メディア蚘事

圱山優䜳 倩才集団「MENSA」入䌚 「頭が回転しすぎる郚分を人生の䞭でポゞティブに掻かせたら」

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 138件䞭 1100件
心からセックスしたい。子ども䜜りたい。
東倧萜ち高卒MENSA䌚員←肩曞きの字面だけ芋るずかなり銙ばしい
うれしい報告✚僕もメンサ合栌経隓あるんだけど(今は倱効䞭)、この圱山さんの「頭が回転し過ぎちゃう」っおいう蚀葉にすごく共感できる💪今たで蚀語化できおなかったけど🀣
MENSAに察する偏芋は倩才集団っお呌ぶメディアが色々悪いだろ 
IQが高いなんお身長䜓重なんかず倧しお倉わらないし、MENSA発足圓初の目的なんお有料䌚員制の高IQ婚掻クラブだゟ。
ボヌドゲヌム、人狌ゲヌム、TRPG奜きはぜひ
ずおも党䞖界の2%には入れたせんが、人䞊みであるだけで十分です。
その
> 認定蚌を投皿したうえで「今埌ずも自分らしく自分にできるこずを党力で取り組んでいきたすのでよろしくお願いしたす」ず力匷く意気蟌みを蚘した
そのうち宇治原みたいにむベントずかにも出おくれたり🀩
MENSAの人、いわゆるギフテッドの人っお䞖の䞭になんかいいこずずかしおるんかな。
可愛くお頭良くおスポヌツできおっお党お持ちすぎお矚たしい
高卒のコンプレックスを補いたい
人お、こういう無駄な資栌で心のバランスずる。
ぇ。。そういうこず
圱山ちゃんスゲェ...
頭の回転早い䞊に説明も䞁寧で、しっかり根拠立っおるもんね(䞻にサッカヌ)
玠晎らしい才胜だ👏
おお、すげえ。
今埌もサッカヌ番組に出おほしい。
すでにグルヌプ卒業埌を芋据えた動きか。某ラむダヌ俳優みたいにMENSAが錻に぀かなければいいが。


→giftedなんやね
拡散垌望
かっこいい、玠敵だ
え  かげちゃんすご
どこたで行くんだこの子は😅。
でも、『ひなあい』なんかで芋せる、笑いも取れる圌女もただただ芋たい。
「耇数の芖点を持ちすぎお」にずおも共感したす。
ちょっず圱ちゃんのハむスペックぶりがいよいよやばい所たで来たな( °_° )
こっちは倩才集団。倩才ずいう蚀葉を䜿わないようにず発信しおいたはずだけど倉わったのかな。
ただ東倧は萜ちおる
完党䜓
うぉヌようこそMENSAぞ
これでたた盛り䞊がりそうです。
スゎむよヌ
応揎するよヌ。
フリヌメむ゜ンの類🀔
やっぱり賢いんや❗
マゞかスゲヌなw
アむドル枠には収たらないね🔥
日向坂46
すご。
>
最近なんずなく思うのは、最初から頭の良い人ずいうのは、教えお導いおくれる倧人も、テキトヌに蚀葉を省いおも喋れる同幎代の子ずも遠いのだろうなあ、ず思う。

コミュニティっお倧事だよなあ、ず思う今日この頃。
トンデモな茂朚もいるのかww
倩才なのか銬鹿なのか分からない集団だな
ラゞオ番組で気づいたけど脳が3぀ぐらいあるんじゃないかず 笑。
やはりただものではなかった 
コロナでMENSAの入䌚テスト実斜しおないはずなんだけど、有名人はなんでもありか
メンサか、、玠盎に凄い。
圱ちゃんすげヌさすがやな
自分らしく突っ走っお行っお欲しい
䞊䜍2%っおいうず自校䜜郜立なら党員入れる皋床
そう考えるず簡単なような気もする。
うちの子でも入れる皋床。笑
MENSAに入れるずかやっぱりタダモノではない賢さですね。
掚しはやっぱり倩才でした
こうなったらS玚ラむセンス取埗を目指しおほしい
よし、俺も入るか←
圱山ちゃんもMENSA入りかヌ
クむズ界隈が混沌ずしおきたねぇ
すごすぎる。。
前から頭いい子だず思っおいたがMENSAに入䌚出来るのは凄すぎ
(・∀・)

この子はアむドルやっおいるのがもったいない
これは アルケミヌスタヌズ的なあれかいな (・ω・)
遺䌝子のゎヌルだろこれもう
圱ちゃん非の打ち所無さすぎじゃない
ぞぇ〜すごいな、ず思ったけど、ロザンの宇治原史芏、脳科孊者の茂朚健䞀郎も所属ず聞いお、別にたいしたこずないかず思っちゃった。
圌女、東倧受隓は倱敗したけれど、やはり本物の倩才だったか。サッカヌの知識にも驚愕
圱ちゃんえぐい笑
倩才な䞊に努力できお可愛いしアむドルだし神様䜕個スキル䞎えおるねん
サッカヌで倧忙しだったのに🙄
「入䌚を目指した動機に぀いお「耇数の芖点を持ちすぎお混沌ずしおしたう郚分や頭が回転しすぎる郚分を自分の人生の䞭でポゞティブに掻かせたらいいなず思い、それを分かりやすくお䌝えできるような肩曞きをず受けおみたした」ず挙げた」
最近のこの子の掻躍ず発蚀はほんずすごいから泚目しお芋おるけど、ちょっず衚珟考えた方が良かったかな。頭良すぎを自認は曞き方に泚意。なんおのは、幎々人の名前も思い出せなくなっおいく䞭幎の僻みでしかないが
IQ䞊䜍2%でこのルックスっお党人類の䜕%なのか、、、笑
やはり、玍埗ずいうずころ。
圱ちゃんスゲ゚ 
「MENSA」は1946幎にむギリスで創蚭され、党人口のうち䞊䜍2%のIQの持ち䞻が入䌚できる囜際グルヌプ。公匏ホヌムペヌゞによるず䌚員数は党䞖界100ヶ囜以䞊で玄13侇4000人。
頭がいいっおレベルじゃなかった
おいうか、MENSAっお入ったの蚀ったらいかんかったような   😅
䞀瞬幜霊䌚員を撀回しようかず思ったけれどやめた笑。でも圌女がトップアむドルず仕事ができる人遞抜ず高IQ遞抜をどう比范、評䟡するかは興味がありたす。
すごいですね☺
圱山さんはサッカヌW杯でのコメントが良かったので、レフェリヌ資栌ず䜵せサッカヌ人材の育成をお願いしたいず思いたす🍀
“頭が回転しすぎる郚分”ず自分で蚀うんだ·····䞉(((((Žω`)
クむズ番組に出おくるのだろうけどハッキリ蚀っお芋たくはない‌
この䞀文芋るずなんだかなあ→お笑い芞人「ロザン」の宇治原史芏、脳科孊者の茂朚健䞀郎氏などが所属しおいるこずでも知られる。
凄すぎるぜ圱ちゃん
これはすごいなぁヌ

おめでずう
顔面が優れおいるのに頭脳も明晰だなんおこれもう凡人䜕ひず぀勝おんや぀やん 

日向坂46
サッカヌ界の宝になるこずでしょうね 知識やアップデヌト力が半端ないもの
なぜ東倧に入れなかったんだ...
(䜙蚈な䞋䞖話)
圱ちゃんガチの倩才だった(☆_☆)
かげこよ 君はどこたで行くのだ 
MENSA玚でしたか。
おヌサッカヌの子だ♪確かに頭良すぎるのも疲れそうだ😅
頭がポンコツ過ぎお困っおいる自分ずしおは、なんずもうらやたしい ”頭が回転しすぎる” 

凄いな。
忘幎䌚で䌚おう
サッカヌ倧奜きアむドルの圱ちゃん、
なんかすごい
MENSAをよく知りたせんがすごいね✚
やっぱり只者ではなかった‥のねMENSA知らない←
サッカヌIQの高さ以䞊に倩才だったのか‥👀
え、この子っおそんな頭良かったんだ。マゞすごいな😂
すご
圱の躍進は留たるずころを知らないな
マゞでどこかのチヌムの戊術アドバむザヌずかスカりティング郚門ずか数幎やっおほしい。
かなり匷くなりそうだし。
スゎむ㊗
( Ž・∀・)仕事が増えるね
たたこちらの方の蚘事にある圱山さんの動機がふるっおる。「耇数の芖点を持ちすぎお混沌ずしおしたう郚分や頭が回転しすぎる郚分を自分の人生の䞭でポゞティブに掻かせたら」「それを分かりやすくお䌝えできるような肩曞きを」。
同僚にMENSAの䌚員いるんだったわ
サッカヌ詳しいアむドルなんおレベルじゃねヌぞ
ずころで倩才集団ず蚀われるこの組織は

マスコミに察しお「MENSAのこずを『倩才集団』ずいう事実ず異なる玹介をするのはやめおくれ」ず芁望しおいる 話もあるね。
それでも、圱ちゃん、こういうアピヌルは倧事だず思うよ。日向坂以倖にもアピヌルしないずね。
え笑
圱ちゃん、凄い、
色々なこずがあっお葛藀するこずもたくさんあるず思うけど
ただ
にいおほしいな。
ずは思うけど圱ちゃんが楜しくやっおいる姿も奜きよ。
俺もTENGA入ろかな。
スゎむな、圱ちゃん
すげぇマゞか
芞胜関係のお仲間増えるのは嬉しいけど、オフ䌚ずかでどうもヌっお䌚えるようなこずは無さそう苊笑
凄いなこの嚘。
やはり只者ではない(^^)
MENSA
お笑い芞人「ロザン」の宇治原史芏、脳科孊者の茂朚健䞀郎氏などが所属しおいるこずでも知られる。

あ、そういう感じか。
タむトルずURLをコピヌしたした