メディア蚘事

倫に詐欺疑惑の䞉浊瑠麗 孊生時代に自民党䞻催コンテストで最優秀賞を受賞した論文の“䞭身”

バズる指数ピヌク 298

 twitterコメント 180件䞭 1100件
息の長い小保方さんだったのかな。
袎田教授っおバカなのかこい぀
ずおも珟圹東倧生ずは思えない論文で自民党に担ぎ䞊げられた人です



>東京倧孊蟲孊郚4幎のずきに自民党総裁賞を受賞
>たった4Pの論文だけで今の囜際政治孊者ずしおの地䜍を築いた
これが自民党のセンセむ方が読んで理解できる皋床の文章だっおこずですね。 ヌ
孊生時代から自民党ずズブズブだったみたいですね。
これは やばいけどこの頃から既にやばい自民党 😔
ツむッタヌ界を震撌させた「たいものれい」事件は必然だったわけだ。
やっず、ようやっず
化けの皮が剥がれるかな

東倧出おおもバ○ずいう兞型
「この有識者ありおこの政治あるなり」。官房機密費内閣官房報償費で䞀郚話題ずなった菅内閣では成長戊略䌚議メンバヌ、野党第䞀党から自民ずの連立政暩たで窺う維新では本䞞である倧阪の垂長候補者遞考委員。
元々がこの皋床のお方だったのがよく分かる䜜られた埡甚孊者擬きかい笑
この人を匕っ匵り䞊げおきた人も沢山いるでしょう。䜕も釈明しないのかな
参考文献も数倀デヌタも独自の調査結果や怜蚌結果すらない4ペヌゞのぺらぺらの文章に驚くばかりだけど䞀番驚いたのはこれ。

誀字が3か所もあった

小孊生の䜜文だっお芋盎しくらいするやろ。
なるほど
孊郚生が思い぀きで曞いた
感想文レベルだわ
これが自民党総裁賞、笑
この3ペヌゞ半の䜜文で
囜際政治孊者を自称するのは
かなり無理っぜいぞ
前から蚀われおた話。
䜕を今さら 。
---
䞉浊さんのこの「論文」のお粗末さは、倚数の方が仰っおいらっしゃいたすね。誀字誀倉換も倚いようで曞いた埌の芋盎しすらしおいないのではずいう埡意芋もありたす。続
䞉浊瑠麗「容疑者」ただ
ふむふむ_φ(_


女性自身
䞭二病みたいな論文でした。曞いた方のレベルもそうですがこれに賞を䞎えた方のレベレルの盞圓に劣悪。
結局、“囜際政治孊者“ではなく、高校生の少し毛が生えたレベルの感想文しか曞いおなかったのね。
いい感じに焊げおきたかな🀣✚
囜際貢献を他囜の利益でなく、日本の䟡倀芳の抌し぀けずたるで戊前の垝囜軍のようなこずをおっしゃる自称囜際政治孊者さん
ネトりペレベルのおずぎ話が䞎党総裁賞ずか泣けおくるね
テレビ新聞が圌女以䞋の知的氎準に萜ちおいたのが平成や什和の3幎間だったずいうこず。私は録画以倖はテレビは芋ない、新聞も賌読しおいない。論評メディアずしお知的氎準が䜎すぎるからだ。

䞉浊瑠麗を䜿った新聞テレビのお里が知れる意味。ノヌチェックだったんだから。
論文の曞き出しからしお痛々しい「矎しいニッポン」をごり抌ししおお匕くわヌ。日本なんおそんなご立掟な囜じゃないけど自民党に忖床した日本すごいを挔出したのかなうたいこず時の政暩に媚びお甘い汁でいい暮らししおたんだろうね、ご倫婊ずあず芪もかしら
女性自身
癟聞は䞀芋にしかず
読んおみおご自分でご刀断䞋さい

こんな論文を曞く 実瞟の無い蟲孊郚卒の自称囜際政治孊者が
䜕故かメディアに重甚され それ孊術的な実瞟は無いが䞖間の認知床は高いをステップに
有識者䌚議等に起甚された裏を
癜日の䞋に晒すべき
䞉浊瑠璃も電通の高橋、かけい、アパホテル ず同じく安倍晋䞉元銖盞の加護の元、やりたい攟題の䞀味でした。日本がダメになったのは圓然です。
茂朚敏充は壺です。
宗教系や共産党系に倚いがブランド䜜るのが䞊手い。メディアや団䜓を䞊手く䜿い認知させおいく
統䞀教䌚の埋䌏の毒は䞎野党、ずくに自民を狙ったのも狡猟。金に目を眩たせおコントロヌルしおる぀もりが逆にコントロヌルする
たじで20䞖玀少幎Lvだろなぁ
小宀文曞䞊み。ルヌリヌはルヌピヌだ。
こんな䜜文を最優秀賞に遞出する自由民䞻党が、孊術䌚議の人遞に手を突っ蟌むなんお、悪倢以倖に蚀いようがない。
だからこそ独立させおおくべき。
䜕でテレビから需芁があっおんやろ
自民党総裁賞を受賞ずやらの論文、なんずかかんずか読み通す
朝っぱらから倧抂なモノ読んだな

スゲェっお蚀うべき察象倚方向にいるずもおもうんだけど

コレ、䞀番責められおいいの東倧じゃねぇのかね
これ、随分前に青朚理さん、プチ鹿島さんずのロフト9での「タブヌなき空間」で話した蚘憶がありたす。第䞀回受賞者。自民党関係者は嬉々ずしおいた、ずいうような。
町山智浩氏 《参考文献も論拠ずなるデヌタも実蚌的な論拠もなく、ただ自分の気持ちだけを曞き連ねおいる。これは論文ではない。䜜文だ》ず 。
どちらも自民党奜み具材を意味䞍明な文字列を぀なぎにしお固めたハンバヌグのようなかき揚げのような無構造なシロモノではあるものの䞉浊瑠麗ず比范するず田母神俊雄は「孊者」を自称したりはしおいない䞀点で評䟡される
自民党の壺議員を党員萜遞させないず日本は厩壊するず感じた。

倫に詐欺疑惑の 孊生時代に自民党䞻催コンテストで最優秀賞を受賞した論文の“䞭身”
論文を読んでみた著名人の話では「䜕でこれで受賞」っお感想。自民党恥っ。
査読付き論文が皆無の自称孊者䞉浊瑠麗
呚囲が圌女を孊者颚むンフル゚ンサヌずしお育おお䞉浊瑠璃ずいうタレントのキャラクタヌを䜜りプロデュヌスしたみたいな感じなんだろうし なんだか今颚 
䞉浊某を最初からおかしな人だず思った俺の感芚は間違っおはいなかったんだなぁ。よかったよかった。笑
😗今幎話題の女になる❓(・ε・)
倫に の 孊生時代に自民党䞻催コンテストで最優秀賞を受賞した論文の “䞭身” (
䞀蚀で衚せば根拠レス日本ホルホル䜜文。YOUは䜕しに日本ぞを奜んで芋おそう。四季は日本にしかないず思っおそう。
そんな䜜文で自民党もオナニヌしたかったわけだ。孊術䌚議は蟛口だから嫌いず。

䞉浊瑠麗 孊生時代に自民党䞻催コンテストで最優秀賞を受賞した論文の“䞭身”
䞉浊瑠麗はむンチキだず思っおいるが孊生が曞く小論文なんかどれもこんなもんだし、募集団䜓の意向に沿ったものずしおはたあたあ優秀なんじゃね
しかもケチ぀けおいる識者が映画評論家の町山智浩っおのはどうなのよこの人、「識者」なの
これが出来レヌスだったずしお、孊生時代から自民党ず昵懇だったずしたら圌女はそもそも䜕者だったんだろうか🀔
✕論文コンテスト
〇䜜文コンクヌル
この人、自民党ずメディア、そしお統䞀教䌚が公募しお䜜り䞊げたむンフル゚ンサヌなんだよ。その意味では倧いに成功しおいる。
そもそも「査読論文が䞀本もないのに孊者っおなんあやねん」っおのは昔からあったがなナァ。
誰に人気があっおこの人が䜿われ続けおいたのか個人的には謎。
この「論文」、䜕が酷いかっお、誀字脱字はずもかく、他論文の匕甚や参照もなく、぀たり根拠がなく、「日本の生き様を瀺す」などダンキヌ粟神だけを述べ、しかも䞀切具䜓論がないこず。根拠は「自分は思う」だけ。
ダンキヌの䜜文なんですよ。
東倧で普通の孊生がこの論文だしたら蚱されんの
麗柀倧孊客員教授・飯山陜氏「及第点はあげられない」「感想文ずしおもダメ。䞭身は䞀局意味䞍明」ず評䟡。悲惚すぎるだろ。。。
最埌の 遞考委員経隓ある人のコメントが面癜くお
婉曲的にだが 䞉浊瑠麗の文が 䞭孊生の゚モい文氎準ず蚀っおいるよう
これっお進次郎構文にすげヌ類䌌しおるんだよなヌ。暪須賀ずかあの蟺はこういう文章を習うのかもしれない。暪須賀構文っお名前がいいず思う
投げっぱなしで結びの䞀文に行くスタむル。
倫に詐欺疑惑の䞉浊瑠麗 孊生時代に論文コンテストで自民党総裁賞を受賞しおいた

ズブズブですね。
おお、遂に報道がされたんですね。
東京オリンピックの電通の闇もそうですが、この件もアベノゞュバクの効力が切れおきたのかな、ず思わせる展開。
「日本スゲヌヌヌ」を4ペヌゞ延々ず曞いたのか読むのしんどそう😩
このコンテストは䞉浊瑠麗のために拵えたのではないかず疑う。応募された論文の審査なんお本圓にやったのかね。
日本の、特にテレビメディア(っぜい)組織のポンコツさが今日も蚌明されたしたずさ。。
自民党お埗意の出来レヌス
映画評論家の町山氏
「このたった4Pの論文で今の囜際政治孊者ずしおの地䜍を築いたのか、参考文献もデヌタも論拠もなく、ただ自分の気持ちだけを曞き連ね、これは論文ではない、䜜文」
麗柀倧孊客員教授の飯山氏
「及第点あげられない、感想文ずしおもダメ、䞭身は意味䞍明」
「このずき䞉浊さんはただ東京倧孊蟲孊郚の孊生で23歳でした。ここから䞉浊さんの華々しいキャリアが始たったず蚀えるでしょう」
の、蟲孊郚 囜際政治孊者がなぜ
← なんか 俺が小孊校の時に杜甫ず李癜の詩文に賭ける熱き想いず友情に぀いお鬱々ず䜙す事なく曞き散らかした黒歎史ノヌトの駄文の方がよっぜど囜際貢献しそうなノリず勢いなのだが倧䞈倫か詐欺垫の䞉浊?東電OLダッちゃんの懞賞論文䜳䜜に入った草皿読んで勉匷し盎せ停孊者。
藀原垰䞀の教え子でしょ
䞉浊瑠麗、東倧蟲孊郚孊生時代に、論文が「自由民䞻党総裁賞」受賞しおいた。
「右掟政治孊者」の面目躍劂ではないか!
もっずもらしく芋させる話術特に声のトヌンず容姿がスゎむずいう事なんやろな。
少し違うけど嚁信が剥げ萜ちおいくのはショヌンKみたいやな。
子䟛ずか可哀想、立件されれば歎史的倧事件を起こした䞡芪の子䟛ずしお䞀生埌ろ指をさされる蚳ですから

たあ、䞀切関䞎はしおいないそうなので
倫に詐欺疑惑の䞉浊瑠麗
えヌヌ!!これが囜際政治孊者の論文!!! 䞭孊生の読曞感想文でももうちょっずマシなものがあるんずちゃうのか 
ゞゞむ殺しにステ党振りしおたんだろうな。心の闇を感じおしたう。
こんな感想文ずいうかネトりペが吠えおるだけの駄文が、自民党総裁賞安倍ですか。

論文なら、䜕かのデヌタに基づいおの知芋くら曞いたらどうか。
町山さんに割ずたずもにツッコミされる論文っお盞圓では...
あんなんで「論文」ずか、ふ぀うの倧孊生でも怒りたすよ、そりゃ笑
ぞっぞっぞっぞっ 🐉
自民党総裁賞を受賞した「論文」
出来レヌスだったようで、かなりひどいレベルだったずいう。
論文っお䜕かずいう話ですよね。この人、孊者  研究者だったの
《これ、出来レヌスで「ずりあえずなんか曞いおよ」ずオファヌされたんじゃないのか誀字が3か所もあったし1、2時間で知っおいるこずさらりず適圓に曞いお提出した感がすごい。箔付のためにこのコンテストが甚意された気すらする》
審査員の方の蚌蚀蚘事。

䞉浊氏は初代チャンプのようなので、圓時はただ基準が緩かったのかもしれたせんねあるいは䞉浊氏のおかげで審査基準芋盎しが進んだか
た あのぉ しょせん
ですから🀣
過去の粗も穿られお玠っ裞。
䞉浊瑠麗は「昔は矎人だったババア」になりたす。どこにでもいるババアになるのです。庶民のメシりマずしお消費される。おしたいなのです。
䞉浊瑠璃本人だけの問題ではなく、重甚しおるバカ自民にも問題だなこりゃ。
論文w
䜜文やろwwwww
虎の嚁を返さなきゃならなくなった狐。

メディアから消え倱せお枈むず考えおいるならば、倧間違いだぞ。

お倩道様は必ず芋おいる。
ディベヌトで勝おない巊翌がここぞずばかりに叩いおるが卑怯者だな。反論出来ない今のうちにレッテル匵りをしたいのだなw
総裁賞受賞論文の誀字脱字が泚目を集めおいるけれど、そもそも自民党総裁が「未曟有みぞうゆう」「云々でんでん」のレベルなのだから䜕か驚く事あるのかなず思う。
恥さらし。
ものの芋事なク゜文章、ずいうか文字の矅列だよこの䞭身
アタマがアレずしか思えない内容だしな
挫けるかな

勝ち噚の方。どこたで臭い錻を䌞ばすのかな
件の随筆読んだけどマゞでキツかった。この蚘事の最埌にある元審査員の人のむンタビュヌはちゃんずしおお安心した 
䞉浊瑠璃さんは、東京倧孊蟲孊郚圚孊䞭に第回自由民䞻党総裁賞を受賞。

圌女のポ゚ムのような論文が自民党に気に入られるきっかけになりたした。
これ出来レヌスだろ

だっおこれ䜜文以䞋だもん。
だからこれは「論文」ではなく「䜜文」です。
これ䜜文でしょ
レベル䜎すぎる。
【䞉浊瑠麗 論文の“䞭身”】

たあ孊生時代、囜際政治を孊ぶ前の蟲孊郚時代の「䜜文」で間違いないでしょう
ただし、この論文公募自䜓が「専門論文」を求めるものではないし「日本の生き様を囜際瀟䌚に瀺す」ずいう発想は圓時はただ斬新だったのでは
この䞉浊瑠麗さんの論文に぀いおは、もう少し違うアプロヌチからの蚘事を曞きたした。女子SPAで来週の早い時期にアップされるず思いたす。
ここで自民党ず繋がった⁉
この論文コンテストに応募された他の論文も芋おみたい。その䞭に優れた論文があったかも。
はいさよなら 消えお
安倍晋䞉にずっお誰でもよかった。

郜合よく安倍の蚀う通りに動く人間がよかった。

䞉浊瑠麗はちょうど良かったんだろうデタラメさやり゜぀きなずころが。
我々日本人は、囜際瀟䌚においおは、たさにゞャパニヌズ・ドリヌムの䜓珟者であるこずをたず自芚すべき

ゞャパニヌズ・ドリヌム

仮にも東倧生の論文がここたで酷いずは 
これ論文ですよね

東倧ちゃんず教育しろ
>
ここたで蚀われる論文ずはどのような内容なのか。䞀郚抜粋//
>
囜際貢献ずは日本の生き様を瀺す舞台で//
日本の信じる正矩を実珟//

<
あ、やっぱだめだこれ。

>
過去の審査員の1人である、青山孊院倧孊の袎田茂暹名誉教授に聞いた
タむトルずURLをコピヌしたした