メディア記事

ヒカキン「これだけありゃ、絶対10億当たるだろ」大量購入した宝くじ開封 衝撃の結果に“よっしゃあ!”

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 63件中 1~63件
ヒカキン「絶対10億当たるだろ」年末ジャンボ、10000枚大量購入した宝くじ開封で衝撃の結果に…
宝くじ含めてギャンブルいっさいやらない人間から言わせると、くだらない(笑)
は当たらない。
には みたいに販売期間後に調整して当てあげたらキッズを騙せたのに。
大人は絶対に当たらないって知ってるから。
宝くじ300万分買って115万バックか…
当選枚数は多分おおいはずwwww
宝くじ天井ないの?
一等って本当にあるんかなぁ?
あるんやったらどこの売り場で
発売されたか位、ホームページで
公表したらいいねん。
無理やろな。くろさぎ。
クソの役にも立たないネタですなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
だからなんだよっていうね( ˙꒳​˙ )
ここで1億でも当たると宝くじ協会としてはCM以上の効果があったのになあ・・・
1人3万円買ったら100人分。こんな数で当たるわけ無いのに。どうせなら一番当たると言われている有楽町の販売所で1日売れる分全部買えば、多少は夢見れるのに。
一度に300万円分購入しても高額当選なし。これって宝くじ買う人の夢をぶっ壊して、買う気を削いでいるのでは。それはそれで善行か…
「確実に」1等当てるのならば2000万枚、つまり60億円分買うしかないw
----
ほぼほぼ宝くじの還元率に収まっているんですな
1等の確率(低い例でも)1/10,000,000なので、1000万枚買うと30億円。それだけ買えば1枚当たるかもね
300投資して
115返れば
御の字じゃん
10,000枚買っても¥100万以上の当選が出る確率は約2.4%。40回繰り返さないと¥100万以上の当選は出ない勘定だが?夢も希望もない!
10000枚?
還元率46.99%(2021)なので10億当てる為には
少なくても70,937枚は購入しないとー

ってな事を大昔数学の先生に教えて貰った事を思い出す
「中央極限定理」の大実験👍
日本の宝くじは還元率が50%もないことで有名。
そりゃあ、そうだろうなぁという結果だった。
宝くじとは、1000円払って100円を買うようなシステムですし、そこに組が入れば確率はどん底までに下がります。
金を無駄にしたと言う事実。
なかなか当たらないんだな。少量数買って楽しむのがちょうどいいな。ってかHIKAKINの年収くらいだべ?
スポニチもそうだけど、いつからスポーツ新聞はYoutubeをみた感想文を垂れ流すメディアになったんだろうな。
確率的に
大金つぎ込むには期待値が低すぎる。。
これも経費になるんかね?
そんだけ買っても、半分も戻らないとは…(・_・;)
回収率38%って割りとマシな方。宝くじにマジになって大量買いする人ってこういうネタに出来る人以外は鴨でしか無い…
還元率30%位だから10億還元には30億円分買わないとアカンくて、当選確率からいっても3億円分買えば上位賞が当たるかも位の確率。
やっぱ個人でいくらでも金を使えるチューバーの企画力は凄いな
「宝くじはバカが買うもの」を身をもって知らしめる人柱系YouTuberヒカキンさん

立派だ…。
300万円分ナンバーズかロト買った方が高額当選の確率高い気がしないでもない
期待値とか独立事象とか確率論実験を身を削ってしてくれるお金持ち大好き。ありがとう 。
金あるだけで、1等当たっても困るが(笑)宝くじはこれだけ購入しても当たらないから、買わなくて良いのでは?(笑)所得低いのに と消費?金余ってる?(笑)
ヒカキン「これだけありゃ、絶対10億当たる」購入した宝くじ開封
スクラッチにすりゃ良かったのにぃ
削るの面倒くさいけど(笑)
宝くじの宣伝になるね!買う人(国の養分)増えるかな😇
最近こういうネタ動画あるけど好きになれん。
再生数でボロ儲け目的でしょ?
金の亡者。。。

>
10枚だけ買って当たることもあったり。
こんだけ買っても当たらないってこともあったり。
やっぱり宝くじは、適度に買って夢を見るってのがいいかね。
宝くじは「愚か者に課せられた税金」
でも買わなきゃ当たらない
だから1等が当たるかもしれない期待感を得る為に1枚だけ買うが正しいかと
期待値はそんなもんじゃないか 妥当
ヒカル君がやってたべさ💦
この人が子供達に人気の理由がよくわからないが、宝くじを買っても損をする、という教育になっているのかもしれない
宝くじで高額当選したことある方いますか?
ヒカキンも相当持ってますよね💰
300万円分の宝くじですもんね💦
回収率約38パーセントか!
つまり、宝くじは当たらないー!

#
さん
さん
ヒカキン 大量購入した宝くじ開封

約2時間の集計が終わって払い戻しになると「よっしゃあ!115万円になったよ…当たったわけじゃないよ」と絶望の表情。回収率約38パーセントという厳しい結果に終わったものの「絶対リベンジしてやる!やるしかないっしょ!」と視聴者に誓って
YouTuberはアホばっかりなのか?意外と金がないのか?ケチなのか?たった300万円で10億当たっていたら銀行大損だろ?
どうせ経費で落ちるネタとしてなのは分かるけど、小学生くらいで宝くじの裏に書かれている当選金の合計とロット単位の購入費用比べたりするよね
こういう検証系は面白いよね。確か北海道北見だかに億当選連発の売り場があるって聞いたことあるからそこでやってみてほしい。→
宝くじは透明性が低いと思う。
購買されてないクジから1等が出た時とか、
どういう扱いなのか?

大量購入した宝くじ開封
衝撃の結果に“よっしゃあ!”
大数の法則がわかるいい話。
しょうもない遊びおもしろくありません。
期待値通り?www
結局ユーチューバーってこういうムダなことばかりやってるのかよ。こんなのが子供達の人気の職業になるの? Z世代、いかれてないか?
これだけ買っても当たらんもんは当たらんと、目を覚まさせてくれたHIKAKINは偉いww

「戦いは数じゃないんだよ兄貴」wwww
出来れば、私がスクラッチでも良いから宝くじを発行したい。ー
期待値と大数の法則の観念を教えるのにはもってこいの教材になると思う
人生間違えて欲しい
宝くじは当たらない!
こういうの好き。😁
300万円分で115万円当選したのならいい方なのかな。50%に近づかないあたりが宝くじの黒さか。
タイトルとURLをコピーしました