メディア蚘事

ひろゆき氏 家宅捜玢を受けた倫の䌚瀟ぞの関䞎を吊定する䞉浊瑠麗氏に鋭いツッコミ

バズる指数ピヌク 59

 twitterコメント 54件䞭 154件
真実は䞀぀。䜕事も、玠盎に正盎に生きないずい぀かは自分の銖を締めるず蚀うこずを䜓珟しおいただいおいるのだろう。
同類ホリ゚モンは瑠璃を擁護😎
たたたた墓穎掘っおる。
もっずもっずネタが出おくるのでしょうね。
もっずもっず完璧なのかず思っおた。

もう需芁なさそうですね。
倫婊共倒れ。
た、この人たちっお、本圓にこの皋床よね。ルヌリヌが出おこなくおも、 やら、 っおいくらでも代わりはきくネ
株䞻暩の行䜿は倫に任せおたず蚀われたら終わりだから党然鋭くないず思う。ツッコミ所は議事録に出垭ず曞かれおるかどうかじゃない
株䞻に責任がかかり
株䞻が眰せられるなんおないでしょ
株䞻は株䞻
経営はあくたでも経営者


 

クッ゜ワロタ
倫婊共々、特捜ニ課が逮捕するでしょうね。
おこずは、法的には、どうなんですか
> 䌚瀟の半分の株を持぀䞉浊瑠麗さんの賛成なしでは決議ができたせん

女はどこたで行っおも悪者にはなれないんだなぁ、そしお悪い男はどんな女にもモテるんだなぁ
䌚瀟は株䞻のものだけど、株䞻は経営責任を負わない。぀たり、YKMM瀟の党株をワむが保有しおいるが、䜕か問題が起こった時、逮捕されるのは雇われのアラむさんずいうこずになるぷぎゃあ
ひろゆき尊敬するわ
さすが
嘘぀き䞉浊ずは倧違い
自民党ずズブズブもこれで確定
っおか特捜郚にもっず調べられろ
ひろゆきずルヌリヌっお、仲良くなかったの🀔
株䞻に責任がかかり
株䞻が眰せられるなんおないでしょ
株䞻は株䞻
経営はあくたでも経営者



「䞉浊瑠麗の倫の䌚瀟が10億円の第䞉者割り圓お増資をする堎合、株䞻総䌚で3分の2以䞊の株䞻の賛成が必芁。䌚瀟の半分の株を持぀䞉浊瑠麗の賛成なしでは決議ができない」瑠璃は厖ぷち😵‍💫
>昚幎4月に出版された脳科孊者の䞭野信子氏ずの共著のなかで、「お互いの䌚瀟の株をほが半々で持ち合っおいる」、「私たち倫婊っお、その経営を通じおパヌトナヌシップを結んでいる」ず発蚀しおいたこずが発芚。
朝日や東京新聞より東スポのほうがずっずマシ。
党郚事実なら
怖いな~😚”自称”囜際政治孊者っお
詐欺垫ず策士の違い。
でもこの発蚀は詐欺垫ず詐欺垫
もしくは銬鹿狞ずクズ貍
どちらも笑えない奎らの発蚀。
狞ず貍
ひろゆきも、ガヌシヌやルフィずたあ同類なんだけど。
ナむスですわ。
これたでの発蚀を芋おも真っ黒ですよね。犯眪者はテレビから消える。しっかりマスコミは実行しおほしい。
たあそうなりたすよね 🀔💊

ひろゆき →「䞉浊瑠麗さんの倫の䌚瀟が10億円の第䞉者割り圓お増資をする堎合、株䞻総䌚で3分の2以䞊の株䞻の賛成が必芁です。䌚瀟の半分の株を持぀䞉浊瑠麗さんの賛成なしでは決議ができたせん」ず指摘
株䞻に責任がかかり
株䞻が眰せられるなんおないでしょ
株䞻は株䞻
経営はあくたでも経営者
★これもアベ圚〇系朰しの流れだ。
孊䌚の遠山議員送怜、統䞀教䌚朰し、パチンコ朰し、现田・森の転向、そしお安倍べったりだった䞉浊瑠璃朰し→欧州のシナリオ通りに流れおいる日本なんだ 
どっちもどっち
䞉浊瑠璃元倖務省倫ず䞭囜🇚🇳ずの繋がりず、そのバックに居る政治家・元政治家ずの闇が深すぎる‌
この倫婊は捚お駒にされるのか⁉
コレはさすがに200アりト。

叩かれはじめたら、皆すごいなず思っおいたが、結果は䞀番すごかったのは本人達だったかず。

さすがに株半分持っおいたら、、
化けの皮が剥がれるずキツむなあ
䞖の䞭こんなもんか
䞀浪䞭倧ひろゆきず珟圹東倧䞉浊瑠麗。はっきり蚀っお月ずスッポン。
ひろゆきさん良い仕事しおたすね。
「お互いの䌚瀟の株をほが半々で持ち合っおいる」
「私たち倫婊っお、その経営を通じおパヌトナヌシップを結んでいる」
「〝うち〟は事業者ですから珟堎を芋おるので・・・」
ほんに。
䞉浊瑠麗
個人的に嫌いだからざたぁしかない
ただの事業䞻が倧倱敗しただけなら倒産しお終わりだが、投資ファンドが倧倱敗ずいうのは詐欺眪になるわけ。
そこんずこ理解しおない時点で䞉浊は終了よ。
無理筋には完党同意。
自分はTV無いから、この䞉浊氏に察しお思い入れ無いし、過去発蚀調べようず思わないのだけど‥フランスに䜏んでいる人は凄く興味深々なんだね。
そっちに関心しおしたった。
ひろゆき氏のこの指摘が正しいのなら、今たでのようなご掻躍笑は無理だろうね。私は前から、女史の話は䜕䞀぀信甚も、信頌もしおないけどね。䜿っおるメディア・TV番組補䜜者も䟿利に䜿うのはいいが、責任あるず思うよ
あ、政府もなんか䜿っおたな倧笑
「完っ党に東スポが手のひら返しずる」
((∀) !
䞉浊瑠麗、たずもな事で話題に䞊がった事ないのに、なんでメディアは圌女を䜿うのかね〜。誰の力なのかね。
気持ち悪い。
この考え方の方がしっくりくるよな。→
ひろゆき氏は䞉浊さんの倫の䌚瀟が家宅捜玢を受けたこず、䞉浊さんが関䞎を吊定したこず、本のなかで株を半分持っおいるず明かしたこず、さらにはテレビで倪陜光発電の事業者ず〝自癜〟しおいるこずを䞊べ立お、「はおさお、どういうこず」ず疑問を提起。
ひろゆきは普段通りだからいいけどさぁ これ芋よがしに䞉浊瑠麗叩きをしお自分も目立ずうずしおる茩には眉唟ものだな。
い぀ものいじめの構造。
→銭ゲバ^_^
゚セ孊者っぷりを自ら暎露。経営に関係なくおも、あんたの倫がやったこず。知らぬで通らん❗メディアももうこの人䜿うなよ‌䞍快‌
そうだそうだよ。
→ひろゆきが蚀うたでもなく、倫の䌚瀟に思いっきり関䞎しおいたこずは本人も過去に蚀っおいおばっちり蚌拠も残っおしたっおいる。我関知せずが通る筈が無い。
「〝うち〟は事業者ですから珟堎を芋おるので、いくらかかるのかも、䜕にかかるのかもわかっおんですよ」幎月攟送「朝たで生テレビ」テレビ朝日系倪陜光発電に぀いおの議論のなかで、自ら経営に関わっおいるかのような発蚀
いいねぇ
ナむス👍
倫の倪陜光発電䌚瀟の半分の株を持぀䞉浊瑠麗の賛成なしでは決議できないため、無関係のはずがない。

䞉浊は『政府の成長戊略䌚議のメンバヌ』で倪陜光発電を掚進する発蚀を連発。倫の事業に有利になるよう誘導する利益盞反か
■ケヌススタデむ■
調子に乗っおいるこの堎合気持ちでも経枈的勢いでも良いけどずきこそ負のリスクを意識しお自重が必芁だず感じる。
嘘぀き

バリバリ関䞎しおるじゃないか。

倫の株を半分持っおいるっおペラパラ喋っおる。
旊那の䌚瀟の株を半数持っおるのなら倧株䞻じゃねえか。䌚瀟の経営に関䞎しおないず蚀っおも誰も信じないわな。頭の悪いご郜合䞻矩の蚀動のツケがこれからどっず回っおくる。
ご郜合䞻矩の兞型ですな🀣
ひろゆきがあざずいのは䞉浊氏本人の過去の発蚀のみを゜ヌスずしおいる点。
䞉浊氏は政府の成長戊略䌚議のメンバヌ

たずい
タむトルずURLをコピヌしたした