メディア記事

サブウェイの「360円モーニング」で覚えた悲しさ

バズる指数ピーク 34

 twitterコメント 53件中 1~53件
この人の記事、ブログ?好きだな…
確かにサブウェイのモーニングは知名度が低い。というわけで、おいらもシェアしちゃう!
サブウェイのモーニング安い、、、!
今度行こう🤤
がんばれサブウェイ!
野菜の多いサブウェイは背徳感がないから好きなのに、地元に失くなってしまった。
うちは朝は少食だからこれぐらいがちょうどいいけど、この量食べるためにわざわざ店に行くのがめんどくさって思ってしまうな>
サブウェイはあまり食わないうちに廃れたけど
結局「客の自由度が高過ぎる」のは商売にならんらしいねえ
朝サブ食べてみたいです😊
■今人気の記事■ 【
店舗が少なく、モーニングやってる店舗はさらに少ない、という話。
うちのそばにもあればなあ。
週1は行きたいけどな。
見出しだけ読んだら誤解しちゃうやん。

グッと満足度の高い魅力的なモーニング。されど知名度の低さと提供店舗の少なさが残念。サブウェイ頑張れ的な内容でした。
減量時は頼りたい🙏

頑張れサブウェイ💪🏾
サブウェイ🌭めっちゃ好きだけど
近所というか 行動範囲内に店舗が無いんだよね(´;ω;`)
電車 乗ってかないと…
田舎つらっ😭
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
これはサブウェイ愛に満ちたほっこりする記事。弊社の帝都高速度交通営団愛に匹敵するものがありますw
わかりやすくトンカツです。
でも、東洋経済さんの、 )を読んで、朝早く出る受験生は もいいなって思いました。
なんか不愉快な記事タイトル。
記事ではこのモーニングを絶賛していて、「悲しさ」とは認知度不足からか注文してる客が少ないというだけのことでした。
いいなあ。近くにあったら😭
■今人気の記事■ 【
朝サブってのがあったのか!知らなかったー!
アレルギーなる前は大好きでよく行ってたなぁ(^o^)
パン🍞の量が、こんなに少ないの⁉️😳✴️

の「
そういえば渡米から間もない頃、マクドナルドかどこかで「モーニングセット、プリーズ」と言ったら通じなかった。通じても良さそうなものだが。
「がんばれサブウェイ」記事だった
ナイス
東洋経済オンライン 2023/01/28 5:00
大木奈 ハル子
朝専用のメニューやらセットは名古屋の言う「モーニングサービス」ではないよ。
モーニングを愛してると言ってるわりに、わかってない大木奈さん。。
逆にこの記事を貶めるタイトルのつけ方です。
見てくれるかもしれませんが。
我が家に配達してくれるサブウェイが朝サブしてくれたら頼むのになあ…
===
スタバと合体すればヨロシ(千円越えるが)
スタバほど流行らないのは店とパッケージがダサいからなのでは……………
製品に罪はない些細なマイナス要素をタイトルにする編集部ってどうなんだろう。想定読者層が減点方式で物事を考えているのかな。
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
新宿んとこやってるのか?
その辺にサブウェイがないのが一番の問題ですわ、、、近くにないもん。。。
硬い、ものすごく硬いやたら量の多いパンに野菜を大量に押し込んだものを買わされるってイメージが強い。
ヤンキーの食い物って感じで日本的な繊細なイメージがないんだよな。あくまでもイメージ。
誰得?
朝だろうが、安過ぎて量が少な過ぎる。
売るのは朝から晩までレギュラーサイズで、値段を倍にしなければ店舗は赤字必死。
ポテトを付けて1,000円は取るべき。
パンはもっと固い高級品を使えば2,000円取れる。
サブウェイ、モーニングやってるの知らなかった!最近モーニング巡りしてるので今度行ってみよう💨
>どちらかと言えばランチタイムに利用する人が多いイメージのサブウェイ。ですが今回、「たまご&ベーコン ドリンクSセット」を食べて思ったのは、「サブウェイ」のサンドイッチは、朝にこそピッタリなのではないかという...
サブウェイ(地下鉄駅)の『サブウェイ』が潰れてた。
マック以外のファストフードって「ドリンクS」の値段が異様に高いから足が遠のく。
野菜とれるんだけどなぁ…
タイトルこれで良いのかなぁ。
活躍を期待している文章ななのに。
少なくとも、僕は、読む前はタイトルから文章をネガに想像していました。
ドリンクが充実している
サブウェイのモーニングも食べてみたいけど最寄り店舗はショッピングセンター内の為やってない🤣
広告の多さに本文の内容1mmも記憶にない。なんか釣り記事見せられた気分
紙がいらんのよ。素材が素晴らしいほどこぼれるから。食器がないのよ。
■今人気の記事■ 【
日本のサブウェイは具材の詰め方が少ないんだよ。米国ならどうやってもこぼれるほど詰めてくれるから見劣りする。
サブウェイ食べたくなった
おはよう1月28日🐯
朝のコーヒーニュースです☕

🔽
>朝サブは一部店舗限定、全体の4分の1程度でしか実施されていない計算になる
朝パン派としては、喫茶店のモーニングも大好きです(*´﹀`*)

ビッグサイト行った時のお昼はサブウェイ定番だったんだけどなくなっちゃってから行ってないわ
そもそも店舗もみないし
うちの近くにもサブウェイできたけど新人っぽいおじいちゃんが作業遅くて、外国人の先輩っぽい方に怒鳴られてるの見てなんだかいたたまれなくなって行くのやめました。
サブウェイは地元にあればコアに使いたいぐらい。なんとか踏ん張ってほしい。まさか日本撤退なんて言われたら悲しい🥺
名古屋の喫茶店が始めたというモーニング。最近では大手外食チェーンも数多く提供しています。そんなチェーン店の外食モーニングをこよなく愛するブロガー、大木奈ハル子さんがお届けする連載第9回、訪れたのは「サブウェイ」です。
サブウェイは築地or勝どきにありますか?
食べたい*\(^o^)/*
タイトルとURLをコピーしました