メディア記事

【競艇界の闇】「お迎えかな…さようなら」不正が疑われるA1ボートレーサーがついに沈黙を破った(欠端 大林)

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 64件中 1~64件
メモ(クリップ)です
競艇八百長の「闇」不正疑惑のボートレーサーが沈黙を破る「さようなら」
まだこんなことやってたの?
八百長問題って結局無くならないねo(T◇T o)
何してんだか…
八百屋して追放されてたんかこいつ
ここに書き込みしてる連中はまず報道を見てから判断した方が良い。

中村亮太はパワハラのせいにしていたが嘘で、実際は全23場から斡旋拒否されてます。期間は1年です。
アカンやん(´ー`)
おはようございます。

(競輪、競馬、ボート、オート)
全ての選手に声を大にして言いたい‼️🔥

八百長(不正)の誘惑なんかに絶対負けんなーーーーー…っ‼️‼️‼️🔥🔥🔥

お願いやけんこれ以上ファンを悲しませんでくれーーーっ‼️😭😭😭💦 🙇🙇🙇🙇
大量購入者と交際があったならだいぶヤバそうだ。
やっぱりですか😂
やっぱりですか
名前が出ちゃったらもう取り返しつかんで。
まじ?
競艇八百長の「闇」不正疑惑のボートレーサーが沈黙を破る「さようなら」 …八百長疑惑…!?(^^;
【欠端 大林】
とうとう中村選手の実名まで出たね。個人的には八百長よりも、この隠蔽体質の方が問題だと思う。
【欠端 大林】
日本財団による八百長団体
まだ、ギャンブル依存しますか?
まだ。宝くじ買いますか?
【欠端 大林】
もーボートはだめだなぁ。
競艇八百長の「闇」不正疑惑のボートレーサーが沈黙を破る「さようなら」
【欠端 大林】
一人だけ負ける予想とか効率悪すぎ。一番勝率悪い人を外して買うとかも普通にあるでしょうよ。言い掛かりじゃないのこれ。>>【欠端 大林】
バカだよなぁ
ボートレースでは難しい八百長できる優れた能力あったんやから、まともにやればSGも狙えたやろ。

【欠端 大林】
【欠端 大林】
競艇八百長の「闇」不正疑惑のボートレーサーが沈黙を破る「さようなら」
最近全然見ないなぁ〜とは思ってたけどこんなこと急に言い出したから各場は斡旋しないようにしてるのかな?
真実はどうなんだ、、、

♯ボートレース
♯競艇
♯不正疑惑
控除率25%のギャンブルは
むしろ、八百長レースを見抜いて
八百長側に賭けない限り勝てないけどね
長崎支部の恥部やな。
モンキーターン
チビレース
全部読んだ。
これが本当なら・・・
中村を心配して損した、ということになる。
ボートレースでもハイエナ軍団が暗躍?
八百長の素人だったか、なるほど笑

中村亮太が救えないのは、八百長に手を染めつつ、自分は他の選手や運営側からイジメや非人道的扱いを受けている被害者、と話をすり替えてるところだわな
暴露系YouTuberになる気がする
これは絶対最後までやり切るべき案件やぞ。
それこそ、結論出来るまで、国交省から競争会へ レース実施中断くらいの裁定下せよ。
つづき を全部読んでったら
まあまあな長さになってた😳
競艇(=笹川)は壺。
可愛そうだな!亮太。
「地方競馬は馬主が組んで八百長してるからそれを読むんや」と競馬教えてくれた先輩も言ってたし、ポーカーでも何でも金賭けてる所に不正はある程度あるんやなって
私のアイコンにしているオッズが、問題となったレースである。ここまで異常な売れ方。6人でほぼ23456を買い占めたのだ。
記事の真偽はさておき1番の問題は、よう分からん雑誌記者に、競走会の内部の人間がお客様がいつ何処でいくら舟券を購入したというデータを漏洩した事。これは全力ですぐに否定してもらわないと。【競艇界の闇】「お迎えかな…さようなら」
なにがほんとーなんだろーねー
>>だが、当該レースにおいては「売上の急増」「1号艇を外した舟券の大量購入」といった異常投票が確認され
簡単にバレる八百長すんなよ・・・
競技にヤオはつきもの。なおe-スポ略
西川の次は中村亮太。個性派でSG夕出もあった強豪がなぜ目先のカネのために八百長に荷担する🥲🥲ボートレースファンとして悲しいぜ、
またまた………
さようなら。
駒としては好きだったよ。
やっぱ黒やん中村亮太。
あの異常オッズ見て庇ってたアホはまず自分を疑った方がいい。
競艇の八百長ってどうやって収益化するんだろう…大体スタート事故起こしたら返還になって八百長としては失敗になるし( ̄▽ ̄)
(´・ω・`)...
激震ですかねえ…競艇
今朝の当人コメントと大分話が違うぞ。こっちは当人が認めたとある
笹川賞マークシート事件は笑って聞いていられたけどこれは……
ボートレースの話なんだけど、八百長を疑われてる選手がいて「俺は被害者だ、八百長はやってない」とその選手は主張していて。

その一方で、当選手をクロと断定して、詳細を記事にしてるメディアもあったり。


どっちが本当か?どっちもウソか?僕にはようわからん…
下関10R について競走会からの聴取に対して不正を認めた件を受け、24場の1月10日付で2023年末までの拒否申請明細書が競走会会長あてに送られ…
不正が疑われるA1ボートレーサーがついに沈黙を破った
本当にお迎えさようならするのはどちら(?)か👋
持ちペラ時代の頃は亮太スペシャルとか作ってて好きだったのになぁ
グダグダになりそうだな
さて公営ギャンブルは…
うーん……
ここまで調べてんのになんの公表もしない糞組織
そして中村おまえお迎えかなじゃねぇよ😅
出てきて説明しろや😅
闇が深いな競艇。やっぱりおかしいなって思うレースあるもんなー🤣
この記事が本当なら

中村亮太選手

真っ黒黒すけ

氷山の一角🧊でしょう

某三重支部西川が書いていた

『八百長俺いがいにもいる』

それでも何故買い続ける?
あー、やっぱりだったのか…。
タイトルとURLをコピーしました