メディア記事

「警察に話すとルフィに粛清される」 稲城強盗傷害の容疑者供述

バズる指数ピーク 513

 twitterコメント 201件中 1~100件
【狛江強盗殺人】
次から次へ情報がマスコミに漏れる。テレビメディアはフィリピンの施設まで行ってルフィを取材。もう携帯の履歴は削除されて証拠隠滅してるよね。捜査妨害だよね。
>キムについてある容疑者は「ぶっ飛んでいる人物で、『強盗に行くときは(相手を)殺してもいい』と平気で言う。キムの下には40人以上の配下がいると思う」と供述しているという。
船降ろされそう
ルフィ、こわいやっちゃで
四皇恐い
早く犯行グループ全員の逮捕を願うのみ🙏
「ルフィに粛清される」のパワーワードったら
俺の知ってるルフィはそんな事しない!!
ルフィ「チクったら粛清してやる。粛清王に俺はなる」QT
「警察に話すときんどーさんに粛清される」
ルフィじゃなくて無惨って名乗れよ/
君らは、自分が恐るその粛正と同等かそれ以上のことを無関係の人間にやったのだ。
君らの言い分など知ったことか。
なんだこれ?キム?ミツハシ?
フィリピンから電話ねぇ…
「ルフィに粛清される」というパワーワード
ルフィじゃなくてドフラミンゴじゃねえか。
ゴミどもには反省の色はない
まだまだいけるやん

>40人以上の配下がいる

「警察に話すとルフィに粛清される!!」強盗傷害の容疑者供述
その見出しやめろ
強盗が悪い事ってわからないヤツが
『粛清』って言葉知ってるとは思えん
このタイトルでNHKがニュースに流した時は、尾田栄一郎が絡んでるのかと思った。紛らわしいNHK 💢☹️
我が日本国には敬老の日という記念日がある。
その人生の先輩に手をかけ殺して金品を奪う者のグループ全員、極刑でいい。真っ当な日本人は誰も反対しない。
「ルフィはそんな事言わない」の見本市が爆誕した感ある。
麦わらの一味も堕ちたものだな……
見出しがおもろすぎんやろwww
「ルフィやキムとみられる人物と容疑者が電話した際の発信元の国番号がフィリピンを示す「63」だった」

指示役は同一人物だろ。

<読まれています>

「警察に捕まった時は黙秘するとの契約だったので、話をするとルフィに粛清されるかもしれない」と供述していることが明らかになりました
もうこれワンピース外伝じゃんwJASRACは著作権主張したら?ww
ルヒーはそんなことしない
不謹慎なのですが、「ルフィに粛清される」という文字列を見て、かなり笑っています
こういう連中とは関わりたくないなと思うところだけど、ある種の部分で閉鎖的な田舎的な人間関係も正解なのかも知れないなと感じるものがある。
不謹慎と思いながらフフッとしちゃう
→ キムについてある容疑者は「ぶっ飛んでいる人物で、『強盗に行くときは(相手を)殺してもいい』と平気で言う。キムの下には40人以上の配下がいると思う」と供述
海賊行為してて草
何やってんだお前ぇ!!!
ヤクザの東南アジアへの拠点シフト感ある。
日本人はみな小さく馬鹿になった

警察に捕まった時は黙秘するとの契約だったので、話をするとルフィに粛清されるかもしれない
ニュースタイトル笑わせに来てるでしょ?
日本国民に対し、銃器の武装許可を求めます!日本国民が安全に暮らしていけない国にしたのは自民党です。責任を取りなさい

キム「強盗に行くときは殺してもいい」 キムには40人以上の配下
海賊やん
カイザーソゼか
やっとることは極悪非道であるのに、指示役の呼び名がマンガから取ってて、犯人グループの幼稚さがわかる
子ども
そんなのに怯えてる時点で反省してないよな。
タイトルが強すぎる
怖い事件が続いています。指示役ルフィ・キムが早く捕まりますように。そして、ルフィと名乗るのやめてほしい。
国家権力に粛正されて下さい。
海外から強盗の指示だと警察も手に負えそうにないです。
> 警察に捕まった時は黙秘するとの契約だったので

興味深い論理展開だと思う。金の強奪に際しては法外の法に重きを置いてるわけよね。しかしそれを使う時には法の世界に戻る。
こういうケースもある。違法脱法お構いなしに金を作ってサラ金に返済する。共通するのは恐怖か。
実行する犯人たちは、家族の状況もルフィに伝えるとか。恐ろしい犯罪集団。
電話詐欺をやってた一部の連中がコロナでしのぎがなくなり、一方で外出する人は増えたから、詐欺用の名簿を元に強盗はじめた感じかなぁと思っている。
なんか漫画『ドンケツ』の「いろんなヤツ」みたいになってきたな。
»
»
「粛清されるかも」だの「家族に危害が加えられるかも」だの厚かましいにもほどがある。
こいつらの身の安全など知ったことか。しょせん、金のために他人を襲うことを選択した輩だろうが。
私も、そう感じました。

①ルフィはフィリピンに居る
②ルフィに粛清される
日本に
強制送還されたら
ワンピースファンに
半殺しにされるな
字面で笑うわ「ルフィに粛清される」てwww
リアル「お前もう船降りろ」
「ぶっ飛んでいる人物で、『強盗に行くときは(相手を)殺してもいい』と平気で言う」
「警察に捕まった時は黙秘するとの契約」ということは正直に話してるのがバカだな。そこも黙秘しとけよ。
麦わら強盗団のルフィ本物のルフィより海賊に向いてそう
»
「警察に捕まった時は黙秘するとの契約だったので、話をするとルフィに粛清されるかもしれない」と供述していることが分かった。警視庁が26日、明らかにした。
ルフィに粛清されるはおもろすぎるやろ
東京都稲城市であった強盗傷害事件で、逮捕された容疑者の一人が「警察に捕まった時は黙秘するとの契約だったので、話をするとルフィに粛清されるかもしれない」と供述している。
まじかよ海賊最低だな。
盗賊王に俺はなる!
───
ルフィ「もっとジブンに、正直に生きろや!」(言ってない)
関西の人がいう「カネがないのは、クビがないのと一緒」という言葉を思い出した。

まぁ、
特殊詐欺師犯罪者団体
ご老人ころして強盗殺人部隊やるからには
ヨボヨボおじいちゃんなるまで
刑務所刑罰人生やし。

警察も取り締まり強化してほしいね。
若者もそんな人生はなにもならんよ
目先の小銭3000万円でいど山分けしても数百万円やしな。
社会不適合だな
司直の手が届くことを願う>「発信元の国番号がフィリピンを示す「63」だったことから、フィリピンに滞在している」
そのルフィはデマロ・ブラックという偽物だと思うの…🙄
仲間思いじゃないルフィとか解釈違いすぎる
極悪ルフィ
何やってんだお前ェっ!!!
ワンピースで統一してるわけじゃないんですね。

"「ルフィ」のほかに「キム」や「ミツハシ」と名乗る人物から容疑者が指示を受けていた"
強盗すると警察に捕まるんだよ。
拡散希望
をツイートしました

⤵️下段のshin(旧アカント)を読んで頂きたい🙏
拡散希望
海賊って厳しいんだな…
一連の容疑者、見せしめに過剰に重たい刑にサックっと処したらいいのでは?

執行猶予無しの無期懲役、終身刑とか。
犯罪者にも素人にも、どっちもつかずの人が利用されるんだろうな!まぁ令和のチンピラだな!😕
ふざけているなと思ったら話題のやつか
「警察に話すとルフィにポアされる」 稲城強盗傷害の容疑者供述
警察は威信にかけても捕まえないと。(・∀・)
「警察に話すとルフィに粛清される」
パワーワード過ぎるって
見出し草
マジか。ワンピース最悪だな
これ、警察には何としても中心人物を検挙してもらいたい。ただ、既にフィリピンから別の国へ逃亡しているのかな。
って、そんな供述を安々と報道に出して良いのか??それとも、実際は話してるが話してないというフェイクを出してるだけなのか??
<読まれています>


「警察に捕まった時は黙秘するとの契約だったので、話をするとルフィに粛清されるかもしれない」と供述していることが分かりました。
海外から強盗団に指示して強盗殺人をさせるって鬼畜😡😡😡
普通の人、テレグラムでやり取りする必要ある?後ろめたい、非合法だからやるのでしょ?
警察口軽すぎw
>>「ルフィ」のほかに「キム」や「ミツハシ」と名乗る人物から容疑者が指示を受けていた。キムについては「ぶっ飛んでいる人物で、『強盗に行くときは(相手を)殺してもいい』と平気で言う。キムの下には40人以上の配下が...

まさに「外道の歌」😑
こいう証言が出ているのに、どの容疑者が何を言ったか、名前を出して詳細に番組で流す の鬼畜さよ(・ω・)
ルフィ「お前もう人生降りろ」
ワイ「え?」
ルフィに粛清される……!
おっかないルフィだな
「やっぱONE PIECE最低だわ」とかいう嫌な大人にならないで欲しい。
わるいのはこのルフィ名乗って悪いことしてた人達だし。
関わった時点で詰みの話。
うーん
おそらくフィリピン側の犯罪組織(日本人かもしれない)がインターネットを使って日本人を使い強盗を行わせる、と言うのは非常に令和風ではありますね
やり取りはSNSやアプリ経由というのも
このルフィは怪族王って感じ?🙄
怖い世の中になったな。😣
「キムについてある容疑者は「ぶっ飛んでいる人物で、『強盗に行くときは(相手を)殺してもいい』と平気で言う。キムの下には40人以上の配下がいると思う」と供述しているという」
タイトルで笑わせるのやめろ
タイトルとURLをコピーしました