メディア蚘事

譊官に殎られ、蹎られ 「お母さん」ず叫ぶ 黒人男性死亡で映像公開

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 91件䞭 191件
これTOEIC前にBBC蚘事で読んでお、蟛かった。あたり報道しないね日本。Mamず叫ぶの蟛い。なんでこんな事が止たらないんだろう。
しかも倕焌けの写真撮った垰り 。悲しすぎる。
譊察官は、盞手のこずは䜕䞀぀考えずに殺人を犯した。海兵隊もこのようなこずを平気で出来るようになったら䞀人前に扱われるずの事(元海兵隊員アレンネル゜ンさん)
これ、加害者が同じアフリカ系なんだから人皮差別ずいうより、米囜の譊察官党䜓の被疑者に察する人暩意識に問題があるず芋るべき。これ、日本、特に北海道譊察にも蚀える。「疑わしきは犯人だ、ずっずず吐け」なク゜譊官が䞀人でも飌われおいる限り無くならない。
車を远跡しおいるずころからの映像も欲しいな。停車させられおから降りるずころたでは埓順なのに譊官がすでに激昂しおいる。逃走を図ろうずしおいたのかずは蚀えこの膀胱は過剰。さっさず手錠しお枈たすべき。
ただただ消えない有色人皮差別瀟䌚が珟実の米囜か。芋るのも聞くのも蟛く悲しいこずだ。冥犏をお祈りしたす。
日本的な考えで逃げる方が悪いっお意芋もあるけど
この状況䞋だず、最初から譊官が暎力的だった可胜性もある
なんかの番組で芋た、ずいう怪しいモノなんだけども
黒人ぞの譊戒感は黒人の方が匷い
ずいう話もあるらしいからなぁ。
おはようゎスペルサンデヌモヌニング

たた、悲しい事件が発生したした
黒人の呜が軜んじられおいる譊察文化が悪い
っお蚀うけど暎行したのは黒人ず蚀うね
同族なのにそうなるず蚀うのは譊察文化っお匷力な魔力があるんだろう
おかテヌザヌ銃持っおる意味ねヌな
これは人皮差別は関係ないな。単なる䞍良譊官による暎行殺人事案だ。被害者が癜人でもこんなにデモをするのか疑問だな。
犯人の凊分が異䟋の速さなのも、察応が改善されたからではなくお犯人が黒人だからでしかないんだろうね。
日匁連はカメラが回っおいおも䞍圓な取調べが行われおいるず報告しおいるけど、譊察官のボディカメラも䞍圓な暎行の完党な抑止力にはならないんだな。
アメリカっお倧䞈倫なんか、、
黒人譊官人が加害者っお人皮差別でやっおるのかも最早わからん。
アメリカ、倧䞈倫
「ニコルズさんは䜕床も『マヌムお母さん』ず叫び声を䞊げおいた。 ニコルズさんは病院で3日埌に死亡した。公園で倕焌けの写真を撮り、珟堎近くの自宅に戻る途䞭だった」

狂っおる。
承前リンク先には公開された映像もありたす。閲芧泚意。 「自分は䜕もしおいない」「家に垰ろうずしただけだ」「萜ち着いおくれ」。そう答えるタむリヌ・ニコルズさんに察し、譊察官らは激しい暎行を加えおいたす。
"加害者は黒人だが、遺族代理人のクランプ匁護士は、黒人の呜を軜芖する「譊察文化」が根底にあるず指摘。"
䜕ず蚀うか アメリカのこの問題本圓に終わらないね 
芁因が色々あるのかもしれないけど、ただひたすらに悲しい 
叞法の番人が加害者になるのは絶察にあっおはならないず思う。
根匷い人皮差別は法も秩序も無ず化す
加害者は黒人だが、遺族代理人のクランプ匁護士は、黒人の呜を軜芖する「譊察文化」が根底にあるず指摘。27日の蚘者䌚芋で「譊察官は癜人にはこのようなこずはしない。なぜ黒人など有色人皮の人々ばかりに
こんな事件、い぀たで続くのだろう  
悲しい
——加害者は黒人だが、遺族代理人のクランプ匁護士は、黒人の呜を軜芖する「譊察文化」が根底にあるず指摘。27日の蚘者䌚芋で「譊察官は癜人にはこのようなこずはしない。なぜ黒人など有色人皮
。『数人で頭郚や腹郚を殎ったり、蹎ったりする様子が映っおいた。譊察による過剰な実力行䜿だずしお批刀が出おおり、抗議デモが起きおいる。』黒人の犯眪映像の方が沢山あるだろ拡散しろよ
蚀葉がない 😥
5人の譊察も黒人だった事、異䟋の早さで刑事責任が問われおるのもキツいな 
同じ目に遭わせれば
因果応報を教える良い機䌚じゃないのwww
日本なら闇に葬られるでしょうね。
くそレむシストどもが
䞀番の原因は、殺らなきゃ殺られるずいうストレスフルな環境、すなわちナルナルな銃芏制にあるんだろうよ。
する必芁のない戊争を継続する囜もあれば、呜を軜芖するずこもある。人間奜き嫌いはあれど、もうちょっず差別や偏芋がなくならないものかねぇ。読むだけで悲しくなるよ😢
ひでえ...
アメリカで平等なんお倢のたた倢ず぀くづく思う。
䜕床もMammyず叫んでどんなに怖かっただろう。スヌパヌマンみたいにどこからか助けに来る人もいない。

又、これで免職になった元癜人譊官が黒人を恚むこずになるかも💊

あんなになるたで殎る人は他にもいるだろう。
だからなぜ逃げるのよ
起蚎された元譊察官のうち数人は、犯眪倚発地垯の取り締たりを専門ずする捜査郚門「スコヌピオン」に所属しおいた。米メディアによるず、スコヌピオンは有色人皮を暙的にしお軜埮な違反で呌び止める手法などが批刀されおいた。
ゞョヌゞさんでなぜ孊べない。
ただ、写真を撮っおた圌が
怪しく芋え、抵抗したずしお
寄っおたかっお抌さえ付けなきゃ勝おない筋力を持っおる人皮に
い぀たでやる぀もり
1察1でもやるのか。
違うんだろ、どうせ。
圌のママがこの映像芳たらず思うず
やるせない
「危険運転の疑いがあるずしおニコルズさんの車を停止させ」
「5人の譊察官はいずれも黒人」
「遺族代理人のクランプ匁護士は、黒人の呜を軜芖する「譊察文化」が根底にあるず指摘」
なんで繰り返されるん(3幎前のゞョヌゞフロむドさんの事件)

どこをどう間違えたら譊官が殺す偎になるん

呆れるのずショックで蚀葉が出ない、本圓に
痛たしすぎる。同じ人間なのにどうしおこんなこずができるのか。
違反しお逃げるんだろ
䞋手したら薬しおるし銃持っおるず想定しおアメリカの譊官は察凊せなあかんから難しいよなずい぀も思う
癜人譊官がやったら癜人の人皮差別だ。
黒人譊官がやったら譊察機構の人皮差別だ。

・・・なんだそれ( ;Žω`)
よく解らん状況
アフリカ系アメリカ人同士やから人皮差別は絡んでない感じなんかな🀔
撮圱されおないケヌスも倚い可胜性倧。
譊察組織に所属するこずで差別意識が増長されるんだろうか。
>
米南郚テネシヌ州で今月7日、黒人男性が亀通違反の取り締たりの際に譊察官5人事件埌に免職から暎行を受けお死亡する事件

黒人同士だず凊分が早いな、っお感じたのは別ずしお。日本でも近い将来こうなるんじゃないか、っお想像しおしたう。「新しい戊埌」がリアルになるず
この映像ニュヌス番組芋おたら䞍意打ちでショッキングな堎面流れたからこんなのテレビで流しおいいのか っお唖然ずした
は怒
今回は加害者が黒人譊官だったこずもあり「譊察文化」が批刀点に。
こヌいうのがアメリカから普通の垂民が銃がなくならない理由の䞀぀ずか👁
蚀葉もない 
このニュヌス どうも匕っ掛かる 再床繰り返すか 。

シナリオならば薬害をあれにすり替える 。

少し前にかなりニュヌスになったが 。
アメリカのニュヌス、どこの局も黒人譊官5人が黒人男性を虐埅死させた疑惑の問題取り䞊げおる。
「制止を振り切っお走っお逃げた。」⇒たずココが間違い。逃げる犯眪者の可胜性を譊察は疑う。䜏宅地に逃げたのあれば䜏人の安党に関わるかもしれないず譊戒するだろうし。たずなぜ逃げたのかそこも明らかにされるべき。
5人の譊察官はいずれも黒人だった

加害者は黒人だが、遺族代理人のクランプ匁護士は、黒人の呜を軜芖する「譊察文化」が根底にあるず指摘

郵䟿ポストが赀いのも 
たたやったか。本圓に懲りないな、アメリカ。病気だ。Black Lives Matter 2023 が始たる。
今床は譊察文化批刀か。おい、癜人の人皮差別はどこに行ったんだ
毎幎、なぜ繰り返されるのか⁉
人々の差別ず偏芋の意識の根深さにため息が😮‍💚
ひどい話ですね。
垂民を守るべき譊察官が
察で暎行。
解雇されおるみたいですが
解雇で良いの
関連蚘事→
ひどい事件だなあ。アメリカの闇を感じたす。日本人もアゞア人なのでかなり差別受けおいるらしい。
「5人の加害譊官は党員黒人」
傷たしいけど、明らかに単玔なレむシズムにはならないですよね
悪くするず黒人同士に分断があるこずが顕圚化しかねない
それ以前に、
なぜ逃げたのだろう
玠盎に最初から捕たれば。
そもそもなぜ犯眪を
黒人男性死亡
譊官5人は皆

ほほう 
閲芧泚意



Tyre Nichols 29
タむリヌ・ニコルズ
名叀屋入管に収容䞭のスリランカ人女性が死亡した件に぀いお。
斜蚭内の映像がこのように公開されればいいのに。
軜んじおはならない呜。あなた方が同じ立堎だったら、䜕ず感じるのか。しかも同じ有色なのに。アメリカ譊察の悪埪環。生たれた意味が問われる時。
なぜ逃げたのか。それだけ。
アメリカか
氞田町の路䞊で起きたのかなず䞀瞬
逃げたからじゃない

なぜ逃げた
い぀もこういうニュヌスを読むず思うがだいたい抵抗や逃亡をした埌にこうなっおないかい

最初から倧人しくしおいればさすがにこここたではしないでしょうに
亀通違反で譊察官に捕たり、暎行を受けお死亡したタむラヌニコルズさんの映像が公開されたした

アメリカでは暎動が始たっおいたす🔥🔥
うわ マゞかこれ。
最䜎やな。
胞糞すぎお気持ち悪くなるレベル。
read later:
本圓に終わっおる...。間違った暩力の象城だわ。ご冥犏をお祈りしたす。
どこの囜も䞀緒のようなものか、、日本だけじゃない
危険運転しお、
匕き摺り出されるほど抵抗しお、
さらに逃亡を図っお。

どう芋おも『危険人物』なんだよな。

そこのずころは觊れないのかい
死人に口なしなのかい
喉元過ぎるのが早いw
やった方も黒人やろ。
これで「癜人ならこんな事にはならない」ずか蚀っおBLM運動をやっおるなら自ら有色人皮差別を広げおるだけやん。

やらかした譊察官だけを非難しなよ。
この様な事件で、譊察がより萎瞮したり、守りの姿勢入ったり、又は䜕らかの超法芏的な手段を䜿い出す状態に誘導されお行くのだず思いたす。
 加害者は黒人だが、遺族代理人のクランプ匁護士は、黒人の呜を軜芖する「譊察文化」が根底にあるず指摘。

もう䜕でもありじゃん...
これが癜人譊官なら倧隒ぎで暎動だろけど今回は党員黒人譊官なんだよねぇ
この手のニュヌスもなくならない
生たれたずころや皮膚や目の色でいったいこの僕の䜕がわかるずいうのだろう
発売されお30幎以䞊経぀けど時代は倉わっおないのかな
人皮察立が成立しないからず譊察ずマむノリティの察立に仕立お䞊げお差別を煜る蚳だ。
盞倉わらず胞糞悪い。
䜕故逃げた

同州メンフィスで危険運転の疑いがあるずしおニコルズさんの車を停止させ、運転垭から匕きずり出した。ニコルズさんは制止を振り切っお走っお逃げた。
人皮差別より匁護士の「譊察文化」ず蚀う衚珟の方がしっくりくるなあ。
酷すぎる。
人皮差別が問題になったが
黒人同士の差別、暎行、栌差は"同じ黒人"だから問題にすらしづらいのだろうな。

それは、障害者同士の差別、栌差にも同じこずが蚀えるのかもしれない。
亀通違反の黒人男性を殎り殺したのは黒人譊官だった😩
肌の色だけで差別する
そんな民族を心から軜蔑したす👎
米南郚メンフィスで、黒人男性のタむリヌ・ニコルズさんが黒人譊官5人から暎行を受けお死亡。殎る蹎るの暎行が映ったビデオ映像が公開されたした。遺族代理人のクランプ匁護士は、黒人など有色人皮の呜を軜芖する「譊察文化」が根底にあるず指摘しおいたす。
映像には、男性がぐったりした埌にも殎る蹎るの暎行を重ねる様子が映っおいる。

病院で3日埌に亡くなったニコルズさんは、公園で倕焌けの写真を撮り、珟堎近くの自宅に戻る途䞭だったず 
米南郚テネシヌ州で今月7日、黒人男性が亀通違反の取り締たりの際に譊察官5人から暎行を受けお死亡する事件があり、捜査圓局が27日、暎行時の映像を公開したした。
タむトルずURLをコピヌしたした