メディア記事

東京 永田町のビルで警察官が拳銃自殺か

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 62件中 1~62件
まだ妄想で繋がりそうな話があったわ・・・


これ自民党のビルの隣なんだそう。
自民党内にいるナニカ側に「裏切ったらこうなるぞ」なのか、自民党側の追求者に「次はお前だ」なのか・・・
この話霊視ください
仕事で持ってた銃?
『そうです』
『仲間内の喧嘩なんです』
亡くなった人の声が聴こえなくなった。
(オマケ続)「部活大国日本」は「自殺大国」(参考☞ )でもあるが、それは「生きづらさ」「働きづらさ」ともかかわろう。
ネットに「拳銃自殺」とあったので検索☞

警察や自衛隊は「部活度(特に柔剣道)が高い組織」だろうから、その頻度は高い。
ひと月の内に二人もトイレで拳銃自殺って…。
ここは自民党本部の隣なので、普段から多くの警察官が配置されているはずなのだが、銃声音は聞こえなかったのだろうか?
何か目撃したから消された?神経を乗っ取りアバターにすれば、自殺に見せかけることは簡単。
「みんな死なないでくれー!」と叫びたいのと同時に、40近くになって拳銃持ってたら仕方ないか.....…
『現場は国会議事堂が見える場所』
『オフィスビルでの自殺なのに、第一発見者は、午前3:20に機動隊員』

おかしなニュース
やられたかな
NHK NEWS WEB 1月27日 11時44分に配信
>警視庁は現場の状況から拳銃で自殺したとみて

>現場は千代田区永田町で、自民党本部に近いほか、国会議事堂が見える場所。

やっぱり「自殺した」との判断が早すぎて怖い。
何で?フィリピンのルフィのことがバレたから?
[自殺] [06:57]
1/27 永田町のビルの個室トイレで、39歳の男性機動隊員が頭部に銃口を当て拳銃自殺
1/16にも高島平警察署のトイレで男性警察官が拳銃自殺

過労や重圧で鬱病になる教員が増えているが、警官はどうなのか。心の病いに罹った人が拳銃を所持するのは極めて危険。打つ手はないのか
Nらじ「
拳銃自殺は拳銃を持つことを許した警察組織と国民への裏切りであり、決して好意的に見ることは出来ない。
ただそのように冷静な判断が出来るのならそもそも自ら命を絶ったりはしないだろう。
ご冥福をお祈りする。
面識無いけど親戚かもしれない
通勤で毎日通ってた所だよ(llʘิДʘิll)
これは本当に自殺なのか?!
自民党本部がすぐ近く、国会議事堂はもちろん、自民党本部へのテロ防御のために常駐する機動隊の中の一人。
いったいなにがあったのか?
またか🔫
うわ…反原連が倉庫を借りていたビルや…
自死や金銭目当ての犯罪が増え続ける日本…このまま病み衰えていく前になんとかならないものか…
政治の責任は重いが、その自覚に乏しい職業政治屋や会社員社畜議員が多すぎる。
20年くらい前に、長野県庁の長野県警が入っているフロアのトイレでも警察官の拳銃自殺があったね。
死にたいと思い悩んでたんでしょ。
なら死なしたらいいじゃん。このままズルズル生きたっていい事ないんだからさ。すごい行動力だよ。私には出来ないけどね。
悲しいね。フォローできなかったのか。
別に死ぬなとは言わん。
税金で買ってる銃弾を使って死ぬなよ。
自民党本部近く、国会議事堂も見える場所で拳銃自殺。
なぜ…?
痛ましすぎる…相当キツかったんか……
』 の新着エントリー
悲しいことです。
ご冥福をお祈りします。
ただ残された拳銃がいつも心配になります。
メディアは警察から情報提供してもらって成り立っているのでどうしても警察に強いことは言えないのだ。
角のローソンのところだ…
近くの勤務のときよく行ってた…
他のどこでもない「永田町」ってところがポイントだな。議員からの強制力が働いた事案に対する抗議だろうか。自殺するくらいならマスゴミにでもリークすればいいのに。与党関係なら取り上げてくれるだろ。野党関係だと報道しない自由が発動しそうだけど。
かわいそうに
「自民党本部に近いほか、国会議事堂が見える場所です。」
その情報、いるか?
セルフキル。
らしい。
:ご冥福を とは言うものの、警官だって不倫もすれば借金もするし、仕事や人間関係で悩んだりもするだろうしなぁ。詳細がわからなきゃなんとも言えんが、本当に自殺なら詳細を報道するほどのことでもないかなぁとも思う。
スパイゲームの一種なのかもしれないですね
合掌
ほんとに自殺なのか?自殺なら場所とか考えそうやけど
きなくさあい
今年2人め
"オフィスビルのトイレで警察官が血を流して倒れているのが見つかり"
自民党本部と国会議事堂のすぐそばのビル内にて、警官(巡査長)が拳銃自殺。

カルト警官「粛清」の一環。

本当に、自殺であろうか?
三べ坂の方か。ほんと政治関連のものしかなく、警備の警官以外ひとけのないエリアだけど、銃声って案外聞こえないものなんだなと思ってしまった。つらい事があったのか。ご冥福を。
永田町のビルで警察官が拳銃自殺を図ったとの報道が!
所属も明らかにしていないし。
このタイミングで、この場所で?

📍 厳選
”倒れていた巡査部長の近くには拳銃があり、弾が発射されていたということで警視庁は拳銃で自殺したとみて詳しいいきさつを調べています”
どこの田園調布警察署だよ・・・

あの時、同じトイレで2件連続
原因は、係長だったからな・・・
この件でしょうか…?
なんか多いですよね(;´・ω・)。自殺なんですかね。誰かに都合の悪いことでも知ってしまったのでは...
東京都千代田特別区永田町のビルで警察官が拳銃自殺か…
ひぇ...
市民が自殺したいからと警官の拳銃を奪おうとすると強盗なけで、警察官の拳銃自殺も強盗殺人事件として扱うべきなのではないのか。
何が起きとるねん?
「いじめ・ハラスメント」絡みの可能性❓️😰💦

🇯🇵≪
抜粋:倒れていた巡査部長の近くには拳銃があり、弾が発射されていたということで警視庁は拳銃で自殺したとみて詳しいいきさつを調べています。
自殺か?自殺を装った他殺か? 気になる。
やみすぎ
「自民党本部や国会議事堂に近い場所で」
大事なことであるかの如く2回言及しているけど、バカな憶測を立てる人間も出てくるんだろうな
公用で貸与されている拳銃を用いて自殺する。それは拳銃を奪われる可能性がある。そしていつも特命。今回は庁舎外。警視総監が辞職するくらいの案件なのに。
これじゃん怖すぎがちで
ご冥福をお祈りします。
陰謀論者が沸くんだろうな…
タイトルとURLをコピーしました