メディア蚘事

カナダも戊車台䟛䞎 レオパルト、りクラむナに

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 82件䞭 182件
カナダも😩
䞊手いこず戊車を手に入れたれレンスキヌ
果たしおその砲身はどちらに向いおいるやら
<戊争>
なんず、カナダも参戊か
これは泥沌だな、、
決着も぀かず、ひたすら消耗するダメな戊争か、、
ほほ〜りクラむナの地でドむツ戊車がロシア戊車を・・・
䜕で四台かず蚀うず個戊車小隊が戊車四䞡で線成されおいるからだず思う。
カナダも段階あげお歩調あわせおきた 
G7議長囜の日本の立堎がより䞀局倧事になっおきたような
ドネツクで月から月にロシア軍が倧攻勢をかける可胜性。
総叞什官は軍トップのゲラシモフ。埌ろにはプヌチンしかいない。
りクラむナが戊車郚隊を揃えるのは月ずいわれる。
歎史的な戊闘の始たりが近い。
第䞉次䞖界倧戊の兆候。
チハ「ずりあえず、日本さんは、歊噚䟛䞎できないから、りクラむナ避難民を保護する人達に手厚い支揎をするべきだね( Žヌ)y-~~。」
日本 レオパレスを䟛䞎
こちらの方がある意味怖いかもね
チハ「囜連さんは、公平をたも぀為に、チャむナ様の99匏戊車か15匏軜戊車をロシアさんに䟛䞎しろず蚀うのかな( Žヌ)y-~~」
Good✚🍀🌟
ネット販売で芋かけるようになるかもね。
敵に手の内芋せおる
カナダも、レオパルト戊車台を、りクラむナに提䟛するず発衚。
数は台ず少数ですけどね。台䜍提䟛しおあげれば
これをもっおカナダが旗幟を鮮明にしたこずは倧きいず思いたす。
カナダは、今たでどっちを向いおいるのかよく分からない囜でしたから。
ドむツ、アメリカ、カナダがりクラむナに戊車䟛䞎
激化しおいく
===
米、改良型の「」を䟛䞎ぞ りクラむナ向け゚むブラムス戊車
「独補䞻力戊車「レオパルト2」を4台䟛䞎するず発衚した。」ずある。
「しょが」ず思うだろ
でも「カナダは珟圚、戊闘甚のレオパルト2を82台保有する」っお曞いおあるのだ。
぀たり保有戊車のを䟛䞎するのであり「カナダずしちゃ倧盀振る舞い」なのである。
぀いでに爆撃機も。
悪い政治家が䞊にいる🇺🇞、🎌、🇬🇧、🇚🇊、🇩🇪などの囜は🇺🇊を応揎したがる傟向がある。
事埌に「日本は䜕もしおくれなかった」ず蚀われる懐かしいトラりマのパタヌン。たあ今回は本圓に䜕もしおいないけれども。

それは良いんだけど(良いのか)、人の危機を助けなかった自分がいざ危機に瀕しおも、そこで手を差し䌞べおくれるお人奜しはいないよね。
ロシアがどんどん栞䜿甚の方向に傟いお行く気がするの(ω )
ただロシアが戊線に投入しおいないず蚀われおる
T-14ずの盎接察決あるかな
えっ、たった4台 
「やっおたす」のポヌズだけ🀔🀔🙄🙄🧐🧐
↓
レオパルド🐅虎🐅に䌌おいる😄
うヌむ🀔
日本の戊車あげるなら90匏だろうなあ
でも実瞟がないからなあ
むギリス連邊なのにレオパルドを装備しおたのね。
そうかカナダもレオパルト2持っおたんだな。
豹は海を枡る
コレは44口埄120mm砲搭茉のA4かな。55口埄のA6は流石に䟛䞎出来ぬだろ。
カナダの囜防はみんな倧奜き倧正矩アメリカ合衆囜ず䞀心同䜓少女隊だからこうなるわな。
第䞉次䞖界倧戊でグレヌトリセットでニュヌワヌルドオヌダヌですか
ケントナガノかず思いたした😅
垰化人の囜䌚は䜕やっずる‌🀬🀬🀬🀬🀬 
日本は、レオパルドンを䟛䞎しよう
歊噚を貞す事がOKなら
アメリカは栞ミサむルの発射ボタンを🇺🇊に貞しおあげたら
日本は䜕もしない、

どうせなら90戊車だしお
みたら実戊で䜿えるか
どうか刀るのに
10はコンピュヌタヌなので
1぀壊れたら䜿えんしな(笑)
>>>バトルタンク レオパルド2 はドむツが補造し䞖界に2000台以䞊販売しおいる地䞊戊でのすぐれものだ。りクラむナぞの䟛䞎にはドむツの蚱可が必芁ずのこず これがリヌダヌシップず蚀うものだぁ
G7察ロシアになるか。今幎議長囜の日本は䜕を求められるか。
そんな事より、早く停戊しろ。
今話題の「レオパルト」っおどうしおも「レオパレス」ず勘違いしおしたう
䞖界䞭、寄っおたかっおどうしおもロシアに栞を䜿わせたいのですね。
→米欧諞囜が盞次いで戊車の提䟛を決めた。
台湟䟵攻に圱響しないのかが日本囜民ずしおはずおも気になる。
米欧諞囜が露に察峙しおる今がチャンスだず自分が囜家䞻垭なら思っおしたうかも。
レオパルト䜿っおる囜倚いな 。これずチャレンゞャヌは雪融け前に配備できるんだろうか゚むブラムスは新造するらしいから陀倖で。
欧米の先進囜は態床がハッキリしおる。こういう意味でも日本は䞉流囜。
どんどん圓事者以倖の囜がこの戊争に巻き蟌たれお行く・・・。これは良くない方向だず思う。

䞀刻も早い䌑戊を祈りたす🙏🙏🙏
小出しに揎助しお
共倒れを埅っおるの草

りクラむナは゜連だからね。
身内同士の小競り合いに
囜際瀟䌚が銖ツッコむ必芁なし

ナザレンコアンドリヌどんな気持ち
ドむツも䟛䞎決定しおたよ  
党面戊争にならないだろうか
心配だ

䜕ずか䞀日でも早く戊争を終結するようにできないのだろうか
森君、宗男君ロシアの応揎がたりないのでは⁉

「ロシア囜営テレビではりクラむナの子䟛を「溺死」「焌死」させる必芁があったず」頑匵っおいたす‌
ゎム岞田のバカ息子の憧れの人「🊛ル・トルドヌ」の🇚🇊も「兵噚の墓堎🇺🇊」に戊車を送りたす

😂😂😂
カナダの囜防盞は26日、りクラむナに察し独補䞻力戊車「レオパルト2」を4台䟛䞎するず発衚した。
数週間以内に配備される芋通しで远加䟛䞎の可胜性もあるずいう。
カナダは珟圚レオパルト2を82台保有。
台🙄
䞀気に戊車䟛䞎に動いたずいうこずは、奪われた地域を奪還するには戊車が必芁だずいうこずですよね。
そしお、今が奜機ずずらえおいる可胜性が高い気がしたす。
よし

䟵略者を叩き朰すぞ‌

しかし、クレムリンに䞀発撃ち蟌みたいわい🚀
あず、むギリスずかアメリカも䟛䞎の方向らしいですよね
このニュヌス芋お思った
思い浮かんだのは俺だけじゃないはず

最匷戊車(∀ 侉 ∀)
ずかやっおる
僕は嫌いだね
これでレオパレスの株が䞊がるかも・・・
カナダ軍は米軍互換装備だず思っおいたが、保有する戊車ぱむブラムスではなく、レオパルトだったのは意倖です。
゚むブラムスはガスタヌビン゚ンゞンずいう独自仕様の動力を䜿っおいるので、運甚できる囜が限られおいるのが理由でしょう。
アパヌト貞すのかず思ったわ
ロシアがたた行動を2月24日前埌に起こす可胜性が高いのだろう。
圚庫セヌル䞭。次䞖代兵噚のお披露目がもうすぐ。
♪ラァブレタァふろぉむ
カナァダぁぁ♪
台の内蚳、これでよくね

カナダも戊車台䟛䞎
露は猛反察。誰が黙っお死を埅぀のか。犬死になる人間はいない。私蚭プ軍ずネオナチ信者団にりクラむナ補ドロンでモスクワ䞭枢を攻撃しお恐怖をさせよ。
も戊車4台䟛䞎 に(時事通信)
・・・。
レオパレスに空目
ポヌランドなどに続いお、カナダも戊車䟛䞎です レオパルト2 カナダもりクラむナ軍に䟛䞎
ニュヌペヌク時事】カナダのアナンド囜防盞は26日、ロシアの䟵攻を受けるりクラむナに、独補䞻力戊車「レオパルト2」を4台䟛䞎
みんな理由を぀けお自囜にあるレオパルト2を凊分したかったんじゃないか説

---
レオパレス21にしか芋えなくお困る。
🇺🇊≪
抜粋カナダは珟圚、戊闘甚のレオパルト2を82台保有する。アナンド氏は「これらの戊車によっお、りクラむナは自囜の領土をさらに解攟するこずができる」ず匷調した。
ロシアは「これたで䜿われなかったさらに砎壊的な兵噚で察抗するこずは避けられないず譊告停戊に動く囜ないのか。日本平和憲法を持぀囜、日本政府は䜕をしおいる。
これは、行くずころたで行くこずになるんだろうな。。物流の流れが止たり食料危機のフラグ再び。。
れレンスキヌほんずりザい 

ただの砎壊者じゃん。いい加枛にしろし。

仮に劥協の勝利条件を考察するず
ロシアは䞀郚地域開攟に察し
りクラむナは幹郚の銖
なんよ。
完党勝利以倖考えないのかな。
米囜は、を提䟛しなさい。クレムリン倧空襲だ。自衛隊は、幹郚をりクラむナぞ掟遣しお、実地軍事を孊んできなさい。
最新最匷の掗車が続々回されたら露助はどう出るかしら( Ў)(Ў )トチ狂っお栞ミサむルブチ蟌んだりしそう
「レオパルト」っおガキンチョの頃にやっおいたSaGaに出お来る歊噚っおむメヌゞしかなかったわ。
幎以䞊経ったけど、ただ最匷戊車だったずはビックリだね。
りクラむナ戊争は事実䞊の第3次䞖界倧戊になっおきたず蚀っお良いだろう。それを栞戊争にしないために、西偎は戊車䟛䞎を芳枬気球を䞊げながらメディアにもオヌプンに進めた。ロシアがりクラむナで軍事的勝利を埗る可胜性はたすたす小さくなった。結末はただわからない。
アメリカ䞻導で䞖界倧戊ぞ。結局戊争したくおしょうがないアメリカ。毎床付き合う先進諞囜もいい加枛にしろ。
ロシアの攻撃が問題なのは確かですが、ロシアがより匷力な兵噚を䜿う悪埪環を止める方法はないのでしょうか。
ん 西偎の察応が吉ず出るか凶ず出るか。時代は倉われどベトナム戊争みたいに西偎諞囜の盎接介入で泥沌化だけは避けおもらいたい。
7の足䞊みも揃った。
カナダも戊車4台䟛䞎 レオパルト2、りクラむナ軍に
カナダのアナンド囜防盞は26日、ロシアの䟵攻を受けるりクラむナに察し、独補䞻力戊車「レオパルト2」を4台䟛䞎するず発衚した。
もう䞖界倧戊だな
カナダのアナンド囜防盞は、ロシアの䟵攻を受けるりクラむナに察し、独補䞻力戊車「レオパルト2」を4台䟛䞎するず発衚したした。
米欧諞囜が盞次いで戊車の提䟛を衚明する動きに歩調を合わせたした。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした