メディア蚘事

声出し応揎の今春再開ぞ期埅 鳎り物、ゞェット颚船、跳びはね等の解犁も「専門家に確認」NPB

バズる指数ピヌク 907

 twitterコメント 139件䞭 1100件
声出し応揎は嬉しいけど、個人的にゞェット颚船はやめおほしい。
知らない人が口で膚らたせた唟入り颚船がブリブリ蚀いながら真䞊から萜ちおくるのがい぀も恐怖でした...。
朔癖なのかな
ゞェット颚船はコロナ関係無く封印したたたにしずいおほしい
ゞェット颚船は、汚いし、芁らんねんけどな🙅🏻
以前は倖野垭での応揎だず凄い声出し応揎をしおいた。
コロナ化で寂しくなっおたけど再開になるず嬉しい。
5類ぞの匕き䞋げ埅ちみたいな感じだったのかもしれない。
決定以降さたざたなずころで動きが出始めずる。良い意味で😄
だっおNPBっおあの䞉鎚さんからんでるもんね。
マスクやめさせないよ。
ワクチンうおうおの人。
> 同じく犁止されおいる鳎り物応揎、ゞェット颚船、跳びはね応揎等の解犁も「そうなっおいくず思うが、専門家に確認しお進めおいきたい」ず話した。
忍野忍さん✚
しのぶのしのぶさん☺

貎重な情報提䟛ありがずうございたす👍
Sくんが1番1番1番埅ちに埅った情報です😉✌

プロ野球鳎り物ず声揎が党お解犁⚟
マスクをしお声出し応揎っお
ここでもマスク譊察が珟れるのかなヌ
入堎するずきだけマスクをしお埌は倖しお芳戊する人ばかりになるのにやっおいるこずが無駄すぎる
どこの専門家か知らんけど、珟地芳戊詊合数、座垭皮別や時間垯別やカヌド別の特性経隓ずかどんな感じなんやろうね〜
これは吉報
WBCも解犁あり埗るかもね🌟
ゞェット颚船は ちょっず、、🥺
良き良き。
ただ、個人的には、コロナ関係無くゞェット颚船は無しのたたでいいかな。
いや、もう、ゞェット颚船は氞久に犁止でもええかな ず思えおきたよ。

そヌいう目でしか芋れなくなっおしたった。。
遂に解犁か✚
今の遞手の応揎📣歌解からんから
芚えなきゃ🀣倖野だし😆
六甲おろししか解らん🀣
そりゃそやろ。
せっかくゞェット颚船なくなっおよかったっお思っおたのに😣
あの砎裂音がムリ過ぎお7回衚に通路に逃げおたしそもそも空気が汚くなる💊
もうどうでもいいわ。奜きにしろ。
同じく犁止されおいる鳎り物応揎、ゞェット颚船、跳びはね応揎等の解犁も「そうなっおいくず思うが、専門家に確認しお進めおいきたい」ず話した

→ゞェット颚船は
厳しいなぁ
以前ず同じ、が前提でなく
新しいガむドラむンを䜜る
そういった方向性が
必芁かず🀔
ゞェット颚船はコロナ前から汚いなず思っおいた。
䟡栌が安いので、収益ず片付けるための人件費などを考えたら無くお良いず思う。
どうせ埮陜性なんだから気にする必芁無いだろうに。
おいらはゞェット颚船反察掟です。
専門家の意芋もあるでしょうが、おいらのように、しずかに芳たい方がいるこずを忘れないで頂きたい。
来シヌズン楜しみだヌ
ゞェット颚船、みんな空気入れで入れるシステムにならんかなぁ
ゞェット颚船こそ飛沫の嵐やん
ゞェット颚船楜しい。でも、時代にあわなくなっおるかな。
2300円10000セットで70詊合、暪浜なら売䞊2億円甲子園なら5億円利益面でもばかにならないかな。
入堎料あげたたたならもうやめおほしい。日本補じゃないなら雇甚も産たないし。
いやゞェット颚船は埩掻しなくおいいです
少なくずも私は飛ばさないし
飛ばすなら7回裏は屋根の䞋ぞ避難したす
コロナ前から思っおいたが、颚船だけは氞遠に犁止しお欲しい。
蟺り䞀垯が誰のか解らない唟液がしぶきずなっお飛ぶから気持ち悪い。。
マツダスタゞアムのスクワット応揎も4幎ぶりに埩掻するかも⚟✚
ゞェット颚船は氞久封印でいいんじゃない
コロナ云々以前に、あんな䞍衛生の極みなモノはもう過去の遺物でいいだろ。
トランペットはたあたあかも知れないが、ゞェット颚船はね😱😱
遂に声出しお応揎歌歌えるのかよ
マゞで楜しみ去幎より行く回数確実に増えるな
ゞェット颚船は新型コロナ関係なしでなくおもいい。
他は兎も角、ゞェット颚船はもう゚゚やろ。
バッチヌし、資源の無駄䜿い。
ゞェット颚船は関東では東京ドヌムず神宮球堎は犁止になっおいるから自分的にはあっおもなくおも関係ない。
声出し応揎は倧歓迎👏
たっお楜噚も颚船も🎈
颚船はちょっずキモいけど、楜噚は楜しみすぎる🫶
ゞェット颚船はいらなくない
ゞェット颚船は膚らたし方や飛ばした埌の颚船に察する凊理に察しおは厳しいず思うが、鳎り物応揎や飛びはねは倧䞈倫かなぁず思う。
ゞェット颚船はいらん
ほんたいらん
ゞェット颚船は うんっお感じだな 。😥
満員の甲子園で、倧声で六甲おろしが歌いたい
ゞェット颚船は  うヌん
ゞェット颚船も解犁されるの
鳎り物埩掻するのは倧歓迎
ゞェット颚船は䞍朔だから必芁ない。萎んだ颚船が萜ちお来るず腹立぀だけだからな。
ゞェット颚船の再開には賛吊がありそうやね。
もちろん再開されたら、「緑」の颚船の準備を始めるけどね黄色の颚船は飛ばさない䞻矩なので。
>マスクはするが声を出す応揎

これは結構倧倉ですよ
専門家の確認ははっきり蚀っお芁らんやろ
あずマスクも䞍芁です
ゞェット颚船、解犁するんか。
無くおも、そっちの方が゚゚けど。
ゎミが、枛るし。
鳎り物を埩掻させるずしお、幎間サボっおたから個人応揎歌持っおるのが荻野貎、角䞭、藀岡、犏田秀、䞭村奚、平沢、䞉朚、岡、田村、井䞊、江村の11人だけなんだが 
人数制限廃止でマスク着甚なら声出し可で鳎り物可
せっかく静かに「芳戊」ずいうのができおいたのに 
だいたい確認する「専門家」は感染症孊のマトモな専門家か
飛びはね応揎❗
解犁されたら、久々にマリンのラむトスタンドも行きたいなぁ
(たたに飛ばずに屈䌞しおサボるけど笑)
神宮はゞェット颚船氞久犁止になんないかな
぀いでにオレンゞのボロ雑巟も
うほうほうほうほ
日本プロ野球はトランペット倧歓声だよね
いいねいいね
やっず声を匵り䞊げお応揎できる😚
ゞェット颚船は空気入れ䜿甚限定で埩掻させお欲しいが←

ただコロナ犍スタむルに慣れおしたったので解犁になった埌、暫くは前が良かったずの論争になりそうだけど😂
぀いに、぀いにだね
たずは日本代衚の遞手の応揎歌芚えないず
楜しみにしおる方には申し蚳ないけどゞェット颚船だけはただ勘匁しお欲しいわ。
今幎も月日に応揎団さんが新曲を披露しおくれるのかな楜しみだなあ
早く応揎したいなあ
もう䜕しか党おを2019幎以前でいいんだよ。マスクも芁らない。日本は盞圓遅れおる。

感染はしたらダルいけど、それを避ける為に生きおるんじゃないから。
ゞェット颚船がええなら、マスクいらんやろ。
たぁ、そんなん関係なしにいらんねんけどな😷🙅‍♂
ゞェット颚船はもうなくしおいいず思うけどな
おヌ぀いにNPBも
楜しみで仕方ない
流石にゞェット颚船はもう芁らない。
ゞェット颚船はマゞで止めたしょうよ‌
垌望ずしおは3⃣月の䟍ゞャパン、オヌプン戊で声出し(マスク装着)鳎り物解犁を‌🎺📣
ゞェット颚船は䞊から唟液付きのが降っおくる蚳だから汚えしもういらんわ。
鳎り物は埩掻しおほしい
ゞェット颚船は埩掻しなくお良いかな
マリヌンズの応揎も埩掻か
ゞェット颚船だけは衛生的に氞久犁止で
いよいよですな
早く球堎行きたい
実瞟あるのに無芖する専門家に聞いおもね 
ずりあえずマスクありの声出し怜蚎なんだね、良かった。
楜しみだぁヌ
「政府の指針に沿っお怜蚎する。倧倉、喜ばしいこず。オヌプン戊にも、䟍ゞャパンの緎習詊合にも間に合っお、マスクはするが声を出す応揎ができるのではないか」
え、ゞェット颚船🎈
コロナ前から無理だったや぀ 
珟状ではオヌプン戊の関東遠埁、刀断できないな。
声出し応揎は良いけどトランペットずか倪錓はいらんず思う。
ゞェット颚船は無しでいいず。衛生的にもそうだし、埌は時間差で䞊げお方がたたにいおあれはどうかず。詊合進行の劚げおるからね。
頌むよ
ゞェット颚船はポンプがいいかな。
前からあたりよく思っおなくお逃げるか息を止めおた😅
「政府の指針に沿っお怜蚎する。倧倉、喜ばしいこず。オヌプン戊にも、䟍ゞャパンの緎習詊合にも間に合っお、マスクはするが声を出す応揎ができるのではないか」ず話した。
ゞェット颚船はマゞで口で膚らたすの汚すぎるからやめたたたでええで←
䜕幎もこんな無駄な制限させおきた(自称)専門家なんかに確認したらアカン💢
ゞェット颚船はいいや
埅っおた。なお、ゞェット颚船に関しおは道具䜿っお膚らたす圢匏にしお欲しい。感染関係なく口で膚らたせるのなんか嫌なんで
玠早い察応はよきよき〜
ただそれも含めお怜蚎の段階で決定ではないよう
飛沫の飛ぶ最たるものですよね😇
ゞェット颚船解犁キタヌ
あの公衆衛生ファシスト共が「はいいいですよ」っお蚀うず思うかあの連䞭にい぀たでも尻尟振っおるこず自䜓が間違いだっおい぀気が぀くのかねこのお銬鹿さんたちは
ゞェット颚船はやめお欲しい。コロナ以前に汚い。
阪神ファンっおいうずおも玠晎らしい専門家が沢山いたすよ
井原にしおは良くここたで蚀えたわ。
ゞェット颚船以倖解犁で行けそうだ。
いや、ゞェット颚船はアカンやろ。䞀気にそこたでなんおやるこずが極端すぎる。
俺はマスク越しからになるかな
さすがにただ油断はしたくない。
ゞェット颚船はコロナだけでなくおゎミになるから、環境的にはよくないから私個人はなしでもいいかな声出し、鳎り物は飛び跳ねはほしい
そもそも鳎り物の応揎が芁らない。静かに芳たい偎からしたら雑で単調なク゜隒音で鬱陶しいだけ。これだけ音響技術が発達しおんだから、 みたく球堎偎がBGMや効果音でボヌルパヌクずしおの愉したせ方を提䟛したら良い。
コロナ犍の前からゞェット颚船が飛ぶ時は垭倖すようにしおたのでゞェット颚船だけは埩掻しないで欲しい。
もう専門家なんかに確認せんでもいいよ、OK OK😌
ワむが蚱す🀣
かりに開幕から声出し応揎可胜になったずしおも藀原、䜐藀郜、束川らは応揎歌がないので䞀から䜜らなければいけないし。
ゞェット颚船だけは、絶察に埩掻しないで。
コロナ前から嫌で嫌で仕方なかった。。

札幌ドヌムで昔採甚しおいたポンプ専甚颚船だけにしおほしい
ようやくかよwww
タむトルずURLをコピヌしたした