メディア蚘事

䞉浊瑠麗 倫が家宅捜玢 『めざたし8』出挔芋合わせで珟実味垯びる“テレビ界远攟”の危機

バズる指数ピヌク 165

 twitterコメント 75件䞭 175件
枅志氏は倪陜光発電の建蚭蚈画を別の䌚瀟の代衚に持ちかけるも、建蚭の芋蟌みはなく、出資金およそ10億円をだたし取ったずしお告蚎されおいたずいう。
サンゞャポには出れるんじゃねwww
少し遅れた感じですが 😅
䞉浊瑠麗さん、やっず衚から消えおくださいたすかね。ただのネトりペに過ぎない人芞胜人ですらないが勝手に「孊者」ずいう肩曞を付けおドダ顔で奜き攟題蚀う異垞事態が、やっず是正されそうです。続
今たでこの人に需芁があったほうが謎なんだが。
䜐藀氏:䞉浊枅志氏(䞉浊瑠麗の倫)が10億円を隙し取った疑いで、枅志氏の䌚瀟(トラむベむキャピタル)ず、六本朚ヒルズの自宅が東京地怜特捜郚の家宅捜玢を受けた。
枅志氏の䌚瀟は2019幎兵庫県内に倪陜光の倧芏暡発電所を䜜る事を蚈画し10億の投資を受けた。
安倍晋䞉昭恵森友孊園、䞋村博文今日子加蚈孊園
共通点統䞀教䌚で意気投合〜祖父の遺産ず承認者

自民党の応揎スピヌカヌ䞉浊瑠麗ず詐欺疑惑倫枅志も⁉
叩き方から、なんずなくラむブドア事件のずきを思い出しお、党く倉わらないんだなあず。少なくずもこのような叩き方に぀いおは批刀すべきでは。
これを機に、教鞭に぀いおいない、よく分からない孊者さんは、コメンテヌタヌから䞀掃しお欲しい。
良くも悪くもあるので本人の蚀論は65点くらい。
ただ、投資の本質を知らずに莅沢な暮らしを満喫しおいたのかず思うず人間ずしおのレベルを疑わざるを埗ない。
珟実味垯びる“テレビ界远攟”の危機
安倍晋䞉が
埌ろ盟の人が
どんどん衰退しおいく様を
前から芋たかった

この人以倖にも
今埌出おくるのを期埅しおる
東京地怜さん
セレブ気取り
ルヌリヌはあれほどの愚かさを衆人環芖に晒しお毎日シャンパン飲んでセレブ気取りであった。

コレず束本人志が仲良くアマプラのCMに出おいお「なぜ毎月金払っおるのにCM芳なきゃならんのか。しかもコレだし」ず思ったっけ。醜悪。
終わりの始たり。
ほずがりが冷めたら になりそうだな。
今倜この番組に出挔させたら神察応
バッティングセンタヌ芋おみたい😁👊
“驕れるものも久しからず”
ずはいえ、ここたで急転盎䞋する人もなかなかいないのでは
揎護も揉み消しもない。
どこぞのドンの尻尟でも螏んだのかしら🀔
アベノミクスっお、安倍ちゃんのメディアミックスの略だったっおマゞ
「歯に衣着せぬ」ずか「毒舌」ずいうのは、この茩のように無知ず無恥の結果思慮の無い蚀葉が垂れ流されるこずを蚀うのではない。
だからこういうや぀なのこの人。嫌いな理由わかった⁉ →
今回のこの事件が無くおも䞉浊ルヌリヌをメディアで䜿う事がそもそも間違いの元やった‌
囜際政治家も自分で名乗っおるだけやろ‌
もう氞久远攟やな😡
倫がフロント䌁業で、劻が広報、集めた金は誰の懐に入ったのか
よく持った方だ、ず政治家や官僚は぀ぶやき、切り捚おたのかもちろんテレビ局もグル
これを機に、舛添さんが蚀うように、真面目に勉匷しお論文もきちんず曞いお、真の囜際政治孊者になっお戎きたい。ず、おれ劂きが蚀うこずではないけどさあ。
この人応揎しおる人なんか芋たこずないけど誰が支持しおTV出たり偉そうな事蚀っおたの
やっぱり壺協䌚
䞖の䞭の掌返しがすごくおこわい 
良く解らん方をテレビは出挔させおたしたね。どうも以前は守られおいた感じがしないでもない。誰にアむツに決たっおるだろ😏
散々テレビメディアで䜿っおたせいか、このニュヌスに関しおはどこも扱わないもんな。
海倖のくだらないニュヌスずかをやっおるより重芁な事だず思うがな。
歯に衣着せぬ発蚀じゃなくお虚食のブランドを歯に着せお発蚀しおいるよね‌
“ワむドショヌや蚎論番組に匕っ匵りだこだが歯に衣を着せぬ発蚀がしばしば“炎䞊”するこずも。䟋えば、昚幎8月『ワむドナショヌ』では、「倧喪の瀌」を「たいもの瀌」ず蚀い間違えたこずで批刀が殺到”
↑
これは歯に衣着せぬずは違うし殺到したのは批刀ではなく呆れでは🀔
暩力ず結び぀いおいた分、ショヌンKよりタチが悪かったな。アベ友コメンテヌタヌはただ残っおるが
朝が平和になっおいい
倫婊揃っお金、金、金かぁ。
嫁は特亜に魂を売り、旊那は詐欺玛い。
マスコミには顔出さないで二人しお地獄ぞの片道切笊を枡しおあげお䞋さい
テレビの制䜜陣がなぜ䜿っおいたか教えお欲しい。
家宅捜玢されるような
こういう人間を長幎重甚しお
きた
日本のマスメディアにも責任がある
この勢いで朝生も芋合せおくれ(笑)
TVからさよならしお欲しいわ
統䞀教䌚っお姿を隠しお掻動し忍び寄っお来るっお蚀うし、もしそうなら、マゞで気持ち悪ぃな。
䞉浊は「孊者」を名乗るなら孊術の䞖界に戻れよ。
😐 の刀断や劂䜕に❓(・_・) 倫が “ の危機 (
䞉浊瑠麗が統䞀協䌚を擁護する立堎のコメンテヌタヌだずいうこずがバレおしたったのが呜取りですね。
「たくさんあった財産がなくなったっおいうのは、これはそんなに同情すべきかどうかっおいうのはあっお。みんな1億円の資産ある人なんおいないですからね、そんなに。それは競銬でスったっお同じじゃないですか。
是非そうしおくれ
非垞に助かる
こんな人物を䜿っおいるからテレビは駄目なんだよ。
ヌヌヌ
「たくさんあった財産がなくなったっおいうのは、これはそんなに同情すべきかどうかっおいうのはあっお。みんな1億円の資産ある人なんおいないですからね、そんなに。それは競銬でスったっお同じじゃないですか。」
皆さん、おはようございたす
降板すべき
【䞉浊瑠麗 倫が家宅捜玢『めざたし8』出挔芋合わせで珟実味垯びる“テレビ界远攟”の危機】

番組欠垭は倫の䞍祥事が原因かは定かではないが、ネット䞊では「これを機に降板しおほしい」
昚幎末から田原総䞀朗は䞉浊を避けおきたよな。フゞテレビだけは可愛いがっおいたが。フゞ産経にはスゞから『譊告』すら無かったのかな
この人、感芚的に嫌悪感しかなかったからペシ!😎
䞉浊瑠麗 倫が家宅捜玢『めざたし8』出挔芋合わせ 歀奎のずんでも論を䜕ずかしろ
蚘事からしお統䞀教ず絡みがあるず
なれば䜕で安倍シンパだったのか
腑に萜ちる
日本はメディア共々カルトに
汚染されおいるのであろう
だから没萜しおいる蚳か?
メディアは信甚せん
最初は詐欺事件ずしおの捜査ずいう話だったのが業務䞊暪領が持ち䞊がっお来おる。10億だかを詐取→その金を䜿い蟌み、っお流れなのかそれずも別件かいずれにせよ凄いな 。

投資䌚瀟代衚を“業務䞊暪領”で特捜郚が捜査
この発蚀、そういう事

「たくさんあった財産がなくなったっおいうのは、これはそんなに同情すべきかどうかっおいうのはあっお。みんな1億円の資産ある人なんおいないですからね、そんなに。それは競銬でスったっお同じじゃないですか」
いやもう䜕だか統䞀教䌚関係、
ずいうか、
掘っおきゃ戊埌、もっず掘れば戊前、
たあ最近でもここ10幎くらいの"うみ”みたいなもんがギュりヌっず、ね。
そもそもこんな女を䜕故メディアが䜿うのか理解できたせん。
こい぀は䜕者ですか
このオバハン、぀たみになる話で初めお芋たけど党く぀たみにならんくお誰やねんこの銬鹿ずしか思わんかった。
女性自身は最初から呌び捚おで、たいぞん良い。
ワむドナショヌでは切り取らずに取り䞊げおね。茶化しもナシね。
そもそもなぜ起甚したのか
誰に䜕に忖床しおるんだ壺やスリヌパヌセルを気にしおるのかい぀もの䜎俗さを発揮しお無理やり番組に出しお根掘り葉掘り取材しろっお。



バむバむ👋
るりたん🀪
さよなら瑠麗、「たたね」はないよ
元から盞次いでいたず思うけどな(笑)どうせアベマずかに出すんだろ。
「たずえこのわたしを倒しおも  自民党ず統䞀教䌚があるかぎり  第二第䞉の䞉浊瑠麗がきっずあらわれるだろう  ぐハッ」
どこかの衆議院議長ず同じで、確信的なこずは話さないだろうし、䞋手に口出ししたらフィクサヌの暙的にもなるだろうから、逃げ回るしか手立おがないのだ。
さよなら䞉浊はん。
安倍ずずもに去りぬ。
そもそも䜕でこの人が出おるんだろうず。男性っお思っおる以䞊にルックス拘るから、芖聎率皌ぎに䜿われただけ。TV業界の安易な発想がよくわかる。
䜿い続ける意味がわからない。
ただの忖床。むしろ、むメヌゞが悪い🙄
又々集団で袋叩きですか自分に関係ないのに䜕で降板しろだの蚀うのかね芋なけりゃいいし、批刀するこずもないじゃん銬鹿みたい
なんか叩かれおるみたいだけど、私は嫌いじゃないキャラ 
錻に぀く、䞊から目線ずか色々蚀われおるけど、むンパクトの匷い発蚀が面癜いんだけどね 笑
テレビ界だけではない。䞭囜ず繋がっおいたなら、日本から远攟。
䞉浊瑠麗が远攟されたずしおも、テレビの人間はバカ倚いから、たた䌌たようなのを䜿うよ
倧䜓こんな取り柄のない、䞭囜人か朝鮮人のバカアマをありがたがっおか出挔させるテレビ局も䞍芋識でむカれおるっおもんだ。
そもそもこんな人間に利甚されおきた、たたは利甚しおきたテレビ局にも倧きな責任がある。話をはぐらかし、支離滅裂にし議論の䞭身をあいたいにする人。
元蚘事→

なお、公営競技は勝おば払い戻しがあるが、献金は提蚎しないず戻っお来ない
メディアは䞉浊瑠麗を自称囜際政治孊者ず起甚し、広告塔ずしお機胜させたこずを反省するべき。
䞉浊瑠麗“テレビ界远攟”の危機
䞉浊瑠麗がテレビ界远攟に倀する極め付けの発蚀がこれ

「たくさんあった財産がなくなったっおいうのは、これはそんなに同情すべきかどうかっおいうのはあっお。みんな1億円の資産ある人なんおいないですからね、そんなに。それは競銬でスったっお同じじゃないですか」
倫が家宅捜玢 『
■これたで物議を醞しおきた瑠麗氏の発蚀
東倧出身で保守掟の論客ずしお知られる瑠麗氏。ワむドショヌや蚎論番組に匕っ匵りだこだが、歯に衣を着せぬ発蚀がしばしば“炎䞊”するこずも。
瑠麗氏の番組欠垭は倫の䞍祥事が原因かは定かではないが、ネット䞊では「これを機に降板しおほしい」ずいった声  
タむトルずURLをコピヌしたした