メディア記事

ドリンクバーの「綾鷹メロンソーダ」にSNS驚愕 飲んだ客「衝撃的な味」...メーカーに聞く導入経緯

バズる指数ピーク 266

 twitterコメント 177件中 1~100件
とっても気になる
飲み物で遊ぶな 以前抹茶コーヒーや紅茶コーヒー作った時は結構売れたけど... しかもメロンソーダだぞルートビアよりタチが悪い
気にはなるけどブロンコビリーには行かないな。。
焼いた肉とか、そんなにたくさん食べたいと思わない。
焼肉もしんどい。
今度行ったら飲んでみよう
快活にあるかな?のみてー!
あまりに異質だからと、ニュースに取り上げられてて草なんだ
「味はメロンソーダを極限に薄めた綾鷹」

そうなんだ。😁
見た目は美味しそうなんだけどね。

就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【
混ぜてみよう
これくらいの遊び心は許してあげてほしいな。誰しも子どもの頃にドリンクバーでやったのでは?
???
「何でこんな悪魔の飲み物を加えようとした?」
ブロンコビリーのドリンクバーに「綾鷹メロンソーダ」
公式が設定したブレンドフレーバーだった、というのが驚き。
大学時代のドリンクバーで、友人に頼んではいけない。もっとおぞましいブレンドをするぞ。シーザードレッシングメロンソーダを思い出した。え?魔界調合ネタじゃないの?
これガストでできるんじゃないかなー😂😂😂
実在するらしい、、、
ほぅ…
なにこんなのがあるのか~聞いてないぞよ~
ガストにあったドクターペッパーメロン(今もあるのか知らんが)もなかなかだったが、綾鷹メロンソーダもかなり効きそう。
🥩😋👍
(誤:ブロコンビリー → 正:ブロンコビリー)

ドリンクバーに「綾鷹メロンソーダ」があるそうです🍹🍵
もしかして綾鷹はコロナに効きますと語る小生のビデオを店主もご覧になったかな⁈
ちょっと興味はある。
気になる色んな意味で

▶︎
>飲んだことはないが、この手の話題で必ず思い出すのが小豆ペプシ。
メーカーさんは一体何と戦ってるんです……?
綾鷹にこんな味あるのか
どこのメーカーか忘れたけど、炭酸コーヒーはまずかったよね。興味あるけど怖くて買えない。

じじ川柳
「「綾鷹」とメロンソーダのフレーバーを掛け合わせた飲み物が搭載されていた、と話題に。」
収れん味というのか。抹茶と和菓子の相性、スコーン(脂)ジャム(甘味)紅茶の相性、チョコレートとコーヒーの相性… 飲み物がどうというより相性だよなーと思う。ただ、別々に摂取するのが収斂効果があるような。
🍵➕🍈🟰🤩
学生の頃、飲食店のバイト先で同僚だったハンガリー人は、「コーラ原液、オレンジジュース、ソーダ水」を1/3ずつ混ぜて飲むのが最高に美味いといっていたなあ(笑) ;
ブドウ糖果糖液糖は何にでも入ってるよねぇ😵
メロンソーダもめっちゃ入ってそう!!😂そんなあなたにこのニュース共有するね…
【メジャー組意外と少ない古巣復帰】
メロンソーダって飲んだ事ないけど美味しいの?
お茶に合う炭酸?甘くないの?
今度あったら飲んでみよ
…Σ(´Д` )
20年前から 某メーカーの緑茶に カルピスを割って 飲んでますけど 美味しいですよ
撮影後は水分が大量に必要になるのでぜひ「綾鷹林檎緑茶ホット」も導入してんご。
えーすげーのみたい
ブロンコビリーってどこにあるんやろ
フェイクニュースじゃないのか…(困惑
ブロンコ・ビリー行ったことない
こんな素敵な飲み物があるなら
行ってみるか(^q^)
黄金の経験が出来そうだ
ミドリづくしィィ!
気になるわあ😅
そ どうだっていい話だね。
すごい組み合わせだな・・・
綾鷹メロンソーダ。どこかのヒロインが「抹茶ソーダ」というのを飲んでいたような…
高校生の時、食堂のカップベンダーが飲み物混ぜれた🙄ってのを思い出した😂
意外と飲めた😋
飲みたい🤔
なぬ?飲みてえ!
そういや、最近ドリンクバーのある飲食店とか行ってないなぁ。学生の頃は友達と行った時はミックスしてオリジナル作って飲んでたなぁ。逆に、罰ゲーム的なのも…。ガムシロップが強力で…。
初めてイタリアに行ったときに、緑茶(Tè verde)と書かれたペットボトルを買ったらめちゃくちゃ甘くて、驚いて噴いたことを思い出した。

飲んで少しして「紅茶に砂糖入れるのと同じか……」と思い至ったけど、甘い緑茶はやはり慣れぬ。
綾鷹が選択出来るドリンクバー羨ましいんで行きたいんですが、ブロンコビリー近くに無い…
ほう😌
つまり、 は時代を先取りした飲み物だったと言えるわな😄🤓

に衝撃 なぜ導入
こ。。。これはっ!!!
このタイプのドリンクバーマシン、欲しい物がどこにあるかわからないことが多々ある…
販売してくれないかな?私も飲んでみたいんだ。
気になったので今度炭酸水と緑茶と焼酎混ぜてみよう。
メーカーに聞く導入経緯
…某ファミレスで多種類のジュースを混ぜたりしてどんな味するか試したことあるけど、飲み放題を楽しむのに別に悪くない
これ飲んでみたいよね。どんな味がするんだろう🤔
…某ファミレスで多種類のジュースを混ぜたりしてどんな味するか試したことあるけど、飲み放題を楽しむのに別に悪くない
ペプシコーラ+デカビタC=トイレの芳香剤の香りのドリンク
これ思い出した --
綾鷹にメロンソーダ😅?
どうなんだろう🤔?
「メロンソーダを極限に薄めた綾鷹」「お互いの長所を打ち消しあってる」「満腹感がリセットされるほど衝撃的な味」逆に気になる……。
ブロンコビリーか。
昔、紙コップに注ぐタイプのジュースの自販機で、ミックスできる機能があり、ドクターペッパーとメローイエローを混ぜたら、すごい味のジュースになったことがあります(笑)
やってみたい!(笑)
こういうのは一度お試しで飲んでみたいね。
コラ〜福良〜!
これ飲んでみぃ〜!!!
公式が😅

ファミレスで、子供達は魔ドリンク良く作ってました(笑)
色んなドリンクを何種類も混ぜる…色はドブ色になる😂
味はまぁまぁイケたみたいでした🍹
なんじゃこりゃ!と思いながらも興味津々!
俺の飲みかけのドリンク写真がJ-CASTニュースに載ってしまった…🤔🤔🤔笑(許可済み)

果たしてこんな写真で良かったのだろうか…
そんなんあんのん?
メロンソーダ🍵
綾鷹メロンソーダは狂ってる
すかいらーく系も同じタイプのドリンクバーのはずだからガストなどでも設定すれば出来る?
行かねば!🐶🐶🐶
さんが
Yahoo!で、お騒がせしているw
よっ!有名人ww
くそまずそう🤢
綾鷹メロンソーダ⁉️うわー😆💦やめてほしい💦
メロンソーダを極限まで薄めた綾鷹って味が想像できない表現だ。
うそやろ😳 🍈+🍵
🤢🤢🤢
んーブロンコビリーかー
自分の生活圏には無いな
他のファミレスにもこのタイプの機種採用してるとこあるから期待w
選ばれたのは……?
悪魔の飲み物…😱?
商品化求む!ファンタ緑茶も抱合せで。
数か月前に飲んだ
罰ゲームかよ!www
なんそれ!??
北海道から帰る時「夕張メロン熟しぼり」という果汁+ヨーグルト入りのご当地缶ジュースを買ったが、こちらが凄く美味しかった!綾鷹のも試してみたい🍈
飲んでみたい!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
味めっちゃ気になる。
ブロンコビリーしか導入されてないのかな?
なぜそうなった。
飲むしかないじゃないか。
して、味は…( ꒪⌓꒪)
まだ飲んでないのだ
ちょっとそそられた🤤
後で綾鷹とファンタメロン混ぜて飲んでみよ…
wwwこういう挑戦は良いと思う。大企業になってもこういう姿勢があるのは好感触😘
自由だな
ドリンクバーの
「綾鷹メロンソーダ」にSNS驚愕
飲んだ客「衝撃的な味」
メーカーに聞く導入経緯
ざわ・・・ざわざわ・・・
飲みたい。
混入事件かと思ったらメーカー公認だったww
>あ~、これ絶対美味しいやつだ。考えた人天才✨
メロンソーダ➕コカコーラも、最初は「流石になしでしょ~」と思いながら試して、絶妙な美味しさに感動して、我が鉄板ドリンクになってる。
メロンソーダの甘ったるい味に、
茶の深みが出そうな気がするけど、お、美味しいのか...?
タイトルとURLをコピーしました