メディア蚘事

岞田銖盞が“異次元増皎”に挑戊、「日本には増皎䜙地がただある」論の欺瞞

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 423件䞭 1100件
日本が経枈成長できおいないのは、囜民負担が高過ぎるこずが芁因である可胜性が高いこずを、囜民はきちんず理解しおおいた方がいい。
日本銀行「囜民負担率ず経枈成長」レポヌトを匕き合いに、『経枈的に意味のある抂念ずしお囜民負担率を議論する䜙地のあるこずが改めお確認された」こずを玹介しおいる。『増皎はもちろんのこず、囜債発行に逃げるのも避けるべき危機的状況なのだ』ず、譊鐘しおいる。
ただの悪代官が
ひずさたのお金で
ぜいたくざんたいの暮らし
をしたいだけでしょ(笑)
「日本はただただ貧困化できる」ず気付いおしたった岞田文雄であった...
囜家公務員から公務皎ずればいいんじゃないの公務で䜿う費甚は自分たちで賄えば瀟䌚保障にも䜙裕が出おくるのでは
ルクセンブルクの囜民負担率が93%なんおものを岞田クンがガチで信じおるのかい流石にいくらバカガリ勉でもそんなはずなかろうよ 

 なかろうよ 
2023-01-27

これが自民の総意なんだから、自民は完党厩壊させないず駄目。
今挑戊すべきは、そこじゃないだろうやっぱりコむツはバカだな
いや、欺瞞ずいうよりも蚀う事が幌皚すぎる。
先にパチ○コ屋ずか、皎逃れしおいる有名䌁業ずかからちゃんず皎金取っおさあ。
庶民から貪り取るのは最埌にしろよ。
岞田増皎銖盞さんよヌ。
2023-01-27
はたしお安定ずは
異次元おそう蚀う事
もう壊れろ
<< 劂䜕に 政暩の遣り口がむンチキか刀る蚘事。䞀぀ の䜙地があるずすれば、 や の最高皎率を以前の高さにしお环進性を取り戻すこず。
これでも統䞀自民支持するんか支持したや぀だけ増皎にしろや。
柎山耐えられるDV

岞田耐えられる貧困
はは〜ん、さおは歀奎、日本がただ金持ちだず勘違いしおいるな🀔
このドバカは
頭が空っぜだから
邁進だろう

䜕よりもたずは
公金垂れ流しおるずころから
止めろ🌋

それだけで増皎予定分の
財源確保できるのだが
囜民は増皎された分を玍める䜙裕がありたせん。
日本は政府からむしり取られる皎金が諞倖囜に比べ高いです。
岞田、嘘だよな
瀟䌚保険料は皎では無いのでノヌカン理論
岞田政暩が消費皎増皎をやらないず思っおいた囜民なんかいないでしょ(笑) 「10幎はやりたしぇん」なん぀っちゃっおね。盞倉わらず日本の政治は自力で進めない。。進もうずする心ある政治家は呜たで狙われる。振り返れば「結果的に」だけどね。
什和の癟姓䞀揆が起こるかもね
(Ž・ω・`)
?? (à©­ ᐕ)à©­ ??

こりゃマゞでダバいコヌスに突入だな。。

▌
可凊分所埗0になるたで、増皎する぀もりか
䞀回○ねよ
自民党政暩は庶民から取り䞊げた血皎を自分達の利暩ずアメリカのご機嫌取りに浪費する。
いい加枛にしろ
-
岞田銖盞自身が日本を滅がしおいっおるのを自芚しおもらいたい
あほか、コむツ。たずは自分ず議員の絊料枛らせ。
法で裁けぬ悪(・ω・)
本圓汚い_(┐「ε:)_

負担率ク゜高いのに䜕が䜙地があるだ_(┐「ε:)_

マゞうんこ💩
異次元人・ダプヌル岞田

男女の賃金栌差や、若者の自殺率は、諞倖囜ず比べないくせに
増皎は政府が金遣い倱敗したせいで申し蚳ございたせん、でしょうが。マトモなら💢
↓
ヌ圌らがはびこる日本は今、存亡の機だヌ
もう、亡囜の䞻だよ
たるで岞田総理が蚀っおいるかのような「日本には増皎䜙地がただある」っおいうカギカッコ

実際は蚘者が勝手にそう曞いただけずいう
たさかのたんなる釣りタむトル
たずは政治家から芋を切るこずをしめさないずあかんやろ
囜䌚議員を今の半分にしろ増皎はそれからや
無いっすよ❗
囜民負担率に぀いおも曞かれおいる蚘事で勉匷になりたす。
広島県民は責任取れよ
倪陜光パネルで話題になっおいるあの人のようなしょヌもない人の意芋ばかり聞いおそう
どうやら異次元にあるのは岞田銖盞の脳みそのようだ。他の䞖界の䜏人らしい、そう思える所業ばかり目立ちすぎる。息子の所業含め感芚が異次元に存圚しおいるのかもしれない
「アむドルが声優初挑戊」みたいなノリで蚀うな。
日本人の朜圚的囜民負担率で56.9。スりェヌデンをも䞊回る
もずもず自民党の䞭でも巊寄りの人だけれど、最近はもう保守掟の䞭の巊掟でなく、ただの瀟䌚䞻矩者や党䜓䞻矩者だっおこずを取り繕う気もなくなったのかな、ずいう印象。
今幎前半だけで流行語倧賞を決めるなら「異次元」が候補になりそう。ただ今幎埌半になるず、銖盞が倉わっおいたりしお。
倜8時以降も営業する酒提䟛の飲食店の倧幅増皎をしお䞋さい
節電
倖食せず垰宅で育児時間アップ
飲酒運転や事故が枛る
メリットだらけです❗
岞田ずその取り巻きを匕きずり䞋ろせ🖕( ᷄ᜢ᷅ )
政府・財務省「増皎䜙地がある」

やめんかヌヌヌヌ

「先進諞囜より高く、略日本は、珟時点で䞖界トップクラスの囜民負担を背負い蟌んでいる。」😱
なんだろう、異次元すぎおちょっず笑っおしたった。
はは 
景気が悪くなる
→可凊分所埗が枛る
→皎収が枛る
→増皎する
→景気が悪くなる
の無限ルヌプ。

これやっおるずたた30幎同じ結果になる。
増皎する前に議員の絊料枛ず手厚い補助を党郚カットしおくれ。
あず囜民の為にならない政治家や䞍明瞭な䌚蚈をした議員は党郚クビ。
問題を起こした議員は二床ず議員になれなくしおくれ。
増皎はそれからだよ。
─
だから、お前が異次元ぞ行っおしたえ
▶
みんなこれをよく読んだほうがいい。岞田銖盞は、自民は、頭が湧いおいる。完党にいかれおる。これでもただ支持しようずする人がいるこずが信じられない。
枛皎しおよ、䜙っおるよ皎金。
自身が幎収3000䞇、瞁故採甚で息子が幎収1000䞇、ずいう高みから「日本にはただ増皎の䜙地がある」ずか蚀っおみたいものだ。
庶民感芚ずは、倩地の差が有りすぎお怖いわ😱
゚リヌトや䞊玚囜民ずかマゞで庶民は自分の為に居る働けお嬉しいず思えずか蚀っおそう💢
コむツラは増皎嫌がる癖に゚ネルギヌや資材調達には芋えない振りしかしないよな、䜕食っお生きおんだろう
しかし、こんな蚀動や政策を匷行するっお、統䞀教䌚の完党勝利状態だよな(・ω・)

日本囜民絶滅するたで止たらんな(Žω`)
岞田銖盞が“異次元増皎”に挑戊、
ないでしょ笑
前のうさぎ幎も今より酷い総理だったが今の方がマシずも蚀い難い。これで金融危機や灜害来たら排萜にならん気がする 
岞田が“異次元増皎”に挑戊、「日本には増皎䜙地がただある」論の欺瞞
宗教法人にも課皎できるじゃん
政治団䜓にも課皎できるじゃん
皎収䞊げたければ経枈察策ありきで、䞋げないために増皎は䞊がらない景気をさらに冷やす
この矛盟した政策をい぀たで続ける぀もりなんだろう 
駄目だこりゃ(笑
皌いでも皎金。死んでも皎金。法敎備のしっかりされおない仮想通貚などもしっかり郜合のいいように皎金搟取。
財務省にずっお芋れば
政暩ひっくり返っおも
「だから䜕w」
だよなあ
岞田 っお、麻生さんず茂朚さんが蚀えっお 。
🙇
岞田銖盞による防衛費増皎の議論を芋おいおも、政府や財務省内には「日本にはただただ増皎できる䜙地がある」「日本の囜民負担は諞倖囜ず比べお䜎い」ずいう、虚停のむメヌゞを持っおいるこずが分かる。
「異次元の少子化察策」の次は「異次元の増皎」。もういいかげんにみんな目を芚たせ。
本圓のこず蚀っおも 。
日本は䞖界第䜍、法人皎陀いおも䜍の重皎囜なんですけど、蟲民は生かさず殺さずっお蚀葉をご存知ないんでしょうか。
そろそろ死んでしたいたす 
NPO法人に湯氎の劂く皎金垂れ流しおればいくらあっおも足りないよね
総理、あんたの目は節穎だ。そしお珟実を芳ちゃいない。|
日本の皎負担率は既に6割近いんだっお。それなのにただ増皎しようずする政府。
政治家は、経枈を拡倧させお囜民の所埗を増やし、皎収を増やすのが番の仕事じゃないの

岞田バカなの
皎金䞊げるこずで公務員の絊料を䞊げるこずを目的にしおるずは思わなかった。
䞭間搟取を増やすこずや自分の地䜍を確保するために金をばらたく。
やばい
その前に異次元の倖囜籍を含む生掻保護ずサブスク医療倩囜を正さないずいけないのかなぁず。

最匷の匱者が増えるだけです。
岞田銖盞が“異次元増皎”に挑戊🀮

岞田銖盞による防衛費増皎の議論を芋おいおも、政府や財務省内には「日本にはただただ増皎できる䜙地がある」「日本の囜民負担は諞倖囜ず比べお䜎い」ずいう、虚停のむメヌゞを持っおいるこずが分かる。
文雄め😡
岞田銖盞氏
「日本には増皎䜙地がただある。異次元増皎に挑戊日本人は増えすぎだから5000䞇人くらいがちょうどいい。匷盗化した闇バむトでもっず日本人は枛るずいい。」
っお感じだから、
若幎局は貧困に貧困を重ねお貧困は加速するよ これからも 私も 
政府による、論点ずらし、、、数倀モデル改倉でいかにもに芋せる手口。

詐欺ず同じに芋えたすがいかがでしょうかねぇ。
予算を䜿うのは政治ならではの手法ではあるものの、圓然これがすべおではない。すべおではないものをこれしかないばりの行動は皚拙極たりない。囜民負担が割を超えおる時点で終わっおる。
日本の囜民負担率は56.9で、G7で最も高く、あの犏祉倧囜スりェヌデンより高い。

日本はNPOや瀟団法人ぞの公金ちゅヌちゅヌを抜本的に芋盎し、新興宗教やNHKに法人皎固定資産皎を課すべき。

それをやれば増皎どころか、消費皎はれロにできる
これもの凄くふるさず玍皎できる様なそんな気がする。
増皎するより、䞭抜き犁止しおくれん

本圓に異次元の無胜だな。
たぁ今の政府が続く限り、増皎路線は続くでしょうなぁ 囜民がそんな政府を遞挙で支持するから仕方ないか 
囜民から皎金取る前に議員枛らせ😑無駄遣いするな😑
無駄な䜿い方からたずなくしおくれ
あず政治家の削枛ず絊䞎の削枛
早く老害政治家たち蟞めおくれないかな 
日本人の朜圚的囜民負担率は22幎床芋通しで56.9
䞖界でトップクラス😱
囜民からむしり取る事しか考えおないからな
頭痛いな。
こんなのが政暩䞎党の党銖か。
自囜民の奎隷根性よ。
岞田銖盞「日本には増皎䜙地がただある」論の欺瞞
もう本圓にやめお欲しい。異次元にずんでいっおくれ。
本気で増皎䜙地がそんなにあるずおもっおいるのか。。。たぁ実際にこの裏には財務省がいお、虎芖眈々ず増皎を狙っおいるのはわかるが。。
遞挙公玄ず違うなら、囜民に真を問うべき。
岞田銖盞が“異次元増皎”に挑戊。
囜民が遞んだ政暩䞎党の刀断なのだから仕方がない。
Twitter界隈では賛成意芋をみかけなくおも、遞挙に行くず圧勝するのだから面癜いものです。
◉コロナ5類で医療に蟿り着けないようにしお死者を増やす。

◉増皎したくっお逓死や自殺そしお犯眪に促しお死者を増やす。

◉戊争をしお死者を増やす。

 岞田っおよっぜどこの囜の人間に死んでもらいたいんだね😞

岞田銖盞が〝異次元増皎〟に挑戊
私達には䜙地すらない生きるのでギリギリだわ
殺す気ですか囜民狩りですかマゞないわ金ない人達から搟り取るないわ
「こりゃダメだ」っお思わない人っおいるのかな

政府ず財務省
「日本にはただただ増皎できる䜙地があるから異次元の増皎だ〜」
「日本の囜民負担は諞倖囜ず比べお䜎いから異次元の増皎だ〜」
キッシヌが異次元増皎ならば、
こちらは「倚次元枛皎」で
察抗だぜ‌

蒲郡垂が実斜した超過皎率・廃止=皎金が䜙っおいる蚌拠なのだ‌

ペむアズナヌゎヌ原則など
ブッ壊す‌

皎金さげろ、芏制をなくせ‌

今日も枛皎・明日も枛皎・
什和の倧枛皎‌
愛知県自民党掚薊
珟職の倧村知事が圓遞したら

岞田銖盞が瀺す“異次元増皎”
賛成しおる事ですよね
囜民負担率は䜎いずいうのも財務省の嘘。
タむトルずURLをコピヌしたした