メディア記事

前レッドソックス沢村がロッテ復帰 「快く出してくれた義理守る」

バズる指数ピーク 239

 twitterコメント 68件中 1~68件
そらそうよ
幕張帰還がいちばん良い選択だと思うよ
そして「出してくれた義理を守る」との発言で、有原航平の株が相対的に更に下がるだろうね

前レッドソックス澤村がロッテ復帰 「快く出してくれた義理守る」
おーい、アリ何とかさん見てるかー。
つくづく思うけれど近年のロッテの情報統制力凄いね。
澤村の男気に朝から涙!!
義理堅い男だ
わずか数ヶ月でメジャー行ってある程度活躍し送り出してくれたロッテに戻る
吉井監督を慕っているのもある
若手にも良い刺激になる
渡米して完全にアタシ好みの見た目と筋肉体になってロッテに戻ってきたのでロッテは優勝ですわ
吉井信者なので>
澤村への好感度が爆上がりなんだが😃ライバル球団だけど期待します!背番号54も助っ人外国人ナンバーやし😱前回ロッテ移籍時はシーズンオフ間近だったから見る機会無かったけど、今年はナマ澤村見てみたいな⚾
おい有原、聞いたか?義理って、大事だよなぁ…?
ジョニー黒木の54番…
そういえば去年おすしが
付けてたっけ…
期待してます
これこれ。こういうのだよ見たいのは。ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
澤村さん、お帰りなさい!
金でSBに行ったオスナなんぞより、よっぽど応援したくなるわ。
二年間たいした活躍もせず、怪我もしてるのに金に目が眩んで日本に戻った奴よりよっぽどマシ!
これな...
こういう義理堅いところ好きだわ。
こんなコメント羨ましすぎる。誰かに聞かせたいよ
素晴らしい
沢村投手、ナイス男気!
ロッテに恩を感じているんでしょうね。
頑張ってください!
栃木県史上初メジャーリーガー素晴らしい!
第2号を期待します!
ファンやチームに愛される選択ってこういうことやろな。
別に金でよそのチームに行くのを悪とは言わんけどFAでないわけやしな。
いい顔してますね。カッコイイ!
活躍を期待!
他球団とはいえ心が震えました。
まー、そうなるわな。
義理守る。
何と素晴らしい言葉でしょう。
素晴らしい漢気。
沢村の復帰は嬉しい!ロッテのリリーフ陣、盤石になった気がする👍
おかえり〜
マリーンズを選んでくれてありがとうございます😆
まあ には当て嵌まらないから関係無いんじゃね?www🤣🤣🤣
有原、牧田、聞いてるかー?
沢村はロッテが似合ってる。
「澤村」じゃなかったっけ?
「沢村」でいいのか?
聞いてますか?誰とは言わないけど(笑)
ロッテ復帰が決まった沢村拓一投手(34)。会見で語ってくださったお話があるので、後ほどまた別の記事で紹介します。
泣いちゃう。しゅき。
どっかの人に聞かせたいわ
、その義理は守らないとアカン。武者修行に出た先で学んだこと(技術)を生かして結果を出してこそ。今年の沢村はロッテで輝く!
黒田然り、筋を通そうとするこういう姿勢はかっこいい。
あの時巨人から出られて本当に良かった。
義理で古巣に帰る選手は好感持てるな
_(┐「ε:)_
何か「美談」みたいに言ってるけど、結局メジャーから引導渡されて行く所ねぇから古巣に戻って来たのに何で上から目線風??
なんやこのぐう聖
かっこよすぎる
終身名誉生え抜きですわ
海外挑戦した選手は直接古巣に帰っては行けないルールなのかと思ってた!
◇ 朝日。「今月22日に球団と交渉した後、26日夜に沢村から松本尚樹球団本部長に電話をかけ、入団の意思を伝えたという。」
ロッテおもしろいね。吉井だし。
お帰り。巨人ファンとしても嬉しく思う。まぁ、出した側のファンなので、何を言っても…批判されても仕方ないが。まだまだやれる、頑張って欲しい。対戦するのを楽しみにしている。
山田孝之みたいだな
有なんとかさんに聞かせてあげたい
良く帰って来てくれた!
おかえりなさい!皆待ってたよ!
>「快く出してくれた義理守る」

裏山鹿
義理堅い男はカッコイイし憧れます
頭叩く、巨人には戻らない。
こ の 言 葉 を 待 っ て い た ん だ
「義理を守る」
失礼を承知で言うと、こんなフレーズが昨今の日本人選手の口から出たのは意外であったが、好感度は増した。
あ、あ、あ、有原さん?
活躍していない…
輝かしい実績
これは嬉しいなぁ。
このニュースはロッテファンの私には素晴らしく嬉しい!
またマリンスタジアムで沢村投手が投げるのを楽しみにしています。
【古巣復帰🕊】
こういう復帰はうれしいですね。
快く送り出してくれた義理を守るだと…
そんなことあり得るのか…
ましてや海外FAなのに…
ライオンズも快く何人も送り出してるはずだぞ…
ええ話や😭
正式に決まって良かった〜🤣
「快く出してくれた義理守る」
これはいいね
へー!。
巨人ファンとしても、ちょっと嬉しくなる。
頑張れー🎵。
澤村は、メジャー挑戦する際に快く送り出してくれたことに対する義理を感じて、ロッテに復帰するのか。

お金を優先する選手が多い中で、そういう義理堅い選手は好きだな。

またロッテで活躍してほしい。
巨人の職場環境、相当悪そう😅
私はファンだが、原監督が時代の変化や若手の気持ちを理解できなくなってきているのだろう。今年が原監督を観る最期の年になりそう。
快く送り出してくれた義理…、羨ましいな。
いつかマエケンもそうなってほしいな
>沢村は会見で「アメリカに行く際に快く送り出してくれたロッテに対しての義理を守るのもそうですし、吉井さんが監督に就任というのも自分のなかでは大きかった」と語った
沢村ええ顔しとるやん
タイトルとURLをコピーしました