メディア記事

立民共産「反撃能力」で共闘 乏しい安保の危機感

バズる指数ピーク 215

 twitterコメント 66件中 1~66件
危機感が乏しいと言うよりも、何か邪悪な思惑が有って反対してるとしか思えない。

真面目に「反撃能力など不要」と思ってるなら、人として何か欠陥が有るんじゃないのかな?。
立民共産はおかしい。
日本人の考えとは思えない。
安保論争 立共が歩調 乏しい危機感 「反撃能力」否定

の 代表は25日、「相手国のミサイル発射の阻止を目的とするならば、国際法違反の とみなされる」と指摘しました。
外患誘致罪! 死刑!
立憲はやつぱりあっち側に付いたか。

もう無視でいいんじゃないか?

いつまでもかまっている時間は無い。
立民共産は国民よりも9条が大事なんだもん (´・ω・`)
公金チューチュースキームの答弁をまずお願いしたい。
今まで維新や国民を
「準与党だ!」
なんて批判してた立憲は
もう準共産党やんけ
当たり前だ。北朝鮮、中共、ロシアに対峙する前線国家の日本には
彼等の代理人を自認するスパイが
多く。彼等の利益の為に働いてないる。それが立民共産党である。
反撃されては困るのだ。
危機感乏しいじゃなくて、外患誘致意図の確信犯。
国民の多くは、まさか民主的な手続きを経ないで共産党委員長が決められているとは思っていないのではないか!しかも民主的な手続きを求める若手を志位委員長は潰しにかかっている。
また共産は論点外ししている。自分の党の民主化は全く進んでいない。=中国共産党=北朝鮮共産党と揶揄されても仕方がない。民主的な日本の国会にふさわしくない人物だ。出て行ってくれ!
立憲民主党・日本共産党・れいわ新選組議員資格剝奪すべき!
憲法
第二章抹消!

刑法
第二章 内乱に関する罪適用!
第七十七条(内乱)
第七十八条 (予備及び陰謀)
第三章 外患に関する罪
第八十一条 (外患誘致)
第八十八条 (予備及び陰謀)
立憲共産党らしい
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」という幻想から脱却すべき。戦争を起すのは国民ではなく国家という現実を考えた方が良い。憲法前文の理想では国家安全保障は成り立たない。
国を守る気がない者同士が歩調

共産は今だに専守防衛などと古い考え。
また泉代表の先制攻撃発言で立憲の低レベルは立証済み
今現在の日本の安全保障上の内敵はこの2党
実際に戦争が起きたら後ろ弾を撃ちかねん奴等
さすがに「立憲共産党」である。
お前らどこの国の国会議員だよ。
日本を守る気の無い奴等に歳費を支払う必要無し。
平和ボケの極み。立民・共産には日本国民の命を守る意思はない。今の中朝露のミサイルは発射されたら、逃げられません。日本の原発やられたらどうしますか?安保には「たられば」が肝心。
日本に反撃能力を持たせないために立民と共産が共闘しているが、これは日本を他国に侵略させたいが為の政策だ。他国に侵略させ、侵略者に迎合する自分達の政権を樹立するのが目的だ。こいつらは日本の敵だ!
共産・立憲・令しん、及び公明は、日本を蔑める反社政党です。自民・維新も同じ穴の🦡💢😡
日本、頼れる政党ZERO‼️
くそっ😡💢
というか、手先かと思える
乏しい安保の危機感
立民共産「反撃能力」で共闘
九条病患者の小池氏は「憲法九条のもとで絶対に許されない海外での武力行使そのものだ」 と発言 小池さまは『敵国の日本での武力行使はよいが、日本は「専守防衛」に限る』とおっしゃっているのです🤣🤣🤣
専守防衛?まずは日本人が死ぬのが前提という野蛮な思想では…
彼等は危機感が乏しいのではなくて、周辺国に過度に肩入れする戦後レジームに凝り固まっているため、中朝の代弁者で物を言っているに過ぎない。特に共産は日本にとっては存在そのものが危険だ。
産経らしい見出し。
まあ、民主主義を否定している(=憲法違反)政党だから、通常運転。普通に考えると選挙で通っても失職レベルの彼らを国会から追放すべき。
日本共産党も立憲民主党も
政治家やってんなら日本の周辺環境ヤバいの
理解してるでしょ?
なんで、国防力を高める事にこんなに反対するの?
まじで殺されるぞ俺達。こいつらに。
こいつらには、今流行りの強盗犯罪グループと素手での話し合いに挑んでもらおうぜ
相変わらず抑止力のなんたるかを理解できない自民党と公明党。
どーしょーもねーカス
乏しい危機感どころか
日本の軍拡に対する激しい危機感
名前だけは日本人風だけど
とても日本人とは思えんのよ
《立民共産「反撃能力」で共闘》「 ロシアの軍事的脅威に直面する日本の安全保障環境に対する立民と共産の危機感の……」。日・露は軍事衝突しているのか?敵基地攻撃は専守防衛の範囲を逸脱し,憲法違反である!早急に 解散・総選挙して,国民の信を問え!
日共・小池氏「憲法9条のもとで絶対に許されない海外での武力行使そのものだ」

危機が目の前に迫った国民を自衛する為に、敵国の基地を破壊するのは海外での侵略戦争とは違い間違いなく″自衛″だよ。
日本の為になることやれや!💢
ロシアカラーのネクタイw
立民共産党は日本が侵略されても良いと思ってるんでしょうかね⁉️💢
立民共産は防衛せず反撃武器を持たなければ攻撃されないと考えている。国民から見れば日本破壊主義者のように見える。ご自宅の防衛も同じ考えですか?
立憲共産党は、"日本の"防衛に反対の模様(✿ ❛ ֊ ❛„)
こんな政党いらない
だからおかしな憲法を変えましょうと言ってんだけど。じじくさい憲法をいつまで大事にするんだろう。世界がかわってるのに。浦島太郎憲法。
安定の似た者同士、立憲共産党とはよく言ったものだ。
日本が再軍備を進めて侵略戦争をしそうだという危機感が乏しい産経新聞に言われたくないな
でさ、コイツらはマジで中共が攻めてきた時には、どういう態度とるの?

1.真っ先に逃げる
2.「お待ちしてました」とアタマを下げたところで、首を叩き斬られる
こいつら、ホントは日本人じゃないんじゃね?朝鮮人?日本人になりすましてる連中じゃね?朝鮮人韓国人中国人が嫌がることこそ、日本の国策であり、国防😉だと思ってる国民が大多数。
日本国民の「敵基地」って首相官邸のコトやろ🤔
論戦で露呈したのが中国や北朝鮮、ロシアの軍事的脅威に直面している日本の安全保障環境に対する立憲民主党と共産党の危機感の乏しさだ。
反撃能力以前に反社会的勢力を反社会的勢力であるという理由だけで死刑又は無期懲役にする法体系を確立しろよ。

敵国の工作員は数百万人単位でいるんだ。
このままでは苛烈なスパイ狩りをやらなければならないんだぞ。
25日から始まった代表質問で立民や共産が追及を強めたのが、岸田政権が昨年末に閣議決定した国家安全保障戦略に明記した反撃能力だ。
この人憲法九条否定していたよね。
危機感が乏しいという話ではなく、利敵行為でしょ?
共産党の年寄りは何があってもこたつとみかんで、テレビを見るのが大事👀❣️
ボウエイ❓😅
無能政党二つが共闘してもな
結局、左翼に媚びるしか居場所がない立民は憐れだなw
もう判りましたね の主犯が誰なのか 日本のために働かない野党・官僚が、筆頭ですね!:
ウクライナ研修してきてね!
立民共産 乏しい安保の危機感 「反撃能力」で共闘
日本を守りたくない方々に見えますね😆
乏しいというか隣国の味方?
も第2共産党 として公安監視団体として指定しよう!
出川かと思ったヨ
正しい知識に基づく批判ならともかく、彼らの質疑は「如何に彼らが不勉強なのか?」を明らかにしただけだった訳で…
天皇、安保条約、自衛隊をなくし、China 共産党を評価する日本共産党ですから、日本が弱くなった方がいいんですよね。
日本の安全保障上の最大の脅威はこの極左集団に他ならない。
日本共産党も立憲民主党も
政治家やってんなら日本の周辺環境ヤバいの
理解してるでしょ?
なんで、国防力を高める事にこんなに反対するの?
まじで殺されるぞ俺達。こいつらに。
結局は ”同床異夢”
タイトルとURLをコピーしました