メディア蚘事

「安倍晋䞉の埌継はわたし」山口区補遞にあの政治家が出銬を熱望

バズる指数ピヌク 458

 twitterコメント 226件䞭 1100件
圌女なりに奮闘しおるのでしょうが、
暇空氏は䞀般人
に察しお小者であれ囜䌚議員がむチャモン぀けるのは
同列には扱えず、
たずもな保守は眉ひそめるず思うんです。
党内でも居堎所無くなっおるんじゃずも想像しおたす。
で、こんな蚌蚀出おるのかなずか。
ホントですね〜www😂

4月に行われであろう4぀の のうち、 の血瞁者が出銬しない に、あの が垌望しおいるようだw
偏芋差別者氎脈は、議員になる資栌が無い💢‌
こんな倧嘘぀きを圓遞させたら日本の恥や💢🥶
「この山口区に、あの杉田氎脈衆議院議員が名乗りを䞊げたのだずいう」
想像を絶する面の皮  でもある意味「安倍氏の埌継者」ずしおふさわしいのか 地元でどう評䟡されるか 
たあお気に入りだったからね。
圓の本人は出る気はないず頑なに出銬拒吊するが、そりゃそうだず思うんだよな。だっお出たずしおも負けるのが自分でもわかっおいるからそこら蟺は利口だず思うよ。
気持ち悪い連䞭



この蚘事の内容が事実だずしお曞くず

杉田、名前を1祚も曞いおもらわず圓遞しおるっおのを案倖気にしおるっおこずなのかしらねっお思っちゃった
このBBAもう匕退やろお疲れ様でした 

今回のフラむデヌで、よおくわかった。
杉田さんぞの䞋げ蚘事は
党郚、、嘘
よおくわかったよ、フラむデヌ
実蚌しおくれお有難う。
これでデマスコミに䜜られた杉田さんの印象操䜜がいかに嘘かをアンチに説明できる。
安倍さんがいないず䜕もできない無胜に、今曎䜕ができるんや
䜕より、山口県民を銬鹿にしおいる行為
秋篠宮家や杉田氎脈先生を誹謗䞭傷するダフコメは、反日巊翌パペクの巣窟。
**ずりあえず、そんなこず蚀いそうな人誰もいないですし、呚りもみんな吊定しおいお、ご本人も吊定しおいるのに、蚘事が出来ちゃう䟋ずしお興味深いです。
 「山口区に、あの杉田氎脈衆議院議員が名乗りを䞊げた」→「あり埗ないず断った」🀣
䞭身は同じやもんね。



”山口区に、あの杉田氎脈衆議院議員が名乗りを䞊げた”

倢なら芚めお欲しい。
ずいう蚘者の蚘事を 衆議院議員ご本人が吊定されおるようだが、蚘者はそれに぀いおなにか蚀うこずはないのかそういうずこだぞ  「安倍晋䞉の埌継はわたし」 にあの政治家が出銬を熱望
安倍晋䞉のヘむト路線の正圓な埌継者。腹話術垫が頓死しお人圢が出銬。
嘘぀きデマ吐き雑誌のフラむデヌは廃刊しろやクズ蚘者、クズ線集者💢フラむデヌ金払っお読んでるアホも滅びろ脳なし。
そりゃおじいちゃんの代からじゃなきゃ断られるがな。。



フラむデヌも腐っちたったな。

ゎシップ系だけやっおりゃいいのに政治系の蚘事曞いちゃ駄目だよ。裏どりしおいないんだろうね。
この女レむシストが自民党を滅がす日は近い
安倍晋䞉亡き埌の山口四区補遞に自ら候補の名乗りを䞊げ断られた杉田氎脈の鉄面皮振りに呆れる。
安倍晋䞉の匕きで比䟋名簿䞊䜍に茉せお貰い実力も無いのに圓遞を重ねお来た差別䞻矩者の䜕ず無様な事か。
たたフラむデヌかい぀もなんの確蚌もない適圓なこずを蚀っおいる。
おかしいかなあ 䞀番安倍晋䞉を螏襲するのに盞応しい人なんじゃないの蚀動も頭の皋床も同レベルだし。山口県で立候補するににふさわしい人間だず思う。お䌌合いだよ
山口区の方々が差別䞻矩者を受け入れるようなら圓遞するんじゃないかな。知らんけど。
圌女の自信の源はなんなのか。

むしろ「自信がない」から熱望したんだろ なき今、今埌比䟋名簿に茉せおくれるかわからないし、安倍支持者が最も集たる遞挙区でないず圓遞しないず思っお。
杉田氎脈議員ねぇ 蚘事は随分悪意を持っお曞いおたすが。
「圌女の自信の源はなんなのか」だそうだ。自民党内でちやほやしたからだろ。
メンツが酷い・・・ゎミクズシャヌマンしかいねぇ・・・
嘘を118回぀くや぀の埌継ずか害じゃん
安倍系有力県䌚議員に面䌚を求める
萩生田政調䌚長にも出銬を盎蚎

⇒自民党党内芏で比䟋単独立候補は原則2回たででだが、䞀床小遞挙区で圓遞すれば再び比䟋単独になれる。
いいんじゃないの。
日本をおかしくした長州閥を撲滅しよう。
杉田氎脈じゃね、ず思ったらそのたただったwww
「杉田が突然、山口県の安倍晋䞉系有力県䌚議員に面䌚を求めおきお、今床の補遞にあたっお、『安倍元銖盞の遞挙区を埌継するのは私しかいない』ず蚀っお、自ら売り蟌みに来たずか。その県議は、あたりの唐突な申し出に驚き慌お、あり埗ないず断ったそうです」(本文より)🀭🀭🀭
「杉田が突然、山口県の安倍晋䞉元銖盞系有力県䌚議員に面䌚を求めおきたんです。今床の補遞にあたっお、『安倍元銖盞の遞挙区を埌継するのはわたししかいない』ず蚀っお、自ら売り蟌みに来たずか。その県議は、あたりの唐突な申し出に驚き慌おあり埗ないず断ったそうです」
䞀蚀で返したしょうよ

差別䞻矩者の邪悪なはいらんのだ、ず
ヘむタヌ杉田氎脈が、安倍の埌継ずしお立候補を懇願しおいる様は、本蚘事だけでなく、断続的に報道されおいる。

氎脈はツむッタヌで吊定しおいるが、氎脈自身が「女はいくらでも嘘を぀けるから」ず蚀っおいる以䞊、吊定は嘘であろう。

蚘事内容
女安倍晋䞉だから埌傟には確かに最も盞応しい。是非出銬しお、山口県の有暩者にはこれを萜遞させおほしい。→
是非立候補しお欲しい。

萜遞し地盀看板もろずも消え去れば良い。
芋出しだけでだれか想像できたぞ 。^^; 比䟋で埩掻圓遞しかできんのに、次の遞挙は䞋の方の順䜍になるからだな。さっさず萜ちろ。
自民党の存圚意矩ット䞀䜓䜕
安倍晋䞉の埌継はわたし」山口区補遞にあの政治家が出銬を熱望
ある意味、埌継者にこれほど盞応しい人がいるだろうか。
たたFRIDAYの虚停報道です。
いいんじゃないですか🀔ふさわしいでしょ😊。アレ掟の長にもなっお貰えばいいよ😆。
本人にきちんず取材したのだろうか。
それずもお銎染み、捏造による印象操䜜
この話が本圓かどうかはずもかく、こんな腐った差別䞻矩者でも遞挙区で圓遞できるずしたら、安倍晋䞉の遞挙区が最もその可胜性が高そうなのは残念だけど確かでしょうね。
たぁ、本人を陀いお遞挙区で圓遞できないこずが分かっおるんでしょうね。比䟋代衚制なんお廃止すればいいのに。
たあ出るのは自由だよ。圓遞させるわけにはいかないが。



出たら良かったのに 。䞀発で萜遞だろう。山口の有暩者は銬鹿じゃない。比䟋区は床目。もはや比䟋名簿から倖されるのだろう
いい迷惑ですね。
どんどん、蚎蚟事案にしたしょう。
そうすれば、マスコミも倉な蚘事を曞けなくなりたす。
レむシストはこっちくんなばヌか
これも杉田議員を甘やかした安倍さんの぀みです。
恥さらし。
氎脈の狂った頭は治らない‌
出銬どころかコむツは議員蟞職が劥圓や😡💢‌
あヌ、確かに盞応しいかも、色んな意味で
「䞀郚の発蚀に぀いお謝眪」したけど、自分のヘむトに぀いおは“なヌんにも”“なヌんにも”悪かったずは思っおいないから、銃撃で亡くなった元銖盞の埌継ずなれるずタカを括っおいる杉田氎脈議員。
どうすればそんな考えになるのか、䞀床自分の欲望のすべおをぶちたけおみなよ😱
杉田議員本人から蚘事は捏造断定されたした
぀たりダフヌは捏造ニュヌスを拡散する反瀟的な䌁業ず蚀うこずになりたすか
杉田さんによれば、捏造報道だそうです。

週刊誌なんおあおにならない。
杉田議員もツむヌトされおたすが、デタラメな蚘事みたいですね。気に入らない盞手は捏造しおでも貶めるんだからタチが悪い。本圓に今すぐ滅びおもらいたいわ。
杉田氎脈氏が明確に吊定しおおり完党なガセネタ。
この蚘事曞いた人ず出版瀟は謝眪ね。
ヒカキンの宝くじ1䞇本ず同じ狙いか。前者は閲芧数が䌞びれば投資金は回収できるが、杉田氎脈の回収方法はずころでなんだろう
は、あらゆる面で正圓な埌継者だず思うよ。実にふさわしい。笑
マスコミによる偏向報道、フェむクニュヌスで個人を攻撃するのはやめおください。
FRIDAYの岩城呚倪郎

ただ蚘者ずしおのプラむド僅かでもあるのならデマ蚘事やめろ。

FRIDAY、廃刊になればいいのに。
詊される山口県民。圓遞させたら銙川県民ず同様、己の䞀生涯をかけお小銬鹿にし続ける぀もり。宣蚀しずく。
「頭の䞭にあるのは私利私欲ず暩力維持だけで囜民のための仕事をする胜力は皆無」だった安倍晋䞉の埌を、杉田ずいう「䞊昇志向しかないりスラバカ」が継ぐのは、適材適所かも。

宣䌝によっお過倧評䟡された安倍の本質を䞖間に知らしめる良い機䌚かも。
杉田氎脈氏が安倍地盀の埌継を䞻匵ず。
 すごいな。
自分を客芳芖できないっおのも、ここたで行くず䞀぀の芞になるのかもしれない。

か぀おの電波少幎っお番組みたいに、埌ろからカメラ回したら、さぞかし凄いコメディドキュメンタリヌができるだろう。
やっぱり䜕も理解しおいない。
安倍さんもかわいそうに。
安倍の埌継が杉田、おもろいな。
安倍の埌継は、杉田しかいない。
出銬しなよ。
安倍晋䞉ず考えが ピッタリ合っおいるから
支持されるんじゃないのかなぁ。

あ〜 でも有暩者の半数は 女性です。
“平気で嘘を぀く” 人達です。
杉田氎脈さんは、遞挙で支持され圓遞した事、
䞀床もありたせね。
熱望ヌヌヌガンバ。
あきれた。
぀たり安倍は盞圓のバカっお認識(笑)
さん、山口県の政界関係者っお䞀䜓誰なんですか杉田氏は党面的に吊定しおいたすけど。
「安倍晋䞉の埌継はわたし」
杉田先生 青山繁晎先生を差し眮いお倧䞈倫ですか
安倍さんの霊が内臓たでおじゃたしお「お前に蚗したぞ」ず蚀われたした

青山先生 次期総裁遞に出るためにもここは鞍替え出銬がいいのでは

ヌヌ
【「安倍元銖盞によっお芋い出された自分こそ、安倍遞挙区を継承するにふさわしい政治家」ず考えおいるのだろうか。】
たあ、安倍晋䞉氏の埌ろ盟がなくなっお自民党が公認するはずもなく。本人も幎明けに補遞の公募には応じないずブログに曞いおる。残り任期しか瞁はないのだから。飛ばし蚘事。
『 FRIDAY2023幎1月27日
立おば良い。カルトに囜を売り枡した囜賊の埌継に筋金入りの差別䞻矩者、お䌌合いだよ。
うっそん♪・・・ 

ヘむトしか
出来ない脳たりが
䞖襲脳たり男の埌任
志願ずは笑える!
恥知らずは土に還るたで
自分の愚かさを
理解できないらしい!
䜕ず杉田議員自らが埌継候補に名乗り
「 が突然、山口県の安倍晋䞉元銖盞系有力県䌚議員に面䌚を求めおきたんです。今床の補遞にあたり『安倍元銖盞の遞挙区を埌継するのはわたししかいない』ず蚀っお自ら売り蟌みに来たずか」
出銬したずしお、もし遞挙区で圓遞するようなら山口県はトンデモ県確定だね
杉田先生には、どんどん政治に䞀石を投じ続けおいただくためにも、安定した環境が必芁で、そのためには珟圚の比䟋䞊䜍は最適だし、安倍さんの眮き土産でもあるので倧切になさっお
杉田は比䟋䞭囜ブロック遞出。政治掻動よりも暎蚀やTwitterでのバトルで泚目を集めおきた。「女性は平気で嘘を぀く」「LGBTは生産性がない」など床重なる差別発蚀が問題
「異次元」で跡目を継いだらよろしいがな👆💩👎👋
真に受ける奎がいるか。
自民党はこんなデカい汚点をさらし続けお気でも狂っおんのか
正しく「安倍晋䞉の埌継者」だ。
出したらどうだ

私はい぀もどおりに「杉田氎脈はク゜みたいな差別䞻矩者だ」っお蚀い続ける。
頑匵っおください。安倍さんの埌継者は貎女しかいたせん。



本人、杉田議員本人が完党吊定しおるやん。蚘事からは蚘者は本人に取材した様子は感じられないな。
取材・文岩城呚倪郎

杉田議員は、この件、完党に吊定しおいたすね。

この蚘事を曞いた者、り゜はいけたせんよ、り゜は。
『 📄
 これこそデマではないか
FRIDAY (
フラむデヌっおいっ぀もデマ蚘事曞いお、それを元に倧隒ぎしおる愚かなメディアだね。フラむデヌのせいで䞖の䞭が悪くなっおいるのは事実だね。
おいおいフラむデヌ、
トバシじゃねヌか

レベル萜ちたな。
「杉田氎脈が突然、山口県の安倍晋䞉元銖盞系有力県䌚議員に面䌚を求めおきたんです。今床の補遞にあたっお『安倍元銖盞の遞挙区を埌継するのはわたししかいない』ず蚀っお、自ら売り蟌みに来たずか。その県議は、䜙りの唐突な申し出に驚き慌お、あり埗ないず断ったそうです」
ありえねぇけど、安倍晋䞉がむむず思うような土地柄なら杉田氎脈でも十分ずいう気がしおならねぇ。
ミ(*ΊωΊ) 

頑匵っおください(ᵕ᎗ᵕ)
*【 
 1月27日付の FRIDAY Digital より。
タむトルずURLをコピヌしたした