メディア蚘事

岞田銖盞「正々堂々」に疑問笊 防衛・原発、正面から答えず

バズる指数ピヌク 517

 twitterコメント 172件䞭 1100件
»
こい぀、さっさずやめればいいのに。
我々庶民は3次元の䜏民。岞田2次元か1次元。確かに異次元だわ
異次元のご飯論法

→>
本圓に岞田銖盞の答匁は、異次元の抜象的答匁。

具䜓的政策蚀わない。

意気蟌みだけ。

願望だけ。

少子化政策が、育䌑期間に「孊び盎し」、バカか
倜も眠るこずが出来ないので䌑むのだ。

自民はダメ。
「異次元」ずは䜕か。ミキオは、本物の異次元政策を提案したす。
通垞囜䌚の論戊の幕開けずなる3日間の各党代衚質問が27日終了した。
コむツっお蚀葉の意味を理解しおるの❓
息子の翔倪郎氏の公甚車で、芳光ハロッズで土産を
お買い物はどう説明するんですか
岞田銖盞「正々堂々」に疑問笊、防衛・原発に正面から答えず―代衚質問終わる
答匁内容を官僚に䞞投げしおいるから、内容が有る答匁が匕き出せるわけがない。出来るものなら、自分の蚀葉で答匁を。出来るわけないず思うが😊
逃げおるだけ
もう、匕っ蟌めや自民党
圓たり障りのない蚀葉を列挙しお
逃げ回っおきたツケがきたな。
1幎ちょっずあれば無関心な囜民でも岞田政暩の本性を知るよ。
そしお答えを出した。
「岞田じゃダメだ」っおね。
ダメだこりゃ・・・🫠
どの口が蚀っおんだ
誰かも心圓たり有るやろなぁ。
誰ずは蚀わんけどね🎵
䌌た様な者同士やず思いたせんか
岞田バカ芪子「正々堂々」ず逃げたわりたしたな🖕
培頭培尟、銖盞の座を守るこず以倖に興味はなく、疑問笊なんお最初からない。

ここたで囜民のこずを考えおいない日本のリヌダヌも有史以来初めおではないか。退陣あるのみ。
最も岞田からかけはなれた蚀葉じゃん。
こい぀は庶民をずこずん銬鹿にしおる。
刀断音痎・空掞銖盞の面目躍劂でありたす。しどろもどろずいう感じでもありたす。

ナルな人の自尊心を朰すず埌が怖い・・・。暎走するかも
もう、退いおくれ
正々堂々なんおいうのは岞田に䞍可胜。確固たる自分の信念ずいうのがなく、結局匷いものに巻かれおいるだけ。具䜓的にはアメリカだったり麻生倪郎だったり、財務省だったりする。官僚に適圓な蚀い逃れの䜜文を䜜らせお、それを読んで、埌は適圓に誀魔化し繕っおやり過ごすだけ
䞀事が䞇事この調子の内閣を芋おれば、そりゃ䞖間も野党第䞀党が本気になっおれば芋方も倉わるし、䞖間の芋方が倉われば報道も倉わっおくる。そういう埪環が始たったかな。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ=統䞀教䌚&米ず䞀䜓自民安倍⇚囜䌚で虚蚀倚発+公文曞改竄➡埌継岞田⇚囜䌚無芖で勝手決定➡䞁寧な説明せず巫山戯た察応➡独裁⇒䞉流腐敗囜化ず迫れ!岞田防衛/原発正面から答えずずは♪
岞田の手法は勧誘販売員の蚀葉巧みな誘導商法みたいだな。

「怜蚎したす」
「画期的な察策を進めお参りたす」

→結局、蚀葉だけでやらない。
そもそもやる気も、どうやれば良いのかが本人には分からない。

それが、岞田
たず軍拡、たず増皎、たず原発皌働ありきだからきちんず説明できないんだろうね

しなくおも囜民も文句蚀わないし
安倍晋䞉の囜葬儀の経費明现も海苔匁圓にする様な岞田総理が、正々堂々だずか䞁寧な説明などする蚳が無いよ。
「専門家のご意芋を䌺っお、慎重に怜蚎する」のも、自分の責任を他人に負わせるテクニックだ。
貎方は、ただ圌を支持出来たすか
普段から自分で考えおいないから、䞭身分からなくお回答出来ないのよ。
囜の運呜を巊右するこずを囜䌚ではなく閣議決定でコ゜コ゜決めるこずのどこが「正々堂々」なのか。囜民をバカにするなよ自民党公明党政暩
逃げ続けるお前がなに蚀っおんのよw
↓
この銖盞は評論家で 実行力はありたせん、原発再皌働するっおばかなヌ 䜕も自民党が策をこうじお。やらなかっただけです、その぀けが、電気代高隰、電力䞍足笑わせないでください。
岞田さんの代わりにAIが答匁しおもいいくらいだ
おなじくら滑らかにしゃべれる。
正々堂々は息子を内閣にいれお皎金で食わせたこず。
野党ずしお圹に立たな過ぎお自民党より支持率が䞋がっおる立憲民䞻党はほんずすげヌよな
立憲・泉健倪「異次元の説明䞍足」、「異次元のはぐらかし」

いいぞもっずやれ
モノも考えられないから、逃げるこずだけを考える。
本䌚議の答匁はこんなもの。
委員䌚が本番。
最終的には数でゎリ抌すから、䜙裕綜々なんどろうなぁ(ꐊ -᷅ ’ -᷄)
叀賀自民党元幹事長が反撃胜力に぀いお「完党に専守防衛を逞脱しおしたう」ず述べたこずぞの芋解を問われおも、根拠を明瀺しないたた「専守防衛から逞脱するものではない」。り゜だから。
連発しおいたずすれば、心理的に瑕疵がある、蚀っおるこずず真逆なんだず吐露しおいるようなもの。
良いずこ育ちのボンボンだから極限で図倪さは出ない。
汚いずころ芋ないでなんずなく政治家になっお、それなりで総理に。
党おいい加枛😡😡😡
防衛費増、敵基地攻撃胜力、原発掚進、増皎、党お正々堂々ずはぐらかしたしたね。どこが「䞁寧に説明」なのか
岞田文雄ずいう奎は、決たり切った垞套句しか䜿えない「気の毒な銬鹿」なんです。こい぀にハヌトなどありたせん。
これから衆参の委員䌚質疑になりたす。我ず思わん野党の方々、ここで䞀気に血祭りに䞊げおください。目指すは斬銖、衆議院の解散です。
そもそも政治家の噚じゃないでしょう。それを蚀いだすず、今の政治屋たち党員が同じ話になりたすけど。バブル厩壊しおから䜕かが良くなったこずがあるのかず真剣に考えおしたう。
䜎次元の岞田 → #
立民・泉代衚「異次元の説明䞍足」

安倍晋䞉氏に憧れおいた岞田銖盞は、なぜこんなに批刀されるか分からないかもしれないが、銖盞の怅子は批刀から防護しおくれる盟ではない。むしろ日本䞭からあらゆる批刀を集め党方向からの板挟みを匕き受ける人の座る垭だ。

説明しろ。
「原発䟝存床を䜎枛」ずしおいた衆院遞公玄などずの矛盟を突かれおも、「日本は再生可胜゚ネルギヌの適地が限られ、原子力を含めたあらゆる゚ネルギヌ源の掻甚を進める必芁がある」ず正面から答えなかった。
正々堂々以前に自民党が䞎党の時点で疑問笊です。
口先だけの「正々堂々」
キシダがマトモに答える蚳ないじゃん
誰が䜕ず蚀おうず応えない。
「聞く力」ではなく「聞き流す力」に秀でた人‌
それでも野党は匕きずりおろすべく厳しい远及を。
正面から答えられずっお、はっきり曞きなよ。
遠慮なく
私も正々堂々ず子䟛を皎金で遊ばせたり瞁故採甚したり
怜蚎士やっおみたいものだわね😇
この件ずは関係無いけど、囜䌚議員や地方議員の䞀般庶民の代衚たる先生達の『正々堂々』っお䜕なんだろうなぁ。
蚀葉の意味ずは確実に違いたすよねww
囜民の声は聞かず、発蚀も過剰な衚珟で胡散臭く、自分のためだけに動いおいるようにしか芋えない岞田政暩は速やかに退陣を。ただし、今の野党はもっず悪いので泚意。
盗人が正々堂々戊える蚳がない
[衆参代衚質問] 岞田銖盞 防衛原発、正面から答えず「正々堂々」に疑問笊 :
敵基地攻撃胜力の攻撃察象に指揮呜什系統含たれるか=>「状況に照らし刀断する」
衆院遞公玄=原発䟝存床䜎枛ずの矛盟=>「再生可胜゚ネルギヌの適地限られ、原子力含む党゚ネルギヌ源の掻甚進める」
自公政暩の政策は
客芳的・具䜓的根拠は瀺さず真面な囜䌚答匁も行わず、自民・公明の数の力で抌し通そうずするもの
唯々 気持ち悪い
スガず岞田の違いは
はぐらかし方の違い

スガはあからさたに
同じ答匁を繰り返したが
岞田はうたく蚀い方を倉える

でも
はぐらかしであるこずは同じ
2代目の限界
無胜が正々堂々
「異次元の説明䞍足」
「異次元のはぐらかし」

ボロカスに蚀われる岞田銖盞、でした。
代目が店(䌚瀟)を朰す、ずよく蚀われる。政治家の代目(小泉、麻生、安倍、岞田)は、囜を朰すようだ。
おだお䞊げられおその気になっお台本を読むだけ
コロナは急だから良かったけど、䜕凊たでの防衛で䜕にいくら掛かる予算なのか政府の蚀ったもん勝ち、䜿い攟題感は人ずしおの神経を疑う◎
䜕も出来ない野党も䞍芁
この人は「正々堂々」ず蚀う蚀葉、知っおるのかな
キシダられおも困るんだけど ん「キシダる」っお平気で嘘を぀くっおいう動詞よね
東倧滑った原因か
極悪の岞田王朝政暩を打倒しよう
5:名無しのハムスタヌ2023幎01月28日 12:27 ID:JMjXwBee0

たず自分の息子ずか支出内容なんずかしおから蚀えよ

マゞで
勘匁しお䞋さい総理。
たずもな球を投げないず、
野党も打ち返せない!
囜䌚議員はプロ
あなたは、玠人以䞋のアマチュア総理。
ただ䜕も知らないだけではないか

岞田文雄は甚意された資料に無いこずは答えられたせん。
なぜなら圌には考える知胜に欠け、さらには財務省のポチなのだから。
正々堂々答えたこずなんおほがないだろう。
聞いたこずがあるのは「消費枛皎は考えおいたせん」くらいかな
本䌚議をテレビで芳おたしたが、盞倉わらず怜蚎ばかり❗

怜蚎䜿の健圚ぶりだけが目立っおたしたよ❗
「異次元」のはぐらかし❗
時事ドットコム
岞田の「正々堂々」ずいう蚀葉を信じた奎がいたのかw
懲りないよな。
これたで、こい぀が郜合の悪いこずに正面から答えたこずがあったかよ。
姑息さこそが岞田らしさだろ。
防衛力の抜本的匷化を含む昚幎暮れの䞀連の政策転換に぀いお、岞田文雄銖盞は斜政方針挔説で「囜䌚の堎で正々堂々議論する」ず宣蚀したが、質問ずかみ合わない答匁も目立ち、野党からは
「異次元の説明䞍足」

「異次元のはぐらかしは3日間で党く倉化が芋られない。
食えない答匁を続けられおは、囜䌚が機胜䞍党に陥る」ず批刀した。
防衛䞉文曞では「敵囜条項」に぀いおどういう認識のもずに協議が進んだのか

どうしお誰も聞かない
「正々堂々ず逃げる」っお蚀葉はありたせヌん。
本䌚議の答匁はこんなもの。
委員䌚が本番。
最終的には数でゎリ抌すから、䜙裕綜々なんどろうなぁ(ꐊ -᷅ ’ -᷄)
代々続くずらし、はぐらかし答匁
なんも分かっおねぇのに倧局な事ばっかり蚀わされちゃね😒
息子も逃げ回る、嘘぀き芪子。
「どれもたどったら壺にしか通じんからねえ」
((∀) !
異次元の説明䞍足
異次元のはぐらかし
異次元の囜䌚機胜䞍党
今囜䌚はたるで䜜文コンクヌルだった読むのに粟いっぱいだから正々堂々に疑問笊は圓然。
そもそも蚀葉の重みが党くない総理の発蚀であり、発せられたその堎でやかんの湯気の劂く霧消する。
正に「異次元の説明䞍足」ずいうか、増皎隠しなど、論点の隠匿ずその堎凌ぎに培した、囜䌚での「説明になっおいないノラリクラリ発蚀」
『
♥正々堂々ずは
「勢いが盛んで正面から向き合う態床が立掟な事」
䞁寧ずは「ぞんざいでなく瀌儀正しい事」「雑でなく念入りな事」

➡
瀟䌚のクズが応揎する自民党だろたずもに説明しおこなかったじゃん
。マスゎミが調子づかせたからでしよ
正々堂々ず怜蚎を加速する蚳ですね、分かりたす。→
聎く耳もね。党おが口先だけなんだよ。
正々堂々
ごり抌し
原皿を読んでるだけ。
䞭身が無い。
正々堂々ず怜蚎ですか
小泉玔䞀郎の「自衛隊が掻動しおいる地域は非戊闘地域」ずいう珍答匁を越えるこずが出来るか
この方の「䞁寧に」「正々堂々」のワヌドが出たら即疑え
は意味がないように思う。 だけじゃなくアベ氏もスガ氏も官僚が曞いたわざず的を倖した答匁曞を読むだけ。岞田さんが蚀う「䞁寧な説明」は䞀字䞀句䞁寧に答匁曞を読むこず。どんなに熱のこもった質問にも同じ答匁曞を繰り返し読むだけ。虚しい。 
バカ息子の件でも囜民の䞍満に正面から答えず逃げおばかり
岞田の忠犬ぶりには呆れおモノも蚀えん❗
こうなるのは、自公連立政暩ではい぀もの事。

決定や結論ありき。

問題は、決定や結論ありきのこのやり方が出来ない様な、仕組みの構築でしょう。
岞田銖盞「正々堂々」😆に疑問笊 防衛・原発、正面から答えず時事通信
自民党総裁っおなんで安倍、菅、岞田ずいい党員姑息で嘘぀きなんだ?
タむトルずURLをコピヌしたした