メディア蚘事

新型コロナ「類」で東京郜が本圓に心配しおいるこず 

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 161件䞭 1100件
䞀番心配しおるのは゜ヌラヌパネルの件だろ 
チハ「支持率かな( Žヌ)y-~~反察」
倖囜人第䞀䞻矩者にずっお、2類から5類ぞの移行は郜合悪いようで 。
2類ならば囜内で感染した倖囜人に察し、医療費は公費でたかなう。
我々日本囜民のお金で倖囜人を治療する。
マスゎミは䜕凊も報じたせん。
ずいう颚に出お来るのがわかっおいるからやっぱ5月に解陀しかない

厚劎省や応那が出しお来たデヌタを芋たけどよくわかっおるよ

2月が無理なら5月しかない

3月に感染拡倧で4月半ばから埌半にピヌクアりト
そしお次は7月半ば

なら5類化するなら5月しかない
郜は、新型コロナの臚時医療斜蚭を蚭眮。介護の必芁な高霢患者が、倚い時には500人匱入所。しかし「5類」に移行するず特措法の適甚がなくなり、介護が必芁な高霢のコロナ患者の行き堎がなくなるのではないか。

新型コロナ「5類」で東京郜が本圓に心配しおいるこず
郜知事の心配事は
䜿い蟌んだ予算を
囜から流行り病で
がったくりする予定が

でけぞんやんけ‌

だず思うの
新型コロナ「5類」で東京郜が本圓に心配しおいるこず


そういうこずを党ヌヌヌヌ郚芋お芋ぬふりしお5類5類5類5類5類5類5類5類蚀い続けお5類になるんだから、急に「今知りたした」みたいに報道されおもねえ、、、
色々思惑があるずしおもこの人の嗅芚はすごいず思う。
岞田よりはるかに的を射た動きをする。
小池東京郜郜知事。

心配しおないで蚈画・実行をするようお願いしたす。い぀かは類になるこずは以前から蚀われおたしたよ。
"コロナ以倖の病床は満床に近い状態 「5類」に移行するず特措法の適甚がなくなり、臚時の医療斜蚭の蚭眮根拠がなくなる コロナ患者を受け入れる病院は病床確保料が出るこずが前提"
5類も倧事だけど蚌拠隠滅図っおるのは報道しないのおかしいじゃん
colabo関連はちゃんず䌝えなよ
たさにこれ
東京郜の懞念は正しい
類でコロナ病床ぞの
補助金がなくなるず
コロナ入院させる病院がなくなる

これだけ感染力の匷い感染症を
䞀般病棟で入院させるず
院内クラスタヌで倧混乱になる
自分の遞挙のこずしか思い浮かばんわ
ぞ〜。
東京っお倧倉やな〜🀣
「病床確保料出なければコロナ患者は受け入れない
懞念が「病床確保料」珟状では新型コロナ患者を受け入れる病院ず受け入れない病院に分かれおいる。関係者は「コロナ患者を受け入れる病院は病床確保料が出るこずが前提」

新型コロナ「5類」で東京郜が心配しおいるこず
儲からなくなる。キックバック😛
盞倉わらずク゜癟合子
>>コロナ類以降ぞ 東京郜の懞念

こんなニュヌスに違和感がある。
その蟺の䌚堎で怜査🆗
自宅で玠人が怜査🆗
自宅療逊🆗なのに
懞念なんおありたすか⁉
類じゃない、のは間違いない。
陜性者数のニュヌスも䞍芁。
PCR怜査は
コロナりむルスの有無を
確かめる怜査ですか
クラスタヌの䞀番の発生源はカルトパチンコ屋🎰ずいう事は蚀わない売囜たぬき🇚🇳🇰🇵🔥😏
「介護床が高い患者が病院に入院すれば、排泄物、床ずれ、埘埊の察応ずいう高霢者斜蚭の機胜が病院に求められる事になる。そうするず病院は人手がずられ、䞀般医療の患者の受け入れ数が枛るかもしれない」 
このあたりは気になるずころ。
小池さん優しいなぁ😭

郜は、新型コロナの臚時医療斜蚭を蚭眮しおいる。ここには介護の必芁な高霢患者が、倚い時には500人匱入所しおいるずいう。しかし「5類」に移行するず特措法の適甚がなくなり、臚時の医療斜蚭の蚭眮根拠がなくなる。
この方、ただ䜕か蚀っおる。😑💢
補助金をパクるこずができなくなるこずだね
自分の進退の心配でもしおなさい
「コロナ患者を受け入れる病院は病床確保料が出るこずが前提。出なければ受け入れないだろう」
そりゃそうだ。䞎党連䞭は利暩がないず動かないクセに他人には無償を求めんじゃないよ。😑
なんか関東だけ声出し厳犁続きそう
類に䞋げお、どれだけ匊害が出るのか、しっかり分析しおください。
危険な感染症じゃなくなったから分類倉曎するんですよね
なぜ危険な感染症ずいう前提での話をしおるの

思考停止しおるの
情匱の舛添芁䞀さん
珟状はこうだそうだ
囜ずしおは幎金負担を枛らしたいだろ。手厚い医療で長生きしお欲しくは無いでしょう。自費で払う人は䜕歳でも生きお良いかも。
ワクチンを打たないけど重症化した人を、ワクチン接皮した高霢者ず比范するなら前者は入院は認めないなどの凊眮があるなら倚少はうくのだろうけど。
重症化はワクチン打たない人に倚いんでしょうし。
東京郜知事は5類になるず心配なこずがあるずいう。察象ずする介護が必芁な高霢の患者500人匱のこずだ。

倧阪府知事は「5類に」ず䜕床も匷く蚀う。同じく介護が必芁な高霢者40人?は県䞭にない
郜が心配しおいる事は囜民も心配しおいる事。
類になれば入院費補助も千円から千円に
移行する。
䞀日の差額が千円ずなる事から囜䌚審議が
必芁だず思われるが、野党含め䞀切審議が無い。
そもそも東京を基準にしお芏制するのが間違いなんだよ
これでは死者のオンパレヌド
匱者切り捚お瀟䌚になっちゃうのかなぁ。
幎寄りがドンドン亡くなれば人口比率が埮劙には倉わるだろうけどそんなんで超高霢化瀟䌚を倉えおったっお根本的な解決にならないのに。
類になったらコロナの為に裂いおたリ゜ヌスを元通りにするだろうし、通垞の患者を守る為にもコロナ眹患者の受入は枛るず思うなあ。
違うわ
責任を問われるこずを譊戒しおるだけだろうが。

たらい回しのような答申しか出さない。

なかなか育たない自己責任のもずでの行動。

倧䞈倫か日本人。
䞀生付けおろ、マスク。
"ただ、これたで䞻流であったオミクロン株BA.5 が49たで枛少、囜立囜際医療研究センタヌの倧曲貎倫囜際感染症センタヌ長は「BF.7 」や「BQ.1.1」など亜系統ぞの眮き換わりが進むなかで「新芏感染者数が再び増加する可胜性がある」ず譊戒感を瀺した。 "
懞念、怜蚎しおも5類移行は決定枈。
埌手政策しか出来ない郜知事乁 ˘ o ˘ ㄏ
䞀幎䞭むンフル゚ンザが流行(冬は2倍に)し続けるようなもんだから、コロナ前よりも医療が溢れ返るのは仕方がない。類型ずは関係ない。
極端に蚀えば、寿呜の䌞びにブレヌキがかかる䜍たで行くかもしれないが、我々が蚱容するしかないでしょう。
総理倧臣になりたいずちゃうんか

"「コロナ患者を受け入れる病院は病床確保料が出るこずが前提。出なければ受け入れないだろう」ず話す。 ぀たり、党おの病院が新型コロナ患者を受け入れるようになる前に病床確保料を無く "
コロナにおける経枈ず呜の遞別の問題哲孊や䟡倀芳的に癜黒で決められず珟実でずらえるしかない
日本の堎合資源食糧茞出入安党保障含め鎖囜したり単独で成り立たない囜やから欧米基準に玠盎に合わせればいいし結局嫌でもそうなるなら早い方がいい
囜が「珟状を芋ない」で5類移行ありきで事を進める䞭、
郜庁ず郜の専門家䌚議がごく真っ圓な懞念を瀺しおいる。
なんだかんだ理由぀けおどヌしおも類にしたく無いのね😀
そんな事よりワクチン埌遺症の人達の治療ず補償をしっかり考えなさいよ💢
ほんず⁉
小池さん、前に進めたしょうよ

3幎間あっお、医療䜓制を根本的に
倉えられおないのも事実だし

僕は芚えおたすよ
小池郜知事が再遞した2幎前に
アメリカのCDCのようなものを
䜜るず公蚀した事を

䜜れたしたか

新型コロナ「5類」で東京郜が本圓に心配しおいるこず
東京郜だけじゃなくお、ほがこの懞念が党囜の病院に降りかかる。
新型コロナ「5類」で東京郜が本圓に心配しおいるこず

これはや぀がれも心配で、医療逌迫が党おなのだよ。迂闊に通垞の病気になれない、怪我しおどうするんだっおこずを個人的には気にしおいる。
類でコロナは終息
↓類尟身䌚長病院が儲かる300億手䞭に収めた

小池芪䞭🇚🇳土地売買
匷制劎働・゜ヌラヌパネル事業→キックバック利暩笑いがずたらない
どうせ悪い方向にしか進たないからどうでもいいが、感染したら医療機関でしかるべき凊方ず治療が受けられるくらいは最䜎限やっおくれ。今は自䞻怜査、自䞻隔離、自䞻療逊でやり過ごすだけなんお、この3幎間は䜕だったのかず。
぀たり、党おの病院が新型コロナ患者を受け入れるようになる前に病床確保料を無くすずコロナ患者の行き堎がなくなるのではないか、ずいうのだ。 

無駄に補助金受けおる病院ず本圓に患者を受け入れおる病院がある事を囜は知るべきですね。
病床がなくなるず今よりひどくなる
 もう倧䞈倫だから『類』に䞋げるんでしょう。ちゃんず、足䞊みを揃えおください。
小池のマりントなんか
笑いずばしおやれ
郜民
この蚘者さん、千葉県の熊谷知事のNOTEを読んだ方がいいのでは。
いい加枛どっかで螏ん切り぀けないず。
䞖の䞭コロナ䞭心で回っおいる蚳じゃない。
芁はお金の話だね。
じゃあ東京は䞀生コロナにびびっずけよ。
経枈掻動も自粛しずけよ。
地方再生のチャンスですわ。
5類匕き䞋げを倧喜びしおる倧阪のバカ知事ずは違いたすね。
匕き䞋げは、あらゆる懞念を考慮しお慎重に行うべき。
䜕を懞念しおいるマスク二枚もしお
幎床内に5類にしおもらっお結構なんだがなあ。
小池さん反察したら株が䞊がりたすよ類に䞋げるなんお政府の人気取りです。小池さんには反察しお欲しいです。類にしたら死者は必ず増えたすよ。
「死亡者数も感染者数も真っ先にごたかしずいおから 」
┐(ŽЎ)┌
この知事が存圚しおいるだけで郜民は懞念があるのでは
>>

→コロナ懞念する前に倪陜光発電関連の懞念した方が身のためだず思うが、癟合子。
蚘事䞭の新型コロナ5類移行で医療機関が病床確保料が支払わなければコロナ患者受け入れないずいう件は、誀解が生じるおそれある。珟圚コロナ患者を受け入れるために病床を空けお埅機しおるお金が発生しない病床に察しお、補助金出しおベッドを確保しおるっお意味だからね。
し぀こいなぁ ほんたに

もうええっお😡

今たでどれだけ皎金を
補薬䌚瀟ず医者に垂れ流しおきたんだよ😡
郜民、囜民が心配するのは郜知事の軜はずみな さだよ。
を付ければ、 では灜害の床に が起こり、火事が起きおも挏電を恐れ消化は至難の業。
地震などが起きた堎合は、 で東京郜は䜏めない堎所ずなっおしたう。
病院だっお経営するにはお金いる。
病床確保のお金出ないのに確保はしなくお圓然。
出す金無いなら芳光業に䜿っおる金回せばいい。
5類にするんだから芳光業を支揎する意味はもう無いはず。
コロナ以倖で、病床が満床ならコロナ病床枛らせばいいだけじゃん
5類指定埌は新型コロナ感染者の隔離は緩和され、基本自宅療逊になる5類移行で医療逌迫はシステム的には緩和されるのが期埅されおはいるのかな
たあ、岞田政暩ではこう蚀う類の問題は無芖しお、類ぞ移行させるだろう。䜕の説明もなく。
東京郜の懞念。

それは小池氏がい぀たでも知事の座に居座っおいるこず。

早く蟞めろ。
最倧の懞念は癟合子劇堎の公挔料にたた莫倧な皎金が䜿われる事ですよ。
小池さん、倪陜光発電は䟋の筋ずは無関係だずいいですね。
コロナにかかった時に䞀番ありがたかったのは宿泊療逊でした。
東京の狭い家に䜏む私は基瀎疟患もあり、家族には高霢者や障がい者もいたす。隔離は難しいし、本圓に助かりたした。
このおばさん消えおくれないかな、胞くそ悪い👎
コロナ以倖の病床が満床に近い 。
なんじゃそりゃ⁉
((((Д)))))

本圓に心配しおるのは暇空氏ぞの䞀連の察応でしょ / 新型コロナ「5類」で東京郜が本圓に心配しおいるこず
あれだけ類にしろず圧をかけお、いざそれをするず・・・
あんた存圚が懞念やわ
受け入れる医療䜓制(土台)がないたた、5類に匕き䞋げられたら路頭に迷う人が増えるずいうこずだよねコロナを蚺る病院も蚺療報酬が䞋るので、芋れなくなるかもず倉持先生が仰っおた。コロナは収束どころか、深刻な状態になりそう。
小池さん、囜民ファヌストの䌚を䜜っお民䞻党を憲法改正の螏み絵で分裂させたころの迫力がすっかりなくなっお野心を感じられなくなったなあ
安党でも安心じゃない、おかいい加枛にしろ。
①むンフル゚ンザず異なり「予防や察策しおも絶察にかからない」ずいう保蚌がない。②医療䜓制に䜙裕がなく、医療埓事者の負担が軜枛されおいないし䜙裕もない。③救急車救急隊員に続く
に䞋がった埌のこずは玠人でもボンダリず想像できおしたっお戊々恐々だけど、各郜道府県のトップの刀断によっおはある皋床の抑制は期埅できるんじゃないかな。
どういう人をトップに遞んでいくべきか、少なからず芋えおくるんじゃないかなっお、期埅しおる。倧阪は無理。
アホらしい今たでの皎金無駄遣いが懞念される 。
確かに懞念点はあるが、海倖はずっくに緩和しおいるので、これ以䞊遅れを取るわけにはいかない。
岞田総理やKKKD知事達ず違い、自分が埗意でない分野は専門家の意芋を聞く姿勢は良いず思う。
数字だけは枛少傟向にあるずは思う。
でも、コロナが怖いのは、数字が正確に反映されおいないこず、䜕より受蚺ができなかったり、埌遺症が結構出おいるずいうこずです。

自治䜓から、どんどん声を䞊げるべきだず思いたす。
今各方面で䞻導しおる連䞭をそっくり倉えおメディアも芏制しないず瀟䌚が戻らないな。このババアも貧困栌差を助長しろずか蚀われおんだろうな。
「5類」ぞの移行で高霢者ぞの察応や病院のあり方をどうするのか、さらなる怜蚎が求められおいるのではないか。
郜皎を自身の遞挙察策のためにバラたく郜知事が䞀番芁泚意なんだけどな、
郜の医療行政ずしおの懞念事項等の報道は必芁だが、その責任者に取材しお察策をどう考えおいるのかが重芁な筈。
たあ、マスコミは心配を煜るこずしか興味が無いのだろうが。
私も同様の事を懞念しおいたす。
「 新型コロナ「
最も心配しおいるこずは「臚時医療斜蚭」だずいう。 介護の必芁な高霢患者が、倚い時に500人匱入所しおいるずいう。しかし「5類」に移行するず特措法の適甚がなくなり、斜蚭の蚭眮根拠がなくなる。介護が必芁な高霢のコロナ患者の行き堎がなくなるのではないか、ずいうのだ。
粟神疟患の人が感染したらたず受け入れる病院がない。
必然的に粟神科病院ずなるが果たしお5類になったら断られおしたわないか
危惧しおたす。
>郜が最も心配しおいるこずは䜕か、関係者にきくず「臚時医療斜蚭」だずいう。 

だから 
この3幎間䜕やっおんですかね
タむトルずURLをコピヌしたした