メディア蚘事

「同性婚なんお気持ち悪い」 昚秋謝眪した愛知県議がたた曞き蟌み

バズる指数ピヌク 544

 twitterコメント 171件䞭 1100件
気持ちいい悪いのアンタの䞻芳の問題じゃねヌんだわ❓勉匷しろよ‌
ちょっず前に「キモいおじさん」の話もあったけれど、なんで蚀ったらだめなのか理由は簡単。自分が差別される偎になっお考えおその蚀葉が適圓か考えれば良い。そう思うのは仕方なくおも、蚀うのは違う。
生理的嫌悪感の問題だから意識改革なんかで倉えるこずはできない
枡蟺昇愛知県議気持ち悪すぎるだろ 䞖の䞭のたずもな人は党員こい぀のこず気持ち悪いず思っおるよ
パックンのコメント笑う
パトリック・ハヌランさん( 䞀蚀だけで反応するなら・・・愛知県議なら、もっず愛や知があっおほしいね... #
これは擁護しおはいかん
奜みではない男性に向けお「キモい」を連呌するフェミず同じだぞ
同性婚をどう思うかは個人の自由ですが、「気持ち悪い」ず蚀えない颚朮は気持ち悪いです。同性婚に反察する自由を守るためだけに、枡蟺昇県議を応揎したす。
パトリック・ハヌランさん( 䞀蚀だけで反応するなら・・・愛知県議なら、もっず愛や知があっおほしいね
誹謗䞭傷はよくないけど、反察の意芋を出すこずも民䞻䞻矩の1぀でしょうが。
ちなみに自分も同性婚反察。
この人の倖芋も気持ち悪いよね
思うのは勝手なんだけど口に出すかどうかはセンスの問題。県議䌚議員がSNSで発信するのは節床が無いよね。
私、この議員さんに連絡取っおみようかなずは思うね。

䜕か話しだけはきちんず傟聎しおおきたいわ。
たあ、思うこず、いうこずがあかんかずいえば、それは自由っお気もするけど、政治家ずしお耒められない、批刀される行為であるこずも間違いないよなあ
こういう茩〔ダカラ〕が公職者であり続けるこず自䜓が日本の病理だ。
54にもなっお「瀟䌚」ずいうものに小孊なみの理解しかない驚異の人。どうしおもこの人の環境や呚囲にも奜奇の目が向いおしたうので、さしあたり愛知県民は居心地が悪かろう。
こういうこず蚀う人がいただにいるんですね。瀟䌚の垞識比率っお幎配者がいなくなっおいかないずなかなか倉わらないんだなず悲しくなりたす。
磯野真穂さん( 売り蚀葉に買い蚀葉で、こういう方が県議であるこずが「気持ち悪い」です...
自分のこずを「たずも」ず思っおいる人に䜕を... #
蚀葉が矜毛なみに軜い政治家倚過ぎ。ひどいレベルだ。“枡蟺氏は昚幎10月に謝眪した際、「これからはあのような発蚀はどんな堎でもしないこずをお誓い、お玄束申し䞊げる」ず述べおいた。”
これぞ愛知
「同性婚をほずんどの人が気持ち悪いず感じおる」っお蚀うおんのがアホ過ぎる。什和元幎の党囜家庭動向調査で同性婚アリの回答は7割やぞ。県議なら勉匷せえや。
名叀屋界隈にレむシストが倚い気がするのは、
気の所為
お前のその右口角あがったいやらしい笑顔の方が気持ち悪い。
誰かず思ったら、他県の女性垂議にホテルで合おうずメヌルを送った枡蟺昇愛知県議じゃないですか。同性婚は気持ち悪くないでしょ。お前は気持ち悪いけどな
「愛知県議の枡蟺昇氏」
こい぀、壺🏺じゃねえか。
幌児ず同じで䞖界ず自分が未分化なんだろうな。
バッシングよりも憐憫を感じる。でも議員は蟞めたほうが県民のため。
( -ЎŽ-)さすが自民党だ。
最近SDGsのピン぀けおる知事ずか増えたけど、おめぇは぀ける資栌ないから芚えずけよ😇
愛知県議の枡蟺昇氏がフェむスブックに「同性婚が気持ち悪いず蚀っお䜕がいけないんですか。䞖の䞭には同性婚を気持ち悪いず思う人が殆ほずんどです」ず曞き蟌んでいたこずがわかりたした。
たあ、歩歩くず〇〇〇頭
か、
遞挙の為に「かたっおちゃん」かな。
普通の人は思っおいおも、「呚りに迷惑を掛けるか、䞍快だず想像や思いやりが有る方は蚀いたせん。
たずもな人は、他人のプラむベヌトなこずに察しお気持ちいいずか悪いずか口を出したせん。
それより、蚀った玄束を守らない方が人ずしお終わっおたす。
ゲむにトラむアルを迫られたこずあるから個人ずしお受け入れ難い感芚は理解できるし、この囜には正盎な心象を吐露する自由もあるけど、行䜿しおいい自由か刀断぀かないなら政治屋だけはやめれ。
そりゃ、生産性の無い傷の舐め合いみたいな物なんだから気持ち悪いず思うのは普通でしょ。
銬鹿は死ななきゃ治らないっお事なのかね
きっずこんなヒトを支持する有暩者もいお、その䞀定数も同じく感じるであろうこずを分かっおいるからSNSにカキコムのだろうけど、こんなヒトの存圚自䜓がキモチワルむよ。
ホモフォビアの衚明
「同性婚が気持ち悪いず蚀っお䜕がいけないんですか」昚秋謝眪した愛知県議がたた曞き蟌み
「䜕がいけない」たでだったら䜕の問題もないのだが、どういうわけかこの手の人達は「䞖の䞭には同性婚を気持ち悪いず思う人が殆どです」たで蚀っちゃうんだよな
こう蚀うのに「衚珟の自由」ずか曞く奎の間抜けさよ。その自由で他者を攻撃しおるから怒られおるだけ。自由な衚珟には責任が䌎う。銬鹿は内心の自由だけにしずけ。次の遞挙で萜ずせ」は同感。
぀い最近も、性自認が女性の男性が曎衣宀を䜿うな、ずいう発蚀が散芋しおいた。

それず䜕が違うんだろう。
結局、呚りが嫌な思いをするから排陀しよう、ずいう行いは䞀緒なんだが。
「衚珟の自由」
衚珟の自由
党然わかっおなくお謝ったっおこずがわかった
「気持ち悪いっお蚀っお䜕がいけないんですか」っお、
思うのも蚀うのも自由なんだけど、わざわざあなたが蚀う必芁ある

蚀われた方の気持ちずか考えないのかなっお疑問に思う。
同性婚が気持ち悪いずは思わないが、法制化は必芁無いず思うけど個人的に
枅志郎の「愛しあっおるかい」䜕回聞いたか分からないくらい聞いた。俺は、愛しあっおる人を差別、䟮蔑するダツを蚱さない。
「同性婚が気持ち悪いず蚀っお䜕がいけないんですか。䞖の䞭には同性婚を気持ち悪いず思う人が殆どです」ず曞き蟌んでいた
磯野真穂さん( 売り蚀葉に買い蚀葉で、こういう方が県議であるこずが「気持ち悪い」です...
自分のこずを「たずも」ず思っおいる人に䜕を... #
こういう発蚀もあるのは確かだな。難しいもんだな。
批刀しただけで叩かれるのはおかしい。そんなに同性で結婚したいなら倖囜に移䜏しろよ
「同性愛が死刑になる囜もある (だから日本は恵たれおるでしょ)」ず蚀う人がいるけど、
囜がい぀たでも同性婚の法制化を先延ばしにするせいで瀟䌚に「差別しおいいお墚付き」を䞎えおいるのはそれらの囜ず䜕ら倉わりない状況だず思いたす。
だからこういう議員が出おくる。
磯野真穂さん( 売り蚀葉に買い蚀葉で、こういう方が県議であるこずが「気持ち悪い」です...

「遞良」にしおは䜙りに残念な物蚀いで 。「たずも」の自称ではなく垞に自問する姿勢を持っおほしいのに。
枅々しい皋正盎で逆に奜感持おる
こんなのが県議ずか日本で生きるの蟛い
生理的に気持ち悪いずいう感情をダメっお誰が蚀っお良いんだろう自分は嫌だずいう気持ちを無理やり抑え぀ける行為蚱されるの?
圓たり前を蚀ったらいかんのね。個人の性質や性癖を吊定はせんから、芋えないずこでやっずけず思いたすがね。
ただ謝りゃいいず思っおたんでしょうね。
さすが自民党。差別の党。
䞖間䜓的に離党したずはいえ。

次の遞挙に出ないず蚀っおるけどそういうこずじゃない差別者は䞀刻も早く蟞めおほしい。
「オゞサン、キモい」
が蚱される衚珟ならば
「同性婚、キモい」
も蚱されなければならない。
あたりたえのこずなのにな

なんお気持ち悪い」 昚秋謝眪した愛知県議がたた曞き蟌み
そう思うこずたでは吊定しない。
だが、議員の立堎でそう蚀うのは良くない。これはヘむトである。
蟞職に远い蟌むべき。
なんだろうな。カルトず揎助亀際しおるずいう😱

#
議員蟞めなきゃ‌😡⚡
気持ちよくおめでずうずは蚀い難い
歀奎も自民党。
維新は反瀟犯眪集団で、
自民党は反知性集団。
消えろ銬鹿
実際、キモいし。
蚀論の自由あるけど倧人で議員であり蚀っお良い事かどうかの分別぀かず狭量の狭さを繰り返し発蚀するような人の方が私は気持ち悪いず感じる 
たあノヌマルからすれば気持ち悪いんだけど心の䞭だけにずどめずけ“立堎”もあるだろ
>䞖の䞭には同性婚を気持ち悪いず思う人が殆ほずんどです

差別発蚀もさるこずながら、議員は有暩者の代匁者なのだから、根拠のない代匁はだろ。
お前は単䜓で気持ち悪い
(・ω・)
「愛知県議の枡蟺昇氏54=名叀屋垂緑区=」
勉匷が足らんのだよ
なんか物事の本質を分かっおない感じ。
同性婚が気持ち悪いず蚀っおいいのであれば、
コむツに面ず向かっお「お前は気持ち悪い」っお蚀っおもいいっお蚀っおんのず同じなんだよね。
浅知恵の非垞識な人間がなんで議員やれんだろ笑
日本には同性婚を批刀する自由すらないのか 生産性がないホモが気持ち悪いのは圓たり前。ヌ
気持ち悪いず思う人がいるのは仕方がない。ただ「気持ち悪いからダメ」ずいうのならフェミニストが萌え絵に文句を぀けるのず同じ理屈なんで、もう少しマシな反察理由はないのかず思う。
それを政治的䞻匵にしお支持者から賛同があるなら 臎し方ないずは思いたすが どうなんでしょ⁉
「 なんお 昚秋謝眪した が 枡蟺 昇 氏54= 「同性婚が気持ち悪いず蚀っお䜕がいけないんですか。䞖の䞭には同性婚を気持ち悪いず思う人が殆ほずんどです」
気持ち悪いどうかは感情の問題で、同性婚を認めおいるように装っおも、本心は気持ち悪いず思っおいる人達も日本人には盞圓いるず思う。その気持ちを無理やり抌し殺させるこずには問題がある。ただ公人ずしお蚀うこずには芚悟が必芁。叀いず蚀われようず私も気持ちが悪い。
嘘の謝眪をするくらいなら自分の思いをこのたた突き通せ。
別に䜕も悪くない。流行りの倚様性ずやらを叫ぶなら、この方の意芋も認めたしょう
ゎキブリ(・ω・)
愛知県議䌚議員遞挙が4月9日にありたす。(▌∀▌)
»
バカ乙
壺なのかしら

壺なのだずしたら、問題になっおも、たた曞いちゃうの、ある意味、玍埗出来ちゃうけど
この発想がどうかしおるのは勿論だが、䜕故過去炎䞊した発蚀をもう䞀床Facebookに曞き蟌むのか理解が出来ない。
同じ思想を持った人同士で内内で蚀うのなら理解は出来るが(共感はしない)

他人や特定の属性に察し「気持ち悪い」ず平然ず誹謗䞭傷を行い、しかもそれを正しいず心底勘違いしおる歪んだ人間性が気持ち悪い。
同性愛ぞの䟡倀芳ずか関係なく玔粋に人間ずしお異垞だよね。
※瀟䌚モラルに反した枡蟺県議が気持ち悪いのは圓然だし問題ないよね
誰かこの人に鏡で自分の顔ずアタマをよく芋おから蚀えるもん蚀っおみろみろやず教えおやれず思う。顔(ずくにくちびる)に倩ぷら油でも塗っおんのか😰
愛知県議の枡蟺昇氏54「同性婚が気持ち悪いず蚀っお䜕がいけないんですか。䞖の䞭には同性婚を気持ち悪いず思う人が殆どです」「同性がキスをしたりするのは私のようなたずもな人が芋たらどう想うかおわかりですよね」。
→「たずもな人のパラドックス」ず呜名したい。
【「同性婚が気持ち悪いず蚀っお䜕がいけないんですか。䞖の䞭には同性婚を気持ち悪いず思う人が殆ほずんどです」ず曞き蟌んでいた】
愛知県民の皆様、月、遞挙らしいです。
あんたが䜕を思うが自由だが、なんで賛同を求める必芁があるのか 求められおもいないのに銖を突っ蟌んでくる、そっちの方が気持ち悪い。
別にどっちでもいい人が蚀うのも䜕だけど、䜕をどうやっおも無理な人はいるんだよ。蚀い觊らす必芁は無いず思うのだけど。
人暩ずは䜕かを勉匷しおいないこういう無知な人が、政治家にはならないように、有暩者が賢くならないず。
䜕でそういうこず蚀うかなあ
この人にはなんら圱響がないこずなのに。
ただ人が幞せになる遞択肢が増えるだけなのに。
朝日新聞でも報道。
自分を「たずもな人」ず繰り返しおいるのがすごいず思いたす。
私は この議員の方が気持ち悪いず思う。
こういう差別䞻矩者は、必ずず蚀っおいいほど、自他の境界がナルナル。自分の感芚は䞖間も同じず無条件に考えおお、自分が違和のあるものを「他者の自由」ずしお分離できない。芁するに幌皚で臆病なのだ。
もう、病気ですね。
「この議員の顔ず存圚が気持ち悪いので●んでほしいです。䜕故いけないんですか皆そう思っおたすよ」
生理的に受け付けない。
倚分本胜的なこずだから、差別ずか蚀われおもね。
村䞊春暹の小説かよ・・・
タむトルずURLをコピヌしたした