メディア記事

人気アイドル・舵木まぐろさん急逝、関係者絶句 母報告「あまりにも突然」「心が押し潰されそう」

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 106件中 1~100件
あまりに若い命…私には言葉が見つかりません。
ご冥福をお祈りします。
あぁ…
あぁ
そうだったのか… →
誕生日はある意味節目だから自殺するやつには意味のある日決断の日のひとつだからな
なんで誕生日にって言うやつ自殺しようなんて考えたこともない幸せな生活してる
舵木さん亡くなってしまったのか。
真夏のとある日、熱中症になった野良猫を保護してバケネコカフェに連れてきてくれた優しい子だった。
被害 108
21歳の若さで…。

死にたくなる気持ちはわかるよ…。

ご冥福をお祈りします…。
あー!かじきまぐろ
なんて名前なのに知らなかった!残念!
🏺田💉を信じちゃダメだろ。過去ツイート見れば何回も💉打たされてる。
まだ若いのになんで。。悲しい。
残念ながらワクチンでしょう
誰だか知らんが、若いなぁ。
代われるなら代わったりたいよ、オジさん。
え?まぐさん亡くなったの?マジ?
今知って茫然…。
ほんで、この界隈の子らってやっぱステージ上がるには打たなあかんねやろなぁと。
若いし業界の大人たちにも逆らえない可哀想な子達なんやろな。

わしの言いたい事、わかる人にはすぐわかるやろうけど、一応ちゃんと言っとこう。
はいみなさんご一緒に。
…打ったからやろ😣
裏取れました ポリソルベート80による自4の可能性
これは信じたくないなぁ
目に触れさえしたらすごく注目されるような逸材だったのに
ええええ?
ちょっと前にフォローしてた記憶ある。
アイドルの芸名じゃない・・・合掌・・・
マジかぁ……そっかぁ
このコメントが心に刺さった
若すぎる死。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
本名は非公開
名前がわからない。。。
急な訃報でショックです。
陰ながらずっと応援してました。
悲しいです

ご冥福をお祈りします
全然知らないんだけど人気アイドルの子?まだ若いのにねぇ…
知らない人の自死
ワクチンは安全らしいので。
不幸な事だけど、最近みんな自分を主役にしすぎ。
お若いのに
急死で死因が全くわからないと憶測が独り歩きしそうだ
またもや若い著名人が亡くなった。

この方もワクチンは接種済み。

ワクチンは相次ぐ体調不良の原因となっている。
うちらもいつこうなるかわからないってわかってほしいなって思った
えっ、なにがあった!?
舵木まぐろ( そして、このツイの真意はなんだったかはわからないけど…とにかく涙しかない💧
ご冥福をお祈りします🙏

人気アイドル さん急逝、関係者絶句 母報告「あまりにも突然」「心が押し潰されそう」
ご冥福をお祈りします…
打ってるね…
えぇっ??(´;ω;`)
人気アイドル・ さん急逝、関係者絶句 母報告「あまりにも突然」「心が押し潰されそう」フォローしてください、宜しく御願いします❣ …
自殺だな!
え、ショックだわ。今後を期待していただけに。
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン

関係者絶句 母報告「あまりにも突然」「心が押し潰されそう」
奈々さんの誕生日の裏でこんなことがあったとは😢
安らかに。合掌
えっ、。
サドンデス、また。。
まだ若いアイドルが、誕生日に亡くなったという記事のヤフコメ。
いいこと言っているようでただただ重たい親のエゴ
それがのしかかってくることにさえ耐えていかなきゃいけないって、余計に辛いんじゃないのかね…
以前から舵木さんのTwitterはフォローしていた。彼女のことはそれくらいしか知らないけれど、ただただ哀しい。どうして…
知名度は低いが、まだ若いし
身長も148㌢と小柄で可愛い
多分、処女なので残念である
だが、これも宿命であり来世の使命に向かったのである
割とびびる。
人気なんだ?初めて聞いた名前だけど…
ともかく、安らかにお眠り下さい
人気アイドル・舵木まぐろさん急逝
私はこの方を存じ上げないのだけれど、生誕祭の告知までしてるアイドルが自身の誕生日に亡くなると言うのは現実的に理解できない…。
死因は明らかになっていないが恐らくそういう事なのだろう…。
人生何があっても死んだらいけん…。
え??嘘でしょ??

さすがにこれは無理、、、😭
読んでいて辛かった……
ご冥福をお祈りします
やっぱり親より先にいってはいけないんだよな、、
今も昔も死にたいほど辛い思いしてる人は一定数いると思うが、現代はその性質が少し変わってきてるやろうなと思う。具体的に言うと明らかに”持ってる側”の人間なのに不幸を感じてる人の割合が多い。多分この子はSNSのない世界ではある程度幸せに暮らせてたタイプだと思う
存じ上げなくて申し訳ないのですが、ずいぶんお若くして亡くなられたようで、いったい何があったのでしょうか…
なんだかな~😰
突然逝かれる方多過ぎやしませんか?
お悔やみ申し上げます
病気?それとも・・?
誕生日が、命日に・・・
堪らないです。
若い命が……
(´・ω・`)
ご冥福をお祈りします
人気アイドル・ さん急逝、関係者絶句 母報告「あまりにも突然」「心が押し潰されそう」
お母様の手紙の内容からしたら…
自ら死を選んで残念極まりない。
死因は…自死かな??
マジデ。ご冥福をお祈りします。
コメント欄が苦痛すぎるわ
気の毒な話やけど、誇張した見出しどうにかならんもんかね。
人気アイドルって… 見たことも聞いたこともない。
← 自分で思ってる程にはSTARの輝きなんて微塵も無かった現実に絶望しフラッと線路に身を投げてみた。事務所から接待要因に任命されて本当は厭だけど今ここで声をあげたら今迄の苦労とこれから先の可能性が何も無かった事になってしまう。心を殺して生きる毎日に絶望階段積み
記事の写真でしか判別できないけど、とても健康に見える。

亡くなった詳細が無いけど、一切 人気アイドル・舵木まぐろさん急逝、関係者絶句
闇が深い
ワクチン死ちゃうん?
…にいと大喜利で共演していて、1番真面目な大喜利していた人だったよね…
誕生日が区切り、或いは新しい旅立ちと考えてしまったのか………
この方は1月28日にイベント予定だったはずなのに
若い人の死は何とも言えない
人気アイドルの舵木まぐろさん急逝、母「誕生日の日に亡くして…」
ネットではなんやか言われてますがね。
関係者の悲しみがすべてでしょうね。
よりによって誕生日に・・・
人気アイドル・舵木まぐろさんが急逝したことが、1月24日、舵木さんの母のツイッターで伝えられた。本人の誕生日である21日に亡くなったという。
誕生日で亡くなる人は多いと聞く。
ご冥福をお祈りします。
正直知らなかったが、この年齢でなくなるのは普通に気の毒だ。すごく可愛い人だしな。
〇〇かな?
人気アイドルの舵木まぐろさん急逝、母「誕生日の日に亡くして…」 若くして誕生日に亡くなるなんて

坂本龍馬と同じ事だな
> 本来なら喜ぶべき、誕生日の日に亡くしてしまいました...
人気アイドルの

舵木まぐろさん急逝

母「誕生日の日に亡くして…」 自害??
26歳?

人気アイドルの舵木まぐろさん急逝、母「誕生日の日に亡くして…」
死因は書いてありません
亡くなる前日にあたる20日には「猫起こしてしまったら『プ』て言われた」と和やかな日常を絵文字を添えて伝えていた
死因の記載は無いが、ワクチン盲信医のデマと違い実際何のメリットもない大薬害となった実験的新薬は打ってしまっているよう
心よりご冥福をお祈り致します
誹謗中傷が原因??
こんな私でも覚えている。白系のセーラー服姿を。渋谷で対バンだった時にゼッタイにいました。何ともショッキング。
人気とは
舵木 まぐろ
(ミスiD 2019 「サバイバル賞」)

急逝

関係者絶句 母親が報告
意味分からないが事故??病気??予定が入ってるのに謎だな
人気アイドル・舵木まぐろさん急逝
関係者絶句 母報告「あまりにも突然」
「心が押し潰されそう」
(ご冥福をお祈り申し上げます。)
アイドル舵木まぐろ誕生日の日に死亡
(1月21日)
これまだ死因はわかってないのか?
人気アイドルの舵木まぐろさん急逝、母「誕生日の日に亡くして…」 今年もまた ⁉️
舵木まぐろさん21日に死去
誕生日に自・?😓
人気アイドルの舵木まぐろさん急逝、母「誕生日の日に亡くして…」
この娘は、コロナワクチン歴はあるのかな?

この年齢で突然死は、ほぼ0に近いから。
タイトルとURLをコピーしました