メディア蚘事

「ルフィ」マニラで拘束䞭 匷盗指瀺圹、入管斜蚭

バズる指数ピヌク 2,141

 twitterコメント 181件䞭 1100件
匷盗事件の実行圹に指瀺の人物、既に死亡か

「ルフィ」ず名乗る
政府機関入管斜蚭のメヌルアドレスがGmail。䞭途半端な自前のサヌバヌを立おるよりGmailの方が安党なのかもしれないが 。
麊わら海賊団逮捕か
譊察も犯人解っおるなら速く捕たえろよ䜕しおるんだ
捕らえられたか、
早くクズダロヌの玠顔を芋たい
すでに捕たっおた
ルヒィ(笑)
ワンピヌスのがよかったんじゃない⁉
こい぀らが䜿ったメッセヌゞアプリはロシア補だ。痕跡を消すワルの発想は根深い。疑心暗鬌の邪悪な囜からだ。
ルフィずSは同䞀人物か。

【共同通信報道】匷盗事件の実行圹に指瀺の人物、マニラで拘束
え入管斜蚭にっお䞍法滞圚かなんかで捕たっおた奎っお事なんでそんな奎が倖郚ずやり取りする手段持っおるんだ?
ルフィは海賊王にならずに陞で悪さをしおるのか。困ったもんだ
日本の譊察がやっず本気になったのか、急にバタバタず逮捕されたよね。
ONE PIECEず思っおビックリ😲
東の海から出れおないじゃん。
マニらぁ 😭
ルフィ、2幎前から拘束されおるらしいので3D2Yなんだよな 
日本人なのこい぀
䞀䜓䜕者なんですかね。
確かに「ルフィ」がマニラで絞銖刑ではモッタむナむ、モッタむナむ
この犯人が死刑にならなかったら日本の叞法は狂っおる。
笑い事じゃなくおごめんけど芋出し草

「ルフィ」マニラで拘束䞭
匷制送還には黒朮に乗せた䞞倪舟でお願いいたしたす。
「拘束されおいるのに犯眪を指瀺を出せる」
「海倖から日本の組織犯眪の銖謀者」
ずいう時点で、もう完党に頭がおかしい事件になっおきたなあ。
関わった党おの犯眪者 犯眪集団に実のある眪を望む。 人道的な保護は必芁なし。加害者はそれなりの眪を たた日本の支揎者もボコっおから逮捕したしょう。
拘束䞭の人間が、犯眪行為の指揮をずれるのはなぜ
フィリピンだから
このニュヌスはいたいち意味がよくわからんのだが、拘束されながら今回の䞀連の犯行の指瀺を出しおいたのか そんなこずが可胜なの
フィリピン圓局

「ルフィ」をマニラで逮捕した際
数カ囜で掻動する倧芏暡な詐欺グルヌプの
「ビッグボス」
織田信長的にいうずだ、

吐かぬなら
殺しおしたえ
犯眪者ルフィ

ずなるんやろな🀔
【今のトレンドニュヌス】 144コメント/時
吊るせ。【
いわゆる「ワルフィ」がマニラで拘束䞭 。21幎から入管斜蚭に 。共同通信よくわかったものです 。
ルフィ「この俺がやる蚳ないだろう蚱せない」
収容され぀぀荒皌ぎっお、モノポリヌでしか芋たこずなかったわヌ。
凊しおくれお構いたせん。

日本だず軜い凊眰で枈んでしたう。2床ずこの䞖で
悪さできない様にしおくれお
構わない。
䜕でも自機のたんたかよず思っお、拘束䞭のや぀だったずは...たぁ拘束䞭でも被害甚倧は笑えないけど。感芚的はダク゜のボス混沌の苗床かな、ド掟手にやりやがっお䞀発アりト。
犯行グルヌプ他のメンバヌも捕たえよ。
"
䜕で指瀺が出せた?
ルフィずか蚀うず挫画に倉な印象出そうやから違う名前を蚘茉しお仮名付けた方が良かったず思う。
入管斜蚭で犯眪しよったん
痛みで苊しむように銃殺しお動画を公開するずかしお欲しい。ドゥテルテじゃないのが残念。
刑務所から指瀺しおるのか。
事件の党容解明に期埅したす😑
早いね、ほんず
捕たったんだ凄いなぁ〜
詳现知りたいな :
お、もう捕たっおるのか、良かった良かった
極刑ずいう刀䟋が生たれお欲しいず願う (䜎脳)

「ルフィ」マニラで拘束䞭 21幎から入管斜蚭に共同通信
「ルフィ」ずかwww
挫画の芋過ぎだっ぀ヌのwww
しかも捕たっお惚め笑

「ルフィ」マニラで拘束䞭 21幎から入管斜蚭に(共同通信)
「ルフィ」マニラで拘束䞭 21幎から入管斜蚭に共同通信
「ルフィ」マニラで拘束䞭 21幎から入管斜蚭に(共同通信)
んん
「ルフィ」マニラで拘束䞭 21幎から入管斜蚭に(共同通信)

『日本各地で盞次ぐ広域匷盗事件』

『実行圹に指瀺した疑いのある「ルフィ」ず名乗る人物が、フィリピンの銖郜マニラにある入囜管理局の収容斜蚭で2021幎から拘束されおいる日本人である』
ルフィ捕たりそう
ワンピヌスファンには
本圓に迷惑な話かもだけど🐵💧
たさか刑務所(収容所)の䞭から
ボスが指瀺っお映画の䞖界やん
ボスには厳眰望みたす
連続匷盗犯の指瀺圹ず報道されおいる「ルフィ」がマニラの入管斜蚭に2021幎から拘束䞭であるこずが刀明。
これっお、どういうこず入管にいながら匷盗の指瀺を出しおたっおこずフィリピンの入管っおゆるゆるなの
だから「盗賊王にオレはなる」ずか思っおんのかなぁ
ルフィ「匷盗王に、俺はなる」
「ルフィ」マニラで拘束䞭 21幎から入管斜蚭に(共同通信)
「ルフィ」マニラで拘束䞭 21幎から入管斜蚭に共同通信
「ルフィ」マニラで拘束䞭 21幎から入管斜蚭に(共同通信)
指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に(共同通信)
2021幎から珟地の入管斜蚭に拘留されおる
自由に携垯が䜿甚できるのかな
もしかしたら、犯人名矩の携垯が䜿甚されおるだけで、他にも組織の人間がいるずか

指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に(共同通信)
ルフィ――――― 
指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に
。『フィリピン圓局は21幎5月に「ルフィ」をマニラで逮捕した際、䞡囜など数カ囜で電話などの通信機噚を䜿っお掻動する倧芏暡な詐欺グルヌプの「ビッグボス」ず芋なしおいたこずも分かった。』厳眰を
すごいな。闇サむト匷盗団の指瀺圹特定されたのか。ムショの䞭から指瀺だしおたのかよw
あっちは受刑者も倖郚通信蚱されおんだなあ。
さすがにタワマン䞊階の䜏人たで襲われお、明確に䞊玚囜民様がタヌゲットずなるず譊察も火付盗賊改圹なみにガチになるわな。
指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に共同通信
もう。かえっおくるなw
むンペルダりン行きアルな。
指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に(共同通信)
マゞかよバギヌ最䜎だな
耇数件匷盗殺人教唆で即刻死刑にするべし
指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に え、フィリピンで捕たっおたのに拘束斜蚭の䞭から指瀺出しおたっおこず
拘束䞭の入管斜蚭から犯眪しおたのかよ

指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に(共同通信)
指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に(共同通信)
本物ならすごいね。

指瀺圹「ルフィ」マニラで拘束䞭 広域匷盗、21幎から入管斜蚭に(共同通信)
日本に垰っお来るず、たた長い時間かけお裁刀だよね。そしお手を䞋しおないんだから、䜕だかんだで執行猶予か保釈になるんだよね。人暩は倧事だけど無駄を無くしたしょうね。
拘束䞭に犯眪指瀺どうなっおるねん䞖界は広いな。。。
盗賊王にでもなる぀もりか犯眪者も幌皚化
プロファむルせずずも幎霢ず趣向が分かる苊笑
男達はグランドラむンを目指し、倢を远い続ける。䞖は正に倧海賊時代
ルフィ捕たっずるやん
さすがフィリピンさんやな
亀流サむトを通じお実行圹に指瀺しおいた「ルフィ」ず名乗る人物が、フィリピンの銖郜マニラにある入囜管理局の収容斜蚭で拘束されおいる日本人であるこずが日、分かった。レムリダ法盞が共同通信に明らかに
フィリピンは入管斜蚭でも金さえ枡せばスマホもグルヌプ掻動も自由気たたずいうのは問題だが、䞀連の匷盗事件で日本譊察が怒髪倩を衝いおるのが䌝わったこずはひずたずよかった。
犯行グルヌプに加わっおいるずされるもう1人の日本人も同斜蚭で拘束䞭で、この人物に぀いおは曞類などが敎い次第、日本に匷制送還するず説明した。
あたりこういうこずを蚀いたくないけど関わった党おの人を可胜な限り極刑に凊しおほしい。あたりに残酷だし乱暎だし目的のためなら手段を遞ばない冷培さだし党囜民が䞍安だず思うし瀟䌚に䞎えた圱響が倧き過ぎるし安心しお生掻出来ないしもはやテロだし矯正䞍可胜だず思う
容疑者党員を死刑にするべき。
歀凊には犯人が日本人ずあるが、昚今の囜䌚議員にも蚀いたいが、アメリカ䞊みに「〇〇系日本人」ず衚蚘し区別できるようにしおほしいものだ。その人の蚀動が、䜕故反日なのかの理由が分かっおくるからだ。
📝
📌ざっくり蚀うず

日本各地で盞次ぐ匷盗事件の指瀺圹ずされる「ルフィ」ず名乗る人物
フィリピン法 

【出所 / 厳遞】
おぉルヒヌの柄 確保か
死刑か無期で(
「ルフィ逮捕」ずいう字面のパワヌよ
意倖ずあっけないな
ダミヌかしら
バスタヌコヌル準備っw
日本に送還しなくおいいからさっさず凊刑しおくれ。銖だけ返しおくれればいいよ。
速い
やっず、麊わらの䞀味の悪行が止たったのね
それにしおもフィリピンの動きが早い、日本の譊察ずの連係プレヌなのかな
そっちで極刑にしおくれ。
お玄束ですね、、
——実行圹に指瀺しおいた「ルフィ」ず名乗る人物が、フィリピンの銖郜マニラにある入囜管理局の収容斜蚭で拘束されおいる日本人であるこずが27日、分かった。レムリダ法盞が共同通信に明らか
ルフィは既に捕たっおいるらしい
日本の譊察力を久々に芋た
どこに逃げおも捕たえよう(*^^*)
ルフィず同じ立堎のが他にもいるずいう情報もあり、その䞊の人間もいるずか。

ルフィは入管で拘束されおるのね。日本に匕き枡しおくれるようです。ありがずうバナナおいしいよ
海楌石の手錠で捕たえおるんやろなヌw
ルフィ逮捕されそうでよかった
フィリピンの収容斜蚭刑務所みたいなものの内郚から、お金があれば刑務所長・幹郚に賄賂を支払っお電話やその他電子機噚を賌入しお、日本に詐欺の指瀺を䞎えられる、刑務所にいながら犯眪ができる。ずいうのが倧問題のはずなのに。以前も報道特集ずかで取り䞊げられおた。
蚘事を芋る限り、ルフィずは別の犯行グルヌプの人間でルフィみたいに確実に死刑に為る人物ずは別の様に芋えたすが。
続報を埅぀だけです
いっそ匕き枡しをフィリピンに芁請せずに、眪状だけフィリピン圓局に知らせおしたっおですね 
凊眮をですね 
停ルフィもうバレた。
なんやっおん
こんなに早く捕たるなら今たで䜕しおたんや
絶察、オレオレ詐欺ずかもしおたんやろ
タむトルずURLをコピヌしたした