メディア記事

デヴィ夫人「老害以外の何者でもない」森元首相と鈴木宗男氏を非難 ウクライナから帰国

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 56件中 1~56件
デヴィ夫人の言う通り、老害としか思えない。戦争は世界各国に認めらてる外交手段の一つだが、民間人を殺戮しているロシアを擁護する二人には人道的な感情は無いのだろうか。
両国が、お互いに軍事施設だけ標的にしていたら情勢も違っただろうに。
バカゼレンスキーに教えてやろう。デビさんは亡命先でも元気って。
👍👍👍
「老害」とデヴィ夫人が言うのが面白い。いや、確かに彼らは老害。
デヴィ夫人👏👏👏👏👏
森喜朗、鈴木宗男らは口先だけ、何か行動を起こしてる?
キーウやモスクワに乗り込んだら。
北方領土はいつ買える(帰る)?
テロリストや北朝鮮にアメリカ軍の兵器が相当流れたでしょう。
北朝鮮から日本に飛んでくるのはHIMARSだろう。
乞食💰❣️に騙されて彼らの私腹の肥やしを送る馬鹿が多い。
ウクライナ人が死んでいくのが楽しくて仕方ないみたいだ。
だって、その御二方って利権に目が眩んでいる浅ましくも卑しい連中だからねぇ(苦笑)
政治とは人道的なものとか正義とかとは遠いところにあるのかもしれない。でももう第一線から退いてる人間が勝ち馬に乗るみたいな考え方で良いのだろうか?こういうところに本当の人間性が見て取れる気がする。
デヴィ夫人のように、 ウクライナに入国する人が続出しては、外務省としては困惑せざるを得ないのでしょう。せめて、隣国のポーランドへの支援体制の構築というような大使館としての行動は取れないものでしょうか。
老害政治家どもはゼニや○絡みで敵国に完全に籠絡されてるんだろうね。それにしてもデビ夫人、見直しました◆
その通り🙋
よく、できました!😍😍
他の老害に失礼、売国奴とかそういうレベル
「森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない。プーチンと写真を撮ったから”トモダチの国”を非難するな、自分が日露の外交を拓いたからと馬鹿を言う。ロシアの公船が津軽海峡付近の太平洋に出没している非常時に。世界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ」
流石、俺たちのデヴィ夫人だ
老害共は身を呈してなにかした事があるのか?
その通り、
素敵だ。
あの、
さすがに言い過ぎでは?
デヴィ夫人 これほど気概のある人とは思わなかった
森元首相、鈴木宗男は老害どころか下衆野郎だと思うけどね
🍀💙💛
めっちゃ説得力あるなぁ…(感動)
そのとおり
個人的な事を言えば
デヴィ夫人がウクライナに行った事を問題視するより
デヴィ夫人は度々北朝鮮に渡航している事を問題視すべきだと思いますがね
正確に言えば
帰国じゃない
デヴィ夫人は今はインドネシア国籍なので
日本に滞在している身だから
それともフジモリ元大統領みたいに
日本国籍所持?
デヴィ夫人に座布団5枚!
さすが世界を知っている方の発言はとても良いですね。
老害 森元首相、鈴木宗男
老易 デビィ夫人(老も感じさせないけど)
ほんと、その通りです。
よく言った、デヴィさん👏⇒
どうか森や鈴木以外の老害どもにも一喝を❗️
夫人すげぇ……重みがある
「不妊の原因のほとんどは堕胎」とか根拠もなんもねえこと平然と言ってたこの人も同じ穴の狢だと思いますけどね
森と宗男、本当にひどい
デヴィ夫人、貴女の勝利です👏📣🗣
概ね同意見なんだけどね。今回の訪問、昔猪木が北朝鮮行った(確か電撃的)のと重なるわな。政府が(総理)モタモタしてるの飛び越えてさ。
🤗 私はデヴィ夫人を支持し、喜朗と宗男を国外退去させます💢 何処に⁉︎って、極寒のロシア・ヤクーツクへ行ってらっしゃい
現地を見たデヴィ夫人だから。。

森元首相と鈴木宗男氏を非難のは当然だと思うですよね……
あなたは長年の苦労を重ね得た人生感は森、鈴木とは全く異なります。
森、鈴木は木を見て森を見ず❗️あなたは1本の木も
森も大切にする人です
デヴィ夫人は国士、森と鈴木は老害で且つ国賊😌
老害✕
露害○

鈴木宗男や佐藤優のスタンスは、確かに情けない末路に見えるけれども、利害関係や人の縁の力の現れでもあると思う。どこまで行っても人は人。
お見事です❣️
戦争等体験しているし今回も実行しているしスゴい。
森氏鈴木氏も信念あるならロシア行けばいいんじゃ。
ほんとデビ夫人のおっしゃる通り。森喜朗とか鈴木宗男みたいな自分の利害しか考えない老害が消えれば日本もよくなるのにね。
本当そう思う。政治屋なんてろくでもない
バラエティーではやり過ぎ感有るけど
行動力素晴らしい
ムネオとシンキロウは老害ではない‼️ディープステートと闘う光の戦士だぁあ‼️‼️
→全くそのとおりです。
デヴィさんもっと言うたって!
デヴィ夫人って豪傑だよなあ…
よく言ってくれました。激しく同意します。私のごとき者でも名誉毀損で告訴されることを恐れて言えませんでしたが。とにかくこのお二人、国際関係や現在の歴史的状況に関する認識が歪んでいて、大事なことが何なのか全然わかっていませんよね。
よく言ってくれましたよ!
これは拍手喝采👏👏👏
結局この程度か。ロシア占領地に行けばまだいいものを。あとイラク国民を助けてこい。
無事のご帰国、本当に良かったです。デヴィ夫人には、ぜひ、ウイグルについても発信と行動をお願いしたいです!
本当に言う通り!
この方には珍しく大正解の発言だ 👏👏
無事帰国されて何より。「老害以外の何者でもない」全くの同意。「世界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ。」須く同意。人としての"行為"と人としての"行い"の差である。老害はキャンキャン吠えて行動が伴わない。爆散すべき。
タイトルとURLをコピーしました