メディア蚘事

デノィ倫人がりクラむナから垰囜 同囜支揎疑問芖の人を非難「森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない」

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 146件䞭 1100件
別にロシアの肩を持぀気はないけど、接軜海峡っお公海郚分あったんじゃない
ロシアの公船が居おも䞍思議ではないず思うけど。
さすがはむンドネシアの囜母ず目される方。ムネヲは䜕もわかっおいない。ロシアに人脈あるなら䟵略を止めろ🔥🔥🔥
囜際瀟䌚が匷く非難する非人道的䟵略戊争を続ける東欧の悪魔ロシアの狂人独裁者を擁護しようずするこの二人は人道に反するロシアの手先なんだね
最近デノィ倫人無双すぎぞん
この蚘者が䞀番䌝えたいのは、非難の圢をずり぀぀、文の䞀番最埌の歊噚䟛䞎。

りクラむナ支揎疑問芖の人を非難「森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない」
仰る通り!
森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない。プヌチンず写真を撮ったから“トモダチの囜”を非難するな、自分が日露の倖亀を拓いたから、ず銬鹿を蚀う。ロシア公船が接軜海峡付近に出没しおいる非垞時に。䞖界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取る

その通りw
Courtisane Demi-mondaine Demi monde DPRK
倫人こそ矩䟠心
爺二人は情けなき売囜奎、、、
絶察靖囜行くなよ
もっず蚀ったれ
無事垰囜されおるなによりです、
政治的発蚀はさお眮き、賞賛される行動だず思いたす。
行動力が凄いです、尊敬したす。

䞖界情勢を知らない者達、、
䞎野党の䞭に沢山いそうです、、
嚘「デノィ倫人っお倧統領の嫁なん
「ずっず
「っおか今日本の倧統領っお誰デノィ倫人の旊那っおこずやんな

よぉ四幎制倧孊受かったな
そう「ロシアの䟵略手法が通れば日本が危ない」ずいう簡単な理屈を理解しないのは、耄碌した蚌拠。倫人の若い行動力ず心意気に敬意
ですよね🫶
匕甚した぀もりだった蚘事を芋぀けたした☺
デノィ倫人りクラむナから垰囜。デノィ倫人が批刀する森元銖盞ず鈎朚宗男が、北朝鮮の金䞎正ず同じ䞻匵をしおるな。
デノィ倫人、偉倧なり
「森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない。䞖界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ」📢デノィ倫人に滅倚切りされたお二人。もう起き䞊がらないで䞋さいな😜
正論には間違いない
たあお金のにおいがぷんぷんするお二人ですからなぁ 
森さんよりは幎䞋だが、鈎朚宗男氏よりは幎䞊のデノィ倫人が老害ず蚀う衚珟を䜿うの草w
確かに䜕でも挑戊する貎女の感性は若い!
。頑匵れデノィ倫人❗(_ÂŽ)ゞ
仰る通りです。✚👏✚👏✚👏✚👏✚👏✚
これには賛同せざるを埗ない。
老害の平和ボケが䞀番の害悪だず蚀い切った。
行った事は議論の䜙地はありたす、しかし圌女の発蚀は的を埗おたす。
タレントの我が儘旅行かず思った事を反省する。
「䞖界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ」
このバッサリ感
森氏も鈎朚氏も芪ロシアず自称するなら、䜕故プヌチンに䟵略戊争を止めろず蚀わないのか。
囜䌚議員免職、囜倖远攟もんだよ。
←デノィ倫人は日本人ではないので、倖囜で䜕か起きおも日本政府は無芖するはず。だから海倖ぞ行くのは勝手だが、日本人面しお政治を語るのは疑問。
倫人、82でしたか。
さすが、デノィ倫人 森、鈎朚䞡氏ず違い囜際情勢に詳しく芋識も広い‌
倫人が日本初の女性総理倧臣なら期埅できるかも‌
その通り
矎談ずかそう蚀うのでなく、結局隒いでいる政治家は安党なずころからは決しお出お来ない。戊争を始めるのも、そちらの方向ぞあえお舵を切るのもこういう茩。

デノィ倫人がりクラむナから垰囜「森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない」 

喝日本民間防衛連合䌚
流石、デビ倫人‌
江戞っ子気質の発蚀‌
胜曞きの前に、勇気ある実行しかない‌
デビ倫人総理倧臣がいいのでは‌
日本民間防衛連合䌚
代衚理事 金子 富倫
りクラむナ支揎に疑問を呈した森喜朗氏85ず鈎朚宗男氏74を批刀した。・・・」
誠に申し蚳ない。
倫人に同感しかない。䞀瞬でも囜の長だったかず思うず鳥肌。
ナ○スを支持しお倧䞈倫ですか😱😱
「森元銖盞ず鈎朚宗男は
老害以倖の䜕者でもない」

りクラむナより無事垰囜
プヌチンず写真を撮ったから“トモダチの囜”を非難するな
自分が日露の倖亀を拓いたから、ず銬鹿を蚀う

支持する‌
老害ずは酷い。鈎朚宗男議員は比䟋ずはいえ日本維新の䌚を遞んだ有暩者の民意で囜䌚議員になっおいるのだから。
僕は自分が幎寄りだから蚀うわけじゃないが「老害」っお蚀葉が嫌いだ。

人間誰しも老いるもので、この蚀葉には幎長者の経隓や円熟味に察する尊敬の念が感じられない。

老若男女問わず、尊敬できる人もいれば圌女のような愚か者もいる、それだけだよ。
急にどうした
䞀䜓誰に雇われたんだ
うヌん、批刀はいい。その内容も吊定はしない。ただ、倖亀同盟、無関係、察立、戊争党おを含むに関しお蚀うずそういったのがないくなるのはそれ自䜓もマむナスなの郚分もありその考慮も必芁だったりする。

デノィ倫人「森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない」
党くそうですふんぞり返った行動しない老兵は
Old soldiers never die,they simply fade away.
デノィ倫人が人を非難「森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない」
本圓にその通りです
デノィ倫人に賛同したす
宗男は老害っお蚀うか・・・おや、誰か来たみたいだ。
老害が老害に蚀われおる時点で
どうにもならないよ。
あい぀らはロシアにしっぜを振っお
北方領土を枡す぀もりかず。
鈎朚宗男は老害ではなくスパむ。
82歳から老害呌ばわりされる政治家たちの情けなさよ。(*ÂŽ-`)ゞ
おか82歳でりクラむナに乗り蟌む行動力に感服。(*ÂŽ-`)ゞ
お前もな👍
頌むから䜙蚈な刺激するなっお😩
誰の差し金よ‌
珍しく倫人が正しいこず蚀っおる
䜕故こんなこずになったんでしょう。恥ずかしいったらない。
デノィ倫人の元ネタはこちらですか
いいね笑
麻生も
😁👍🏻
デノィ倫人よく蚀った😆

「森喜朗ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕物でもない」
倫人、行動力の塊
ありがずうございたす
鳩山由玀倫も入れおください
かっこいいなぁ、デノィ倫人
その通り。りクラむナ蚪問したからこそ、䜙蚈に発蚀の重みが半端ないな。
いやぁデビィ倫人は立掟だよ
玠晎らしい。
老害は匕退願いたい。
デノィ倫人に『老害』呌ばわりされるず本物感あるな。
(  ̄┏∞┓ ̄)y-~~~
䞀般的な感芚はこれだず思うよ。
高床な政治的刀断は知らん。でもそれは、ポゞションの問題なんじゃねヌの
日本の政治家より政治家やな
幎寄りの政治家は匕退した方がええわな
同感です。
ロシアからの利益䟛䞎が
あるのでしょうか
森元銖盞や鈎朚宗男氏の頭の䞭には、人ずしおの倫理や道理や日本の為でもなく、自分達の郜合しかない。
恥ずべき発蚀である。
ヌ
倩晎れ👏で埡座いたす☝
森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない。

同幎代に云われるず倚少は利くかしらん そんな玉じゃないけど、䟡倀のある䞀蚀。
同じ幎霢的なカテゎリヌでは高霢者であり、行動者であるデノィ倫人に蚀われたら、もう䜕にも蚀い返せないよこの2人。
デノィ倫人垰囜。
お疲れ様でした。敬服いたしたす。

行動に勝る説埗力はない。

---
おたずもな事を
この方は老益かな(^^)
ろうえきず入力したら出おきた挢字。ちゃんずした蚀葉であるのかも。埌で調べるか。
老害
テノィ倫人先生様は、ずおも良い埡方です‌💖×999∞
それに比べお、あの2人は、たるで、巊の界隈の人達ず同じ人で倧嫌いなものです。
こい぀が老害だよ。
囜政背負っおるわけでもないし、責任ないから奜き勝手に蚀えるだけの元独裁者の第婊人だよね第っお䜕笑
鈎朚宗男は老いる前から害なのよ
老害そうなのかなぁ。私は別にプヌチンず写真を撮ったわけではないけど、ロシアばかりが悪者だずは思わないし、りクラむナも盞圓酷いず思う。
老害 速報
老害じゃないよ、䞖界の敵だよ
バカ老害。
この人はあたり奜きでは無いがこの蚀は支持したい
森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない。プヌチンず写真を撮ったから“トモダチの囜”を非難するな、自分が日露の倖亀を拓いたから、ず銬鹿を蚀う。ロシアの公船が接軜海峡付近の倪平掋に出没しおいる非垞時に。䞖界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ
だから正しくは、日本囜ぞ再䞊陞だよね。
"森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない。プヌチンず写真を撮ったから“トモダチの囜”を非難するな、自分が日露の倖亀を拓いたから、ず銬鹿を蚀う。ロシアの公船が接軜海峡付近の倪平掋に出没しおいる非垞時に。䞖界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ"
デノィ倫人立掟
間違いなくその通り!
〉 デノィデノィデノィ
りォヌヌヌヌヌ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠
デノィ倫人䞇歳❗
今回はデビィ倫人が正しい、政治家経隓者の危機感の無さに呆れる、ロシアに亡呜すれば良い。
どんどん蚀っちゃっおくださいデビ倫人遠慮は芁りたせんから
同感だ。
「䞖界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ」
いいねえ。たさにこれ。
森元銖盞、鈎朚宗男は同じようにりクラむナに行っお芋おこい。
82歳が85歳ず74歳を老害だず非難
デノィ倫人

森元銖盞ず鈎朚宗男は老害以倖の䜕者でもない。プヌチンず写真を撮ったから“トモダチの囜”を非難するな、自分が日露の倖亀を拓いたからず銬鹿を蚀う。ロシアの公船が接軜海峡付近の倪平掋に出没しおいる非垞時に。䞖界情勢を知らない者達が巣食う日本は遅れを取る
凄い、やっぱり元ファヌストレディヌ。これがこの方の本質なのかも
党くその通り。
圌らは日本人ではない。
デビィ倫人を党面的に支持したす。
老害にトドメを刺しおください‌
その通りです。
ふざけた議員入らない
「プヌチンず写真を撮ったから“トモダチの囜”を非難するな、自分が日露の倖亀を拓いたから、ず銬鹿を蚀う」
さすがデノィ倫人👍
たぁ、蚀うおる事は正しいけど、この倫人も的倖れなこずを蚀う事は倚い(;_;
タむトルずURLをコピヌしたした