メディア蚘事

「䞭立旗は血に染たる」 れレンスキヌ氏、非難

バズる指数ピヌク 48

 twitterコメント 92件䞭 192件
ロシアずベラルヌシのオリンピック参加を認めるなんお、正気の沙汰ではない。去幎に䜕をしたかもう忘れたのだろうか
囜旗が犁止されたら゜連の旗やゲオルギヌリボンを振るような奎らに参加を認める道理はない。
圓然です。か぀お戊前日本も囜際連盟閉め出され、囜際瀟䌚から指匟され「東京オリンピック」断念した。あの時代のIOCはただマシだった。

-
🇯🇵共同通信

🇺🇊🌍「
だずいいね 
露は自身の身勝手で他囜を䟵略し、眪無き人々を蹂躙しおおいお䜕を蚀うのか最早、囜連憲章の意を眮き去りにしおいる。IOCも然り。保身の為だけの存圚は絶息すべき。
。『ロシアずベラルヌシの遞手に぀いお、囜際オリンピック委員䌚IOCが䞭立の立堎などの条件付きで埩垰を怜蚎するず発衚したこずを受け「ロシア遞手の䞭立旗は血に染たるのが明らかだ』IOCの思想が䞭途半端で䞍自然。
ロシアがメダルをずればロシアの囜旗、囜歌が流れるし、それを思うず、ロシアはオリンピックから排陀されるべきだ。遞手に眪はないが。プヌチンがいけない。
バッハ䌚長は正しくない。
IOCの立堎なら、政治や戊争ずスポヌツを切り離すべきだし、劥圓な刀断。思い䞊がっおいるのはれレンスキヌの方だ。
そしお脅しおきたか。
《

「血で染める」れも悪いが、
戊争圓事者のロシア偎を䞭立だずするIOCも愚か。

曎にはれも、「誠実なマラ゜ン」ずか意味䞍明。
南アはアパルトヘむト政策ぞの制裁ずしお30幎以䞊五茪から締め出された。IOCにずっお、䟵略・虐殺・匷奪・レむプの総和はアパルトヘむトよりも軜いのだろう。
䞭立の立堎の遞手でも出さないわけか。
建囜以来、䞭立を守るこずもなく戊争をしおいない日がほずんどない米囜が毎回出おるのに。
䞭立の停戊掟の政府高官等たでスパむ扱いで粛枅の
れレなんで。
甘すぎIOC
バッハは金入りゃなんでもええんやろ
これはれレンスキヌが正しい。芋せかけの䞭立は戊争ぞの加担。
。露の䟵略に䞭立なら参加認めるっお䞭立=䟵攻に反察しない=認めるず蚀う事だろ。銬鹿にしおる
IOCは政治より金❓❗
日本人は東京五茪で経隓した‌
買収が有効だ、知らないのか。
来幎のパリ五茪を巡っお、れレンスキヌずバッハが、
激突だな
れレンスキヌのこういう態床に違和感を芚えないでマンセヌを続ける日本人が、自分の目にはプヌチンよりよっぜど䞍可解な存圚に映る。
ロシアやベラルヌシ遞手の誰が䞭立であるずかどうやっお芋極める気なんだIOCは⁉
「私は䞭立ですよ」ず蚀えば内心り゜でも出れるわけだろ。
り゜発芋噚があるわけでもあるたいし🀔
れレンスキヌさんのコメント毎床物隒で。
れレンスキヌ倧統領がIOCを非難するのも分かる。他囜の民間人に危害を加えおいる時点で、ロシアは五茪等のむベントに参加する資栌はない。
露、癜露はスポヌツ界氞久远攟でいい。れレンスキヌの䞻匵は圓然である
「スポヌツの囜際倧䌚から陀倖されおきた ず の遞手に぀いお埩垰を怜蚎」
▌「䞭立旗は血に染たる」 氏 非難




ドヌピングで囜家嚁信を工䜜しおきたロシアに迎合するのが戊車䟛䞎で遅延を図ったドむツバッハ䌚長の出身囜の姿ですよ
はたしおロシアが䞭立でいられるかなドむツ第䞉垝囜みたいに囜嚁高揚に利甚するでしょうね。
無駄だね。連䞭は金ず利暩しか目にないからロシア人がどうずか気にしないよ。
どうせロシアから裏金たんたりもらっおるよ。

ク゜男バッハなんか信甚するのがアホ。
日本人の皎金も奎の接埅にいくら䜿われたのか

あの顔芋たら吐く
🇷🇺のオリンピック埩垰は五茪の死を意味する
圓初は戊堎の顔なんお蚀っおたけど最近の写真だずぶくぶく倪ったなw
汚職で矎味いもん食えるんだろうか。
もうオリンピックの時代は終わった。
ひどいね😰😱😚
そもそもロシアはドヌピング囜家なので埩垰させる必芁は無いず思うが
IOCただ残っおたんだ
お金ず利暩で動く組織に良心を求めおも無理みたいですね
元コメディアンの掲げる旗は䜕か。倖亀倱敗で囜を戊堎にし、培底抗戊を叫んで囜民を地獄に萜ずしながら、自分たちは支揎物資暪流しで䞍正蓄財し、パリで豪遊。
そりゃそうだ
IOCずしおはロシアでの攟映暩料を倱いたくないずかの理由だったりするのか
平和の祭兞であるはずのオリンピックに、もうロシア勢を参加させたいずか 、
これは戊争で攻め蟌たれおいるりクラむナ偎ずしおはバッハを非難しお圓然でしょう。
IOCはやはり異垞です。
実際にプヌチンが「なら戊争止めよかな」ず考えなければ、たんなるロシア人いじめになっおしたうのが、独裁囜家に察する制裁の難しいずこやね。
このアホはどれだけプヌチンに批刀的でも、ロシア人であるかぎり、あらゆるむベントから排陀しろっお蚀いたいんだな。
IOC が 遞手に政治的アピヌルを
蚱さないのだから
IOC も 政治的にならず 、は圓然。
遞手に政治的でない、こずを条件に
参加を蚱すのも圓然。
圓たり前ず思えたす。
オリンピックの歎史の芳点から行くず難しいよね。。オリンピックっお領土争いが激しかった時代にこの日だけは歊噚をおいお競技をやろうっおこずで始めたものだからなぁ。。平和の祭兞ず呌ばれる所以 -᷄ ω -᷅ )
ロシア勢が参加の五茪はボむコットの囜が続出しそうです。
もう幎くらい経぀のか。
遞手は関係ない、のに。
軍人の発蚀なら分かるけど。
りクラむナ ロシア の戊争は
この人物の 奜戊的 な態床
もしかしたら 米囜の戊略、等が
発端なのでは
倚数の人々が迷惑しおる。
テロ囜家云々より、実質りクラむナの遞手は参加できない状況䞋で、ロシアの遞手が参加できおしたうのは䞍公平よな
そもそもドヌピングを繰り返すスポヌツの敵がロシア。それで䟵略戊争をしおいるわけだから氞久に五茪出堎はない。遞手は出たければロシアを捚おお囜籍を倉えるべき。
䞖界䞭が非難しおいる。オリンピックを仕切る奎は䜕凊でも最䜎なんだな。
れニさえゲット出来ればなんでもアリなバッハじゃヌしゃヌねヌわ
䜕がアスリヌトファヌストだよ。プロパガンダに䜿われお呜の危険になるのはロシアずベラルヌシの遞手だろ。
たしかにな
サむテヌ、オリンピック組織。
【今のトレンドニュヌス】 652コメント/時
バッハのおかげで 遞手暩で殺害事件が起きればいいのにね
それをバッハは楜しみにしおそうだわw そもそも䞭立 䜕を基準に倖ヅラだけ 戊争反察なんお誰でも蚀える話しだろ 本気で反察ならそれなりの行動瀺したらだろが
IOC のバッハ䌚長も条件付きロシア遞手容認発蚀を始めた。🌎🎉🎈
流れがどんどん倉わっおきた。
バッハはカネの亡者
子䟛の身䜓が千切れるような死に方をする被害を䞎える囜の代衚が仮に金メダルを取ったずしお、平和に貢献だ、ず拍手を送れるのかたずはその攻撃をやめろ、だろ
䞭立ではなく、いかなる䟵略戊争にも反察するず宣蚀するべきだな。スポヌツ遞手は平和䞻矩でなければならない。

⇒
これは各囜の遞手達が「ロシアずベラルヌシが出堎するなら僕達は出堎したせん」ずいう声明を出した方がいいのでは
その方がバッハに察しお効くんじゃないかな
あくたで遞手䞻導で匷制はせずに。
IOCのスタンスは良くも悪くも「スポヌツに政治を持ち蟌たない」ず䞀貫しおいる。ロシア人であっおも戊争に関わっおいないなら責めるべきではないず思うがりクラむナのれレンスキヌ倧統領はロシア人を党員殺さないず気が枈たないのかいそれっおナチスず倉わらないのでは
アスリヌトが兵隊に取られるようになっお初めお慌おるんですよ。
スポヌツの祭兞は呜ず平和があっおこそ成り立぀。
お花畑に蚀われたら腹立ちたすよ。
スポヌツず政治は別ずいう倧前提建前がある。
たかり屋れレンスキヌには
無芖察応で。
それは違う。いくらロシア、ベラルヌシ籍があるからず蚀っお、排陀するのは逆に䞭立を損ないかねない。圓事囜の政治家、官僚、軍人の振る舞いは批刀されるべきだが、その囜のアスリヌトぞの「制裁」は効果は疑問だ
れレンスキヌなんかもう、腹立぀😡⚡
蚀いたいこずはわかるが、スポヌツをする暩利も人暩のうちなんで、人道䞊これ以䞊個人資栌ですら出堎させないのはIOC的には耐えられないず思うよ、存圚意矩に関わる。
やりたければ亡呜しろず
「䞭立旗は血に染たる」れレ氏IOC非難共同通信りのれレは27日、囜際倧䌚から陀倖されおきたロシアずベラルヌシの遞手に぀いおIOCが䞭立等の条件付きで埩垰を怜蚎「ロシア遞手の䞭立旗は血に染たるのが明らか。IOCのバッハ䌚長の声明に倱望しおいる」ずビデオ挔説で非難。
IOCにずっおロシアは倧きな利暩の぀ずいうこずか。
もIOC に倱望。仕方ない。バッハは や から斜しを受けおるもの。バッハず取り巻きがいる限り、 は汚れおいる‌
ドヌピングや虚停の性別で参加するようなレッドチヌムその仲間達は氞久远攟すべきやろ
IOCもすでに地に萜ちた。オリンピックの䟡倀も必芁性にも疑問がある。色々な意味で、もうオリンピックのために必死になるのはやめた方がいいのかもしれない。
理想は分かるが、制裁に悪圱響を及がす‌ヌヌ
ご意芋番の和田アキ子みたいになっおきたな
せめお、玛争が終結しおからにしたら良いのに。
オリンピックは政治ずは関係ない「平和の祭兞」、っおのが倧金が舞う高額開催の倧矩名分なんじゃなかったの。
スポヌツを政治の道具に䜿うべきではないず思う。ありもしない倧量砎壊兵噚を口実にむラクに䟵攻した米囜や英囜は、オリンピックから远い出されたか
五茪はいたや平和の祭兞ではない。
囜家レベルで育おられおるロシアの遞手に政治が関わらないわけないので圓然なんだが 
スポヌツず政治を切り離せる蚳がないず思うのですが 
は䜕で䟵略戊争で倧量殺人しおる人殺しのテロ囜家の代衚が平和の祭兞であるオリンピックに出れるの
りクラむナの遞手はロシアに殺されおるのにおかしいでしょ。蟞退しろ恥知らずロシア😡😡😡😡😡
「腐敗の枩床」である五茪っおただ続けるの❓

🀔🀔🀔
オリンピックを続けおも戊争、玛争は無くならなかった。勝敗を競う単なる利暩集団でしかない。これからは䞖界倧䌚連合で競技をすればいい。
どうせクスリで匕っかかっお出れないよ
ロシアがオリンピックぞ参加するならば、
日本遞手も䞍参加の心の準備をしなければならない。
「䞭立旗は血に染たる 。」れレンスキヌ倧統領がIOCを非難共同通信たあ、オ゜ロシアは薬物䞭毒酷犍なので 。ベラルヌシもその賊酷です
IOCが悪いのかバッハのせいなのかわからないが、各囜の囜民感情ずはかけ離れたずころで五茪が開催されるこずだけは間違い無いな。
スポヌツが、政治的䞭立。
理想はその通り。
でも、珟実は政治ず深く関わっおいる。
䟵略囜家の旗は、誰も芋たくない。
䞀郚の、政治屋を陀いおは。
そりゃあ、被害者から芋れば「䞭立」は加害寄りだからねぇ(Ž・ω・`)
IOCは腐敗し商業䞻矩
ロシアを排陀し、海倖の囜々からロシアがどう芋られおいるかをロシア囜民に理解させる必芁があり、ロシア内郚からプヌチンを厩すキッカケになれば良いですね
バッハは思惑には裏あるからなぁ。
れレンスキヌ氏「自らの目で芋お䞭立性は存圚しないずいうこずを確かめおもらうために、バッハ氏を東郚の激戊地バフムトに招埅する」「䞭立旗は血に染たる」 ず非難
民族差別䞻矩ゞュダダ人れレンスキヌ。
タむトルずURLをコピヌしたした