてでもエレベーター使うタイプなのかな
の官房長官を務める だが、 が何故「地元選挙区勤め」なのか疑問だが、そいつが で検挙された以上、辞職は当然だ!さて、 の一件はどうなったのだ?
松野、テメエが衆議院辞職しろ‼️😡
岸田の秘書、クソガキカバッてる場合じゃねえだろ⁉️😡
税金の私物化を許すな‼️😡
どんだけ私物化したら、気が済むんだよ💢💢💢‼️😡
自らがやったのてなければ、謝る必要はないと思うんだよなぁ……。小学生ならいざ知らず、いい大人なんだから。
困りますね。しかし、全く飲んでしまってから車に乗るのは考えもしないのですが、足がなかったり忙しい時は魔が差すのかも
どないしよんどい😡💨

官房長官辞任するか?


"49歳の男性の政策秘書が27日夜、酒気帯び運転の疑いで刑事罰の対象となる交通切符、いわゆる「赤切符」を警察に交付され、検挙された"
あらら💦
ダメおやじの秘書じゃ見逃してもらえないんだね 🤣

K田の秘書だったら?
検挙の事実自体は良くないが
揉み消しも事実隠しもせず迅速な対応を取ったことは評価したい
けど、それが当たり前なんだけどさ
国会🇯🇵始まったばっかりなのに…😭
状況から推測すると常習者ではないでしょうか。
ここまでくるとどうしようもないよな。あれだけ飲酒運転の取締りしてんのに。
毎日毎日こんなんばっかだな!おい。政治家もその周りもクズしかいないのか?ってか法律も守れないの?ゴミじゃない?終わってるね。自民党。
秘書が飲酒?
背広組は名前も出ないし
誠実なおっちゃんやなあ
酒気帯び運転って温い表現だけど、酒飲んで自動車を運転した極悪人だよな!
🇯🇵≪
抜粋:49歳の男性の政策秘書が27日夜、酒気帯び運転の疑いで刑事罰の対象となる交通切符、いわゆる「赤切符」を警察に交付され、検挙されたということです。
🤣酒気帯運転
呆れた、、
岸田内閣ひどすぎるな。息子といい
自宅までたった数百メートルの距離を飲酒運転して検挙されるって、随分と優秀な政策秘書ですねぇ。
別に驚かないよ
自民党は憲法も法律も約束も守らない反社会的集団でしょ
これも擁護するの?
なぜタクシーを使わんの?
庶民の年収の数倍は貰ってるだろうに。
動画見たけど、それくらい書類見ずに自分の言葉で言えよと😂

ダメだって分かってるだろうにやっちまうってことはさ、アルコール依存症だったんじゃない?
もしくは飲まずにはやってられないほどの過重労働だったか
なんか、色々緩んできてないか?
自宅から数百メートルなら、車置いて歩きなさいよ…
従業員が酒気帯び運転で検挙されるたびに責任を取る社長は居ないよね🤭
みんな左巻きのスパイか工作員か何かなのかな?🤣
マスゴミのカモはチョロくて助かるw
緩んでない?
政策秘書
総理秘書官に続いて官房長官の政策秘書ですか。
いったい自民党はどうなっているんだ…
理由は「酒でも飲まないと、やってられるか❗️」だったりして。
退職金出る方法の退職で草
ひゃーーーーー…
🫵🫵🫵🫵🫵…
本当に秘書がやったのかな?🤔
NHKまニュース 2023年1月28日


被害者が出なくてよかったですが
秘書だけ30日に辞表を出すようで松野氏も
責任を取って辞めて欲しいです!
交通事故は偶然な過失。

飲酒運転は故意以外不可能。千葉市にお店の人もトバッチリかな?

総理の秘書なら対処決めるまでに2ヶ月要するな。説明責任の期間があるから総理の。
許しがたい議員要らない
どうせどこかの秘書とかで戻って来る

コイツらはそんなにあまくない

ていうか政治腐敗がパネェ
アウト!
政策秘書でしょ、辞任すべき。
あかんな。
辞めてください。
「酒気帯び運転」の悪質性はもちろんだが、岸田政権とその政権運営にとっても打撃と言える。こうした形の、一般国民にも「わかりやすいミス」が重なることで、政権の体力は確実に消耗する事になる。
自民党関係者って交通法規への遵法意識が極端に低い?
自賠責すら切れている車を平気で運転させたり、人身事故を起こしてるのに「行ってしまえ」と運転手に命じたり、事故後の救護義務より自分を送ることを優先させたり。
2021年6月、松野氏のすぐ隣の選挙区内で、飲酒運転のトラックが小学生の列に突っ込み、5名が死傷するという悲惨な事件が起きている。もう忘れたか。規範意識が乏しい。
岸田文雄さん、貴方が選んだ閣僚の悪行(直接的、並びに、間接的な)が続々発覚しますね。

貴方自身もご子息の不品行が問われています。

もう貴方が反論する時点じゃないでしょ、即刻、岸田内閣を解散して下さい!
岸田文雄の秘書はどうなった❓
松野官房長官の政策秘書(48) 酒気帯び運転の疑いで検挙

地元・千葉の事務所に勤めている男性秘書が昨夜、一人で飲んで帰宅する際に飲酒検問に引っ掛かったことを今夜 会見で報告。明後日 辞表を提出させるとのこと。素早い対応だ。
👨‍💼八王子
俺を誰だと思ってるんだ!とか言ってそう。言ってるに違いない。
タイトルとURLをコピーしました