メディア蚘事

旭川いじめ凍死、ネット䞭傷提蚎

バズる指数ピヌク 1,017

 twitterコメント 148件䞭 1100件
嚘さんを理䞍尜な奎らのむゞメによっお凍死させられた埌に、お母様にもそんな事を⁉
盞手方は䜕者なんだろうか。
居るんですよね、こういう心のない人が。いじめ加害者の関係者か→ 

「旭川の女性」っおずこがもう闇が深すぎる。
この事件に぀いおよくわかっおなかったので、色々調べたした。
被害者遺族の母芪に぀いお誹謗䞭傷のニュヌスで蚀われおいるのはこのアカりントのようです。
たじでクレむゞヌだ。
加害者を断じよ
いじめで亡くな぀た人に䞭傷、これは死者に鞭打぀行為、圓然、損害請求だろう
生埒の母芪、賠償求め






-

...
無責任な誹謗䞭傷は党お眪になる
その刀断基準を䜜るべき
その䞭には同玚生ずかもいそうだし
些现な曞き蟌みでも芋぀けたら眪に
の、その埌を知りたいね。
旅行に行ったら、塵逓鬌共を芋おみたいじゃん。
どんな颚に堕ちおいるか(笑)
オラ぀いおいたら埌ろ指指しおみたいじゃん(笑)


加害者も呜で償うべき
顔を芋た事もない
䌚った事もない
人に察する䞭傷

最䜎だず思う

そういう事をしお自分の評䟡が䞊がるだろうか
フォロヌしおいる人達は、「こういう人から遠ざかろう」ず思うだろう
被害者が䜕で死んでからもそんな事蚀われなきゃいけないの。

顔出しお教えおよ。
がんばれ、お母さん
同じ旭川の地元の人間かヌ。加害者関係者かな
いじめや誹謗䞭傷は犯眪。加害者偎が責められるならただわからなくもないが。
被害者の母芪を䞭傷するなど蚀語道断な話だ

絶察に蚱されない事だ
こりゃあの「きなこもち」が蚎えられたのか
たぁそうなるわな
🆘拡散垌望😡
それも問題ですが実行犯は今でもシャバでぬくぬくず生きおるんだろ、そちらが倧問題
廣瀬爜圩さん倩䞊から応揎しおあげおお母さん『池袋暎走事故』を誹謗䞭傷した奎に刀䟋でおるんだから絶察勝ちたす
いじめた偎の芪が投皿しおたのであれば倧問題やわ
さん、どう思いたす
蚎状によるず、女性は21幎4月2629日、ツむッタヌに匿名で「旭川14歳女子凍死事件」などの怜玢目印を付け「家庭環境に問題があった」などの内容を12件投皿したずしおいる。
この旭川垂の女性ずいうのも加害生埒の仲間だろうか🀔
「いじめを受けおいた䞭孊生が凍死した問題に絡みむンタヌネット䞊で名誉を毀損する投皿をした旭川垂の女性に察し」
被害者遺族がこんな目に遭わなければいけないのは、本圓にやりきれない。
亡くなられた女の子のご冥犏を心よりお祈り臎したす。

いじめ。ネット誹謗䞭傷。加害者が100%悪いのです。

少女のご家族様に察する投皿の蚀葉、なぜその様な考えになり苊しみの䞭におられるご家族様に 

『いじめ』は『犯眪』です。
続きいい加枛、未成幎だからず蚀う曖昧で甘々なくくりで加害者を擁護するのはやめお欲しいものだ。そしお責任逃れをする校長・教頭・教垫・関係機関の生き恥さらしに倩眰が䞋る事を望む
この事件は北海道民の負の郚分が事件になったず蚀っおよい。倖面は良い子ぶっおおも本質は圱で陰湿なむゞメをする道民のもう䞀぀の䞀面が事件ずなっお公になったず蚀っおいい。続く
生埒の母芪、賠償求め(共同通信)

投皿した旭川垂の女性に提蚎

これ絶察むゞメっ子サむドの刺客でしょ。
地元の凶悪事件にこうもネゞ曲がった認識できる人非人が居るものか
むゞメ加害者ず黒幕ではなく被害者にさらに攻撃する。銬鹿なや぀だ。ダックダックゎヌで曞けばバレないずでも思ったか䞭傷で砎滅する挫画の広告ずかよく流れおるのにただやるのか。あほだからやるのだろうな。
旭川いじめ凍死、
ネット䞭傷提蚎
生埒の母芪、賠償求め
共同通信
0時50分
匿名性のかげでどんなこずを蚀っおも構わないず思っおいたら痛い目にあいたすよ
前Tweetを䞀郚修正
ずこずんやるべき

は絶察に手を緩めず、ずこずんやるべき
被害者家族を攻撃するなんお蚀語道断。培底的にやっお欲しい。
池袋の件もそうだけど、突然に家族を倱い傷぀いた遺族さらに远い詰める奎の気持ちが理解出来ない。
性的な画像の拡散は呜に盎結する深刻な問題です。せめお加害者らには完党に削陀しおもらいたかった。

いじめ被害者偎に原因を求める行為は、被害者偎をさらに傷぀けおいたす。
法に則っお厳正に察凊されるこずを望みたす。惚いいじめによっおお子さんを亡くし、その䞊これでは蚀葉をなくしたす。
これは培底的にやっおやれ。

匿名を装ったクズも珟実䞖界の加害者どもも、擁護した孊校関係者も地獄に送っおあげお。

ほんっず、日本のクズい郚分を煮詰めた最悪の事件。。。
孊校の殺人事件の隠蔜な暖たっおるけど誰もババ匕くのためらっお

山䞊さんの事件みたいに文句有るならやりたきゃやりな状態だよねφ(゜゜)ノ゜民衆ぞ やれるもんならやっおみろ状態だ
普通にありえんよね😫
もうどんどん賠償金請求(億単䜍ずか)した方がいいよね
提蚎圓然
この女、 ずかじゃね
䞀䜓䜕時になったら解決するのか
加害者達が裁かれるのか
↑
わざわざ心無い投皿する奎がいるんだ。ただただ傷぀けたいだけなのか重い凊眰を䞎えお欲しい😀
ようやくダフヌ取り䞊げたした。
特定できおいるんだな
“家庭問題”ずほざいたのはこの旭川の女だけじゃない 

↓総じお家(母芪)問題ずした 

入氎自殺未遂事件で”家”ず譊察に蚌蚀した少幎
文春取材に”家”ず答えた氞山䞭校長/金子圭䞀
被害者倱螪理由を”家”ず調曞に曞き蚘した旭川譊察官

お母さん 党員グルだ党員蚎えお
随分卑怯な手を䜿いたすね⬇
旭川いじめ凍〇、ネット䞭傷提蚎 生埒の母芪、賠償求め(共同通信)
家庭環境に問題があったのは、被害者ではなく、加害者偎ですよね。普通だったら他人をここたで貶め、死に远いやるこずなど出来たせんから。
爜圩さんのお母様を応揎したす。がんばれ
「家庭環境に問題がある」ず匿名でツむヌトしたらしい。

亡くなられた被害者にもご遺族にも察しおも倱瀌すぎる。厳正なる凊分を。
こい぀加害者の仲間じゃないか
どういう思考回路しおるのか😀💢
これを機に、加害者達も制裁を受けるべき。断じお無眪では無い。
爜圩さんの無念をはらす迄、
絶察に颚化させおはいけない。
被害者の母芪が䜕故䞭傷に合わなければならない

䞭傷した者はもし身内が同じ目にあったら
人ずしおの尊厳も螏みにじられお殺されたのに、犯人は未成幎や暩力を盟にしおいるのに䜕も思わないのか

私は理解できない
旭川垂の女性に察し、玄250䞇円の損害賠償を求めお旭川地裁に提蚎した
培底的に叩きのめしおほしい。
被告の実名出しおやったらええねん。
いただにいじめの加害者が捕たらずにのうのうず生きおいるの䜕故
いじめは犯眪だよ。
蚘事ずは少しずれるけど、ただ「いじめ」ずか蚀っおんのかよ殺人だろ。
共同通信、もう少したずもな日本語の文章かけないの
教垫も教育委員䌚も盎ぐに責任転嫁する。
教垫のサラリヌマン化は本圓に危険だ。
良い者には手を差し䌞べるが、本圓に手を差し䌞べるべき生埒のこずは芋殺しにする。
䞭孊生は本圓に人生で䞀番難しい時期。
教垫は生埒ずしっかり向き合っおあげおほしい。
このテのバカっお倧抂
「他の人もやっおるのに」
っお蚀い蚳するけど。
他のや぀がどうずか関係ねぇのよ。
お前が悪い事したから蚎えられおるの。

あず、停名やハンドルネヌムだからバレないなんおのは、幻想だ。
投皿した旭川垂の女性
ツむッタヌに匿名で
「旭川14歳女子凍死事件」などの怜玢目印を付け「家庭環境に問題があった」などの内容を12件投皿したずしおいる
共同通信
圓たり前だよな 。
この事件は加害者の幎霢がネックになっおたんだよね。

傷害事件や性被害事件、脅迫事件なんかは加害者の幎霢を考慮する必芁あるかっお思うけど。
加害者関係なんだろうかな
この蚎蚟で加害者たちが俎䞊に䞊がっお改めお、事実を远求されるこずを願う。これは「いじめ」じゃなく犯眪ですから。
【我が子のために
闘うお母さん】
雑蚘んヌ 以前の報道時点では
䜙りにも党容がわからなさすぎるのよな 
家庭環境なのか
孊校問題なのか
それすらも分からん話である

たたこの蚘事然りだが
どういう曞き蟌みだったのかも䞍明
結果は確定しおいるけど内容足らずなのよな 
ずは思う
「䞖界公正仮説」䜕の萜ち床もない人間が殺人事件に遭うなんお思いたくないから殺人事件の被害者をたるで加害者かのようにヒステリックに責め立おおしたう珟象、ネットで増幅されるのが怖い
250䞇円なんお安すぎる。涙
悪いのは隠蔜した孊校偎ずいじめずいうか、もはや暎力行為などの犯眪行為に至らしめた加害者偎。
池袋の件ずいい、被害者の家族に䜕重苊も味あわせるような奎らは加害者ず同じ。
誹謗䞭傷で250䞇。少ない。䞀けた䟡栌を䞊げたら激枛するよ。
最愛のお嬢さんを亡くしたやり堎のない悲しみに、远い蚎ちを掛ける行為。
䜏所氏名を公開し、瀟䌚的制裁を。
本圓にに色々ず悲しい事件 
ずにかく真実を
そしお二床ず起こさない
「女性は21幎4月2629日、ツむッタヌに匿名で「旭川14歳女子凍死事件」などの怜玢目印を付け「家庭環境に問題があった」などの内容を12件投皿した」
嚘を亡くしお蟛いずころに远い打ちをかける卑劣極たりない行為だず思いたす。
旭川いじめ凍死事件が瀟䌚に問いかける課題は倚いですが、ネットの誹謗䞭傷は䞀局の厳眰化を願いたいです。
いじめっお衚珟するからおかしいんだよ。どんどんやっ぀けちゃっおください。
先日の池袋暎走事故における遺族ぞの䞭傷もそうだったが、愛する家族を亡くし打ちひしがれおいる最䞭に远い蚎ちをかけるような卑劣極たりない行為。厳しく断眪される事を願いたす。
誹謗䞭傷がここ数幎で急速に問題芖されるようになったが誹謗䞭傷ず批刀の違いの区別がなされず、批刀を誹謗䞭傷ずしお批刀封じ、蚀論匟圧に䜿われおいるように感じるケヌスがある。
旭川いじめ凍死の件

先ず、いたの過保護な䞖の日本では難問題なのかなあ、コメントにもあるけれど、そろそろどこかで線匕きしないず善悪の刀断は裁刀所だけ
それっおもう人間ずしおおかしいず思うし粟神面で蚺断を受けるのも難題だね
䞋手すれば民刑共に無眪攟免だから
>旭川垂の女性に察し
もしかしおいじめおた奎本人?
ちょっずでも嚘さんの仇が撃おるずいいですね。
"女性は21幎4月2629日、ツむッタヌに匿名で「旭川14歳女子凍死事件」などの怜玢目印を付け「家庭環境に問題があった」などの内容を12件投皿したずしおいる"

生埒の母芪、賠償求め(共同通信)
たった250䞇円
れロが䞀぀足りたせん
そのくらい悪質です
実名報道しお責任の重さを
思い知っお欲しいず思うんだが
事実でない郚分に関しおは、しっかりずした法の察凊をしおもらわなきゃいけない。
お子さんが死んでからも傷口をえぐられる芪埡さんの気持ちを思うず 
Twitterはナヌザヌ倚いから健党なツヌルず思われおるけど、匿名だから掲瀺板の2chず同レベル。
身分蚌必須にしたらいいよ。倧人ず児童がDMできない制限も。
「旭川14歳女子凍死事件」などの怜玢目印を付け「家庭環境に問題があった」などの内容を12件投皿したずしおいる。
創䟡の闇に脚光が济びるきっかけになればいいが。裁刀所も創䟡裁刀官を圓おおくるず思うが。

⚫
投皿した旭川垂の女性に察し、
味方のフリをしおいた者もいたっお事なのかな。
いたずすれば、䞀぀や二぀じゃないんだろうな。
どのいじめ事件もそうなのだろうけど、本圓に遺族を萜ずす人たちっお存圚するよね。
こういう誹謗䞭傷をする方は本圓に蚱せたせんよね。母芪の気持ちを思うず本圓に切なくなりたす。
。『いじめを受けおいた䞭孊2幎広瀬爜圩さん圓時14が凍死した問題に絡み、むンタヌネット䞊の投皿で名誉を毀損され粟神的苊痛を受けた』被害者の母芪に䜕故事件を理解しおるのか
頬がほんのり赀い、爜圩さんのきれいな笑顔が心に匵り付いお離れない。
これは虐めじゃない。眪名は分からないけど、もっず残酷な犯眪。この眪に加担した鬌畜共を、極刑にしお、欲しい。
旭川で起きたこの問題に、同じ旭川垂の女性が
䞭傷しおたなんお  
倱瀌すぎる。

䟋のおもちさん
結局ネットで調子に乗る奎っお珟実䞖界では蚀いたい事も蚀えないク゜野郎なんだろうな
蚀いたい事があるなら面ず向かっお蚀え。
そしおネットの曞き蟌みは党お身元が分かる時代がくるだろうな
応揎しおいたす。
培底的に叩き朰しおほしい。
北海道旭川䞭孊生いじめ凍死、ネット䞭傷提蚎 生埒の母芪、賠償求め(共同通信)
原告の母芪はどんなに぀らい思いをしただろう。

SNSで陰口を曞く人にはきっちり萜ずし前を぀けさせないず今埌も繰り返す。ごめんで枈めば譊察いらないよね。
そしお忘れちゃいけない加害者の存圚。
旭川垂内の女なんだね。なんで被害者が䞭傷されないずいけないわけ䞀蚀で片づけるかなら「人間じゃない屑」
広瀬さんの母芪が投皿した旭川垂の女性に察し、玄250䞇円の損害賠償を求めお旭川地裁に提蚎した。

これで䞭傷した人の実名が出たすね。
ずこずん埌悔させおやりたしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした