メディア蚘事

子どもマスク着甚ルヌル 3月卒業匏たでに 政府内で先行緩和案が浮䞊

バズる指数ピヌク 189

 twitterコメント 64件䞭 164件
子䟛をずにかく助けおあげおほしい。
健康や瀟䌚性ぞの匊害があるのかどうか、時期の問題ではなく、そもそも科孊的に効果があるのかで刀断しお欲しい。
1〜2時間着甚で雑菌だらけ、りむルスの倧きさは䞍織垃マスクの穎の1/50、飛沫を防げおも枇いたらりむルスはどうなるの
早急に月なら受隓も終わっおるだろうから、本圓に早急にしお欲しい
子䟛の接皮率を芋お刀断しおいる様に思えない
東北ずかず倧阪では3回目以降の
接皮率が倧幅に違う
それならば圓然
察応も倉わっおくる
ワクチン担圓倧臣は仕事をしおいるのか
だから䜕職も兌任させるなず
子䟛の接皮率を芋お刀断しおいる様に思えない
東北ずかず倧阪では3回目以降の
接皮率が倧幅に違う
それならば圓然
察応も倉わっおくる
ワクチン担圓倧臣は仕事をしおいるのか
だから䜕職も兌任させるなず
維新の䌚の浅田議員が蚀っおくれお䞀応ニュヌスにはなっおお䜕よりではある。やっぱり蚀わなきゃね.
5月のG7サミットたでにマスク芏制解陀しずきゃいいでしょみたいな腑抜けた考えはマゞでやめおほしい。
気持ちの問題なら、もう来週から倖しおもいいんじゃない
健康な子䟛達に成長の劚げになろうず䞉幎以䞊の間マスクをさせ続ける専門家、政治家、教垫っおもはや犯眪的だず思う。
我が子の晎れ姿
顔の半分を隠させないで‌
感染症うんぬんは政治家で奜きにポゞショントヌクしおれば良いけど、いたさら孊生が「マスクを倖したい」ず思っおいるず決め぀けおるのはいかにもおじさんの固い頭おかんじ。
卒業匏たではマスクさせたれよ可哀想に。
いたさら玠顔ずか恥ずかしくお芋られたくないお。
子䟛達で実行する前に、囜䌚議員が先行しおマスク倖しをしおはいかがかしら
これだず小䞭孊生が実隓台になる。
月緩和か、いいぞいいぞ✚
しかし、しれっずルヌルだったみたいに蚘事にするなよ。
本来は芁請であっおルヌルじゃなかったろ。
ルヌルにしたのは瀟䌚だし、ルヌルだず思ったならたず子䟛たちに謝眪だ
緩和すべきです
たたスケゞュヌルありき。💢
倖しおも感染拡倧しにくい教育珟堎ず医療䜓制を敎えおから蚀え。「死の卒業匏」にしたいのか。
マスク着甚ルヌル
ルヌル芏則。
なんおものはありたせんが。
これたでも、あくたで掚奚であっお任意。
緩和もク゜もありたせん。
倖したければい぀でも倖せたす。
先生もセットにしないず倉わらないず思うよ。
子どもマスク着甚ルヌル 3月卒業匏たでに
 政府内で先行緩和案が浮䞊
ワクチンおさえ怪しい珟状で為す術が無いず蚀うこずですか。尚曎感染察策は培底しなきゃいけないのに根拠もなく感情論でなし厩し的にノヌマスクを促進する政府は囜民の健康をどうでも良いず考えおいるず芋えるが。䜕故ノヌマスクに拘るのか。すごく䞍信感。
子䟛に限定する必芁もないし、今すぐにでも䌚瀟やお店でのマスクのルヌル撀廃を進めおほしい。
これ倧歓迎
だけど、今曎コミュニケヌションが云々。おせヌよ。
子䟛たちに謝眪しおほしい。
孊校でもこれからは自由です。で終わらせないでほしい。
この流れだず卒業匏はノヌマスクになるな。もちろんその盎埌の入詊も圓然ノヌマスクでいい。詊隓䞭に話すダツなんおいないし、面接で衚情がわからないからな。
こんなのもある
倧人のマスクは、正盎どうでもいいんです。

「小䞭孊校などでは3月の卒業匏たでにマスクの着甚ルヌルを緩和する案が浮䞊しおいたす」

この件は、どこに行ったんでしょうか

3幎間も意味の無い感染察策で苊しめおきたした。

子䟛達を玠顔で卒業させおあげお䞋さい
政府が「ルヌル」ずしお議論しおいる時点で、眰則がないだけで同調圧力を利甚した「矩務」なんだよ
䜙蚈なお䞖話
ほっずいお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ  
アンタに関係ないから
マスクは暩利
バカか
はよやれ。
感染症察策の日本の唯䞀の良いずころを、わざわざ取り陀いおどうするんだろ。䜕が残るっお蚀うの。
ほんたに子䟛の着甚はやめおあげお
勉匷もマスクしおるのやりにくいず思う
ほんたに早くマスクの匷制は無くしおあげおほしい
りィルスを防げない数々の健康被害しか無い雑品の垃ッキレを匷制しお申し蚳なかったず子䟛達に土䞋座しお謝るべきだ。
卒業匏っおいきなり明日できるものではなく、もうずっくに幎末たでに蚈画されおいるものだ。マスクの有無は蚈画においお非垞に重芁なずころなので、このタむミングで緩和ず蚀っおも珟堎からすれば勘匁しおくれずいう話。
政府は新型コロナ2類→5類移行方針を決定したものの、教育珟堎の子䟛たちぞの察応を早急に倉曎を。孊校に通う子䟛たちのマスク着甚ルヌルも芋盎すべき。
感染者 しお緩和


遅すぎたす。
科孊よりもお気持ちが優先なんですね。
子どもマスク着甚ルヌルなんお芁らない‌

3月卒業匏たでに 政府内で先行緩和案が浮䞊テレビ朝日系 
『今たで長い間マスクをさせお倧倉申し蚳無い』の䞀蚀くらい蚀えないものかね。
子䟛が感染しお他の人に移したらっおこずだず思うけど、子䟛は未接皮でも重症化率0.00%衚瀺なんだから、マスク倖しおあげおよ。倧人のために我慢させるのは良くない。衚情認知っおめちゃくちゃ倧事。
浮䞊で終わらせるな🔥🙋🏻‍♀🔥
コロナ5類ずはたた別の話😷
マスク着甚ルヌルを緩和する理由が、マスクは教育珟堎でのコミュニケヌションに悪圱響があるからっお、、、

論点ずれおない
子ども😷着甚ルヌル 3月卒業匏たで
小䞭孊校ずあるが
䞭高䞀貫校は高校生だけ😷しろっお💢
分類芋盎し実斜は1予定だったずの事
倧人の郜合は5月🎏でも🏫孊校生掻は新幎床から感染マニュアル撀廃すべきだ💢‌
そもそもマスク着甚のルヌルは各組織が勝手にやっおんだよ。

それがずっず違和感ずしおあるんだ。
「浮䞊」じゃねえよ。すぐやれ。
こういうのはよくわかんない
感染するからマスクをしおるんで
卒業匏があれば、感染しなくなるんですか
5類になれば感染しなくなるんですか

こんなこず怜蚎しおいる時点で
マスクの意味っお
っお思いたす
アドバルヌンが色々䞊がっおきおるから、きっちりSNSずかで賛成の意を衚しおおきたい。
おおおお

絶察にそうするべき

今回こそ決断できるかな
医療機関の運営や医療費に圱響があるから5類移行に時間がかかる事は理解できる。でも孊校のマスク着甚なんお元々根拠法も無いし文科省が廃止の通達出せば2週間䜍でしょ。着甚させる時は迅速だったのに。
卒業匏たでにではなく、どうしお今すぐず発信できないのであろうか月ずか期日関係あるの話があがっおいるなら、先延ばしにする必芁ある
互いに顔を知らないたた卒業するのず、短期間でも顔を芋ながら過ごすのずでは卒業埌の印象もたったく違う。
ぜひ
他にやる事あるやろ。
「倖したい人は倖しおよし」ずすればいいのでは倖したくない子䟛にたで匷制するのはやめお欲しいし、こんなこずを銖盞がアレコレいうこずではない。
幎間、マスク生掻で、友達の玠顔も芋ずに卒業なんお可愛そうです 

なんずか、子ども達は、月からマスク䞍芁でお願いしたす
プレれント フォヌ ナヌ→

政府関係者は「教育珟堎においおマスクは衚情が芋えにくく、コミュニケヌションが取れないなど悪圱響を䞎えるこずが倚い」ず話しおいたす。
嬉しいこずではあるけど、もはやなんで子ども先行緩和なんだ⁈
「子ども以倖はただダメヌw🀪」っおこず囜民党員"個人の刀断"で終わりでいいでしょ。

じゃあ䜕歳たでが子ども18歳は成人だからダメ満ず数え歳どっち孊校の敷地内だけ今から党郚现かく決めるの
政府関係者は「教育珟堎においおマスクは衚情が芋えにくく、コミュニケヌションが取れないなど悪圱響を䞎えるこずが倚い」ず話しおいたす。
→今曎 ただ、政府が教育に匊害があるず蚀及しおいるのは、子どもたちの脱マスクにいいこずかず思いたす。
抵抗勢力が偏ったアンケヌトで屋内マスクを望んでいる人が倚いかのような䞖論誘導を根匷くやっおきたすが、子ども達を1日も早く日垞に戻しおあげお䞋さい。岞田総理の決断䞀぀です。
孊校では身䜓的な距離が十分、取れない時は「マスクを着甚すべき」→
銖盞が倖囜で宀内で距離が取れなくおも話をするのはOK
たず孊校のマスク匷制でないこずもっず呚知しおください
今すぐなくせ。
2020幎3月の䞀時䌑校から抂ね2ヶ月半くらい象城的䌑校でした。これを打砎するには卒業匏から孊校はマスクフリヌっお象城的でいい。
「はい、ただただ殺し足りんそうですからねヌ」
(*Žω)b
早よしたれ
すぐに䞍芁に
知っおお着けさせおたの

>政府関係者「教育珟堎においおマスクは衚情が芋えにくく、コミュニケヌションが取れないなど悪圱響を䞎えるこずが倚い」
ANNの䞖論調査では、屋内でのマスクに぀いお「着甚するべき」ず答えた人は56で「着甚しなくおもよい」を䞊回っおいたす。

倖せる環境を敎えるこずをしないのはなぜ
コロナだけでなく、他の物にも空気枅浄機は有効でしょ。
子育お支揎はバラマキだけじゃないですよ。
たたおかしな条件぀き。
せめお子どもたちだけでも無条件で党撀廃でいいじゃん。
マスクがヌ距離がヌピヌピヌうっせえなこっぱども💢
タむトルずURLをコピヌしたした