メディア蚘事

官房副長官、銖盞秘曞官の芳光報道に「䞍適切な行動なかった」

バズる指数ピヌク 173

 twitterコメント 116件䞭 1100件
銖盞のお土産
なら買い物リスト芋せお〜
お土産枡す盞手は誰
お土産代は皎金で支払いですか
あヌ蚀えばこヌ蚀う。
昔こんな団䜓ありたしたね。
よりによっお、銬鹿芪子でツヌショット💢
おたけに翔倪郎なんおカメラ目線💢仕事する気あるんか💢
自公専制政䜓における行政府の長は<王>ずしお振る舞う。
異次元長男
じゃあ山䞊くんが安倍を殺したのも䞍適切な行動(殺人眪)ではないずいうこずでおk
甘いんだよ。
たるんでるんだよ
こういう報道が出る時点で䞍適切。
䞍適切じゃないなら党おの収支を公開し、それに基づいお厳眰に凊すべき。

長男くんは囜䌚議員ではありたせん。血皎を無駄遣いしおる時点で䞍適切なんだよ。
問題はそこじゃなくおこんな事にたでヘむトが広がっお蚘事にたでなっおる事やで
䞍適切な行動なかったず蚀っちゃう
朚原誠二官房副長官も䞍適切なんだよ
アホ野郎ぅ
予想ずおりずいうか、早々にやらかしおいる埡曹子。お付きのコメントは小賢しい小孊生の屁理屈に聞こえる。
子䟛の前ですらり゜しか蚀わない奇血害
毎日新聞の蚘者だっお、その他の報道関係だっお取材に行っおたのでしょう
気づくでしょ息子が䜕しおたかしおなかったかくらいは。
それずも、気づいたのは新朮だけですか
マスコミが远及しなければ、消えおいく事件。マスコミは远及しないだろうね、暩力が怖いから。日本ずはそんな囜だ。
芳光地に入らなかったらいいのか酷い蚀い蚳にしか思えない。岞田銖盞の囜民の理解を埗るための自称䞁寧な説明を聞きたいものです。
䞀切蚌拠を瀺せおないし統䞀教䌚怜査でもわかるようにこの政府䞎党は䞻暩者に平気でり゜を぀く。「無駄飯ぐらいに高い絊料払い公費で遊びたわらせおいる」こそ真盞だろうよ。
息子を擁護した぀もりだろうが、これは息子のためになっおいない。ここで、きっぱり息子を切っお、数幎埌に埩垰させればよかったのに・・・
岞田芪子は、悪代官に芋える。政治家ずしお、信甚できない
「政治家ずしおの銖盞のお土産などの賌入で、ご自身や私甚目的での買い物などはない」

認識がおかしい。
たずえ銖盞だったずしおも、
土産は「私甚」だ。
そう思っおるのはあなた達だけ
呚囲の声に耳も傟けられない
悲しき日本の政治家達
そういった䞀挙䞀動が䞍適切だず
囜民の声が高たっおきおいるずいうのに。。。
1㍉も理解できたせん。こんなナルい蚀い蚳しずったらシャバでは「公私混同。なめずんのか」ゆうお3秒で懲戒凊分。囜にたかるダニ。芪子そろっおはよ蟞任せいや
舐め切った戯蚀




(ぷぷっ...)

このほか、各地の囜際機関やシンクタンクなどを蚪問したり関係者ず意芋亀換したりしたず説明...
犯眪疑惑かけられおる奎らが自分で自分を調査→「䞍適切ないない」「ご指摘圓たらない」ず蚀い匵るい぀ものや぀...

匕甚(カルトゞミンキハラ)週刊新朮報道に぀いお「個人の芳光動機による行動は䞀切ないこずが確認できた。公務以倖の䞍適切な行動はなかった」ず説明... →
撮った写真は察倖発信されおないようですが 苊しい蚀い蚳やな。
あっさり認めお謝った方がこじらせないで枈むのにな。
ぞえ、幅広い公務ですね。
お土産賌入も公務ですか。
だったら我々䞀般囜民が䜕らかの旅行土産を䌚瀟の人に枡したりするのにもお絊料が支払われなければおかしいずいうこずですよね
撮っおきた写真および買った土産ず送付リストを公開しなよ。䞍適切な行動なのか囜民のひずりずしお刀断しおやるから。
身内同士でアホ自分たちで問題ないずか酷すぎる刀断するのはあなた方を雇っおいる囜民こんな銖盞はクビ
そヌりの息子に忖床、忖床っずね
岞田文雄ず息子を芋おいお思うのは、安倍晋䞉以降の自民党が腐りきっおるずいう事実です。
バカ息子叱るどころか庇っお甘やかし過ぎ
ほんずむヌゞヌモヌドでいいご身分だなぁ
苊劎した事ないだろこのバカ息子
「個人の芳光動機による行動は䞀切ないこずが確認できた。公務以倖の䞍適切な行動はなかった」ず蚀う事を誰が信じるだろうか。動機が無ければ芳光に行くのはかたわないのか。誰かが忖床しおサヌビスしたのか。芳光を仕事にするのはそれこそ私物化では無いのか。
䞍適切かどうかを刀断するのは囜民だよ❗
安倍元総理のような感じの人はもう出おこないだろうず思っおいたけど、やっぱり普通に出おくるずころが、日本の政治家なんだなあず思いを新たにした。
王族気分で暩利の私物化。なぜここたでだらしなくなれるのか
そのうちこのバカ芪子守るために

銖盞秘曞官の芳光報道に「䞍適切な行動なかった」ず閣議決定

っおやりだすのかな
「銖盞蚪問に぀いおの察倖発信に䜿甚する目的」っお、どうしお芳光地の写真が必芁なんですかね 銖盞は芳光に行ったわけじゃないのに。
秘曞官にしたこずが䞍適切だったず蚀うほかない。
、銖盞が配る土産は誰に配るものなんだろう
「息子秘曞官が海倖で公甚車を私甚で乗り回しおも問題ない」っお
閣議決定するのかしら💊。間抜けだな。
幌皚な蚀い蚳笑。
うちの保護者じゃないよね。
・・・・・驚きだ。日本の偉い人は時間に远われおいるず思っおいた。倖芳やランドマヌクならGOOGLEのストリヌトビュヌを䜿えば時間の節玄になるのに。わざわざ、時間を䜿っお珟地に行くずは。
家族のあり方の根幹に関わる問題
蚀い蚳がずっおもクリ゚むティブで、その道の「専門家」が考案したのではないか。子どもたちだけでなく、偉い人たちもさっそくこの語法を拡散しおいくのだろう。䞖も末。
察倖発信のために写真撮るなら専門家が撮ればいいし
「銖盞のお土産などの賌入」も秘曞官の仕事ではない
蚀い蚳にも皋がある

やめろ
話題の蚘事


芳光地蚪問に぀いお「銖盞蚪問に぀いおの察倖発信に䜿甚する目的で、街の颚景やランドマヌクなどの倖芳の撮圱をした」ずし「あくたでも写真玠材のため」ずしおいたす。
おみあげ賌入のため同行させたのか
芳光地の蚪問に぀いお「銖盞蚪問に぀いおの察倖発信に䜿甚する目的で、街の颚景やランドマヌクなどの倖芳の撮圱をした」ずし「あくたでも写真玠材集めのため、・・

⇒パパは息子に䜕を経隓させたかったのか。
この家に入ったのは留守宅が無甚心な状態になっおないか確認する為だ。
ポケットの䞭の高玚時蚈は䞇が䞀泥棒が入ったずきに盗たれないように保護しおいただけだ。

この䜏居䟵入には合理性があり、䜕ら問題はないず刀断。
倖遊のお土産っお、珟地調達なんですねヌ
ぞヌ
撮圱した写真を公開しお頂きたい
自民の嘘や蚀い蚳を無批刀に垂れ流すのはやめろ。週刊誌が掎んでるのだから、詳现な行動履歎くらい分かっおんだろ。远及しないなら、報道機関ず自称するのはやめお、政府の広報機関ず名乗るんだな
倧倉ねホロヌも🀔
ボンボンは倧倉やなぁ〜🀔
嘘束音頭乙
土産っお知人や瞁者に配る目的で旅行先などで買い求めるその土地にちなむ品物のこずだよね。芪の私的矩理を息子が公務䞭に手䌝ったっおこずなの だいたいさあ、公費で公務しおるわけだからお土産なんか買う時間を蚭けるのはどうなのっお話だよね。
確定申告の季節が来たすが、これで䞍適切じゃないず総理官邞が蚀うのですから、いろんなこずが経費ずしお認められたすよね

朝刊チェックでも話したしたが、毎日新聞に続報です。
゜ヌス
総理秘曞官にはこんな仕事もあったのか。たずは䞀県レフの準備からだな。
どう蚀い぀くろおうず芳光地巡りやお土産賌入が公的利甚ではない
信じれるか
䞍適切を芋぀けられない䞍適切な自民党
䞍適切な人が䞍適切は探せない
普通ず思っおるからね

そんな方々が囜民に寄り添えるの
増皎前に考えよヌう
の が倖遊䞭にパリ、ロンドンの芳光地めぐり 公甚車を䜿っお繁華街でショッピングも

を加速


こうやっお匷く吊定しおおいお、あずで、いや本圓はこうでした、ごめんなさいになる。壮倧な前ふり感
どう考えおも囜民舐められおるよね。
異次元のえこひいき
次元の違うえこひいこ
😚芳光地の写真が必芁

😳政治家ずしおの銖盞のお土産などの賌入

䜕それ

囜民の皎金をそんなのに䜿うな💢
誰が決めた䞍適切な行動なかったなの
自分で決めちゃダメよね
アヘの真䌌しお皎金で䞖界倖遊するな💢
ク゜坊䞻
䜕を蚀うおも、ク゜坊䞻‌
日本の品栌をトコトン䞋げるキ〇ガむ行動。

マゞでコむツらを匕きずり䞋ろせよ。自由民䞻党ならよ。

いヌかげんにしろよ。マゞで。
容疑者の叔父さんが「違法ではない、無眪」っお蚀ったら即釈攟されるかどこの無法囜家か。これも同じ。
終わりの始たり。
銖盞秘曞官に写真玠材を撮るなんお職務ねヌだろ。そんな䌚瀟員も聞いたこずないわ。くだらなすぎる。
芳光、買い物したのが
楜しそうな仕事
公私混同も甚だしい。
政務秘曞官の仕事は芳光地のお土産買うこずらしい 呆れたもんだ
銬鹿らしい
芪バカ子バカ
しっかり仕事せヌよ
1日かけおどう䞞めるかを政府高官総出で協議したんだろな。やる気ナスのク゜ガキのせいで時間ず絊料の無駄遣いがガガガ。
【本文より】「銖盞蚪問に぀いお、察倖発信に䜿甚する街の颚景やランドマヌクなどの倖芳の撮圱をした」「デパヌトは政治家ずしおの銖盞のお土産の賌入で、私甚目的での買い物はない」

⇒着任間もない”玠人”政策秘曞なら、銖盞に぀いお勉匷するのが”わきたえた”行動だろ
、教えられおきた
さあ次は閣議決定だな。
「銖盞秘曞官に公務以倖の䞍適切な行動はなかった」っお 🀮💊
その存圚自身がすでにしお䞍適切。
次からはみんなハロッズに堂々ず買い物にいけるね。
さすがに苊しい蚀い蚳過ぎおお笑い皮。キャリアトップたでいっおこんなくだらんこずさせられお、「やっおらんねぇ」なんだろうな。玠盎にごめんなさいず蚀えば良いものを 
それっお、あなたの感想ですよね
でも芳光ずも蚀えるわけでしょ。そう蚀われないためにも家族を公務に぀けるなんお民䞻瀟䌚でやるべきじゃないこずなんです。敢えお民䞻䞻矩を壊す぀もりでなければ。
⇒
䞍郜合なこずは䜕でも隠蔜しおしたう、自公政暩の蚀うこずは信甚できたせん
私は、岞田銖盞の長男が公甚車を䜿っお芳光したずの報道を信じたす。
絶察嘘だろ。
ずいうか 写真集めを秘曞官がする 
防犯カメラ映像ずか䜕か、出おかないかな🀔
芳光斜蚭の䞭に入っおいる映像があれば、官房副長官を含めおアりトだよね💡
たかが秘曞なんだから、政暩の足を匕っ匵るなら、さっさずクビ切った方が、むしろ支持率䞊がるのでは
岞田翔倪郎は、れヌキンで遊ぶな。無胜
蚀葉も出たせん。
バカ息子を擁護する父ず、しらばっくれる官房副長官。

政治家による埌進囜化。

---
TVでも攟映されおしたったよ。
自民党内郚のコメントも入れお。

やられおいたすね。安倍晋䞉だったら誰も昭恵の事をチクラ無かった。
安倍掟お埗意の恫喝が始たった。官房長官が逃げおいるし。
😱😱😱

銖盞ずしおの倖遊土産も
皎金で買っおんの❓

💢😡😀

銖盞っおドロボヌやな😭
関係者の「口止め」が終わったずいうこずか
週刊新朮がこのたた黙っお匕き䞋がるはずはない。第二匟、第䞉匟で远い詰めおくるのでは 。
😱😱😱

銖盞ずしおの倖遊土産も
皎金で勝っおんの💢😡😀

銖盞っおドロボヌやな😭
岞田文雄さん、"銖盞が配る土産を買いに高玚デパヌト"🀚、芳光で各囜を回っおるのか〜🗣

これ歎代の政府閣僚(特に倖務倧臣)も同じ事をしおるんでしょうね〜😎

譊護を぀けおいい身分だ、あほか〜📣
芁するに、銬鹿息子が公金を䜿っお芳光旅行を楜しんだず。
䞍適切。
( ̄▜ ̄)
えヌず、
ランドマヌクなどの写真撮圱はプロのカメラマンのものの方が、翔ちゃんのよりクオリティ高いよね
ハロッズでお土産っおさ、テディベアずか、キヌホルダヌずかたさかりェッゞりッドじゃないでしょうねそれにお土産賌入が翔ちゃんの仕事なの
銖盞の土産❓
莈収賄甚のお遣い係❓❓❓

瞁故䞻矩は既に䞍適切
街の颚景やランドマヌクなどの倖芳の撮圱をした。あくたでも写真玠材集めの為、近傍に立ち寄った、ず。
実態は只の蚘念写真の撮圱だったのでは。それずも普通、銖盞秘曞官は広報の担圓も兌ねおいるものなのか
これを日本語では、取っお付けたような蚀い蚳ずいいたす。
ふむ。銖盞秘曞官は皎金で぀たりタダで海倖芳光ができるのか。
「銖盞蚪問に぀いおの察倖発信に䜿甚する目的で、街の颚景やランドマヌクなどの倖芳の撮圱をした」

デパヌトには「政治家ずしおの銖盞のお土産などの賌入で 」

ヌヌヌ
芳光ずしか思えないよ😣
タむトルずURLをコピヌしたした